c0171145_2133218.jpg

読売カルチャー PARTSレッスン


さて、7月6日から始まる人形振りの教え(銀座人形友の会)
皆様、楽しみにしてらっしゃるようで私も嬉しいです。
人形振りしながらお茶でもしましょうか(笑)
・ヒラソル銀座ダンススクール
人形振りクラス
入会金3,500円 1レッスン2,500円
詳細 http://www.girasolginza.com/i_204920.htm

東京人形夜 7月8日
もうすぐですね!
人形夜行きますね! そのセリフを聞くとホント嬉しいです。
慣れた方は「直接目黒食堂に予約いれておきますね!!」 とか♪
でも遠慮せず私に言って(mail メッセ)くださいね!
詳細 http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/

MIXD80s 7月17日
こちらは夏祭りスペシャルなわけです。
雨降らなかったら私は23時まで目黒食堂前交差点でパフォーマンスしてるよw
人形振りじゃなくマイムしてます♪
オールナイトイベントです!若者の皆様、私と遊んでやってください☆
詳細は明日の日記にドド~ンと♪

ラクーア人形、上野人形、青山ギャラリー80人形、さいたま平成ひろば祭人形、IKEA人形。
人形振り忙しいです。
素敵な振りを披露しないとね!頑張ります。
パーツファンの皆様、7月も応援宜しくお願いします。

池袋人形振り
今日は14時から1時間30分人形してきました。
とても楽しかったです。
人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございます!
またお会いできるといいな♪

さて、今夜も少しMJの稽古するとしよう。
細かな角度まで追求したくなってね、最近夜の1時間はスリラーな私です☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-30 22:06 | ・日記 Diaries

14:30から16:30まで池袋にてトランプジャケット古人形します。
サンシャイン通り入り口手前の交差点ね。
タバコスペースあるとこ。

道端のときは、音は小さくやってるから
今のアンプじゃなくても良いんだよね〜
小さいの買うかな、べリンガーだっけか?
椅子は折りたたみに布かけて。

さて、久々の池袋人形。
ほそぼそやってきま〜す♪

夜は継続して資料作成だな。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-30 13:36 | ・日記 Diaries

日本vsパラグアイ
PK4-5
ベスト8、あと少しだったね。
感動でした。

今日の午後、ワークショップのオファーが来て三郷で打合せてきました。
エクササイズジムにて計4日ダンスレッスンしてきます。
7月30日の金曜から8月27日(金)の間を予定しています。
詳細とか後日UPしますね。

とても嬉しいMail届きました。
私のパフォーマンスを応援してくださってる方からなのですが、
5月の高円寺大道芸の時に撮った写真が入賞したんですって!
私も凄く嬉しいです♪
入賞おめでとうございます!

高円寺大道芸フォトコンテスト
土屋康浩 「神よ、なにゆえに我は人形の姿なのか?」
http://www.koenji-daidogei.com/2010/contest.html

7月に入ると
RSC、ラクーア、RSC発表会、すり鉢、日テレ、人形夜ゲネ、銀座人形スタート、東京人形夜本番等
1・2週目は大忙しです。
頑張りますね♪

それでは皆様、おやすみなさい


サッカー見るかもだけど!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-30 02:36 | ・日記 Diaries

暑いですな。
こんばんは、パーツです。
今日は午後から上野で人形振り。
雨降らなかったので16時までパフォーマンスできました。
月曜だし天候悪かったけどね、ファンの方が来てくれて嬉しかったです♪
真奈美さんありがとう!
癒されると言っていただき人形は喜んでおります。
アヤコさん、冷たい飲み物ありがとう!
最初に人形を見たのはラクーア、そして上野にも見に来てくれて。
私は凄く嬉しいです!
声優目指す学生さん♪
私も応援してますよ!お互い頑張りましょうね!
「銀座人形振り友の会」にも参加しますだなんて♪私はとっても嬉しいデス♪


心から人形振りを応援してくださってる皆様、
ありがとうございます!

パーツさんのファンです! って言ってもらえるとね
照れながらも凄く喜んでる私です。 テヘヘ


少しずつだけど、「人形振りの世界」の広がってきてるな~って感じます♪


■IKEA新三郷でも人形振り開催
今IKEA新三郷での仕事も進んでます。
定点パフォ・回遊パフォ等、企画しているところです!
日程は仮で↓このような感じです。
7.18(sun)12-16
7.19(mon)12-18
8.13(fri)12-18
場所はエントランスやストア内です。

日程本決定後にIKEA新三郷サンのメルマガやウェブサイトで「人形振りショー」の紹介がありますから皆様お待ちくださいね!
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato

それとIKEAサンは若手パフォーマーの活動を応援をしていますよ!
練習の成果を発表する場としてエントランスや外広場を提供しています。
ボランティアですから投げ銭NGですし謝礼はありませんけど、興味のある方は問い合わせてみてはいかがですか♪
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato/activities#performer



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-28 20:39 | ・日記 Diaries

10分遅れます!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-28 13:06 | ・日記 Diaries

c0171145_0281577.jpg

土曜日は関内ホール、段&リエチャン主催の馬車道大道芸でした。
とても楽しかったです!
マリさん、香田さん、またたびサン、あさみサンが来てくれて嬉しかったです!
パフォーマー陣も皆仲良くてイイ感じでした!
関内ホール馬車道大道芸、配信されています♪
http://www.ustream.tv/recorded/7900514

日曜日、13時から北千住ルミネ9Fの読売カルチャーセンターでMJ(ビートイット・スリラー)の振り付けレッスンしてきました。
1時間30分を4本です。
さすがに疲れました~
でも受講者さんが楽しんでくれて良かったです♪
読売カルチャーのMJ振り付けシリーズは再度あるようですので、興味のある方はHPを確認くださいね♪
詳細UPされたら私もブログに書きますね!

それでは寝ま~す。おやすみなさいませ☆ミ


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-28 00:49 | ・日記 Diaries

今日は人形振りパフォーマーで稽古。
Parts & Nori のマイムルーティン、Pes & U→の人形振りルーティン。
良い感じです。
7.8(木)の人形夜!お楽しみにね!
今日は稽古中だけどParts & Nori でスリラー&ビートイット踊りました。Tシャツもマイケルで。
日曜もマイケルです。MJを思い、踊りたいと思います。

明日、馬車道大道芸(関内ホール)です。
今回の構成は前半クラシックで指揮者振り、後半はいつもの表現人形振りで♪
暑さに負けずフル衣装でいきます!
パーツファンの皆様、神奈川の皆様、是非見に来てね!

今日は早寝します!

おやすみなさい☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-26 01:21 | ・日記 Diaries

明日は横浜関内ホール大道芸です!
その様子がNETテレビで配信されます。
それとNETラジオにパフォーマー達でワイワイ語るようです!
司会は段サンのマネージャーRIEちゃんです♪
楽しみですな!

でも、番組名わからなくて(>人<;)
分かったら追記しますね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-25 19:06 | ・日記 Diaries

c0171145_18194770.jpg

みなさん寝不足ですか~♪
いや~ 日本代表凄かったですね!
感動でした!

さて、浅草の進捗です。
もうすぐ浅草六芸神まつりのHPが完成されます。
そこで歌やダンスや大道芸の募集あります!
大道芸については"大道芸人の卵"に沢山応募して欲しいですね!
私の方で決定した出演者様は希望通りの日程で抑えてありますのでご安心を!
ただ3回→2回とかの日もありますが、そこはご了承ください。
参加は希望したけど日程を送っていない方は、お早めにMail,Mixiメッセージ等で連絡ください。
現在4ポイントに増設して香盤作成していますが、枠パンパンですので。
参加される方はお早めにお願いします。


さて、今夜も上野公園で人形夜パフォーマーで稽古です!
がんばりまーす♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-25 18:29 | ・日記 Diaries

凄い!日本!
勝って決勝トーナメント進出!

うれし~っ♪


おやすみなさぃ


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-25 05:22 | ・日記 Diaries