ついにダウンです…
本日おやすみします。
すいません(T ^ T)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-16 12:01 | ・日記 Diaries

土曜は13時からリハーサル、18:00から私のステージです。
1時間(30×2)です。
この仕事、必ず成功させないと!
頑張ってきます。
日曜夜の日記、楽しみにね!

土曜の夜は恒例のMIXD80's@目黒食堂です!
私に会いに来てくれる方!連絡お待ちしております♪

もう4時だね~
そろそろ寝ます。
オヤスミナサイ☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-15 03:53 | ・日記 Diaries

午後は上野人形、夜は23時まで打合せ。
0時から今まで打合せの資料まとめ。
ふぅ~
今日はここまで。
c0171145_240453.jpg

今週の土曜日、私もスタッフしてる楽しいイベント80Sっ
MCにショーにDJ(っぽぃ)に!パーツ盛りだくさんデスゾ
みんな来てねー!
エントランスでパーツ見に来た って言ってくれたらオキチケ(フライヤー料金)になりますよ!
それでは詳細デス♪

5/15土曜日 MIXED80′S ナウでホットなグロメNOW!!
Door Open at 20pm
¥2,500(1ドリンク付)
本券ご持参の方は500円割引となります。
小学生以下入場無料 *必ず保護者同伴にてお願いします。
『MIXED80′ナウでホットなグロメNOW!!』は
80年代カルチャーをテーマに贈るエンターテイメントパーティーです♪
DJ
DJ BEAT
DJ NARU
and
Bunchi Tou
http://www,bunchitou.com
Dance Showcase
東京フィールドサイン
BIGさんだー!!
MICO & IGA

大道芸コーナー
ヘブンアーティストPARTS
CONRO
蹴流波 -Sur De Wave-

MC
Haruki Horie
http://www.139tdt.com

80’s邦楽VJ & おしぼり80′
AO-P

~楽しさてんこ盛りMIXED80′~
洋楽80′ DISCO DANCE
邦楽80′ なつかし映像
US、UK ROCK PARTSのROCK YOU
PARTSの檻 “占いの部屋”
明け方ノド自慢大会
スタイリッシュカジュアル・フード
オリジナルカクテル
(カルチャークラブ、セイコちゃん、あきな、他多数)

『明け方ノド自慢大会』出場者大募集~!
あなたもプロユースのステージでスポットライトを浴びてみませんか?
出場条件
20歳以上の心身ともに健康な方
カラオケ音源を持参できる方
80年代の楽曲のみ
明け方4時までに会場入りできる方

80s、みなさま是非遊びにいらしてくださいね♪
Performer Parts

ひたちの動画発見しましたぁ~♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-13 02:49 | ・日記 Diaries

上野恩賜公園 国立西洋美術館 地獄の門

c0171145_17552260.jpg

「考える人」は単体の作品と思ってたんだけど、この門を構成する群像の一つとして造られたものだったんだね~
それにしても凄いよね、この作品。

今日の上野公園人形振りも楽しかったデス。
見に来てくれた かなみサン マリさん♪ いつも応援ありがとうございます!!
振り後の会話も楽しかったです♪
これからも宜しくお願いします(^^)v

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-12 18:02 | ・日記 Diaries

今週土曜日のMIXD80sの準備・芸能関連の仕事の詰め・TFSの準備・5月人形夜の音源整理・6月人形夜の構成書作成など。
机の上がCDと紙で溢れかえってます(><)
今日の目標まで資料完成させたら休みます。

5.15土曜日は20時からMIXD80Sですよー!@目黒食堂ね
私の大道芸仲間や自チームの東京フィールドサインのショーありますぜ!
私の出番は、大道芸コーナーの司会、パーツの檻での占い人形、DJパーツのロックユー、東京フィールドサインでダンスショーと色んな私が見れちゃいますよ!
パーツファンの皆様、是非遊びにいらしてくださいね!
来てくれる方♪ご連絡ください(コメントでもOK) ディスカウントしますから!
土曜日、目黒でお待ちしています☆
さて、作業の続き開始します。

ネムーィ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-12 00:09 | ・日記 Diaries

え~とですね、まずはブログの話しから。
(プロフィール・カテゴリー・依頼・レッスン)に英語表記も付けました♪
千住STで知り合ったリョンファちゃん(10歳)のお兄様、まいねるよんすけ君に作ってもらいました。
彼は上智大学国際教養学部の学生さんで英語はペラペラなのです!凄いなぁ~
さっそくブログに貼り付けました!まいねるよんすけ君っありがとう!

ブログトップのイラストの話。
高円寺大道芸フェスの一回目のステージでアート楽市が開催されていたのですが、
そこに厚木か三茶のときに人形を出展していた女性がいてね!
前回、私好みの人形が販売されていたのですが手持ちがなく諦めたわけです。
今回はその人形は無かったので何も購入はしなかったのですがカードを頂いてきました。
帰宅してから彼女のブログを見ようとカードを見ると素敵なイラストがありました。
これが現在私のブログに使用しているイラストなわけです。
彼女に連絡して使用許可を頂きイラストを送ってもらいました♪
素敵なイラストレーターと出会えて嬉しいです♪
彼女の名前はMayuさん☆ 興味のある方はブログ見てくださいね♪
http://mayumooja.exblog.jp/

ひたち国際大道芸で新衣装を着用しました。
つい貴族デザインです(中世ファッション+ナポレオンジャケット)
全体の色は深い紫、そして袖の折り返し、白の刺繍、白いフリル、金の装飾。
このデザインはチータ(水前寺清子)さんもステージで使用したそうです。
次は土曜日のステージで着用かな~
普段は体に馴染んだトランプロングジャケットです♪
新衣装の写真UP!! したいところですが、写真無いのでごめんなさい(><)
ひたち国際のときに沢山の方に写真撮っていただけたのでウェブに登場するでしょうね
私も見てみたいです。

さて、体調悪いので休みたいところですが、作成しなきゃならないものが山積み…
がんばります♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-10 19:29 | ・日記 Diaries

c0171145_11804.jpg

無事終えることができました。
ひたちの皆様、ありがとうございました!
初日は定位置で人形振り!夜会ではStep Step Step!!
2日目はウォーキングアクトで歩き回り!!
充実した2日間でした♪
熱さえなければもっと!! と思う部分もありますが精一杯パフォーマンスさせていただきました。
見てくれた皆様、ありがとうございました。
また「ひたち国際大道芸フェスティバル」に参加できたら良いな~♪
c0171145_1241365.jpg

帰宅してから提出資料を作成、先発(済み)、後発(明日の夜)。
忙しさは来週末まで続きます。
体調戻さないと…

それでは皆様、おやすみなさい☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-10 01:31 | ・日記 Diaries

ひたちのホテルから日記書いてます。
初日立、とても楽しいです♪
衣装もNEWです♪
さらに素敵になりましたよ!
写真は明日の夜にでもUPしますね♪( ´▽`)

実は一昨日から高熱でね、今朝も40°もあったのですが、
午後16時から熱も下がり動きにキレも戻りました!
無事に初日を終えてホッとしてます。

明日は多賀会場です!ひたちの皆様、応援宜しくお願いします♪
頑張りま〜す☆




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-09 00:11 | ・日記 Diaries

LaQua のお人形さん♪


これからダンスの教えに行ってきまーす♪
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-06 20:01 | ・日記 Diaries

GWありがとうございました!
とにかく人形しまくりました。
人形振りの締めに最近は3分のダンスショーもするので体力が…
でもファンの方が喜ぶから頑張ります!
さて、週末は「ひたち国際大道芸フェス」です!楽しみっ♪
がんばりますね!

今日、ラクーアで素敵な懐中時計買いました!
人形するときに首からぶらさげてます♪
c0171145_1261571.jpg

デザインが素敵!
c0171145_1264870.jpg

お気に入りです♪

GWの東京ドームは外国の方が多かったです。
昨日は韓国紙幣、今日はニュージーランドのコイン! 嬉しいです♪
c0171145_1294061.jpg

(アメリカ、オーストラリア、ユーロ、ユーロ(スペイン)、ネパール、韓国、台湾)

明日は上野公園で人形します、明日も暑そうだなぁ~

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-06 01:35 | ・日記 Diaries