c0171145_23533720.jpg

本日発売の東京スポーツ新聞9面カラーで大きく「人形振り」が紹介されてました。
嬉しいですね!
※写真に写ってないですが、記者さん修行の日はTFSのGAKU君もサポートに来てくれました♪
2月から3月までの密着取材、記者さんの大道芸(人形振り)修行内容の合間に私の経歴など記されてます。
東京スポーツ新聞社様、ありがとうございます!
これから素敵な空間を創っていきます。

パーツファンの皆様!新聞買ってくれたかな~
※6月1日(火曜日)の新聞なので明日も販売されてますよ!


恵比寿人形振り
今日はU→君と恵比寿でパフォーマンス、
1回目、大盛況
2回目、しょぼ~ん
でも楽しかったです! みんな来てくれたから!
今日来てくれてた あさみサン、みきサン、ミントサン、デニス君!ありがとー☆


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-31 23:32 | ・日記 Diaries

東京スポーツ新聞!巻頭カラーで 人形振りが紹介されてます!
本日発売!
皆さん買ってね( ´ ▽ ` )ノ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-31 17:34 | ・日記 Diaries

c0171145_1532132.jpg

Chino氏 Parts Aop氏 撮影Tou氏

昨夜は自分家的空間 目黒食堂 にてMIXD80Sの打合。
7月は縁日スペシャルです、目黒食堂内は金魚すくい・イカ焼き・お面・わたあめナド!
目黒食堂の外(交差点から階段までの坂)ではなんと大道芸にトウモロコシ屋さんまで!
とにかく夏祭りしちゃいますよ!
女性は浴衣で来ますとお得なことがたくさんですよ~
詳細楽しみにお待ちください!
7.17の土曜日は目黒に来てね!手帳に「パーツのお面屋サン」と書いてね♪

そして、なんとMIXD'80sが8月から毎月です!!第二土曜日になります!
パチパチパチ!
雰囲気に変化が!
お楽しみにね!

さーて、今夜18時から恵比寿駅前にて人形振りしてきます。
恵比寿駅西口を出て左に50mほどの路地で…
薄暗いとこで…
人もあまりいないとこで…
のんびり長人形振りしてきます♪

お時間ありましたら恵比寿来てね!


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-31 15:22 | ・日記 Diaries

今日のLaQuaも楽しく人形できました!
赤ちゃん抱っこして投げ銭箱前で一緒に体を揺らすお母様、
綺麗なお母様で満面の笑みなわけ、
そして赤ちゃんを私のところに!抱き方で首据わってるの分かったので
私も抱っこしました! かわいい~
抱っこから膝に座らせ 一緒にゆらゆら人形振り。

私が癒されちゃった(笑)

大切な赤ちゃん、お人形さんに抱っこさせてくれてありがとうございました!


マリさんも石井さんも見に来てくれてね! いつも応援ありがとうございます!
ほんと嬉しいです。 (感謝)

今日、人形振りを楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!
また見に来てくださいね!
優しい空間に包まれてください♪



実は、
子供と私にしか分からない世界あるのです。
その世界は、私と子供達の秘密です。

大人の方にも扉はございます♪
目黒にね☆

6.10の東京人形夜、是非いらしてください ♪

さて、今夜は急遽目黒食堂にてMIXD80sの打合です!
行ってきまーす。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-30 19:21 | ・日記 Diaries

c0171145_18285573.jpg

今日は13時から16時までラクーアでお人形。
微妙に雨…
でも予定通り開催しました。
マリさん、応援ありがとう!差し入れも感謝です!
マリさんとの出会いはLaQuaですね♪ だからLaQuaは大好きです♪

J君とエリコさん!見に来てくれてありがとう!
J君、久しぶりだよね~ なんか体格良くなってたね~
ジムでも通ってるのかな?
今日見に来てくれて嬉しかったよ!
またエリコさんと一緒に来てね!

ちっさな私のファンの子、 覚えてるよ!
前回風邪で開催中止したときも来てくれたんだね。
ごめんね、でも今日会えてお人形さんは嬉しかったよ!
お人形さんの踊り、嬉しそうだったでしょ~♪
またお嬢さんに会える日を人形は楽しみにしています♪

後から話しかけてきた女子大生の2人組さん、えらい感激してくれたようで私も嬉しいです。
これから私の活動を応援してくださいね!

今日LaQuaで人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました!
私の創る世界、明日もLaQuaで幻想の扉を開きます。
お待ちしています♪

c0171145_1852976.jpg

区議会新聞に出てました~
・おなじみにロボットダンス。仮面をとると いけめん。投げ銭たくさんあったカナ。
え~とですね、 ロボットダンス→人形振りです。
投げ銭たくさんあったカナ→ありがとうございます!おかげさまで♪
仮面をとったらいけめん…

仮面とれなくなります。。。。。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-29 18:59 | ・日記 Diaries

c0171145_26352.jpg

東京人形夜ファンの皆様!
人形夜ホームページが完成しました!
※随時更新します
Web Producer : ミントさん とりあえず、踊ってみる
Illustrator : Mayuさん mayu mooja illustration
人形夜デザインチームのお二人に感謝です!ありがとう!
そして人形夜ファンの皆様、これからホームページの更新をお楽しみに!
ホームページはこちら↓ ブックマークしてくださいね!
東京人形夜公式ホームページ

そして6.26(土)、横浜は馬車道で人形振りします!
出演者は段さん、パーツ、CONRO君、太平洋君、面識はないのですがJTさん。
■開催時間:10:00~16:00(13時~14時はのぞく)
■場所:関内ホール前
ですよ~
段さん、パーツ、CONRO君の三人は東京人形夜でも一緒ですな♪
みなさん、是非26土曜日は関内ホール前に遊びにきてね!
ホームページはこちら↓ですよ~
馬車道ショートパフォーマンス 大道芸

6月も頑張ります☆

明日は13時から16時でラクーア人形です♪
遊びにきてね!
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-29 02:25 | ・インフォ Information

今日は14時から北千住人形してきました。
ず~っと見てた女性の方、ありがとうございます!
嬉しいです♪ ストリートは楽しいです♪
隣でNAOTO君がヨーヨーパフォーマンスしてました!
盛り上がってたな~♪ 流石ですね!

さて、これからお出かけです!忙しいですな!
行ってきます!


深夜に素敵な人形情報UPしますねー! 
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-28 18:51 | ・日記 Diaries

c0171145_0582752.jpg

華矢式でランチ

今日は打合せを一本済ませ、浅草へ。
HipHopダンサーツトムが店主の「華矢式」に行ってきました。
華矢式ホームページ
今年の4月にオープンしたばかりの店。
とても美味しい料理でした!しかも値段も950円!
量良し、味良し、値段良し!
浅草へお寄りの際は是非食べに行ってね~ パーツのお墨付きです♪
華矢式から駅へ向かう途中、道(許可済)でパフォーマンスしてる団体jを発見。
時間もあるし立ち見してると団体長らしき方が話しかけてきました。
誰かと思いきやPaniCrewの中野サンでした。
思わぬ出会いに驚きました。
お互い自己紹介を済ませ色々と立ち話。
浅草六神祭(芸能の神)、浅草は芸の町、
この街でダンス・歌・大道芸等のイベント・パフォーマンスを始めるそうです。
芸能界でも活躍しているパニクルーですからシンガー・ダンサーは沢山集まるのですが、
大道芸の世界には繋がりも薄いわけで、私に協力(参加)していただけないかと。
私もとても興味ある内容ですし、中野さんからのお話しですから即OKしました。
企画等、詳細分かり次第またブログにUPしますね~

華矢式店主ツトム君、とても美味しい料理ありがとう!
また食べに行くね~
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-28 01:24 | ・日記 Diaries

c0171145_1848381.jpg

今日は打合1本済ませ、浅草へ(浅草話は今夜の日記で)
帰宅すると東京都ヘブン事務局からDVDが届いてました。
このDVDは全国の役所(かな?)配布されるようです♪
heaven artist 、 第十回審査会いよいよ始まるね~
2次審査、時間あったら見に行こう。

ヒラソル銀座ダンススクール、
私の人形振りのクラス、7月から開始しますよ~
毎週火曜日20:00-21:10ですよ~
ダンス教え!って感じではなく「パーツと一緒にお人形さん会」って感じかな~
皆さん、人形の会へぜひ♪
詳細はこちら↓(私のクラスの紹介です ヒラソル銀座ダンススクール)
http://www.girasolginza.com/i_235146.htm

さて、今夜はRSC Masami Studio でアニメーションのレッスンしてきまーす。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-27 19:20 | ・日記 Diaries

追悼マイケルジャクソンを踊ろう
●ヘブンアーティスト    PARTS
マイケルジャクソン一周忌にちなんで、Beat itの振付と共にムーンウォーク、スリラーの振付をわかりやすく指導します。

beat it&ムーンウォーク版
6/27(日)13:30~15:00

スリラーに挑戦版
6/27(日)15:30~17:00

◆参加費 2,572円

★入会金は不要。参加費には受講料、設備維持費が含まれています。事前に必ずご予約ください。
★教材を伴う公開講座の場合、講座を入金〆切り日以後にキャンセルする場合は教材費は負担して
  いただきます。
★当日キャンセルはできません。


予約は読売カルチャーで直接お願いします♪
HPは↓です ※ 「追悼マイケルジャクソンを踊ろう」 のページです。
http://www.ync.ne.jp/center/kitasenju/tokubetsu.htm

興味のある方はぜひ!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-27 11:44 | ・インフォ Information