c0171145_16182941.jpg

■眼鏡
大道芸・ダンスの現場では眼鏡姿って見せてないけど、普段はこんな感じで眼鏡男です(笑)
色んなデザイン持ってるんですよ!帽子も好きで集めてます。
mixiに私の作った帽子コミュニティーあるのですが6,400人ぐらい参加してますよ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=756975
■今日の活動
上野公園西郷像前で1時間1本無事終了。
香田さん写真ありがとうございました。素敵な写真を沢山いただいてるので、
ファンの方にサイン入りでプレゼントしようかな!欲しい方いたら言ってね!
gombeeさん、今日もありがとうございま~す。
そして「1.31すり鉢山前人形振りDVD」をいただきました!
ありがとうございます!名前を載せて良いか確認したかったです。
活動の写真や動画をいただけるのは嬉しいです。
c0171145_166585.jpg

■人間ジュークBOX タカパーチさん
右手にトランペット、左手にタンバリンで演奏する名曲の数々。ベテランさんです。
c0171145_16141020.jpg

■深夜の活動
さて、今夜は DANCER PARTS でお仕事してきまーす。
平日だけど宜しかったら渋谷eggmanに遊びにきてね!
詳細は前日記をご覧ください☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-10 16:15 | ・日記 Diaries

明日は渋谷eggmanにてゲストダンサーでお招きいただいてます。
土曜日は東京フィールドサインにてゲストショーです。
お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね!

以下 詳細2本

■3/10(wed)
「VOLTAGE@渋谷eggman」
open 23:30
close 5:00
\1500/1d
(0:00までに入場された方に限り\1500/2d)
☆振る舞い菓子有り☆
☆振る舞い酒有り☆
voltage timetable
↓↓↓↓↓↓↓↓
〈KUMICOa.k.aくんくん〉
チーム解散後ソロで活動。後ソロで活動を続けながら、ユニット(くんくん&Hiro)でも活動。
ダンススクールBOXMENアカデミー 池袋校
毎週木曜日レゲエ16:00-17:30一般初級クラス。
大宮校
毎週金曜日レゲエキッズクラス17:30-18:30。
毎週金曜日レゲエ一般初級クラス20:00-21:30。
〈Performer Parts(パフォーマーパーツ)〉
80年代にブレイクダンサーとしてキャリアをスタート。
ラスベガスやマンハッタンでも活躍した実績を持つストリートパフォーマー。
東京都公認ヘブンアーティストとして精力的に活動を行う。
国内外から一流パフォーマーが集結する大道芸フェスティバルにも出演。
東京ドーム公式パフォーマーとして週末はLaQuaにて活動中。
23:30~23:50 DJ(20)
[DJ]
・OVER
23:50~1:20 SHOWCASE1(90)
[LIVE]
・瓜生佐和子
・HARU
・NORI-CQ
・ISAZ
・美予
[DANCE]
・Lazy G
・maiko&serena
・麻琴
・MATERIAL GIRL
・金の微笑
・u→(璃途夢Nation)
1:20~1:40 SOUND(20)
[SOUND]
・J-WEAPON from BASARA SOUL SOUND
1:40~2:50 SHOWCASE2(70)
[DANCE]
・MIZUKI(SLACK)
・REVIBE(freestyle basketball)
・YO-HEI
[PICK UP DANCE]
・Mao
[GUEST DANCE]
・Performer Parts
[PICK UP LIVE]
・Grace
・英司
・SAYALA
2:50~3:35 DJ(45)
[DJ]
・OVER
3:35~4:15 SHOWCASE3(40)
[GUEST DANCE]
・KUMICO a.k.a.くんくん
[LIVE]
・BASARA SOUL SOUND
・Tikky
・44成IZM
4:15~5:00 SOUND(45)
[SOUND]
・J-WEAPON from BASARA SOUL SOUND

■3月13日
ONE LOVE
SP GUEST DANCER
●TOKYO FIELD SIGN
東京都認定ヘブンアーティスト・東京ドーム公認パフォーマーのPARTS (パーツ)が結成したストリートダンスチーム。竹の子族からのベテランダンサー、初代ダンス甲子園出演、ティーエムネットワーク(TMN)バックダンサー、数々のCMに起用されているダンサー、大塚愛・小柳ゆき・LEAD・太田クルーなどのバックダンサー、ダンス番組BLOOM出演ダンサーなど、一流の経歴を持つメンバーにて構成されている。芸術性の高いショーには定評がある。
GUEST DACER
●お祭りさわぎ
●東京ロボット
●BH★GIRL
GUEST DJ
●TOYO(x-large)
●HALOON
2000年よりDJ活動を開始。DJ活動を続ける中“歌”の奥深さに魅せられ、R&B, SOULを中心にプレイするようになると、2003年7月から当時まだ数少なかったR&Bイベント 『D.I.K PARADISE』を自らオーガナイズ。その普及に尽力を注ぐ。また、同時期よりMIX CDをコンスタントにリリース。毎回テーマに沿った内容でお届けしている『GLASS OF R&B』シリーズ、R&Bクラシックに的を絞った『CLASSICAL PARADE』シリ-ズは彼にしかできない独自の選曲と抜群の構成力で好評を博している。現在は、歌物の楽しさを存分に伝えてくれる人気DJとして、都内を中心に様々な場所で活動中。
DJ
●JT
●KAZUSHI
●KEISEI
MC
●光
●Jr
タイムテーブル
11:00~12:20 JT
12:20~1:20 KAZUSHI
1:20~1:50 SHOW CASE
●BH★GIRL
●東京ロボット
●お祭りさわぎ
●TOKYO FIELD SIGN
1:50~2:50 HALOON
2:50~3:50 TOYO
3:50~LAST KEISEI

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-09 23:43 | ・インフォ Information

みなさま、いよいよ来週の木曜日です。
東京人形夜、たくさんの方にご予約いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!前売り予約、まだ大丈夫です!ご連絡お待ちしております♪
人形振り(楽器演奏・演舞)を存分に楽しんでくださいね!
とある目黒の酒場、人形達の宴。ここに来たお客様も人形になった気分になるかも!

チケットに関するご質問が多くございます。
ご説明いたしますね。

・前売券をお持ちの方は、受付で券をお出しください。その場で前売り清算となります。
・ご予約がなくても当日券にて入場できます。
・直接、目黒食堂にご予約することも出来ます。
・券は持ってなく、私に予約メールされた方は受付にてお名前を言ってください。前売り金額等にてご入場できます。
※お名前は「本名」「mixi Name」「ダンサーネーム」「ブログHN」とございますが、ご予約時にいただいたお名前で控えております。
万が一、受付にてお名前登録されていない場合は「全ての名前を言う」もしくは私をお呼びくださいね!
不安でしたらご予約名の確認を私に連絡くださるのも良いと思います。

・座席につきましては、全席自由となっております。
開場はCLUBでございます。席などご自由にお使いください。
開演後もフロアーの移動など自由ですし、会話もOKです。
ディナーショーの気分で私共の演目を楽しんでいただけたらと考えています。

・開場は18:30です。20:30まで食事やお酒・ドリンクをお楽しみください。
※20:30以降の食事やお酒もOKです。
私や出演者もフロアーにてお客様とお話など楽しみたく思います。
大道芸・イベントショー時にお話する時間も少ないので、素敵な機会だと思っています。

・写真撮影はOKですが、動画は撮影禁止とさせていただきます。
・開場は禁煙です(フロアー及び食事スペース)。喫煙は廊下スペースにてお願いいたします。

他ご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。
c0171145_15423324.jpg

3月18日(木)20:30開演 東京人形夜
皆様、宜しくお願いいたします。

Performer Parts

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-09 15:43 | ・日記 Diaries

今日は上野公園西郷像前から始める。
11時開始直後からボード目の前で見てくれる方々がいて嬉しかった。
11時から12時までは人通りも少ないし稽古状態覚悟してましたから(笑)
香田さんとも会えたし、静岡のおにいさん(HM)さんともお知り合いになりました。
静岡のおにいさんは大道芸ファンの方で、私のことも知っててくれました。
嬉しいですね!休憩時間や演目終了後に色んなお話をしたりして!とても楽しい時間でした。
静岡のおにいさん、今日は寒い中ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。
上野を終え、北千住に移動。
駅前でTOMIさんがパフォーマンスしてました。
人だかり凄かったです!
私は少し奥の花壇前で道具をセット。
1時間ぐらいかな~ のんびりと人形振りしました。
見てくれた方の心が和らげたら私も嬉しいです。
夕方、気温も下がり人形振り終了。
すると若手大道芸人のHI2君が挨拶に来ました。
聞くと今日はHI2君HAKU君KURO君の三人がパフォーマンスするって。
久しぶりだし見ていくことにしました。
みんな以前見た時より腕を上げていました。
やるな~!
途中、Mari(ダンサー)さんも「パーツさーん」なんて言って登場。
一緒に若き大道芸人のパフォーマンスを楽しみました。

今週は大道芸3本のダンスショー2本です。
頑張ります!

追記
北千住人形振りについて
えーとですね、基本的に上野公園人形振りの後は必ず千住でも行います(雨天中止)
あたたかくなったら夜も行います。
千住付近のファンの方、とくに(お仕事・学校)の方は時間合わせるの大変だと思います。
夜、19:00-20:00 を考えています。
千住夜パフォのリクエスト(曜日・時間帯)あったら書き込みしてくださいね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-08 20:23 | ・日記 Diaries

金曜日、午後の上野公園は穏やかな空間、人形振り開始前に少し散歩したりして。
みぎわさん(アコーディオンでオペラ)、TOMAさん(サックス)を楽しみました。
心地良い音楽、ありがとうございます。
時間になり、私ものんびりと人形振り開始しました。見てくださった方々に感謝です。
上野を終え北千住に移動、1時間ほど振りました。
千住の皆様、ありがとうございます。地元PARTSを宜しくお願いします。
振りを終え、道具を片してると隣に(10mほど離れて)男女二人のアーティスト発見。
女性はバイオリン、男性はアコースティックギター。
演奏を聞いてみると、これが素晴らしい腕前。
話してみると、これが礼儀正しくて好感の持てる若者。
「アイリッシュ」 かなり好みの音楽です。バイオリンとギターの奏でる音に惹かれました。
二人の名はannie(ギター) & John(フィドル)。
私のステージに登場させたいと思えるアーティストでした。
北千住駅前は色んなアーティストが来て嬉しいです。

金曜の夜、目黒食堂のイベント「FEVER」で回遊型パフォーマンス。
大人のアミューズメントと謳うだけあって、演出が面白かった。
目黒到着後、空間(フロアーの空気、客層)を見て、演目(スタイル)を決める。
1回目は20分ほど客層&フロアーにてパフォーマンス。
2回目は15分ほどフロアー&ステージにて"NORI & PARTS"のショー。
オーガナイザーの要望に応えて参りました。
エレニーさん、お招きいただきありがとうございました。
NORI君、いつもの如く息合いますなw
人形夜・MIXD80's、宜しくね!

土曜日の昼、雨…
上野14:00-16:00すり鉢山前 中止。
涙 涙 涙。
はぁ。
残念だった。
夜は予定を変更して「東京人形夜」の準備。
もうすぐです!とても楽しみです。
チケットの件、皆様のお名前を控えてありますので受付にて名前(mixiや本名)を言ってくださいね
前売り料金にて当日清算となります。
人形達の演奏と舞い、お楽しみにね!

日曜日の朝、 やはり雨…
はぁ。。。。
LaQuaは一部屋根があるので振り決行。
到着し、振りを開始すると毎時間少数ながら楽しんでくれる方がいて嬉しかったです。
ボードに書いてある情報をメモしたり写真撮ったりしてくれた子達、きっとこの日記も見てくれるのかな。
本日LaQuaでお会いした皆さま、ありがとうございました。
次のLaQua振りは14日の14:30-16:00です!また見に来てね!
【ゆたさん&お友達】今日はありがとう!寒い中LaQuaまで見に来てくれて嬉しいです!
そして凄く美味しいチョコもありがとう!挨拶できずごめんね!結局2時間通しで人形してました!

明日月曜日は、上野公園西郷像前11:00-13:00の2時間です。帰りは千住で少し振ろうと思います。
お時間ありましたら見に来てくださいね!

さて、人形夜のパンフレット折り作業開始しよう。

c0171145_18413143.jpg




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-07 18:44 | ・日記 Diaries

LaQua成城石井前 13:00-15:00 2時間人形振りです。大雨にならない限り決行です。
帰りに千住でも少しやろうと思います。千住は少しでも降っていたら中止します。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-07 10:49 | ・日記 Diaries

14:00-16:00 上野公園すり鉢山前です!
お時間ございましたら遊びにきてね!
そして帰りに北千住駅前にてパフォーマンスします!17:00頃を予定。(1時間ぐらいかな)
それでは人形振りワールド魅せてきまーす!
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-06 13:00 | ・日記 Diaries

駅とかにあるフリーペーパー「京成ライン」4月号にPPが載りますよー
3月25日に発行です。
上野公園の特集らしく、大道芸してる私の写真などが紹介されます。
京成ライン沿線の皆様、見てくださいね!(もしかしたら5月号かも)
c0171145_1834413.jpg

今日は上野公園で2時間、北千住で1時間。
そして20時からはClub and Dinning 目黒食堂で回遊型パフォーマンスの依頼が来たのでウォーキングしてきます。■FEVER・VOL10 みなさん遊びに来てね!
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-05 18:53 | ・日記 Diaries

私の生徒達、凄く可愛い。
初級クラス、基本の"き"から稽古。
大事に時間をかけて。
「基本こそ奥義」と考えている私、稽古は簡単には先に進まない。
1mmに拘り、精度の基準点を超えない限りはひたすら反復練習。
生徒達、凄く頑張ってる。
可愛くて仕方ない。
また来週頑張ろうね!

さて、明日金曜の活動は午後から上野公園、帰りに北千住、夜はダンスショーで目黒食堂。
土曜日も同じく上野公園、帰りに北千住。
日曜日はLaQua。
天気良いといいな。

お時間ございましたら遊びにきてね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-05 02:02 | ・日記 Diaries

行ってきました東京タワー芝公園スタジオ!!
無事収録終わりました~
控え室はいつも「あらびき団」で見ている芸人さんだらけ!
今日は3週間分の収録だそうで30組の芸人さんが集結してました。
控え室待機時間も楽しかったです。
私の収録前にディレクターさんと構成の打合せ、とにかく派手に操り人形して欲しいとのこと、
なので緻密な動きは置いといて派手にブランブランやることにしました。
スタジオに入ると「あらびき団」のあのセットが(笑)
リハーサル1回の2本撮りで人形振り(操り人形)を無事撮り終えました。
東野幸治さん藤井隆さんのコメント時に使用する私の写真(驚き・喜び・怒り・悲しみ)の写真も撮りましたよ!
大道芸の場合はナレーションが付くのですが、早口のあの方が担当してくれるそうです。
放送が楽しみです!みなさん告知まっててね!

明日は11:00-12:00まで上野公園西郷隆盛像前で人形振り。
13:00頃から北千住で人形振り。
21:10からRSC Masami Studioでアニメーションクラスの先生です。
頑張りまーす!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-04 02:43 | ・日記 Diaries