c0171145_1742041.jpg

春だしね、たまには色つきHatやハンチングなんかもね


4月の活動です。
LaQuaさんの日程は、今月末or来月初に発表しますね!
先週頂いたショーの依頼も数本ございまして、こちらも本決まり後に追加します。

さて、これから道プロの方と打合せです。
今週もがんばりまーす!

【4月】
4.30(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
4.23(fri)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/15:00-16:00
4.22(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.18(sun)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/14:00-15:00
4.17(sat)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/13:00-14:00
4.15(thu)D:東京人形夜/木曜ナイトショー/目黒食堂/開場18:30 開演20:30
4.15(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.13(tue)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-16:00
4.11(sun)他:レーシングピア大村競艇 アトラクションスペース/長崎県(仮)
4.11(sun)他:足立区ふれあい祭/午後
4.10(sat)D:BRO YA MIND/渋谷RUIDO.K2/23:00-5:00
4.3(sat)大:柴又さくら祭

今週末は「ちば大道芸フェス2010」ですね~
東スポ記者さんの弟子修行、いよいよクライマックスです☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-23 17:16 | ・日記 Diaries

すいません、ブログ更新ですが風邪でダウンしてまして…
三日ぶりのの日記です☆
先日の土曜は昼から「みなとみらい」でのパフォーマンス、
イベント会社の田口さんとは初のお仕事、とても楽しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
そして夜20時からはMIXD80S!! 楽しかったですねー!
私の仕事は「パーツの檻」でNORI君と一緒に占い師 笑
意外とお客様が来てくれて嬉しかったです♪
打合せと違うことばっかりやってNORI君を困らせてしまってごめんなさい 笑
そしてPARTSのROCKYOU!! これ、どうだったのかな~
80年代のハードロック6曲を解説入りで紹介!
DJパーツだけど機械(ターンテーブル)操作はビートさんw
私はメインMCって感じで曲・時代背景等の説明、MCのホリエさんは私のフォロー。
Dj Beatさん、Horieさんの助けがありPARTSのROCKYOUが成立したわけです♪
けっこうノってくれてるお客様がいてホッとしました 汗
このコーナー、次回もあるか分かりませんけど、
PartsのRockYou!!2回目もあったら皆さん楽しんでくださいね!

ショーもライブも皆さん素敵でした!
椿かれんさんの歌(+ミキちゃんオマリオンちゃんのダンス)
SO CRAZY(DANCE)
ORION STAR(RAP)
MAD:B(DANCE)
夢子ちゃん+Sista Vita(DANCE)

みなさん盛り上げてくださって♪
リニューアル80'sは大盛況でした!
蒲生から呼んだフラッシュ君率いるオリオンスターはナイスラップでした。
ライブの途中でHORIE & PARTSでショー!!
80年代にタイムスリップした感じでした☆
フラッシュ君、先日はお疲れさま!

ミキちゃんは同世代なんだけどショーみて感じました!体力あるなと(笑)
夢子ちゃん+Sista Vita、さすがのトリですね!80's Disco Nightの顔です!
MAD:Bはマユちゃんマイちゃん+ポップの子、80's いつも参加してくれて感謝です。

早朝のど自慢、これが一般の方が音源持参で参加してくれました!
優勝者は 「ZOO ~愛をください~」を歌った千葉のレイコさん。
おめでとうございます!
この企画、良い感じでした。

そんなわけで次回のMIXD80's、どんな企画になるのか楽しみです。

20(土)、目黒で過ごした皆様、ありがとうございました!
また80'sに来てくださいね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-22 16:17 | ・日記 Diaries

東京人形夜を終えてホッと一息…
ついてる暇なく今日は上野公園で14:00-16:00の人形振り。
金曜日の「すり鉢山前」の2時間は良いね~♪
楽しくパフォーマンスできました。

私ね、いつもパフォーマンスに行く前にこんな事考えるんだ
「今日、私と出会う運命の方に会いに行こう」
そう考えるとね、疲れてようが花粉症だろうが風邪だろうが全然平気になるの。
素敵でしょ~♪
パフォーマンス開始して、人形振りを楽しんでくれてる姿を見るとね、
この方も、あの方も、みんな出会う運命だったんだな~って。

この先、どれだけの方に出会うのだろうか?
考えてるだけで嬉しくて幸せな気持ちになります。

さて、明日は13:00から夕方(16:00)まで横浜でパフォーマンスします。
・みなとみらいB3コンコースです。たぶん駅の中だと思います。
お時間ありましたら見に来てくださいね!

そして夜からは私もオーガナイズチームを務めるディスコイベント
『MIXED 80'S』
3月20日土曜日『80'S DISCO NIGHT』が『MIXED 80'S』としてリニューアルOPEN
邦楽映像コーナー、ROCKコーナー『PARTSのROCK YOU』、PARTSの檻(占いの部屋),明け方ノド自慢など新コーナーが満載!!
もちろん80'SクラブTIME&SHOW TIMEもいままで以上のパワーアップ版でのお届けです。
今回のSHOW TIME出演者
1部
椿かれんfeat.DUDE+SUPER MAMIO BROS (LIVE)
SO CRAZY(DANCE)
2部
ORION STAR(RAP)
MAD:B(DANCE)
Sista Vita(DANCE)
新コーナー
PARTSのROCK YOU
おなじみ仮面の男PARTS氏がDJとしてROCKをPLAYします。お楽しみに!!
邦楽映像TIME
なんちゃってVJ AO-Pセレクトのアイドル、アーティスト、アニメ等何でもありの80年代なつかし映像をお楽しみください。
PARTSの檻
PARTS&NORIの占いの部屋です。
あなたの運勢を占います。
MIXED80'S DJ'S
DJ BEAT
DJ CHINO
Bunchi Tou
DJ NARU
このDJ達がDISCO,EURO BEAT,HIGH ENERGY,US&UK POPS,DANCE CLASSICでフロアーをガンガンに盛り上げます。
フード&80'Sドリンク
今までの80'Sドリンクに加え今回から『聖子』『明菜』(ソフトドリンク)、ワインレッドの心が追加となります。 
フードは目黒食堂のシェフ自慢の小皿料理が1皿500円、3皿で1,000円のリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。
明け方ノド自慢参加者大募集
あなたも目黒食堂のステージで歌ってみませんか?
カラオケ自慢の方は是非ご参加下さい(80年代の曲に限る)
当日は音源(CDorMD)持参でお願いいたします。
優秀者にはプレゼントが...??
80'S SOUNDで踊りまくり、邦楽映像やROCKコーナー等、新企画も盛りだくさんの『MIXED 80'S』どうぞお楽しみに!!!
3月20日(土曜日)
DOOR OPEN 20時                   
入場料金 \2,500 (1ドリンク付)
WITH FLYER&コミュ割引¥500OFF(フライヤーはPC等でプリントアウトしたものでもOKです。)
mixiコミュニティ割引
mixiの80'S DISCO NIGHTコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥2.000/1ドリンクでご入場いただけます。
お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)
80'S DISCO NIGHTのブログ
http://ameblo.jp/aop1212bbb/
目黒食堂コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884
目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-19 23:15 | ・日記 Diaries

c0171145_18442072.jpg

昨夜の東京人形夜、たくさんの方が来場してくださりました。
感謝の気持ちでいっぱいなPPです。
花束、お菓子、プレゼント、ジュースなど頂いたりして、ほんと嬉しかったです。
昨夜のお客様は大道芸フェス・千住・上野公園・東京ドーム・社交界・ダンス界・ダンスの生徒・イベント企画関連・mixi・Blogで知り合った方々。
全員に挨拶してまわったけど、私はこれだけの方々から応援されてるんだな~って実感し、ハートが熱くなりました。
演目も全てパーフェクト、タイムスケジュールは分刻みだったけどズレなくバッチリ。
完璧でした。
演目合間の3分休憩もお客様が会話できるようにと設けたのも成功。
フロアーを禁煙にしたのも良かった。喫煙者のみなさまにはご協力いただき感謝です。
BGMは私のパフォーマンスで使用しているオルゴールサウンド。
扉を開けたらそこは全てが私演出の世界(空間)。
お客様に日常を忘れ、私の創造空間を楽しんでいただく。
無事成しえたかな!そう感じています。

みなさま声を揃えて言ってくださったのが、

「素晴らしかった、次は友達を連れてきます!」

職場の友達だったり、学校の友達だったり、演劇の仲間だったり、職場の友達だったり、ダンスの仲間だったり。
ほとんどの方がそう言ってくださりました。

自分の友達を誘うってことって凄いと思います。
人に見せたいと思っていただける公演を出来たことが嬉しくて仕方ありません。

お一人でも私の公演に来てくれるってことも凄いことですよね!
私、凄く嬉しいんですよ!


実は、私、ちょっと控え室でウルウルきてましたw
感激しちゃってね。

私には応援してくれている方が沢山いる!

頑張れます!

昨夜、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
そして出演者のみなさん、私の世界を形にしてくれてありがとう!
スタッフのみなさん、お手伝いありがとう!
目黒食堂のみなさん、素敵な空間を提供していただきありがとうございました。

私は皆様が大好きです。


東京人形夜は4月5月の第3木曜日、あと2回あります!
今回来てくださった方も今回見逃した方も是非見に来てくださいね!
なんど見ても飽きないショーですから!

ミントちゃんのブログに昨夜のレポートありますよー☆
http://ameblo.jp/cafeminty/entry-10485273958.html

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-19 18:46 | ・日記 Diaries

18:30開場、2時間ほどDJtime。
食事、お酒、ダンス、自由に楽しんでください。
私もフロアーで皆様と一緒に楽しみます!
そして20:30開演。6体の人形の繰り広げる摩訶不思議な世界。
楽しみですねー!
22:00に終演、23:00まではDJtimeとなっております。
人形空間の余韻浸ってください☆

当日の入場も大丈夫です!
みなさん、是非遊びにきてください!

東京人形夜
~音楽の調べに乗せて、人形が誘う先は幻想の世界~

日時: 3月18日(木)
時間: 開場18時30分 開演20時30分
上演時間: 1時間30分(休憩含む)
前売り\3,500.-/当日\4,000.-(前売り当日共に飲食チケット付)小学生は無料です
※当日開場(フロア)は禁煙とさせていただきます。(喫煙スペース設けます)
場所: 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
03-5797-4858
メール予約 msinfomail@meguroshokudo.com

出演
Mr FIX(Performer・Dancer)
NORI爪跡(Contemporary Dancer)
中島由佳梨(Pianist)
牧野香苗 松倉千紘(Marimba & Percussion Duo ABA)
PERFORMER PARTS(Performer・Dancer)

あらすじ
目黒のとある酒場。一体の人形が、舞台で足慣らしをするように動いている。
やがて興が乗り、大振りで踊りだす。最初はそっぽを向いていた人形達も、
次第に踊りに目を向け、最後には一緒に演奏し踊り出す。

Performer Parts(パフォーマーパーツ)
80年代にブレイクダンサーとしてキャリアをスタート。
ラスベガスやマンハッタンでも活躍した実績を持つストリートパフォーマー。
東京都公認ヘブンアーティストとして精力的に活動を行う。
国内外から一流パフォーマーが集結する大道芸フェスティバルにも出演。
東京ドーム公式パフォーマーとして週末はLaQuaにて活動中。
http://parts1969.exblog.jp

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-18 13:07 | ・インフォ Information

c0171145_1195419.jpg

3時間のリハを終え、さきほど帰宅。
東京人形夜、完璧な仕上がりです。
出演者の衣装は、私より派手なぐらい!かなり異空間!
人形6体の演奏と舞い、想像以上の空間です。
人形振りと演奏のバランスも絶妙。
照明プランも決定し、演目(シーン)1~8、フィナーレと最高の演出です。
素晴らしいショーを披露いたします。
皆様、ショー・料理・ドリンクで素敵な時間を過ごしてください☆

記念すべき第1回目の東京人形夜。
これから私の舞台演出家の始まりです。
そしてこれから勉強しなければならない事が沢山あります。
頑張ります!!皆様、今後とも応援宜しくお願いいたします。

18(木曜日)開場18:30、開演20:30、終演22:00 23:00までは交流会(DJタイム)
席は自由です!座って観劇したい方はお早めの入場をお勧めいたします。
演目中に会話や写真、席の移動、飲食は自由です。
とにかくお客様が楽しんでくれるのが一番と思っています。
ディナーショー的な雰囲気になれば良いなと考えております!
東京人形夜、披露するのが楽しみです!
皆様を心よりお待ちしています。

東京人形夜関係者一同


東京人形夜関係者の皆様へ
この数ヶ月、ありがとうございます!
いよいよ開演です。
想像以上の仕上がり、嬉しくて仕方ありません。
当日は最高の演奏とパフォーマンスで、お客様に日常を忘れていただき幻想的な世界を体験してもらいましょう。
出演者・スタッフ・目黒食堂の皆様、木曜日宜しくお願いします。


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-16 01:50 | ・日記 Diaries

土曜日は11時から西郷さん前にてパフォーマンス。
顔なじみの芸人さん・大道芸ファンの方との会話も楽しみのひとつになってきました。
静岡のお兄さんとはパフォーマンス後に1時間語ったり(写真を見せていただいたりね)
モモさん(獣医)ともご挨拶(上野初期パフォからのお付き合い)したりね。
上野でパフォーマンスするのがとても楽しいです♪
次の上野は19日(金)14:00-16:00すり鉢山前です。
お時間ございましたら人形見に来てね!
土曜の午後は14:00から18:00まで千住駅前でもパフォーマンス。
私とジャグリングの小林君とデニス君と20分ローティションで行いました。
人形振り→ジャグリング→絵&タップ、ジャンルが被らないから見てる人も楽しかったんじゃないかな!
全て見ていった方もいたしね!
ふと横を見るとマタタビさんもいたりして!ご挨拶したかったのですが、人形中なので断念。
帰り際のアイコンタクト(仮面だけど)で感謝が伝わったと思っています。
そんなこんなで千住パフォーマンスも楽しかったです。
パフォを終えてダンスの稽古に移動。
NORI君とハウスの振り作り、19:00-21:30まで踊ってました。
5分半のステップ構成はキツイ。とは言えハウスをやろうと言ったのは私。
気合入れて頑張ってますよ~ お披露目は「東京人形夜」ですからね♪
稽古を終えて蒲生へ移動、深夜のダンスイベントでスペシャルゲストショーしてきました。
蒲生ORION、OneLove ってイベントなのですが、私3回ほどお招きいただいてるのです
1回目はソロ、2回目はHorie & Parts、そして今回は「東京フィールドサイン」で。
メンバーはMr.fixさん、私、Ryo & Isamu のディストラクションコンビ。
この4人構成はとても良かった。
この組み合わせは実は昔1度だけあるのです。
「Gパンズ」ね (笑)
しかも昨夜はお客様でKa2君とフッキー君もいたしね!
いや~ あの日のストリートパフォーマンスは楽しかったなぁ~
昨夜のショーはシンプルだけど見ごたえのある内容だったと思います。
ショー後のDJタイムは超盛り上がってたな~
楽しい一夜でした!one loveの皆様、オーガナイザーのフラッシュ君、TFS参加メンバーの皆さん、
昨夜はお疲れ様でした!

そんなわけで非常に充実(踊りまくった)一日でした♪
翌日体に疲れた残ったままLaQuaでパフォーマンス。
でも準備段階から人が集まってくれてると、嬉しくって疲れも飛んでくね!
1時間30分通しで人形振りしてました(笑)
本日LaQuaでお会いした皆様、人形と遊んでくれてありがとうございます♪
次回は27日(土)13:00-16:00です。
是非いらしてください♪
c0171145_1252366.jpg

※ガイア(球体のオブジェ)は無くなってますよー

それでは皆様、おやすみなさいませ☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-15 01:25 | ・日記 Diaries

c0171145_1541337.jpg

花粉症なんです…

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-13 02:01 | ・日記 Diaries

今日は良い天気でしたね!
1本目の西郷さんから調子良かったです。
2本目も絶えず人垣ができて嬉しかったな~
明日も上野で人形振りします。11時-12時まで西郷像前ね。
その後に13時から千住駅前で人形振りします。
お時間ありましたら見に来てね!
c0171145_1862661.jpg

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-12 18:24 | ・日記 Diaries

■ボルテージ
昨夜はeggmanボルテージで人形振りしてきました。
オルゴール&クラシック2曲構成で無機質な人形振りを淡々とね!
お客様、楽しんでくれたかな~
オーガナイザーのU→君ティッキー君、昨夜はありがとう!
また機会がございましたら呼んでくださいね!
■東京人形夜
今日はNORI君とのルーティンを稽古。
ハウス&ビバップで16エイト完成。
まだまだ続きます。残りは土曜日に稽古。
ふぅ…頑張ります。
ノリちゃんアサミちゃん、お疲れさまーっ☆
■one love
今週土曜日は「東京フィールドサイン」でショー。
蒲生ORIONってライヴハウスにて!
TFSファンは是非遊びにきてね!
■明日の活動
上野恩賜公園/西郷隆盛像前/11:00-12:00
上野恩賜公園/すり鉢山前/13:00-14:00
北千住駅前/15:00-疲れるまで。

18日の東京人形夜!20日のMIXD80's! みなさん是非いらしてくださいね☆
c0171145_0343247.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-12 00:36 | ・日記 Diaries