c0171145_15592666.jpg

SCS & DJ.Beat& Jazz Zodiac & Parts in 目黒食堂20100329

春の番組編成の時期ですね~
4月から始まる番組(名前は書けないけど)でパフォーマーが出演できる枠があってね~
私も選考に入ってるのですが、ハードルが高いらしく出演に至るかどうか…
今日、番組会議あるようです。
最近ありがたいことに、メディア(特にテレビ)の仕事(依頼)も増えてきました。
出演まで至るか否かは分からないですが、対象に入れるようになってきただけでも嬉しく思います。
出演依頼があり、収録終えて放送日が決定してから日記に書くのも良いんだけどね~
私のブログを読んでくれてる皆さんと一緒に経過から楽しみたいからね!
PARTSファンの皆様、応援宜しくお願いします!

さきほど地元北千住で行われる大道芸フェスティバル「千住エキゾチックフェア」からオファーきました!
10月の話しですけどね!
千住のみなさま!地元パーツが地元の大道芸フェスでパフォーマンスします!
なんだか嬉しいね!みんな応援に来てね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-31 20:47 | ・日記 Diaries

今日、一息ついてるパーツです。
今回の「パーツ密着取材/人形振りの世界」が始まったのが2月。
東京スポーツ新聞社に行き、企画の説明を受け翌週からプロジェクトがスタート。
東京スポーツ ( 毎週月曜日枠の「ゲンバizm」 )
・ 一見簡単に見える人形振り、この芸の難しさ、奥深さを読者の方に教え、私の経歴・現在の活動等を紹介する。
この企画は涙が出るほど嬉しいです。「東京スポーツ」のようなメジャーな新聞にカラーでほぼ一面に載るだけでも嬉しいのに、企画の内容が私の芸の本質を紹介してくれるのですから。
実際に弟子入りした記者さんも凄く良い方で稽古以外にも新聞の世界の話とか聞かせてくれてね。
昨日の本番も無事人形振り(パントマイム)を2分ぐらい披露し、お客様から笑いとってました。
無事、「大道芸フェスティバルinちば」を終え、私の密着取材も終了。
4月中に掲載されます!みなさん新聞買って「ゲンバizm」読んでね!
(発売事前に連絡来ますので分かり次第告知しますね)
東京スポーツ新聞社様、この度はありがとうございました。
新聞楽しみにしております。林崎さん、お疲れ様でした!素敵な記事、楽しみにしております。
お仕事&ゴルフ頑張ってください!
4月は「あらびき団」に「東京スポーツ ゲンバizm」、パーツファンの皆様、お楽しみにね!
さて、タイトルの話でもしますか!
日テレさんの特番で夏放送の企画がありましてね、この番組はパフォーマーがメインなわけで
私にもお話しが来たわけです。
ゴールデンタイムなわけで流石に簡単に出演できるほど甘くないと思いますが、
頑張ろうと思っています。
出演出来る出来ないに関わらず番組名は発表しますけど、まだ動いてもいない状態なのでファンの方は少し待ってくださいね!
構成は完成、これから2分半の曲を作り、明日代々木にて演目(音源・構成)を伝えてきます。
頑張ってきますね!
雑誌関連の取材も続きますよ!
東スポさんの密着取材を終え、次もメジャーな新聞(関西方面)の取材があるようです。
写真週刊誌(全国紙)からの取材もあるしね!
Performer Partsの人形振り、広まると良いな~!PARTSファンの皆様、頑張るね!

今夜は目黒でMIXD80'sの打合せに行ってきまーす☆

■4月の予定、LaQua追加しました
4.30(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
4.25(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00(仮)
4.24(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00(仮)
4.23(fri)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/15:00-16:00
4.22(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.18(sun)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/14:00-15:00
4.17(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/15:00-17:00
4.17(sat)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/13:00-14:00
4.15(thu)D:東京人形夜/木曜ナイトショー/目黒食堂/開場18:30 開演20:30
4.15(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.13(tue)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-16:00
4.11(sun)他:レーシングピア大村競艇 アトラクションスペース/長崎県(仮)
4.11(sun)他:足立区ふれあい祭/午後
4.10(sat)D:BRO YA MIND/渋谷RUIDO.K2/23:00-5:00
4.4(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
4.3(sat)大:柴又さくら祭

4月も応援宜しくお願いします♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-29 15:28 | ・日記 Diaries

c0171145_23514260.jpg

Performer Parts & 林崎(東京スポーツ新聞記者)

今日は6時に起きて、7時に出発。
8時50分に千葉に到着。控え室9時ジャストIN
控え室では、バード君やノゾミ君とストリート話。
心を持ちたいロボットのぞみ君とは初めて話たけど、 すごーぃ綺麗な顔してるのね!美青年!
素敵な青年だな~って思いました♪(もちろんバード君もイケメンね!)
バード君は大道芸事情いろいろ教えてくれるので感謝ですよ♪
パフォーマンスも見たけど今回はフラットトップ的要素盛りだくさんだし、見てて私は超↑でした。
あとで聞いたら音源トラブルもあったので、せっかくだから(私も見てるし)特別ヴァージョンでショーしたんだって!
マイケルのスムクリ8bitってヤツが最高に良くて、私的にはウォーってくらい盛り上がりました。
後で8bitのスムクリとスリラーの音源紹介してくれてね!
この2曲はダンスショーで使いたいぐらい気に入りました!
それにしてもバード君のショーはお客さん凄いね!
私も「わぁ~っ!!」ってオーディエンスを沸かせてみたいものです!
ジャグリングの小林君や森田君、今日は強風だったけど、しっかり芸をこなす技術って凄いよね。
トークも面白いしね!
c0171145_2353659.jpg

私の人形振りは少数ながらも見てくれる優しい方がいらっしゃいまして、いつもの如く、しっとりと人形してきました。
そうそう、2月から東京スポーツさんが私の密着取材してくれてましてね、今日がクライマックス。
林崎さん(東京スポーツ記者)さんが私のショーの合間にパントマイムを披露。
かばん芸、頑張りましたよ!仮面の中で私は爆笑してましたwww
※内容は4月中に巻頭カラー1面に載りますので、それまでのお楽しみに!
パフォーマンス後は私と記者さんとカメラマンさんとGABEZさんでワイン飲んでプチお疲れ様会したりして!
東京スポーツ林崎さん・川出さん、今日はありがとうございました!そして密着取材ありがとうございます。
記事を読むのが楽しみです!心待ちにしております☆
一緒にワインを飲んだGABEZさん、上野公園でお話してから仲良くなったのですが、
今日3人で色んな話しで盛り上がりました。
GABEZさんたち、私が飯田橋ラムラでパフォーマンスした日があって、その日に見に来てくれてたんだって!
その日を思い出すと心あたりが…
もー言ってよぉーって感じでしたけど、見に来てくれたんだーと思うと嬉しかったです。
GABEZさんのパフォーマンスは上野で2回見たのですが、アメリカンコメディーな印象!
面白いしダンス格好イイし!お二人のキャラも完成されてるし!役者だし!
ご覧になってない方は是非見てね!面白いからっ!
いつかお二人のダンスルーティンのトコに私もちゃっかり混ざろうかと思ってます♪
(GABEZさん、いつかお願いします☆)
そんな感じでワイン会も楽しい時間でした。
ちなみにワインは大道芸通のGombeeさんの差し入れです。
Gombeeさん、今日はホントありがとうございます。いつも応援してくださって!
ワイン飲みながら大道芸の話、なんか良いですね~♪楽しかったです!
大道芸から広がる輪、素敵です。はい☆
天河磨月さんとも草加ぶりにお会いしました♪ まだマジック見たことがないから今度見たいなー♪
そんなこんなで楽しい一日でした。
c0171145_2353581.jpg

今日、パフォーマンスを見てくださった皆様、ありがとうございました。
私はホント嬉しいです☆
ちば大道芸実行委員会の皆様、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
スタッフの皆様、お疲れ様でした!そして私の担当してくださった角瀬さん、お世話になりました!ありがとうございました♪
また来年呼ばれるように頑張ります!

さて、今日は他にも仕事があり、時間的にキツかったけど、充実した毎日に感謝です。
今夜の風呂は投げ銭箱に入ってた「薬用浴剤マグマオンセン」の素にしよっと!
入浴剤くださった女性の方、ありがとーございました!
あたたまりまーす!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-28 22:24 | ・日記 Diaries

c0171145_225834.gif

今日は晴れたけど風が強くて。
「木曜ナイトショー 東京人形夜」のパンフレットが飛んでく始末。
でもパフォーマンスは13時から16時まで無事終えることが出来ましたよ。
子供からご年配の方まで、皆さんが微笑んでくれて人形は凄く嬉しいです。
MrFixさん&Winちゃん、かなみさん、あさみちゃん!みなさん見に来てくれてありがとうございます。
休憩時間にお話し相手になってくれて嬉しいです!
今日も素敵な一日でした。
本日、ラクーアで人形振りを楽しんでくれた皆様、またお会いする日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
いよいよ明日は密着取材クライマックスです(東京スポーツ新聞社)
JR千葉駅付近で行われる「大道芸フェスティバルinちば」です!
3ステージ頑張ります!弟子(記者)さんは2ステージ目に登場します!
お時間ありましたら見に来てくださいね!
大道芸フェスティバルinちば2010
http://www.daidogei.org/festival/index.html

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-27 22:05 | ・日記 Diaries

今日は千住でパフォーマンス、ここんとこ雨だったので久しぶりの人形振り。
13時半から商売道具を並べ、いざ人形の世界へ。
肌寒い中、人形を見てくれてありがとうございました。
途中、若き大道芸人Hi2君とスペード君が来たので3人で順番にパフォーマンス。
楽しかったな~
3人で1ループ後、2人は松戸へ移動、フットワーク軽いです!
私はラスト1本千住で人形振り!でも雨のため、途中で終了~(涙)
もう少し人形したかったな… 残念。
でも明日・明後日は晴れのようですね!
明日はLaQua成城石井前13時から16時までの3時間コースです!みなさん遊びにきてね!
そうそう、最近靴は茶色なのです、味のある古くさい茶色。なかなか良い感じです。
パーツ人形はお洒落ですから☆
そして明日の手袋は黒でいきます。たまに黒手するんだけどね、(白手は3つあるんだけど洗濯が間に合わないときがあるわけ)
ほんと人形みたいで怖い… なんかリアルすぎて…
明日の人形振り、ちょっと怖いかも。。。。
さて、明日のラクーアに明後日の大道芸フェスティバイルちば2010、がんばるぞーっ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-27 02:10 | ・日記 Diaries

久々に北千住駅前でパフォーマンスします。
13時30分から開始します♪( ´▽`)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-26 13:24 | ・日記 Diaries

大道芸関連の出演予定です。
■3月27日(土)LaQua 大道芸
13時から16時までの3時間、成城石井さん前にて人形振りします。
チビッコのおもちゃ状態です(汗)それが楽しいのですが(笑)
そんな光景を見て日頃の疲れを癒してくれたら嬉しいです♪
■3月28日(日)大道芸フェスティバルinちば2010
http://www.daidogei.org/festival/index.html
詳細です!HP完成されてました!記者さんは2回目のステージに登場しますよ!
みなさん応援に来てくださいね~☆
■4月3日(土) 柴又さくら祭り
分かるトコまで書きますね!
司会:笹本里絵
11:00~パフォーマーパーツ
11:30~麻布十兵衛
12:00~ 段海波
12:30~S Eye'S Oriental Dance Group
の2回まわし
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=322373
といった感じです!また情報入り次第告知します。
■5月1日(土) 5月2日(日) 高円寺びっくり大道芸フェスティバル
HP完成してるのでチェックしてね! 高円寺!いいなぁ~ 楽しみです☆
http://www.koenji-daidogei.com/index.html
■5月8日(土) 5月9日(日) ひたち国際大道芸フェスティバル
出演者・出演時間・ポイント等、UPされるの楽しみですね!
http://www.civic.jp/daidogei/index_pc.html
■ そんでもって上野公園ヘブンアーティスト活動ね!
4.30(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
4.23(fri)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/15:00-16:00
4.22(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.18(sun)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/14:00-15:00
4.17(sat)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/13:00-14:00
4.15(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.13(tue)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-16:00
がんばりまっす!
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-26 01:11 | ・インフォ Information

c0171145_1459215.jpg

花より大道芸

沿線の”イイとこ。”ディスカバリー
京成らいん 2010 4 Apr
4月は上野公園の桜(花見)で沢山の人が訪れますね!
「京成らいん」も上野特集!
1ページ目には、ヘブンアーティストが紹介されています。
写真は、私とみぎわサンですね!
「京成らいん」は京成線駅に置かれてるフリーペーパーです。
沿線の方は是非見てくださいね!
c0171145_15102882.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-25 15:11 | ・日記 Diaries

c0171145_23592819.jpg

Dancer Parts & Nori 東京人形夜

3月の公演を終え1週間経ちました。お客様からの感想を聞くと嬉しくなります。
4月も素敵な空間を創ろうと思います。構成・演出、さらにパワーアップしています。
皆様、是非4月15日の東京人形夜にいらしてください。
出演者一同、心よりお待ち申し上げます。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-25 00:32 | ・日記 Diaries

今週の予定を書いてみるとしよう。
■水曜日
今日は雨のため活動はなし。
東京人形夜の構成・演出などを資料にまとめつつ、他書類も作成送付してました。
■木曜日
明日の夜はダンスの教え。生徒達と一緒にPoppingやAnimationです。
ここんとこ基礎ウェーブばっかりだったから少し振りでもやろうかな~
■金曜日
千住でストリートを予定してます。
天気次第だけどね!午後2時間、夜2時間とか!頑張ってみようかな!
夜はまだ寒いかな… 寒かったら夜は中止にします。
■土曜日
LaQua活動13:00-16:00、久しぶりの3時間人形振りです。
みなさんラクーアへ遊びにきてね!週末は良い天気になるようだしね!楽しみ!
■日曜日
大道芸フェスティバルinちば2010です。
ちば大道芸フェスのHPを見ると出演者の一覧ありますね!
http://www.daidogei.org/festival/index.html
出演時間やポイント(場所)のページは未完成ですねー
私の出演時間と場所だけでも書きますね!
Performer Parts
12:30~中央公園2
13:30~千葉銀座2
15:15~きぼーる
といった感じです。
お弟子(東スポ記者)さんの登場は13:30千葉銀座2にしようと考えています!
みなさん!是非パーツ&記者さんを応援に来てくださいね!
ちば大道芸フェスの告知は金土あたりに再度しますね!
それでは皆様、風邪に注意ですよーっ☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-24 18:33 | ・日記 Diaries