今日は上野公園都活を終えて、振り作成して、ダンスの稽古して、明日のLaQua準備。
そして、苦手な曲編集にチャレンジ。
Vaio内のソフトにて頑張りました。
20分、大好きな曲を切って繋いでフェードイン・アウト、効果音入れて音量調節。
クラシック5曲にオルゴール3曲、優しく美しいメロディー。
私の舞いなど必要ないぐらいです。
明日のLaQuaは想いの込めた選曲で人形振りいたします。
お時間ありましたら見にいらしてください。
優しさで満ち溢れた空間へいざないます。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-07 02:35 | ・日記 Diaries

c0171145_1731612.jpg

木曜ナイトショーのフライヤーです!もうすぐ皆さんにお渡ししますね!
3.18(木)の20:30開演です!
先行予約開始しています、お問合せはこちらです
目黒食堂 03-5797-4858
Mail予約
皆様、宜しくお願い申し上げます♪


上野恩賜公園
今日は11時から13時まですり鉢山にて。
かなみさん、遠山さん、gombeeさん、またたびさん、香田さんが見に来てくださりました。
他にも大道芸通な方々が見に来てくださり、私はとても嬉しかったです。
パフォーマンス開始前後は、皆さんとカメラの話や大道芸のお話したりしてね。(これが非常に楽しい)
いつもありがとうございます!

かなみさーん♪
今日もありがとうございました!
寒かったでしょ(><)
ファンの応援ほど心強いものはありませんっ
パーツがんばります。
これからも応援宜しくお願いいたします☆

芸術の森上野公園、私はこの空間で自分の思う芸術を発信できることがとても嬉しいです。

さて、明日はLaQuaで人形振りです!
13時から16時までの3時間、ファンタジーしてきます。
お時間ございましたら見に来てくださいね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-06 18:38 | ・日記 Diaries

c0171145_2215292.jpg

さいたま新都心 けやき広場2009.12.23

この写真、凄くない??
HDR(ハイダイナミックレンジ)加工してるそうです。
写真のような絵のような。
どうしてもこの写真が欲しくて、撮影してくださったJBOYさんにお願いしちゃいました。
JBOYさんのBlog  気まぐれHDR:So-net
素敵な写真をNetに載せてもらえるのは嬉しいです。
JBOYさん ありがとうございました!

「人形振りの世界ブログ」ファンの皆様、
PARTS人形の写真お持ちでしたら譲ってください☆
私、とっても喜びます♪
宜しくお願いします☆


厚木でJ君が撮ってくれたのもHDR処理なのかな~♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-05 22:04 | ・日記 Diaries

c0171145_1725021.jpg

MICHAEL JACKSON's
THIS IS IT
Discover the man
you never knew


今日の北千住人形振り、金曜日の午後ってこともあり、人も少なめ。
風も冷たいし…
でもね、道端は楽しいんだよね~

本日、人形振りを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました!
パフォームを終えて投げ銭箱をみたら硬貨と札が沢山!!
特に札がズサっと。
正直、驚いちゃいました。
だって、寂しい時間帯のほうが多かったから 笑
少数の小さな輪ですけど、本当に私の創る空間を好きになってくれてるのでしょうね。
私は幸せです。
みなさん、ありがとう!

明日の土曜は上野公園にて11:00-13:00
明後日の日曜日はLaQua内成城石井前にて13:00-16:00
がんばります!
週末はお人形さんと一緒に遊びましょうね!


さて、注文していた THIS IS IT / Deluxe Collector's Edition 届きました! 見るぞーっ!!
もちろん劇場でも数回見ましたよ!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-05 17:59 | ・日記 Diaries

c0171145_11565325.jpg

この写真、大道芸通カメラマンの香田さんが撮ってくれたものなのですが、
先日の上野公園で、私のパフォを見に来てくれたikukoさんに
「Partsさんのファンなの?じゃぁコレあげる」って言って渡してました。
ikukoさん満面の笑みでした。
香田さんも素敵だし、ikukoさんも可愛いかった♪
毎日パフォーマンスしてると素敵なことが沢山あります。
今日もこれから人形しにいきます。
13時から北千住にて。
金曜日の午後、お時間ありましたら見に来てください♪
13:00-15:00を予定しています。

それでは道端で!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-05 12:05 | ・日記 Diaries

c0171145_1617585.jpg

■MIXD80S ナウでホットなグロメNOW!!
昨夜は80'sの打ち合わせでした。
お客様が楽しんでいただけるよう新企画でいっぱいです☆
3.20(sat)は皆さん目黒食堂に集合ですよ!
PARTSの檻、そしてDJパーツのロックコーナーもあるよ!!
DJできないけど隣でDJ BEATさんが手助けしてくれはず…
たぶん…

頑張ります!

で、打ち合わせ後、目黒食堂オーナーと3時頃までお話していました。
アドバイス沢山いただき、やる気マンマンな私です☆

■都活・上野恩賜公園
行ってきました上野公園、本日は13:00-14:00まで、
のんびり人形振りしてきました。
「さいたま新都心大道芸フェス」でファンになってくれた かなみさんが見にきてくれました!
寒し、立ちっぱなしだし、 それでもずっと見てくれて。 涙
私、凄く嬉しかったです。
かなみさん ありがとうございました!
大道芸通の方(名前出して良いか聞くの忘れたっ)、今日もありがとうございました♪
仲良くしてくださり私も凄く嬉しいです♪

最近、私のこと応援してくれてる人が沢山いるんだなぁ~って実感すること多いです。
ファンの方の応援は励みになります。
私の情報や写真・動画等、どんどん宣伝してくださると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします♪

■都活 東京ドーム いこいの広場
3本追加しました!お時間ございましたら人形と握手しにきてね☆
東京ドーム いこいの広場(東京ドーム入り口目の前)

2.27(sat)他:赤フェス/13:30-
2.26(fri)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.25(thu)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.23(tue)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.22(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
2.16(tue)都:上野恩賜公園/五條天神/15:00-16:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/五條天神/12:00-13:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
2.14(sun)他:東住区センター/12:00-15:00
2.14(sun)他:鹿浜住区センター/10:30-11:30
2.13(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-16:00
2.11(thu祝)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.8(mon)都:上野恩賜公園/小松宮像前/13:00-15:00
2.7(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.6(sat)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00

都=ヘブンアーティスト活動  大=大道芸フェス  D=ダンスイベント  他=その他イベント
東ド=東京ドームシティーアトラクションズ (LaQua)

LaQuaパフォームの日程(20日以降のスケジュール)も決まり次第UPします。


さて、今夜は錦糸町にてダンスの教えです。
7月の発表会に向けて頑張りますよ!
私の振り付けでステージに上がりたい方!
是非レッスン受けに来てください♪
興味のある方はカテゴリーの「・出演依頼」にメールフォームありますので連絡ください☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-04 17:25 | ・日記 Diaries

ひさびさに動画UPします。
今日の上野公園での人形振りです。



明日も11:00-13:00まで上野公園すり鉢山前で人形いたします。
お時間ございましたら見に来てくださいね!

香田さん写真いつもありがとうございます!
ikukoさん、バレンタイン手作りチョコありがとうございました!

嬉しいです♪

さて、今夜は目黒にてMIXD80Sの打ち合わせです。
80'sDiscoNight リニューアルですから!
さらにパワーアップしますよ♪

ちなみに昨日の上野パフォームで、風邪ひいてしまった…
熱・セキまでいってないけど、喉と頭痛が…

悪化しないようにしないと。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-03 16:09 | ・日記 Diaries

いよいよ PERFORMER PARTS公演 「東京人形夜」 の詳細です!!
みなさん、3.18は是非見に来てほしいです!
人形振りはもちろん、ダンサーとしてのスキルを惜しみなく披露いたします!
私を応援してくださっている皆様、 宜しくお願い申し上げます。

前売り予約始まりました。
こちらでお問合せくださいっ♪
電話予約 目黒食堂 03-5797-4858
メール予約msinfomail@meguroshokudo.com

PARTS応援隊の皆様♪
下記文章、宣伝していただけると嬉しいですっ
ご協力宜しくお願いします☆

PARTS頑張ります!!



木曜ナイトショー

目黒食堂が提案する木曜の夜の新しいクラブスタイル。
スリリングなショーとカジュアルなディナー、そして熱狂と。
3月4日の木曜日からスタートです。

毎週木曜日は目黒食堂だけが可能にする新しいスタイルのクラブライフ を皆さまに提供いたします。
エキサイティングなエンターティメント・ショーを楽しみながら、目黒食堂ならではのハイクォリティな食事とお酒を堪能、そしてショーのあとのフロアはあなたのもの。

そんなちょっぴりゴージャスな夜をすごしてみませんか。

エンターティメント・ショーのプレイヤーは東京のPOPカルチャーをリードするアンダーグラウンドのスターたち。
計算され尽くした演出のもと、新しいTOKYOエンターティメントのヴィヴィッドな姿をお見せい たします。
イートイン(Eat-In)とクラブとシアターの合体とも言える新形 態の木曜夜の目黒食堂。
3月4日から毎木曜日にお目見えです



木曜ナイトショー (第3木曜日)

PERFORMER PARTS 公演

東京人形夜
~音楽の調べに乗せて、人形が誘う先は幻想の世界~

日時: 3月18日(木)
時間: 開場18時30分 開演20時30分
上演時間: 1時間40分(休憩含む)
前売り3,500.-/当日4,000.-(前売り当日共に飲食チケット3枚付)
場所: 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
03-5797-4858
メール予約msinfomail@meguroshokudo.com

出演
PERFORMER PARTS(Performer・Dancer)
Mr FIX(Performer・Dancer)
NORI爪跡(Contemporary Dancer)
中島由佳梨(Pianist)
牧野香苗 松倉千紘(Marimba & Percussion Duo ABA)

あらすじ
目黒のとある酒場。一体の人形が、舞台で足慣らしをするように動いている。
やがて興が乗り、大振りで踊りだす。最初はそっぽを向いていた人形達も、
次第に踊りに目を向け、最後には一緒に演奏し踊り出す。


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-03 00:34 | ・インフォ Information

c0171145_14483954.jpg

今日も上野で人形振り、寒いし雪は残ってるし…
パフォーム中も、指は完璧に寒さで動かなくなり体の節々も動かすたびに痛む。
iPhoneも冷たくなって誤作動起こすし(勝手に早送り)。
※iphoneを音源に使用してます
仕方ないのでスピーカーから線をつなげたままポケットに入れて人形振り。
こんな状態だったのですけど、結構通りかかった人は見てくれるんだよね!
めちゃめちゃ寒いのに、15分とか見てってくれるのはホント嬉しい。
私のパフォに足を止めて見てくれる方のほとんどは必ず投げ銭を入れてくれる。
感謝です、そして励みになります。
本日人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。

本日の海外通貨は「100ウォン」
10枚ぐらい入ってました。私は韓国に行ったことないので、韓国通貨を初めて見ました。
c0171145_158143.jpg

いろんな国の方に人形振りを楽しんでいただけるよう頑張ろうっと♪
c0171145_15284468.jpg



さて、上野公園を2本追加しました、それとLaQuaの日程も追加します(LaQua前半)

2.27(sat)他:赤フェス/13:30-
2.22(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
2.16(tue)都:上野恩賜公園/五條天神/15:00-16:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/五條天神/12:00-13:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
2.14(sun)他:東住区センター/12:00-15:00
2.14(sun)他:鹿浜住区センター/10:30-11:30
2.13(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-16:00
2.11(thu祝)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.8(mon)都:上野恩賜公園/小松宮像前/13:00-15:00
2.7(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.6(sat)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00
2.4(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/13:00-14:00
2.3(wed)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
2.2(tue)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00
2.1(mon)都:上野恩賜公園/小松宮像前/12:00-13:00
2.1(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00

※上野は随時追加します
※LaQuaは今月中旬にも、後半のスケジュールをUPします。

みなさん、お時間あるときに是非お人形さんと戯れに来てね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-02 15:40 | ・日記 Diaries

こんばんは!パーツです。
今日は寒かったね…
でも上野恩賜公園で人形振りしましたよ。
11時から13時までの2ポイント(すり鉢山・小松宮像)で!
すり鉢山前は人が少なく稽古状態だったけど、小松宮像前はいつもの感じで振れました♪
今日もウサギちゃん見に来てくれて嬉しかったです☆
ありがとうございました♪

さて、明日も上野です。すり鉢山前11時~13時です。
天気どうかな~

さて、仮眠ばかりの週末でしたが
やっとまともに寝れます。

みなさんおやすみなさいませ☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-02 01:06 | ・日記 Diaries