c0171145_1144423.jpg

TOKYO FIELD SIGN

金曜日、深夜0時から朝まで深夜稽古。
これは良い作品になるぞ!そう感じました。
練習も気合入ります♪
メンバーのみんな!お疲れ様でした!

リハを終えて寝たのが7時、
3時間寝て11時半には北千住駅前に向かう。
午後2時頃までの人形振り。
疲れもあったけど、オーディエンス 凄く盛り上がって楽しく振れました!
本日人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
そしてエミさん、見に来てくれてありがとう!とても嬉しかったです!
これからも応援宜しくお願いします。

ストリート後は南青山に移動。
Tokyo Field SignでShowしてきました。
面子は Parts,Gaku,Ryo,Zabiel,B2M,Noriの6人構成。
素晴らしいショーだった!
この構成は進化していくだろう。
「アンティークショップ」 皆様に披露する日を楽しみにしています。
c0171145_1285917.jpg

東京フィールドサインの皆さん、昨日今日とお疲れ様でした!
深夜稽古は継続しますので宜しくね♪
そして 大平さんCABAREXの皆さん、今日はありがとうございました♪
また機会がございましたらご一緒しましょうね♪
楽しい夜をありがとう☆


■明日の活動予定
LaQuaで人形振りですよー!
13:00-16:00です、お時間ありましたら見に来てね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-24 01:38

c0171145_1681723.jpg

こんにちは、パーツです。
今日一発目は上野恩賜公園すり鉢山前にて人形振り。
11時~12時までの1時間、今日も楽しく振れました!
大満足です!
人形見てくれた皆様、ありがとうございました。
振り終了後、エルデンダライ(ヘブンアーティスト)さんとお話。
最近仲良しですw
エルデンダライさんはモンゴル民族音楽モリンホール(馬頭琴)の使い手。
とても素敵です♪
上野公園は色んなアーティストがいます。
文化の森ですね!
2月も1日~8日まで ほとんど上野スケジュール入れてます。
あたたかい日に是非見に来てくださいね!
今週日曜日は初LaQua人形振りですよ! 13:00-16:00 まで♪みんな来てねーっ!


さて、夜は北千住駅前で少し道端人形やるか。
寒いけど頑張ろー!

そして深夜0時から朝まで東京フィールドサイン(私がリーダーを務めるダンスチーム)で稽古。
キッチリ仕上げてきます。
TFSのみんな!今日も頑張ろうねー

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-22 16:23 | ・日記 Diaries

サティー・バッハ・ラヴェル、そして西洋人形の世界をお楽しみください。



2010.1.16 80's Disco Night @ 目黒食堂
Performer Parts Show Case
Parts(Performer) & Yukari Nakashima(Pianist)

私の友達の明君が撮ってくれました!
ありがとー♪
c0171145_230411.jpg

左から AOPさん / 俺 / Nori君 / 明君 / 輝君


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-22 02:34 | ・日記 Diaries

c0171145_18413619.jpg

大道芸フェスティバル、3本出演依頼来ました♪
応援してくださっている皆様のおかげです、ありがとうございます。
素敵な作品を披露しないとね 「常に進化する人形振り」 がんばります!
みなさん是非見に来てくださいね!

2010年度の大道芸フェス出演予定はこんな感じです!

・1月9.10(さいたま新都心大道芸フェスティバル)
・3月28(大道芸フェスティバルinちば2010)
・5月1.2(高円寺びっくり大道芸2010)
・5月8.9(日立国際大道芸フェスティバル)
・11月6.7(あつぎ国際大道芸フェスティバル)

他フェスも正式決定したら告知しますね!

私を応援してくださっている皆様、今年も楽しみにしてくださいね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-21 18:42 | ・日記 Diaries

1月上野公園追加しました。そして(株)東京ドームも開始しますよ!
今週の日曜13時~16時までLaQua(1Fステージ 成城石井前)です。
遊びにきてね!

さて、今夜はダンス教えです。
錦糸町21:10-22:40まで RSC Masami Studio で教えてます。
初級クラス(アニメーション)
体験もできますので、興味のある方は連絡ください♪

【1月追加】
1.31(sun)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/13:00-14:00
1.30(sun)Let's Groove!@目黒食堂/23:00-5:00
1.30(sat)東京ドームシティーアトラクションズ/LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
1.29(fri)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/15:00-16:00
1.28(thu)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/15:00-16:00
1.26(tue)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/15:00-16:00
1.25(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/小松宮像前/14:00-16:00
1.24(sun)東京ドームシティーアトラクションズ/LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
1.23(sat)ディナーパーティー@南青山/19:00-22:00
1.22(fri)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/11:00-12:00


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-21 16:10 | ・インフォ Information

c0171145_094977.jpg

今日は上野恩賜公園にて人形振り、11時から1時間。
あまり人いなかったな~
でも うさぎチャンと姫チャン見に来てくれました
ありがとうございました!
遠くでずっと見てくれていた女性、ありがとうございました!
他にも少数ながら立ち止まって見てくださった皆様、嬉しかったです。
ありがとうございました!

今日は天気も良く心地良かった!
明日もあたたかいのかな。


そうそう、3.28(日)の 「 大道芸フェスティバルinちば2010 」 への正式出演決まりました。
みなさん見に来てね!他にも沢山出演しますよ!

そして

東京人形夜
~音楽の調べに乗せて、人形が誘う先は幻想の世界~

私の公演の出演者・プログラム、完成しましたよー
もうすぐ発表できます!
皆さん待っててくださいね!


それでは皆様、おやすみなさい☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-21 00:32 | ・日記 Diaries

c0171145_20395713.jpg

今日は17時から19時まで北千住にて人形振りしてきました。
久しぶりの千住は楽しかった♪
人形振りを見てくださった皆様、ありがとうございました。
嬉しいです☆
チョコくれた京子さん、ずーっと見てくださったTomoeさん。
ありがとうございました♪ これからも応援してくださいねっ☆

明日は11時から12時まで上野恩賜公園すり鉢山前です。
お時間ございましたら人形と遊んでやってください♪



そして、唐文智さんに作って頂いた私のオリジナル サウンド トラック
A Violet Hope (Club Mix)
ただいま配信中です♪
Parts ファンの皆様、是非ダウンロードしてくださいね♪

URLはこちら(携帯電話専用)
http://coolsound.jp/ms139
c0171145_22402183.jpg


・A Violet Hope (Club Mix)
・inmoral
・伝説のダンサー
・ピロミネンス
・関係ない

以上の5曲が配信されてます♪

是非☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-19 22:43 | ・日記 Diaries

c0171145_13221169.jpg

北千住付近のみなさま、本日17時より北千住駅前で人形振りします!!
大道芸活動は上野恩賜公園とフェスが中心だったので、我が街で人形するのはホント久しぶり♪
千住近辺のみなさま、是非見に来てね!
終了時間は未定です、19:00ぐらいまで振りたいのですが、リアルストリートなので撤収も予想されます。
撤収の場合はコメントに一言入れておきますね。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-19 13:30 | ・日記 Diaries

c0171145_21482636.jpg


今日の上野恩賜公園、いつもとは違う場所で人形振りしてきました。
すり鉢山前が一番好きなポイントなんだけどね!
今日は五條天神前にて。

あたたかい日差しが心地良かった。
人形振りもしっとりとね♪

人形振りを立ち止まって見てくださった皆様、ありがとうございました。
見ていただけて嬉しいです☆

次の上野公園は、20日 水曜日 11時~12時 すり鉢山前。
お時間ありましたら人形見に来てくださいね。

写真の彼は、ところざわマイムクラブのPIRO君。
今日はありがとう!
彼は三茶de大道芸のホワイトアルバムに出演したPantomimist。
パフォーマンスを終えて一緒にコーヒータイムしました。
楽しい時間ありがとうね~♪
Pantomime、頑張ってくださいね!応援してますよ!
Animation、いつでもレッスンいらしてください♪

そんな感じで、今日も上野人形振りを終えました。
本日出会えた皆様、ありがとうございました。

さて、今週もダンスショーに大道芸に頑張りますよーっ
LaQuaでのパフォーマンス日程とヘブン日程が決まったら
2月のスケジュールをUPしますね!
みなさん楽しみにしてください♪

■東京フィールドサイン情報
23日のステージの打ち合わせにGaku君が行ってきました。
今夜もBBoy陣は稽古しています。
金曜日は全体深夜練習です。
2010年、T.F.Sが贈る「アンティークショップ」、みなさんお楽しみにね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-19 00:03 | ・日記 Diaries

c0171145_2338930.jpg

撮影 齋藤 潔 第7回さいたま新都心大道芸フェスティバル

昨夜は目黒食堂80'sDiscoNightでした。
たくさんのお客様に来場いただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
次回3月も目黒に是非遊びにいらしてくださいね♪
※Parts(performer) & Yukari(pianist)のshowは後日upしますね

今日は14時に起床、15:30からMr.fixさんと会ってきました。
楽しい時間でした、今日はありがとうございました♪

明日はヘブン活動、上野恩賜公園 五條天神前にて14時から16時まで行います。
お時間ございましたら人形見に来てくださいね!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-18 00:00 | ・日記 Diaries