c0171145_1519504.jpg

Judgement Vol.7 1st Anniversary 撮影:J君

こんにちは。パーツです。
今日は北千住で1時間半の人形振りしてきました。
地元千住のパフォは良いですねー♪
到着するとCONRO君がパフォ中、
工事現場にある大きな三角ポールをスティックでグルングルン回してました。
凄いねーっ♪
パフォ終了後、私のとこに挨拶に来たんだけどね、
彼もまた好青年でした☆
礼儀正しい人は好きです♪

さて、明日は目黒ストリートです。
11時から開始します!

みんな来てねーっ♪

今日、千住でお会いした皆様、人形を楽しんでくれてありがとうございます!
またお会いしましょうね♪

ps
J君!
いやーさすがカメラの開発者!
凄い写真だね!
いつもありがとう☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-05 15:29 | ・日記 Diaries

c0171145_084876.jpg

若きアーティスト達の展示会、様々な芸術家達が各々の作品をモニター映し不思議な空間を作り上げていました。
30組のアーティストが参加してるわけで、かなり楽しめましたよ!この展示会は無料ですし♪
私はオープニング初日、池袋ストリートを撮影し、4日間上映いたしました。
当初、ギャラリーにてパフォーマンスする予定だったのですが、
リアルストリートを撮影して上映する方が面白いし、私がいなくても4日間、ギャラリーに映像は残せるからね♪
今日、映像見たけど、私自身、自分のパフォを最初から最後まで見るってことが無かったので非常に面白かったです。

現場到着から投げ銭を頂くまで。


私はこんな感じなんだ~って。


とても素敵な映像なので、Parts公演のオープングで上映しようと思う。

1時間、皆様に楽しんでいただけるような公演を目指します!

Partsを応援してくださっている皆様、是非見にきてくださいね!

来年2月に披露できるよう頑張ります!

Parts公演、応援してくださる企業様も募集しております。
宜しくお願いします。



明日はストリートっ
天気悪いらしいね、千住で少しだけやろうかな~

明後日は11時から目黒ストリートだよ!
Parts & Mr fixサン & Mr R 登場します♪
他参加したい方いましたら連絡くださいね☆

c0171145_0374819.jpg


さて、池袋ストリートのDVDを見てから寝るとしよう。

みなさま、おやすみなさいませ ☆ミ

素敵な週末を♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-05 00:32 | ・日記 Diaries

c0171145_18502764.jpg

今日も上野公園で人形振りしてきました。
15:00-16:00
天気良くて気持ち良かった。
次の上野公園は7日の月曜日、14:00-16:00の2時間です。
場所は西郷隆盛像前ね。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。
c0171145_18595570.jpg

さて、これからターナーギャラリーに行ってきます。
私の30分パフォーマンスをモニターに映してるようなので見にいきます♪
他のパフォーマーの映像も楽しみだな

それでは行ってきまーす!
[PR]

by parts1969 | 2009-12-04 19:02 | ・日記 Diaries

c0171145_1184046.jpg

江古田ゆうゆうロード ナイトバザールにて

こんばんは。パーツです。
今日は一日雨ですね。
明日は晴れるそうですね!
良かった♪
15:00-16:00の1時間、上野公園で大道芸してきます。
西郷隆盛像前です。
お時間ございましたら遊びに来てね☆

そして日曜日!
11:00から16:00まで目黒駅前ストリートします。
先日土曜日の目黒ストリートも活気があって良かった!
日曜日はもっと盛り上がるでしょうな♪

そこで!
私と一緒にパフォーマンスしてみたいダンサーの諸君。
投げ銭帽子と自己紹介ボードを持って参加してみてはいかが♪
それと同時に、私らがパフォーマンスしてるときに目黒食堂5周年&クリスマスディナーショーのフライヤーを配ってくれる人も募集♪

お手伝いしてくれる方いましたら連絡くださいませ☆
[PR]

by parts1969 | 2009-12-04 01:19 | ・日記 Diaries

c0171145_10135648.jpg

WORKSHOP:
CRAZY-LEGS(ROCK STEADY CREW)
内容:B-BOY/B-GIRLクラス
場所:RSC MASAMI STUDIO
東京都墨田区錦糸3-11-1興和Ⅱビル6F
03-3621-8648
《クラス日程》
12/12(土)
◇20:00-21:15(オープンクラス)
12/13(日)
◇14:00-15:15(キッズクラス)
◇15:30-16:45(オープンクラス)
◇19:00-20:15(オープンクラス)
料金:メンバー3,500円/一般4,500円
《完全予約制》
⇒03-3621-8648(RSCマサミスタジオ)

クラス内容:
トップロックなどを中心にフロアムーブまでを
丁寧に教えてくれます。
ダンスを長くやっている方はもちろん
初めたばかりの方も、是非体験してみて下さい★
クラスの終りにはQ&Aタイムがあります。
※生徒の皆さんが直接本人に質問が出来ます。

CRAZY-LEGS:
世界のブレイク・シーンを牽引してきた重要人物。
ROCK STEADY CREWの第2期からのリーダーであり、
初期BREAKINGブームにおけるカリスマB-BOY。
[PR]

by parts1969 | 2009-12-03 10:16 | ・インフォ Information

c0171145_1303517.jpg

Gaku & Parts & Smile

こんばんは。パーツです。
今日は午後から足立区役所にいき、文化課文化支援係りの係長様と色々とお話してきました。
最近、色んな場所で私の構想を話すことができ、本当に嬉しく思います。

ストリートパフォーマンス、どんだけ好きなんだ 俺。 笑

足立区との話し合いを終えて、16:00からTFS GA☆KU君と稽古。
Bboy Ga☆ku、そしてアーティストとしてのGA☆KU。
とても楽しみです☆
稽古後は一緒に夕食して4時間語ってました。

とても嬉しい一日でした。


さて、

まだイベントの詳細は分からないけど、1.23南青山のパーティー(TFS出演)に向けて、構成演出を書き始めるとしよう。




あ! ピアノ100選の話。

最近エリックサティーが大好きな私。
もっと知りたくて色々と調べたら、サティーの代表曲、ジムノペディーって
パリのシャノワール(ピカソなどが集まって酒を飲みながら芸術談義した店)に凡人は入れないのに
当時無名のサティーが自己紹介時に、「私はジムノペディストです」と言ったんだって、
それでオーナーは 彼は面白いってんで中に入れたわけ、
サティーも面白いけど、オーナーが凄いなって思った。
そのときのジムノペディストが、彼の代表曲になるってのも物語だよね~

ジムノペディーってどんな曲か知りたくてCDに買いにいきました。
聞いたら この曲かぁーって♪
しかも以前探した曲だったので感激!

こんなきっかけで探してた曲と出会えるのも面白いもんだなぁ~って♪

今日はクラシックピアノ名曲100を聞きつつ本書きします。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-03 01:30 | ・日記 Diaries

c0171145_19501645.jpg

今日も目黒食堂ディナーショー宣伝活動


やったぁー!!!!
11月頭に、ヘブンアーティスト事務局レターで「さいたま新都心大道芸フェスティバル」募集の知らせがあったんだ。
これね、さいたまアリーナ様からヘブンへの依頼なわけでね
しかも15組の募集なの。
ヘブンアーティスト、素晴らしいパフォーマーが沢山いるわけで、
パーツ人形が選ばれるの難しいだろうなーって思ってました。
落選の場合は連絡こないので、

ダメかぁ~ ざんねん!

ま、仕方ないなって 元気だそう俺。

なんて自分励ましてたら先ほど株式会社さいたまアリーナ様からメールが!

なんと

>1月9日(土)・10日(日)の両日とも、
>ぜひご出演をお願いします。

って!!

ヘブン71組の応募から15組に入ることで出来ました!

凄く嬉しいですっ!

嬉しいと同時に頑張らないとって 燃

素敵なパフォーマンスして会場を優しい空間に染めようっ!!

Performer Parts の 「人形振り」 もっともっと みんなを魅了させたいね!

1月は「さいたま新都心大道芸フェスティバル」で舞うPARTSを見に来てね!

第7回さいたま新都心大道芸フェスティバル

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-01 19:50 | ・インフォ Information

12時すぎから目黒ストリートしてきます(*^o^*)
天気良い!
いってきます♪
[PR]

by parts1969 | 2009-12-01 11:33 | ・日記 Diaries