c0171145_18584676.jpg

昨夜は東京フィールドサインで稽古。
来年は、現在作成してる作品をメインに活動の幅を広げようと考えています。
2010年はTFS第二章の始まりです。
みなさん、お楽しみにね!

朝5時に稽古を終え、帰宅すること5:30。
寝たのは6:30で起きたのが8:00。
1時間30分の睡眠をとり、多摩区役所にて人形振りしてきました。
私はフリーマーケットエリアにて人形振り、
反対側では マリンバ パーカッション アンサブル "カクテル"が演奏してたり♪
凄く綺麗なサウンドで心地良かったなー
c0171145_1931419.jpg

楽器のこと、いろいろ教えてくれてありがとうー☆

多摩区役所を終えて北千住へ移動、久しぶりの千住ストリート♪
私の前にはDenis君がパフォーマンスしてました。
彼はタップ踏みながら絵を描くのです。
1.16の80'sディスコナイトにも友情出演で絵を描いてもらいます♪
みなさんDenis君を宜しくね♪
c0171145_19384653.jpg


明日は14:00から16:00まで上野恩賜公園のすり鉢山で人形振りです。
上野公園のゆったりとした空間、一緒に過ごしませんか♪
Parts人形がお待ちしております☆



ブログをご覧のみなさん、mixiやってらっしゃる方いましたらマイミクしましょうね♪
mixi name は   performer parts です♪
IDは 2360129 だよ♪
私のコミュもあります♪ コミュ名は Performer Parts ですよー☆
コミュも参加してね☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-20 19:50 | ・日記 Diaries

c0171145_21331980.jpg

江戸東京博物館、隣は両国国技館。
この景色、好きです。
最近東京のシンボル的建物でパフォーマンスしてるので景色を見てるだけで楽しくなります。
江戸東京博物館は「いけばな展」開催中でした。
パフォーマンスもオーディエンスが少数ながらも沢山のお気持ちをいただきました。
今日、両国でお会いした皆様、寒い中ありがとうございました。

そして両国を終えて、さいたま新都心へ移動。
今日は凄い人形フィーバーでしたよ!
c0171145_21445677.jpg

なんといってもイルミネーションが綺麗!
パーツ&イルミネーションの写真を沢山の方が撮ってました☆
写真欲しいなぁ~
c0171145_2146869.jpg

23日の祝日は13:00-18:00まで「けやき広場」にてパフォーマンスします!
是非パーツの人形振りを見に来てね!

本気で人形が人間かで悩んでる人の数が増えてきたなーw
それを見てるのが楽しいです♪

さて、23時から東京フィールドサイン(私がリーダーをつとめるダンスチーム)の作品創りです。
朝まで頑張ります☆

それではみなさま、素敵な土曜日を☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-19 21:51 | ・日記 Diaries

c0171145_0223963.jpg

こんばんは、パーツです。
今日は さいたま新都心けやき広場にて初パフォーマンス!!
予定通り14時から開始したのは良いけれど、
ボードは吹っ飛ぶわ、投げ銭箱はバタンッと閉じてしまうわで…
結局15時で終了しました。
15時からは場所を移動し、けやき広場1Fのレストラン街でパフォーマンス。
c0171145_033511.jpg

スターバックスの前です♪ 17:40までパフォーマンスしましたよ。
計4時間弱のパフォーマンス、新都心大道芸フェスの下見を兼ねて来てみたけど
ロケーション凄く良かったな~♪ 1月9.10の二日間が楽しみです。
そうそう、パンフレットも置いてありました!
c0171145_1182284.jpg

今回も「西洋からくり人形」やります!
三茶de大道芸、厚木国際大道芸のときと違う構成でいこうと考えています
そろそろ準備にかかります☆
みなさま「さいたま新都心大道芸フェスティバル」お楽しみにね!

さて、明日の活動は、
12.19(sat)ヘブンアーティスト活動@江戸東京博物館/13:00-15:00
12.19(sat)けやき広場@さいたま新都心/17:00-19:00
です。
両国行って新都心ってコースです。
夜は東京フィールドサインの深夜練習、朝帰って7:00には多摩区役所に向かって出発。
たま楽市@多摩区役所 第1会場にて10時から15時までパフォーマンス。

がんばります♪

最近、ブログの書き込み、PCへの応援メールが増えて嬉しいです!
みなさんの応援、励みになります。

もっと素敵なパフォーマンスを披露できるよう精進します。

今後とも宜しくお願いします

Performer Parts

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-19 01:29 | ・日記 Diaries

今日の活動は さいたま新都心です♪
12.18(fri)けやき広場@さいたま新都心/14:00-18:00
行ってきます☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-18 11:59 | ・日記 Diaries

c0171145_0535929.jpg

上野恩賜公園

株式会社東京ドーム様との契約書(雛形)も頂き、いよいよ本契約です。
ラクーアの前の広場で人形振りできるの嬉しいです♪
活動開始したら遊びに来てね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-17 00:54 | ・日記 Diaries

本日のヘブン活動は飯田橋セントラルプラザ。
飯田橋駅西口を出て右に行くとセントラルプラザの入り口でした。
c0171145_23401112.jpg

飯田橋でも人形振りは人気でした♪
オーディエンスも平均20人ぐらいだったかな~
20人ぐらいで十分嬉しいパーツです。
今日、飯田橋で出会えた皆様、人形振りを楽しんでいただけて嬉しいです。
またセントラルプラザでパフォーマンスしますね☆

パフォーマンスを終えてからTOY ON THE TOWNの打ち合わせ。
TOY ON THE TOWN プロジェクトは進行中です。

飯田橋打ち合わせを終えて、秋葉原に移動。
ここでもパフォーマンスしてきました。
c0171145_013818.jpg

17:30ぐらいから開始。
寒かったです。
パフォーマンスを見てくれた皆様、寒い中、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。


明日は東京駅の近くにある パシフィック センチュリープレイスにて人形振りしてきます。
11:00-13:00までね。
15:00からは稽古、動きの精度をもっと上げないとね。
可動域の広がりにマークが対応できてないんだよね、ポイントがズレちゃう(><)
ほんの少しのブレが気になる。
修正していかないとな~
それに、座り人形で見せて立ちへ移動し、そこからの表現でフィニッシュへ向かうわけだけど。

なんかシックリこないんだよね。

良い感じなんだけど、もうひとつ足りない。

もっと考えないとね。

寝ながらイメージトレーニングしよう。


みなさん おやすみなさい☆
[PR]

by parts1969 | 2009-12-16 00:25 | ・日記 Diaries

c0171145_23574916.jpg

こんばんは、パーツです。
今日は11:00-12:00まで上野恩賜公園 五條天神前にて人形振り。
それから北千住で人形振り。
でもって浦和へ行って、夜は池袋にて 大平さんMocoちゃんと打ち合わせでした。
明日は13:00-15:00 飯田橋セントラルプラザみやこばし付近にてヘブン活動。
ここは初の場所です、どんな感じかな~
セントラルプラザパフォを終え、そのまま飯田橋にて打ち合わせ。
帰りに秋葉原にてストリートを予定しています。

追加日程
12月23日の祝日、さいたま新都心 けやき広場あたりにて 13:00-17:00まで人形振りいたします。
許可済みですので思う存分人形してきます♪
埼玉の皆様、是非見に来てね!


それでは皆様、おやすみなさぃ☆
[PR]

by parts1969 | 2009-12-15 00:12 | ・日記 Diaries

こんばんは、パーツです。
今日は13:00から山下公園にてパフォーマンス。
今回はピンで順番に、ラストの締めは全員で。
とても楽しかったです。
山下ストリート、公園をお借りできる月はパフォーマンスし続けます。

公園に遊びにいらして、そして私達のパフォーマンスに足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。
そしてパーツの応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
ダンス界の先輩もお見えになりました。ありがとうございました。
ダンス界の先輩に優しいお言葉を頂くと嬉しくて嬉しくて。
なかなかお会いする機会も少ないですが、気にかけてくださっている、体を心配してくださっている、

嬉しいです、ありがとうございます 涙

体のケアはしっかり行います


そして今回参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!
山下公園ストリートは、どんな状況においても続けていきたく思います。
力を貸してくださる皆に感謝します。

ありがとうございした。

来年も不定期ではありますが、使用できる月は必ず山下ストリートを行いますので
みなさま是非山下ストリートを応援してください

宜しくお願いいたします。



明日は上野公園、五條天神前で11:00-12:00に人形振りします。
その後は、どこかでパフォーマンス、夜は打ち合わせです。

明日も頑張るかーっ


そうそう、今日の山下を終えて上野へ移動しました。
早稲田大学のイベントの打ち合わせです。
学生さんの催しなのですが、演出が非常に素晴らしいんですよね~
今回はMr fixサンも一緒に出演します。
皆さん見に来てくださいね!
詳細は今度☆


それでは皆様、おやすみなさい ☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-13 22:56 | ・日記 Diaries

c0171145_1215965.jpg

金曜日、池袋にて東京フィールドサインの2010年度活動指針について語りあいました。
Mr fixサン Ryo君 Zabiel君 Gaku君 B2m君 お疲れ様でした。
来年が楽しみです。
打ち合わせ中、となりの席の女性同士愛の方が気になって仕方なかったです。
そしてB2M君の (TFS B2Mで検索)事件には爆笑でした。
久しぶりに皆で集まると楽しいね!
今回中心で動いてるGAKU君、お疲れ様!期待してるよ!

そして22:00、私とRYO(ディストラクション)で目黒へ移動
目黒食堂5周年に行ってきました!

唐さんっ 目黒食堂5周年おめでとうございます!

目黒食堂 唐さん 最高です☆

2010年も目黒食堂は私のホームとして頑張ります♪

ショーを終えてから私を見に来てくださった方々に挨拶。
あまり沢山話せなかったけど、来てくれて本当にありがとうございます。
嬉しいです♪

そして2部のショーが終わってからマークさん(ZOO)と2人で踊ってました♪
楽しかった♪ マークさんカッコイイわ~♪

SCSのショーも存分に楽しみましたよ~♪
先輩らのエネルギーはハンパじゃないっす♪

目黒食堂5周年、素敵な夜でした♪

で、仮眠とって浦和ストリートに行ってきました。
天気良かったですねー
今日の浦和は祭りなので浦和駅(伊勢丹側)は人で溢れてました。
伊勢丹側で少し人形振りしてからパルコ側に移動。
常時20人ぐらいのオーディエンスに囲まれて楽しくパフォーマンスできました。
浦和でお会いした皆様、今日はありがとうございました。
また浦和パフォしますね!
c0171145_11683.jpg



明日のストリート活動は 「山下公園」 です!
久しぶりの山下公園です!
嬉しいです♪

12月13日
13:00-17:00
海を背にして左端にある石のステージ付近

参加者、かなり少ないです…
5分から15分ぐらいのソロ演目で交互にパフォーマンスします。

今年ラストの山下、私のお知り合いの皆様
是非遊びにいらしてください☆
私が休憩してるとき、遊んでやってください♪
おまちしております♪

さて、明日の準備して寝ようかな☆

電車で山下行くの久しぶりだな。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-13 01:20 | ・日記 Diaries

20時からTFSのメンバーと打ち合わせして、目黒へ向かい
目黒食堂のお祝いしてきます!
お祝い人形となってきます♪

そろそろ準備して出発しまーす☆

あ!私の出番は終電にも間に合うかもよ!
電車で帰れるぐらいと思いまっす☆

c0171145_180249.jpg

[PR]

by parts1969 | 2009-12-11 18:01 | ・インフォ Information