写真家の齊藤さんに頂いたので私のBlogにもupします。
c0171145_1842784.jpg

撮影場所はSOUND SALON & BAR RIPPLE http://ripple-sancha.com/
とっても素敵な空間でした。オーナーはHIPHOP BAND活動もしてるんですって!
HIPHOP繋がり嬉しいです♪
今回 PARTS TV に集まっていただいた方は全て櫻井P関連の方でした。
櫻井Pの人脈も豊かだな~
c0171145_18105654.jpg

PARTS TVは、2010年も月1程度で行う予定です♪

c0171145_1821737.jpg

PARTS TVに出演してみたい方いましたらご一報ください♪
一緒にトークしましょう☆

c0171145_18231578.jpg

Performer Parts & 櫻井P お互い老けたなw


櫻井P君、来年も宜しくねん♪

撮影:齋藤 潔
http://www.photo-fairy.net

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-30 18:27 | ・日記 Diaries

プロデューサー櫻井君、お疲れ様!
機材から企画まで大変だったでしょ!
ありがとう!
live配信って凄いね〜
楽しかったよ!
それにしてもハイテクだね!櫻井君は凄いよ!
PARTS TV プロデューサー櫻井君、来年も続けようね!
第一回配信、無事終わって良かった!
次回から企画は私がやるね!


視聴者の皆様、時間30分遅れて申し訳ありませんでした。
番組内容も充実させていきますので今後とも宜しくお願い致します。
皆様にお礼言えたのが嬉しかったです!
一時間お付き合いくださりありがとうございました。
今日のブログアクセス凄かったです★

( ´ ▽ ` )ノありがとう


映像、音声大丈夫だったかな…


それでは皆様、おやすみなさいませ★ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-29 01:06 | ・日記 Diaries

PARTS TV
■Vol.1 / 2009.12.28 (Mon) 20:00-21:00
SOUND SALON & BAR RIPPLE
http://ripple-sancha.com/
PARTS TV Channel "URL"
http://www.ustream.tv/channel/parts-tv



今年1年の出来事や来年の豊富などをお話したいと思います。
ファンの皆様にむけてメッセージも!!

皆様も番組を見ながら、Blogコメント欄に書き込みしてくれたら嬉しいです。
応援メッセージ、質問、なんでもOKですよ!!
メッセージに答えつつ番組進行していきたいと考えてます♪

PARTS TVは友人の桜井氏(映像クリエーター)が全て準備してくれました。

ありがとう!

明日みんな見てくれると嬉しいなー☆
一応公開放送って感じですので、BAR RIPPLEで見たい方は遊びにいらしてください♪
※SOUND SALON & BAR RIPPLE は通常営業しております。
[PR]

by parts1969 | 2009-12-27 23:46

おはようございます、パーツです。
昨日は早稲田大学でパフォーマンスしてきました。
「Performance Land」って舞台なんだけど
ポッパー、ビートボクサー、人形振り、マイム等、ジャグリラー、様々なアーティストが出演して素敵な空間を演出。
私とfixさんは絵の中の動く人形って感じで幻想的に舞ってきました。
7分ぐらいのショーかな♪その後に出演者全員でのパレードあるんだけどね
大サービスして仮面とってステップステップしちゃいました。
早稲田大学 放送研究会の企画は構成が良いので楽しくお仕事できます。
「Performance Land」を見てくださったお客様、早稲田大学放送研究会の皆様、出演者の皆様、
昨夜はお疲れ様でした♪

Mr fixさん、お疲れ様でした!入りのタイミング、空間の調整、そして自然にシンクロとなってる感じ、
今年二人最後のパフォーマンスとして最高な形で終わりましたねっ☆
気持ち良かったぁ~
1月も1本座敷営業ですね!ダンス&マジックで盛り上げちゃいますか
2009年、ありがとうございました、そして2010年も宜しくお願いしますっ♪

さて、今日は「みなとみらい駅構内で人形」を予定しておりましたが、中止いたしました。
天気が良いので構内ではなく、どこか外でパフォーマンスします♪
千住かな(笑)

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-27 10:55 | ・日記 Diaries

24.25は目黒でお仕事。
素敵な夜でしたね!
私は2日間で ショー5回 ウォーク2回 の6ステージでした。
とにかくパフォーマンスしまくりの二日間でした。
目黒で過ごした皆様、おつかれさまでした♪
昨夜はプロ作曲家の方が遊びに来てらしてね、
私のショーを見て 「パーツさん、天才だよ」と言っていただきました。
これは嬉しいと同時に、もっともっと精進しなければと思いましたよ。
頂く言葉が大きく強いものになれば、その言葉を超える表現を目指していかないと。
そう感じます。

さて、今日は夕方17:40より早稲田大学の新学生会館にて舞台します。
今回はParts & Mr fixサンでパフォーマンスしますよ!
入場は無料です。みなさん見に来てね!
19:30頃には終わると思います。
その後、私とお話してやってください♪
お待ちしております☆

12月26日(土)、27日(日)
11時30分開場
早稲田大学 新学生会館B201

【Performance Land】
26日17:40~
ショーとアトラクションが一体となった、新感覚遊園地「Performance Land」。ツアーガイドがあなたを「パフォーマンスランド」にお連れします。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-26 14:23 | ・日記 Diaries

c0171145_1865957.jpg

Goto . Parts . Yuki . Horie . DJ Beat

昨夜は目黒食堂クリスマスディナーショーでした。
お客様は得した夜でしたね!
料理も美味しいしSPなショーを存分に楽しめたかなと思います。
私も2回ウォーキングアクト、2回のショーケースで完全燃焼でした。
クリスマスらしい構成で心をこめて舞いました。
サウンドクリームのお三方が絶賛してくださり、ほんと嬉しかったです。
ホリエさんから聞いたのですが、他の人のことを滅多に褒めないYUKIさんが
「パーツすげぇな~」って言ってくれたんですって。
これは嬉しかったな~

今夜も2回のステージです。
21:30と深夜(後半)です♪
みなさん目黒食堂へ是非いらしてください☆

それでは そろそろ準備して出発します!

c0171145_18154748.jpg

5周年記念着ていこっと♪


そうそう、来年から GOTOさん& PARTSでSTREET始まるよ!
みなさんお楽しみにね!
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-25 18:16 | ・日記 Diaries

c0171145_22745100.jpg

今日は13:00-18:00まで埼玉新都心でパフォーマンス。
15:00まではけやき広場入り口にて人形振り、15:00以降はアリーナ付近にて行いました。
なぜ入り口付近を移動したかというと、この日は平井堅のLIVEなのです。
3万人が来場されます。
なので広い場所へ移動したわけです。
16:30頃から凄い人。
17:00からは大群が押し寄せてきました。
平井堅目当ての方がどのくらい止まるのかな~なんて思いながら人形になりきってたら
結構見てく人が多かったです♪楽しかった☆
c0171145_22184784.jpg

今日、人形振りを見に来てくれた AYAKOさん SAKURAさん、ありがとうございました♪
嬉しいです☆
新都心で出会った皆様、ありがとうございました。
またどこかでお会いしたら人形と遊んであげてください♪

さて、明日の予定は15:00-16:00の1時間、上野恩賜公園すり鉢山前にて人形振りします。
遊びに来てね!

そして18:30からは目黒です。
目黒食堂クリスマスディナー 2夜連続です。
私を応援してくださってる皆様、明日明後日ご予定が決まってない方おりましたら
是非 目黒駅徒歩1分、目黒食堂へ来ませんか♪
お待ちしております☆

12月24日クリスマスイヴ
Stage Show and Walking Act
Sound Cream Steppers
PARTS
BLUE SCORE
DJ BEAT, dj ORiY, DJ LOVE

Door Open
18:30

コース料理ご予約時間@ダイニングゾーン
18:50
20:00
21:30
23:30
26:30

Showcase@クラブゾーン
21:00~BLUE SCORE
22:00~Sound Cream Steppers
23:00~BLUE SCORE
25:00~PARTS, Sound Cream Steppers

【コース料理】
■前菜
鮭のテリーヌとミニトマトのファルス
■スープ
オニオングラタンスープ
■お口直し
エンダイブのサラダ
■メインのお肉料理
大山鶏のソティ マッシュルームのトマトソース
■デザート
カシスのシャーベットとフレッシュラズベリー

【ご利用料金】
<コース料理+1ドリンク+ショーチャージ>
前売・予約 ¥3,500-
当日    ¥4,000-
<1ドリンク+ショーチャージ>
前売・予約 ¥2,500-
当日    ¥3,000-


12月25日クリスマス
Stage Show and Walking Act
Sound Cream Steppers
PARTS
BLUE SCORE
JUNGLE FEVER
SantoS
STEAL-I
laile
Sista Vita
Rie+
ナマステ
Two⇒colorS
DJ BEAT
dj ORiY
DJ LOVE

and more...

Door Open
20:00

Showcase@クラブゾーン
21:30~ & 25:00~

【ご利用料金】
<バイキング料理+1ドリンク+ショーチャージ>
前売・予約 ¥3,500-
当日    ¥4,000-

24&25日両日ご予約
*各日の内容同様
【ご利用料金】
前売・予約 ¥6,500-

お問い合わせ・お申み
msinfomail@meguroshokudo.com
「09'クリスマスディーナーショーの件」と必ず件名明記でお願いします。
ご連絡お待ち申し上げております

目黒食堂
東京都品川区上大崎2-16-2クリスタル羽山ビルB1F
03-5798-4858
03-5798-4859
http://www.meguroshokudo.com

それでは明日明後日、目黒にてお待ちしております♪
おやすみなさい☆ミ
[PR]

by parts1969 | 2009-12-23 23:03 | ・日記 Diaries

c0171145_11174983.jpg

みなさんこんにちは!
天気が良いですね!
今日は13時から、さいたま新都心けやき広場にて人形振りしますよ
前回はけやき広場入り口でパフォーマンスしたのですが
今回は他パフォーマーさんの先約があり、私はけやき広場内で行います!
18時まで のんびりと人形していますので、是非お時間ありましたら遊びに来て欲しいな♪

それでは行ってきます☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved
[PR]

by parts1969 | 2009-12-23 11:18 | ・日記 Diaries

c0171145_202137100.jpg

今日は飯田橋セントラルプラザみやこ橋にて13時から15時まで人形振りしてきました。
日差しが心地よかった。

今日は人形より表現を多めにパフォーマンスしました。

少し前から本日のパフォーマンスを楽しみにしてくれている大学生の子がいてね
mixiの日記にこう書かれてました。

お願いだから22日は晴れますように

って。

それ読んだときね、ほんと嬉しかったです。

ありがとう

私の人形振りというパフォーマンスは非常に地味です。
ですが、私にしか出来ない動き、表現が沢山あります。
そして経験。
歩みを止めない限り進化します。

いつか世界中の人を魅了できるような芸に仕上げたいです。

がんばります。


でも


最終的にも地味だと思う…


トホホ 笑


最近、投げ線箱に手紙や名刺が多く入ってます。
嬉しいです♪
先週の飯田橋のときも会社の社長様からメッセージ付きの名刺が入ってました。
私は必ずお礼のmailをいたします。
今日は医師・セラピスト・画家の方の名刺がありました。
その方は厚生大臣とお会いして医療・芸術などをお話したりする方でしてね
その方から私のパフォーマンスを絶賛していただけました。

それにしても見事

なんて言ってもらえると嬉しいですね。


さて、明日は13:00から18:00まで さいたま新都心けやき広場で人形振りします
5時間です。
みなさん、是非見に来てね!
休憩多めにしますので、お話してやってください☆


そして24と25は目黒食堂にてクリスマスディナー&クリスマスバイキングです。
二日間びっしり目黒にいますよ!
もちろん お一人様でもOKです!
私がエスコートいたします。
落ち着いた空間ですよ♪

私の久しぶりのウォーキングアクト&ショーそして美味しい料理、素晴らしいダンサーとミュージシャンのショーケースをお楽しみください!

詳細は明日また書きます!

少し前の私の日記にも書いてますよ♪
http://parts1969.exblog.jp/13169056/

是非目黒で素敵な空間をご一緒してください☆

Partsより♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-22 20:42 | ・日記 Diaries

c0171145_21505028.jpg

10ドル 1ドル 1セント 2ユーロ 台湾紙幣。
大道芸やってると時々投げ銭に入ってる海外紙幣。
アメリカドルは若き日にNY.Streetしてたので馴染みが深いのですが
ユーロやアジア紙幣は凄く新鮮です。
世界各国の紙幣が箱の中に入ってたら素敵だな~♪


箱の中だけ世界一周

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-21 22:39 | ・日記 Diaries