こんにちはパーツです。
11月14日 土曜日 14:00 からお台場の自由の女神前のデッキにてパフォーマンスします【ヘブンアーティスト活動】
みなさん是非遊びにいらしてね!

そして明日から厚木国際大道芸です!
暖かくて良い天気になりそうです!
楽しみだなー!
頑張ってきますね♪

さて、今日は 18:00 から北千住でストリートしてきます☆
千住近辺のみなさま!お時間ありましたら見に来てね!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-06 16:31 | ・インフォ Information

こんばんは、パーツです。
今日は夕方から亀有大道芸まつりの方とお話してきました。
とても地元を思う方で、素晴らしいなーって思いました。
情熱的な方です。私も今後力になれればと考えています。
打ち合わせ後に錦糸町に向かいダンスレッスン。
今日は私より年上でコンサルティング会社の代表をやってらっしゃる方がレッスンを受けにきました。
この方とは松戸ストリートのときに、知り合いました。
当時、ディスコでロボットダンスをガンガン踊ってた方です。
私のレッスンを凄く楽しみ感心していただけたようで
楽しい~ 凄い~ なるほど~ の連発でした。
嬉しいですねー!
その方のダンシングロボットもとても上手でした。
私より上の年代の方が、私をきっかけにまたダンスを再開してくれるって凄く嬉しいです。
若いときの情熱は年を重ねてもあると思うから♪

そして講演会の話。
こないだの草加ふささら祭のときに、私のパフォエリアの後ろでバンド祭もやってましてね
その祭りの取り仕切りをやってらした方が私のパフォを見て、お声くださったんだよね
今日連絡あって、私にパフォ&講演会をして欲しいと!
その方は沢山のストリートミュージシャンのバックアップしてるわけですよ。
イベントだったり自分のお店を演奏場所に提供だったり。
でね、50組ぐらいの若きストリートミュージシャン達にパフォーマンスを見せ、お話も聞かせてやって欲しい。
そう言われましてね。
もちろんOKと即答しました。仕事は断らない主義ですし、何より、他ジャンルの世界からお招きいただき、私の話を聞かせて欲しいなんて光栄ですもんね。
私のブログも読んでくださってて嬉しかったなー
芸術という繋がり、大切にしたいですね!

明日は東京ドームシティーアトラクションズ ( 後楽園遊園地 ) から電話くるんだ。
ここでもパーツのパフォーマンス見れるからもですよー!

そんな感じで事務仕事してから寝まーす♪

みなさま おやすみなさい ☆ミ



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-06 00:42 | ・日記 Diaries

c0171145_2017361.jpg


こんばんは!パーツです。
富士急ハイランドでのパフォーマンスが正式決定しましたー♪

遊園地!

いいですねー♪

園内のどこかで 「 西洋からくり人形 」 か 「 フリー人形振り 」 をします。
※ 場所が分かったら再告知しますね

開催時間ですが、12:00、14:00、16:00 となっています。
1本1時間くらいやろうかな♪

遊園地でパフォーマンスは昔からやりたかったこと!
それが 「富士急ハイランド」 で出来るわけですからテンション ↑ ですよ!

パーツファンの皆様、15日はデートだったり家族サービスだったり、是非 富士急ハイランドに遊びにいらしてください♪

お待ちしております!

がんばりまーす♪



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-04 20:21 | ・インフォ Information

こんばんは!舞って舞って舞いまくっているパーツです。
今週の土曜日曜は、厚木国際大道芸です!
「西洋からくり人形」やりますよ!
みなさん是非遊びにいらしてください♪

にぎわい爆発!厚木国際大道芸2009
http://www.atsugi-kankou.jp/daidogei/index.html
出演時間や場所はHPを見てね!

c0171145_19272181.jpg



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-04 19:28 | ・インフォ Information

c0171145_2332685.jpg

~ 市議会議員の斉藤先生・パーツ・ファイター君 ~


ふー

こんばんは、パーツです。
毎日が充実です。
感謝。

昨夜、去年の三茶de大道芸からファンになって頂いた方とお酒を飲んできました。
その方は47才の高等学校の先生なのです。
いやー 知識・経験、全てに豊富な方でした。
いろんなお話を聞かせてくれました。
人生の先輩からお話を聞けるってことは、ほんと嬉しいです。

財産です。

阿藤先生、ありがとうございました!

僕は芸術に生きる。

応援してくれる人が沢山いる。

ほんと嬉しい。

頑張ろう!!!


朝起きて、11:30 。 朝じゃないね。。。
いきなり芸術家パーツ、寝坊。
だめだこりゃ 笑

バタバタした朝は いかんです。 (朝じゃないね 笑)
一日の始まりです、余裕を持たないとね。

草加ふささら祭、14:00-16:00 の2時間、ホコ天大道芸してきました。
とっても楽しかったです!オーディエンスも楽しんでくれて良かった。

それにファイター君やアッキー君やデニス君、白鳥兄弟さんにも会えたしね!
草加といえば、( MKC )BBOYS のダイスケ君にタクヤ君も顔出してくれてね!
嬉しかったよーん♪

みなさん おつかれさまでしたーっ♪
斉藤先生、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


で、 ふささら大道芸を終えて、松原団地駅前でストリート開始。
これがまた、熱い!千住ばりに熱い!
素敵なパフォーマンスが出来ました。

心と心が一緒になれる空間。

素敵だわ☆

女性陣は うっとり でした♪ ( たぶん きっと )

最近修行僧と化してる Mr R 君も頑張ってソロパフォしてました。

いいねぇ~♪

18時頃から Denis 君もパフォ開始、 タップしながら絵を書くんだけど、
それは暖かい絵でした。
人柄でるなぁ~♪

ストリート、 大好きです。


撤収準備してるときに男性が話かけてきました。
お名前を聞くと天河磨月さんでした。
マジシャンさんです♪
私のこと、知ってらっしゃったようで嬉しかったです。
大道芸の世界でも和が広まってきたんだなーって実感しました。

みなさん素晴らしい芸を持ってる方々です。
私も素敵な表現、美しい舞、リアルな人形振りで道行く人を魅了していきたいなー。


そんなわけで、今日も素敵な一日でした。

風呂入って寝るー♪

みなさん おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-03 23:09 | ・日記 Diaries

これがパーツのチームだ!!

東京フィールドサイン



ディストラクション10周年おめでとう!!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-02 02:57 | ・日記 Diaries


c0171145_2325044.jpg

☆大人のイイ男4人組みです☆
♪撮影者は唐さんで一番のイイ男です♪

こんばんは。パーツです。
昨夜は BBOY Dance Team ディストラクションの10周年記念イベントでした。
おめでとう!
イベントは大盛況でした。
東京フィールドサインのステージはステップ中心の構成!
スピード感のある良いショーでした♪
スピード感ありすぎて、私はついていけませんでした 苦

でも、とても楽しく踊れました。
( かなり自由してしまった )

TFSのみなさん昨夜はお疲れさまでした!

そしてディスのみんな!

10周年おめでとう!!

で、睡眠不足のまま川崎市民祭へ

かなり大きなお祭りでしたよ!
私はサンピアン川崎会場でのステージ。
館内は吹き抜けの素敵な建物でしたよ!
ステージは13:50 から30分枠なのですが、時間もあったので
外会場にある大道芸エリアでパフォーマンスすることに♪


でも


強風…


なにもかも吹っ飛んでいく。。。


私のテンションも吹っ飛んでいく。。。。


先にパフォーマンスしてる方も中止するとかしないとか。
そりゃー この強風ですから、誰も立ち止まらないよな~


でも、パフォーマーパーツ、 プロですから、

強風ごとき、

負けるかっ



負けた。。。。。



やっぱ 強風には勝てないですな 笑


それでも沢山の人が集まってくれて良かった♪
しかも投げ銭箱も風で開けず、閉じて置いておくしかないわけで。
お客様は投げ銭入れるのに自分で開いてお金いれてきました。

いやいや。

お手数おかけします 汗


そんなこんなで、外パフォは終了。

館内のステージでは「西洋からくり人形」を披露してきました。

心のこもった拍手に感激でした。

ステージ後も外でパフォを予定していましたが諦めました。
雨と強風には敵いませんね。

サンピアン川崎の皆様、今日はありがとうございました。
投げ銭も感謝です!

パフォーマーパーツ、これからも応援宜しくお願いします♪

そして私の担当をしてくださった
渡辺さん、三谷さん、ありがとうございました。
とっても素敵な方達で、私も凄く楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。



さーって 風呂入って寝るー ♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-01 23:39 | ・日記 Diaries