c0171145_113673.jpg

土曜日はKOKO & AZUSA の発表会からスタート!
王子の北トピアでのダンス発表会なのです。
出演者のみんな、初々しい感じで一生懸命踊ってました。
TFSのIsamuも一緒だったので、パフォーマンスのアドバイスしたりしてね!
Isamuと久々 ゆっくり語りました。
会場を16:00に出発、いざ目黒へ!
18:30 open 80's Disco Night です。
マイケルラウンジ大盛況!80's ファッションショー大爆笑でした。
c0171145_2336588.jpg


・マイケルジャクソン
・松田聖子
・六本木の遊び人サラリーマン
・ターミネーター
・新宿の怖い人&新宿のゲィ
・渋カジ&ワンレンボディコン&マッチ

どうです!笑っちゃうでしょー!

私はターミネーターで笑わせましたよw
c0171145_2345424.jpg


グランドフィナーレ♪
モデルもお客様も笑顔♪
凄く楽しかったぁー
またやりたいなー 笑

c0171145_23425211.jpg


HORIEサンからDVDいただいたらUPしたいなぁー
DVDのファイルをyoutubeにUPできる方法ないのかな…

そうそう、80'sにTFSのGaku君も来ててね パフォーマンスについてアドバイスしたりして♪
Gaku君とも久々にゆっくり話しできたなー。
彼も今後の自分の活動について色々考えているようでね!
私も彼の活動を応援していこうと思ってます。
頑張ってほしいですね♪

そんなこんなで80's Disco Night 大盛況に終わりました。
お客様、スタッフさん、出演者のみなさん!土曜日はお疲れ様でした☆

で、 6:00に目黒を出て帰宅すること6:30
なんのかんので7:30。
8:30には千住を出発して11:00から千葉大道芸。
ちょぃとフラフラ状態だったけど、現場についたらバッチリ人形モードへ
人形振り3本やってきました!アシスタントのMr R 君お疲れ様でした!
R君、彼は人形ではなく、マイムとアニメでの構成になりそうですね!
地元でのストリート活動もやってるようですし、楽しみな弟子ですな♪
頑張ってほしいです☆

「きぼーる」にいらしたお客様、千葉大道芸のスタッフ様、和芸ジャグリングの太平洋君
そしてアシスタントのR君、おつかれさまでした☆

そして、翌日。 京葉道路幕張IC 上り下りでのパフォーマンス。
PASAR幕張で人形振りしてきました♪
c0171145_026916.jpg

びっくり人形なわけです♪
Performer Parts & Mr fixサンにてPASAR幕張を人形ワールドふりまいてきました☆
高速道路のサービスエリアに行ったら人形が動いてるのですよ!
楽しいですよね♪

ファンタジー☆

人形振りは地味だけど、心に染みる芸だと思っています♪

幕張でお会いした皆様、関係者様、Mr fixサン、月曜日はお疲れ様でした☆
c0171145_153777.jpg



幕張は15:00に終了、いざ池袋ホテルメトロポリタンへ!!
社交ダンス界、行ってまいりました。

トミナガダンスファクトリーの7周年記念パーティーです♪

いやー 華やかですねー☆

ついて早々お弁当いただきました♪
c0171145_048054.jpg

マツタケ弁当でーす♪ 美味しかった♪

社交界、ここでパーツワールドが通用するかな~
なんて思ったけど、人形振りやって会場の空間を私の世界に変えてしまうのが楽しみで楽しみで♪
c0171145_0383012.jpg


お客様も社交界の先生方も反応良いから嬉しかったなー
フロアー中心に行ってから音入りなんだけど、フロアー手前からパントマイムでお遊び♪
1回目はショートヴァージョン、2回目はさらに面白いパフォーマンスできたね!

1回目のショートパフォーマンスの動画でもどうぞ♪



といった感じ。

2回目は人形振りと表現でバッチリ魅せてきました♪
楽しい時間でした!

フィナーレに私も登場♪
c0171145_04633.jpg

みなさん素敵な衣装! 私はトランプスーツ 笑

フィナーレは先生の紹介後、8×2ぐらい踊るのね、私はビバップ披露しました♪
c0171145_0493348.jpg


トミナガダンスファクトリー、トミナガさん、チアキさん♪
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
そして沢山の社交プロダンサーの先生方、名刺交換を沢山していただき嬉しかったです。
依頼いつでもお待ちしております♪

トミナガダンスファクトリー7周年でお会いした皆様、月曜日はお疲れ様でした
とても楽しい時間でした☆


いろんな世界にお招きしていただき感謝しないとね!
ほんと、仕事をいただけることに感謝しないと。



週末日記でした♪

それでは皆様 おやすみなさい ☆ミ


ps

今日は夕方から千住ストリートしたんだけどね


寒かったぁ~  涙



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-25 01:00 | ・日記 Diaries

c0171145_1614116.jpg

リアル原宿ホコ天 Up Rock Style !!
このベスト! Tokyo B Rock Crew 第三期リーダー Sato chinさんに借りちゃいました♪
いやー 重みがありますな!

さて、土曜の夜から活動しっぱなしだったので、大好きなBlogも放置状態でした。
土日月だけでイベント4本(9本のパフォーマンス)。

つかれたぁ~

もっと体力つけんといかんな~



80'sファッションショー・千葉大道芸・PASAR幕張・トミナガダンスファクトリー社交界Party
今夜 写真とかUPしますねー♪

さて、リアル道端いってくるかな!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-24 16:32 | ・日記 Diaries

c0171145_1524164.jpg

明日は「80's Disco Night」です。
c0171145_1563128.jpg

18:30から22:00まではマイケル!
22:00からは80's!
歌にダンスに大道芸にファッションショー♪
オーガナイズチーム&ファミリーにて80年代の象徴といえるファッションで皆様を笑わせます!
c0171145_1565254.jpg

みなさん是非見に来てくださいね!

今回、TFSより参加の Mr fixサンとNori君のファッション!!
笑わせてくれますぞーっ♪
TFSファンの方も是非いらしてくださいね!

明日は16:00から朝まで目黒!
がんばりまーす♪

80's Disco Night Blog http://ameblo.jp/aop1212bbb/
翌朝8:30に出発して千葉大道芸で3本。
毎週なことだけど、ハードな3日間の始まりだ。



おやすみなさい ☆ミ



最近いつも一緒に行動してる Mr fixさん♪
c0171145_215360.jpg

[PR]

by parts1969 | 2009-11-21 02:01 | ・日記 Diaries

c0171145_044266.jpg

寒いですね…
ストリート辛いね…

今日の教えなんだけど新しい生徒さんが増えました。
なんと同じ年!それだけで盛り上がるね!
44年の酉年! いやー、こないだのダンシングロボットさんもそうだけど、
年齢を重ねた方が、またダンスを再開するって良いよねー
今日の方も接骨院の院長さんでね!若い頃、エレクトリックブギーをやってらしてね
今度はアニメーションをやってみたくなって私のとこに来たんだって。
接骨のプロだけあってアイソレは上手でした♪
私の知り合いのダンサーさん、体の事で困ったら 「 さくら接骨院 」 紹介するよー♪

さて、今週末の予定です。
明日は 80's ファッションショーのリハ。
土曜日夕方から目黒にて 80's Disco Night !!
http://ameblo.jp/aop1212bbb/
翌朝は千葉に向かって 千葉大道芸。
http://www.daidogei.org/index.html
その夜は体やすめて、翌日曜日は幕張 PASAR で 「ヘブンアーティスト PARTS のびっくりショー」 。
Parts & Mr fix サンで Performance してくるよ!
http://pasar.driveplaza.com/makuhari/event/recommend_event/159.html
2 本やって池袋ホテルメトロポリタンで社交ダンスプロフェッショナルデモストレーションで人形振り!
毎週末ハードだけど、体って慣れるもんだね!

でも、明日の昼間は体休めとかないとな。


80s !!
遊びに来てねー♪
パーツ待ってるよ!
私の 80's ファッションショーも期待してね!
笑わすよ!

それではオヤスミナサイ♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-20 01:13 | ・日記 Diaries

c0171145_2317373.jpg

ダンサー PARTS の HOME と言える目黒食堂、その中でも更にメイン活動といえる 80's Disco Night !!
いよいよ今週の土曜日です。
今回は 18:30 から開始!
18:30 - 22:00 はマイケルジャクソンバーラウンジ。
そのまま 22:00 から 80'S DISCO NIGHT !!
夕方から翌朝まで!

私の出番はマイケルジャクソンショーと 80's ファッションショー!
どんなファッションか!見てのお楽しみね!

Performer Parts と朝まで語らって踊ってくださいね♪


それでは詳細いってみよー!!

c0171145_23262683.jpg


11月21日土曜日 80'S DISCO NIGHT

18:30 から 22:00 までの時間はマイケルジャクソンバーラウンジと題してマイケルオンリーのスペシャルタイムをお届けいたします。

マイケルやも、マイケルイ、マイケルリーのスリーブラザースをお迎えしてのスペシャル TIME です!!
スリーブラザースがそれぞれ嗜好をこらしたとっておきの時間を演出いたします。

前回大好評だったマイケルドリンクももちろん発売いたします。
メニューは 『 Thriller 』 『 Smooth Criminal 』 『 Rock With You 』 『 Black or White 』 『 Blood on the Dance Floor 』 の 種類です。

マイケルフードももちろんありますよ。

マイケル写真ギャラリーやマイケルの映像を楽しみつつ、マイケルフードとマイケルドリンクをお楽しみ頂けます。         
           
他にもマイケルジャクソンにちなんだサプライズがあるかも??

21:00 からはマイケルオンリー CLUB TIME が START !

22:00 までは完全マイケルオンリー!!
マイケルファンも納得の MICHAEL JACKSON BAR LOUNGE!!!
どうぞお楽しみに!!!!

22:00 からは 80'S DISCO NIGHT がスタートです。
こちらもいろいろと嗜好をこらした豪華版でのお届けです。

ショータイムもなんと二部構成!!

一部ショータイム

MAD:B
Sista Vita
Law ryne feat Law Lyne SP DANCERS(LIVE&DANCE)

二部ショータイム

ちぇぽぱい(コンタクトジャグリング)
WHO? 誰?
80'S ファッションショー(オーガナイズチーム)

今回も超見所満載ですよ。
それぞれのアーティスト達が、すばらしい80'Sの世界観を演出いたします。

そして今回は 80'S DISCO NIGHT 側もオリジナルスペシャルドリンクをご用意いたしました。
『 ティナターナ 』 『 マドンナ 』 『 マイケルジャクソン 』 『 ワム 』 『 カルチャークラブ 』 『 スティービーワンダー 』 の6種類です。
どんなドリンクかは当日のお楽しみ!!!

そしてフロアーを盛り上げる 80'S メイン DJ たちの紹介です。

DJ BEAT
1980年初頭より HIP HOP に目覚め DJ を本格始動。
すぐにも多くの名だたるアーティストと共演。
数え切れないほどの伝説を残し今だ第一線で活躍し、常に進化を続ける男。

DJ CHINO
1984年、日本の HIP HOP 創世記から活動開始。
数多くのダンスコンテストを総なめにして、いち早く世界にて活動を開始した伝説的ブレイクダンサー。
現在は、ダンサー、コレオグラファー、DJ、演出は無論、音楽製作も手掛けている。
自然を愛し、地球を愛し、三本ラインをこよなく愛すB BOY

DJ NARU
90年代初頭、DJ BEAT により DJ としてのスキルを学ぶ。
HIP HOP、HOUSE、DISCOなどオールジャンルを網羅する DJ として現在活躍中。

DJ Bunchi Tou
空間プロデューサーでありDJもこなす男。
彼の空間プロデュースは横浜元町 「 BAR 41 ] より始まり、 「 THE CIRCUS 六本木」 、 「 R?hall 」 等、伝説的なクラブも数多くプロデュースしている。
DJ としての知識、スキルも凄く 80'S はオンタイムでその時代をプロデュースしてきた彼にとってもっとも得意とする分野でもある。

ありきたりな DISCO 系イベントでは有り得ないメンツでお送りする < 80'S DISCO NIGHT >
この DJ 達が DISCO,EURO BEAT,HIGH ENERGY,US&UK POPS,DANCE CLASSIC でフロアーをガンガンに盛り上げてくれます。

当時を知っている人達には懐かしくもあり、また当時を知らない若い世代の人達にも絶対に楽しんで頂けると思います。

今回も、勿論チークタイムもありますよ。
前回は半端じゃなく盛り上がってましたね。

11月21日は
MICHAEL JACKSON BAR LOUNGE+80'S DISCO NIGHT で最高の夜を楽しみましょう!!!!!!

皆様お誘いあわせのうえご来場ください。
STAFF 一同お待ちしております。

11月21日(土曜日)

DOOR OPEN 18時30分                   
入場料金 18:30-22:00 \2,500 (2ドリンク付)
           22:00以降 \3,000 (2ドリンク付)
(先着順で DJ BEAT の 80'S MIX CDのプレゼントあります。)

WITH FLYER ¥500OFF                                                      mixi 見たと言っていただいた方も¥500 OFF いたします。

(フライヤーは PC 等でプリントアウトしたものでも OK です。)

ご好評の<<カップル割引>>もあります。
フライヤーをご持参のカップルの方はお二人でなんと((¥4,500/4ドリンク付))

大好評のmixiコミュニティ割引も勿論あります。
mixi の 80'S DISCO NIGHT コミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントで mixi コミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥1.500/2ドリンクでご入場いただけます。

コスプレ割引もあります。
マイケルのコスプレや80年代の服を着用の方は¥1,500/2ドリンク付でご入場できます。 (簡単な審査あり)

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858

東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F

(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

80'S DISCO NIGHT のブログ引越しました。
http://ameblo.jp/aop1212bbb/

目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-18 23:31 | ・日記 Diaries

今日はTFSの打ち合わせでした。
私と fix サン と Nori 君の三人でね
前回も同じメンバーでした。
構成をまとめ、幕張の仕事の打ち合わせも済ませ、Mr fix サンのマジックショー開始♪
c0171145_030491.jpg

イリュージョンでございました♪

Nori 君は次のミーティングで新宿へ向かう。
彼も忙しい人です。
過密スケジュールの中、打ち合わせ参加ありがとう!
Nori 君が移動してからも Parts & fix サンで大道芸について話。
22:30 ぐらいにお開きしました。

fix サン Nori 君、今日はお疲れ様でした!
Very Special 宜しくお願いします。

さて、明日は渡辺プロデューサーと打ち合わせ、そして週末は4連発で Performance です。
がんばりまーす ♪


11.21(sat)80'sDiscoNight@目黒食堂
11.22(sun)ちば大道芸@千葉市
11.23(mon)PASAR幕張
11.23(mon)富永ダンスファクトリー発表会


明日は 80's ディスコナイトの詳細だよ!

それでは皆様、おやすみなさいませ ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-18 00:38 | ・日記 Diaries

c0171145_150525.jpg

こんにちは。パーツです。
昨夜は水道橋は東京ドームアトラクションズに行ってきました。
株式会社東京ドーム様にご挨拶です。
今度、私のパフォーマンスを見ていただき、良ければ契約を結んでいただけます。
ラクーア前の円形スペースでパフォーマンスできるようになると良いな!
がんばります。

夜は目黒食堂にて80'sのダンサーオーディション。
参加の皆様、お疲れ様でした。
出演はもちろん、私の方で演出構成も考えております。
みなさまには後日また連絡いたします♪
オーディション後、マイケルリハやってました♪
格好良かったです!
80'sディスコナイト楽しみ!明日は池尻大橋に80'sファッションショーのリハ行ってきます♪


そして、目黒ストリートのお知らせ。

28日は12時から15時まで目黒ストリートします!
目黒食堂関係の方もいらしてクリスマスディナーのフライヤーも配りますよ!
私は人形振りで座りながらフライヤーを配ってみたり♪
いろいろやります♪
もちろんしっかりパフォーマンスしますよ!
是非遊びにいらしてね!

この日は夕方から江古田商店街のお祭りでパフォーマンス、それを終えてショーケース。

日に3本の予定とか普通になってきました。

お仕事いただけることに感謝です。


今日は夜、TFSミーティングです。
ベリースペシャル用ショーの構成企画ですね。
Mr fixサンとは幕張ショーの打ち合わせもです。

日々ダンスと大道芸に時間をフルに費やせ、生活も成り立てている状況に感謝です。

人形振り、もっとクオリティーを上げていきたいですね!


「 Parts 一座 」 も動きだします。
私の演出する人形振りの世界、一座として作品を作ってみようと思います。
私の西洋からくり人形20分、そして一座の作品で40分、
合計1時間ですね。

作品完成後、目黒食堂の協力を得て、毎月一回、平日の20時ごろ開演を予定しています。
目黒オーナーの唐さんと計画進行中です♪

ニューヨークオフブロードウェイ

そんな感じです♪

私の作る人形と空間の世界、みなさま楽しみにしてくださいね!

座員もそろそろ考えないとなぁー







Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-17 15:05 | ・日記 Diaries

c0171145_23333938.jpg


今日は富士急ハイランド様にてパフォーマンスしてきました。
遊園地と人形振り、いいですな♪
1本1時間のロングヴァージョン。

3本やりました、3本目は2時間!

頑張りましたよ!

1本目は調子掴めず…
控え室にて対策を練る。

2本目から表現は抑え気味にして人形振りを徹底。
アンティーク椅子にトランク、大型アンプの上に置かれた一体の人形。
音楽に合わせ腰掛け人形はギリギリ動く、そのうち人形はアンプから降り、音色に合わせ少しだけ華麗な舞を披露する(ほんの少しだけ)。
音楽が止まると、人形はまたアンプの上にピョンと座りダラーンと項垂れる。

拍手喝采♪

とにかく座ってる状態で可能な限りの人形振り、マーキングを使って空間を掴みながら どんどん倒れていく。
座ってると腰から下が完全にロックされるから、動きにブレがまるで出ない。
より一層人形として見せやすいんだよね!

これ人間だよね…
機械じゃないよね??
ウソ!機械でしょ!

こんな声が沢山聞こえてきたよ ♪


夕方 16:00 から 18:00 までは観客も凄かった。
薄暗くなり、明かりが灯される。メリーゴーランドの照明も凄く綺麗。
その前に一体の人形が音楽に合わせ、ギリギリ動いてるの!

幻想的でしょ!

この時間帯は自分でも世界に入れたなー♪

遊園地でのパフォーマンスは初体験。
凄く楽しみにしてたからね!
1本目は反省点が多かったけど2回目、3回目は良い仕事できたと思う。
またひとつ良い経験をさせてもらえました。

冬場は富士急様もイベント事はないようでして、
でも、来年の春にまたお呼びしていただけそうです!
楽しみです!

富士急ハイランドのみなさま、そして担当の土屋さん、本日はありがとうございました。
また来年宜しくお願いします。

c0171145_23582897.jpg

富士急ハイランドに来たのって何年ぶりだろうか!
とにかく久しぶり♪

c0171145_004916.jpg

ええじゃないか!って絶叫マシーン。
これ凄いね!!
乗りたかったーw

c0171145_015366.jpg

遊園地の空間ってほんと良いね!
ほんと楽しかった。ええじゃないかの並び待ちの中まで突入してったり!
ウォーキングも得意だからね!


どんな環境にも対応できる人形振りにしていきたいなって思った。

まだまだ修行、そして経験しないとね♪


さーて そろそろ寝るかな♪

みなさま おやすみなさいませ ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-16 00:14 | ・日記 Diaries

c0171145_22221775.jpg

こんばんは。パーツです。
今日は お台場海浜公園パフォーマンスの予定でしたが、午前中の雨、午後の強風のため、断念しました。
お台場の管理人さんに連絡後、さて今日は何しようかと…

そうだ、衣装を買いにいこー♪

夏に来ていた白のフリフリのシャツ。
胸と手首にフリルがついてるんだけど、これがまた人形感上がるですよ!
でも胸のフリルがボリュームありすぎてウェーブが綺麗に見えないのであまり着なかったんだけど
今回買った黒のフリフリシャツは素材、デザインともにバッチリ♪
手首のフリフリ具合、胸のとこの大げさでないぐらいのフリフリ、そして薄手の生地♪
良い感じです。
明日の富士急ハイランドはコレ着て人形しようっと☆

で、

夕方小一時間ほど北千住人形振りしてきました。

なーんもせず だまーって座ってました。
どっからどう見ても完全に人形です 笑

1曲終わり顔だけあげてみると、もの凄い人垣でした 笑

あら、なんかしなきゃ♪

2曲目、それでも座ったまま手・首・胴だけで人形振り。

それでも人垣増えるので、

3曲目、やっと立ち上がり、人形振りと表現しました♪

楽しかった♪ 

でも

パフォーマンスした気がしない…

ほとんど座ってたから。


今度は、1時間動かない人形振りしてみよう。


なにもせず、座ってるだけ、


で、1時間経ったら だまって帰る。



スタチューじゃん。


いや、これも人形振り。



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-14 22:55 | ・日記 Diaries

こんばんは。パーツです。
湯河原温泉一人旅。

遠かった。

往復 6 時間、西洋からくり人形の構成を考えながらの運転。
海沿いを走るのも久しぶりで良い気分。
なんだかリフレッシュ♪

そして今日の会場は 創業 65 年の三枡屋さん。
c0171145_05445.jpg

ちょいとしたステージもあり、緞帳も使えました。
PA もバッチリ♪
ステージの準備をしてたらお茶入れてくださりました。
c0171145_056585.jpg

これ、シャカシャカってやるやつですよね?
私、はじめて飲みました。
なんだかお上品の味でした♪

そして 金屏風
c0171145_054321.jpg

私、西洋人形振り…
後ろは金屏風…

和洋折衷ですな!

パフォーマンスも楽しく舞うことができました。

みなさん反応が良いから♪

演目終了し、ご挨拶を終えて 私も料理いただいちゃいましたよ!
c0171145_112036.jpg

これがまた美味いのなんのって!しかも18:30から21:00まで料理が尽きることなく出てくるの♪

さすが老舗旅館♪

そんなこんなで、湯河原温泉パフォーマンスは無事終了しました。

やりきった顔の私 笑
c0171145_134536.jpg


さて、今回のお仕事は NDKイッツ株式会社 様。
私、4 年間お世話になった会社なのです。
以前少し書きましたけど、ダンサーをリタイアした数年間ですが、踊り以外なにもない私に仕事させてくれた会社なのです。

退社した人間なのに、会社の催しにお招きいただき、芸能活動を応援していただけるなんて幸せです。
あたたかいお言葉と折りたたんだ投げ銭を沢山いただきました♪
色つき折りたたみ投げ銭まで!

これは頑張らないとな!!

社長さんとの握手、手が痛かった。

力強く握っていただけました。

今も感触が残ってます。


頑張らないとな。




幹事の松下さん、お心遣いありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
後ほどメールにてお礼申し上げます。


NDKイッツの皆様、今日は本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
それまで腕を上げておきます♪


今日も素敵な一日でした。


ありがとう!



Performer Parts


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-14 01:22 | ・日記 Diaries