c0171145_23313679.jpg

最近「座り人形振り」ばっかりな私。
黄色スピーカの上に腰かけてます。

フェスのときは、アンティーク椅子持参するんだけど、普段の駅前ストリートのときは荷物多すぎになるのでスピーカーに座ってるわけです。

でも、小物にもこだわりの私としては黄色のスピーカーって…
なので布でも被せようと思ってたわけです。


良いのみっけました。

赤で糸の一部が金色なのでキラキラしてるのです。
生地も薄くスピーカーとして音の通りもバッチリ。
筒状になってる布でして、上から すっぽりかぶせて 残った部分を折りたたみ前にダラ~ンと幕のように被せて完了♪

ここに座って人形するわけです。

西洋からくり人形にアンティークトランクに真っ赤な椅子(スピーカー)に投げ銭箱。

これだけあれば十分雰囲気でるね!

部屋でスピーカーに赤い布を巻いてポーズをとる40の男です…


これが仕事なもので。。。。

そのうち深紅の布買おっと♪
[PR]

by parts1969 | 2009-11-30 23:44 | ・日記 Diaries

c0171145_15112475.jpg

今日は朝から上野公園で人形振りしてきました。
平日の上野公園って人いるのね。
1時間のパフォーマンス、楽しかったです♪
それに蒲生のイベントでお世話になっているフラッシュ君が家族で見に来てくれました♪
c0171145_15185849.jpg

今日はありがと!投げ銭もありがとうございます!
フラッシュ家族に会えて嬉しかったよー☆

ダンス界の仲間が大道芸してる私を見に来てくれるのはホント嬉しいです。
12月からヘブン活動多く入れてます。
みなさん、パーツの人形っぷりを見に来てね!

c0171145_15214020.jpg

わお!すみれちゃんも応援に来てくれました♪
パパ よろこびぃーっ♪

すみれちゃん、上野公園をトコトコ歩き回ってました♪


かわぃぃ☆


でね、

一緒に天皇皇后両陛下に手を振ってきました。
c0171145_15241221.jpg



今日は上野公園大道芸で終わりっ

ひさびさの休暇っ


ゆっくり休みまーす♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-30 15:27 | ・日記 Diaries

こんばんは。パーツだよ。
今日は午前中から南長崎のギャラリー行って、池袋サンシャイン前交差点で1hのパフォして
人だかり(60人ぐらいかな)凄いから1h(実際は40分ぐらいのパフォ)で限界を感じ撤収。
そんで TFS Boy陣と16:00に合流してリハ。
19:00にTFSメンバー全員集合して いざダンスショーケース。

今日も一日無事終わりました。

毎週そうなのですが日曜のこの時間でやっと落ち着きます。

さて、1時前には就寝しよう。

明日は11時から上野公園で大道芸します♪

それでは みなさん おやすみなさい ☆ミ



今日一番の驚きはB2M君ですな♪
Happy♪
[PR]

by parts1969 | 2009-11-30 00:25 | ・日記 Diaries

こんにちは!パーツです。
今日は朝から南長崎に出動、
写真、ボディペイント、音楽、
様々なアートの展示、
私は人形振りで参加!

でね、午後から私のストリートを撮って開催期間の5日間、
モニターに映像を流そうじゃぁないか!
ってことになり
池袋にてパフォーマンスしてきたわけです。
台車で道具を運ぶとこから投げ銭頂きファン交流までの30分、
池袋だけあってオーディエンスの凄いこと!

いい映像撮れたな〜♪

このビデオ、かなり良いので、
パーツ公演のとき上映しよう!

みなさん、お楽しみに!

さて、16時からTFSのBboy陣と合流し、
夜のダンスショーに向います!

がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by parts1969 | 2009-11-29 15:59

こんばんは。パーツです。
今日は12時から20時30分まで踊ってたようなもんです。
毎日何十時間も踊ってると上手くなってきた気がします 笑

目黒ストリート。
沢山の方が見にきてくれました。
差し入れとか頂き凄く嬉しかったです。
今日、目黒でお会いした全ての皆様、ありがとうございました。
またいつかお会いできるといいな。

目黒ストリート、楽しかった。

夕方からは江古田ナイトバザールでパフォーマンス。
1時間のパフォーマンス。
商店街が凄い人でした♪
歩行者天国になってるのでパフォしやすかったです☆
きこころサン、fixさん、R君、おつかれさまでした♪

江古田パフォを終え荻窪に移動。
ダンスショーです。
私、シークレットゲストです。
ジャッジメントっていうアーティスティックなイベントなんですけどね、
1周年なわけです。
そんなわけでお祝いシークレットゲストショーしてきました。

「 うぉーパーツさんだぁっ 」

はぃ とても嬉しいリアクションでした。
気持ちよくお仕事できました。
ジャッジメント1周年おめでとう!
これからも素敵な空間を演出してくださいね♪


そんなこんなで充実した一日でした。


明日は11時から写真とか絵とか色々な芸術を展示してるとこで人形振りパフォーマンスしてきます。

盛り上がったら17時頃までやる予定です、

そして池袋BEDにて「ベリースペシャル」で私のチーム「TOKYO FIELD SIGN」でダンスショーしてきます。
イベントは16時からやってます。
出演は20時頃かな♪
良かったら遊びに来てね!
エントランスでパーツさん見に来ましたって言えばオキチケにしますね☆

それでは おやすみなさいませ ☆ミ


今日の写真は入手しだいUPします♪


私的にTouさんの青いジャージ姿が本日の一番でした♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-29 00:48 | ・日記 Diaries

こんばんは。パーツです。
今日は書類送付などを済ませ16:00から21:00まで目黒駅前人形振りしてきました。
5時間のんびりとね!
10分のパフォを終えてから写真撮影、最初に撮らないと忘れてしまうので 笑
c0171145_0254086.jpg

目黒5周年のフライヤー、かなり持ってってくれました。
嬉しいです♪
ひさしぶりの目黒ストリート、楽しかったです♪
c0171145_032265.jpg

さて、明日も12時から16時まで目黒ストリートします!
みなさん遊びに来てね!
その後は江古田ナイトバザールにてパフォーマスして、さらに夜はダンスショーケースです。

人形ばっかりやってるとホントに人形になってしまいでそうです 笑



今日も一日ありがとう。

みなさん おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-28 00:32 | ・日記 Diaries

12月の予定9本追加です!
頑張ります♪

さて、これから目黒駅前に行きます♪
16:00より人形振り開始します☆

行ってきまーす♪


【12月】
12.28(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/15:00-16:00
12.27(sun)みなとみらい駅構内地下3階コンコース/
12.26(sat)Performance Land@早稲田大学/17:30-19:00
12.25(fri)Christmas.Dinner Show@目黒食堂/20:00-
12.24(thu)Christmas.Dinner Show@目黒食堂/18:30-
12.21(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/15:00-16:00
12.21(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/小松宮像前/11:00-12:00
12.14(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/五條天神前/11:00-12:00
12.13(sum)山下公園@横浜/13:00-17:00
12.11(fri)目黒食堂5周年@目黒食堂/21:00
12.10(thu)ちびっ子X'mas@北千住14:00-
12.10(thu)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/すり鉢山/11:00-12:00
12.9(wed)ヘブンアーティスト活動@東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
12.8(tue)ヘブンアーティスト活動@東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
12.7(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/西郷隆盛像前/14:00-16:00
12.4(fri)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/西郷隆盛像前/15:00-16:00
【11月】
11.30(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/西郷隆盛像前/11:00-12:00
11.29(sun)ぴちぴち行動展@ターナーギャラリー豊島区東長崎/11:00-19:00
11.29(sun)VerySpecial@池袋BED/16:00-
11.28(sat)Parts Show Case シークレット/20:30-
11.28(sat)第81回 江古田ナイトバザール@江古田ゆうゆうロード/17:00-20:00
11:28(sat)Street@目黒/12:00-16:00
[PR]

by parts1969 | 2009-11-27 14:24 | ・インフォ Information

c0171145_1363015.jpg

PARTS一座 いよいよ始動です。
1時間公演やります。
3話あるんだけど、やっと本書けました。
公演全体のプログラムも出来た。
12月から稽古開始だな。

人形振り、アニメーション、パントマイムを使っての3部作。

私の演出する世界、みなさん、是非見に来てください!

演目や出演者は、12月には発表できるかな♪

お楽しみにね!
[PR]

by parts1969 | 2009-11-27 01:45 | ・日記 Diaries

12.11(fri) 豪華絢爛 目黒食堂5周年記念パーティー!!
日本のストリートダンス・シーンのパイオニアたちの華麗なパフォーマンスで贈ります。

そして記念Tシャツも販売されますよ!

89年 THE CIRCUS 六本木
93年 R?hall
04年 目黒食堂

3つのロゴが入っているのです!
バックには、上記代表作の "THE CIRCUS 六本木" から数えて20年なので
『Meguroshokudo 5th Anniversary, But 20th』とプリントが!!

これは買わないと!!
5周年記念Tシャツの詳細はこちらから

みなさんも是非 12.11の目黒食堂にてGETしてください♪
[PR]

by parts1969 | 2009-11-26 18:30 | ・日記 Diaries

あと1ヶ月ちょぃで2009年も終わるのね~
早いね~

年内の予定はこんな感じです♪
12月、まだまだ増えると思います。
カテゴリーのscheduleに随時UPしますね☆

今週土曜日の目黒ストリート!
12時から16時まで目黒駅前(目黒食堂側出口)でやりますよー♪
みなさん遊びに来てね!

【12月】
12.27(sun)みなとみらい駅構内地下3階コンコース/
12.26(sat)Performance Land@早稲田大学/17:30-19:00
12.25(fri)Christmas.Dinner Show@目黒食堂/20:00-
12.24(thu)Christmas.Dinner Show@目黒食堂/18:30-
12.13(sum)山下公園@横浜/13:00-17:00
12.11(fri)目黒食堂5周年@目黒食堂/21:00
12.10(thu)ちびっ子X'mas@北千住14:00-

【11月】
11.30(mon)ヘブンアーティスト活動@上野恩賜公園/西郷隆盛像前/11:00-12:00
11.29(sun)ぴちぴち行動展@ターナーギャラリー豊島区東長崎/11:00-19:00
11.29(sun)VerySpecial@池袋BED/16:00-
11.28(sat)Parts Show Case シークレット/20:30-
11.28(sat)第81回 江古田ナイトバザール@江古田ゆうゆうロード/17:00-20:00
11:28(sat)Street@目黒/12:00-16:00

■終わりました
11.23(mon)富永ダンスファクトリー発表会@池袋 ホテル メトロポリタン/19:55-21:00
11.23(mon)PASAR幕張/12:00-15:00
11.22(sun)ちば大道芸@千葉市/12:00-15:00
11.21(sat)80'sDiscoNight@目黒食堂/18:30
11.15(sun)富士急ハイランド/12:00-16:30
11.14(sat)ヘブンアーティスト活動@お台場海浜公園
11.13(fri)NDKイッツ株式会社@湯河原温泉 三枡屋/18:30-
11.8(sun)厚木国際大道芸@厚木/11:00-
11.7(sat)厚木国際大道芸@厚木/11:00-
11.3(tue)草加ふささら祭@草加/12:00-15:00
11.1(sun)川崎市民祭り@川崎/12:00-
[PR]

by parts1969 | 2009-11-26 00:18 | ・インフォ Information