c0171145_15264098.jpg

80's Disco Night Team : 撮影 Tou Bunchiサン♪

2010年1月からの 80's Disco Night Show Case の出演ダンサーを募集いたします。
現在、イベントの出演はオーガナイズチームの紹介により決定しています。
来年度より、紹介制の他にオーディションからの出演枠を設ける事となりました。
ダンサーの皆さん、80's Disco Night のステージで日頃の修練の成果を発表しませんか!

■オーディション詳細
・応募〆は10月27日(火)
・オーディションは11月16日(月)20:00開始 場所は目黒食堂。
・参加資格は 構成か選曲を必ず80年代のものを使用する。
・ダンスチームに限ります。
・ショーは5分未満でお願いいたします。
・応募人数が多い場合は、下記応募項目より選考し、オーディション参加を決定いたします。
※オーディションへの参加が決定したチーム及びダンサーには、11月1日(木)にオーディション参加決定のメールをいたします。
・オーディションでは1月出演を2.3チーム選出します。
・1月選考で選ばれなかったチーム及びダンサーには、2.3月での出演の可能性もございます。
・オーディション当日は、審査員全員が揃うわけではございません。数名の審査員がいてビデオ撮影し、後日審査員全員にてビデオ審査し、出演者を決定いたします。

■応募方法
メールにてこちらまでお送り下さい  tokyo_field_sign@yahoo.co.jp
件名 【80'sDiscoNightオーディション係り】
本文
1.ダンサー名及びチーム名
2.人数
3.代表名(本名とダンサー名)
4.代表者連絡先(携帯番号とメールアドレスとPCアドレス)
5.ジャンル
6.ダンス歴またはチームの活動年数
7.写真
8.参考動画(YouTubeなどあればURLを記載)※必須ではありません
9.チームのキャッチフレーズ(MC用)
10.イベント参加への意気込み(短文可)

※応募項目の記載漏れやフォーマット以外での形式は選考外とさせていたただきます。


■審査員

・HORIE HARUKI
1984年、ブレイクダンサーとして活動開始。
原宿ホコ天でのストリートやバックダンサとしてツアー経験経て、 ロンドン・ニューヨークへ渡り、海外での活動を行う。
その後、80年代後期、MEGA MIXのメンバーとして活動、 TRFの初期のメンバー等を経て 日本のダンスシーンの象徴となっていく。
90年代、YUKI、GOTOと共に SOUND CREAM STEPPERSを結成する。
その後、数多くのアーティスト・タレントのツアーダンサーや振り付けを手がける。

・DJ CHINO
1984年、日本のHIP HOP創世記から活動開始。
数多くのダンスコンテストを総なめにして、いち早く世界にて活動を開始した伝説的ブレイクダンサー。
現在は、ダンサー、コレオグラファー、DJ、演出は無論、音楽製作も手掛けている。
自然を愛し、地球を愛し、三本ラインをこよなく愛すB BOY

・DJ BEAT
1980年初頭よりHIP HOPに目覚めDJを本格始動。
すぐにも多くの名だたるアーティストと共演。
数え切れないほどの伝説を残し今だ第一線で活躍し、常に進化を続ける男。

・DJ Bunchi Tou
空間プロデューサーでありDJもこなす男。
彼の空間プロデュースは横浜元町「BAR 41]より始まり、「THE CIRCUS六本木」、「R?hall」等、伝説的なクラブも数多くプロデュースしている。
DJとしての知識、スキルも凄く80'Sはオンタイムでその時代をプロデュースしてきた彼にとってもっとも得意とする分野でもある。

・AO-p
80's Disco Night オーナガイザー、80's朝5時の仕掛け人。

・Performer Parts
1984年よりブレイクダンサーとして活動を開始、東京・横浜・ニューヨーク・ラスベガスにてショーダンサー、ストリートパフォーマーとして活動。
2006年TOKYO FIELD SIGNを結成し横浜FLOOR MASTERSと共に横浜山下公園での定期パフォーマンスを行う。
2009年 東京都公認 ヘブンアーティストに認定される。
彼は生粋のストリートダンサーである。



私からのメッセージとしてですが、
80's Disco Night Show Case はダンス界の大ベテランさんや高いスキルの中堅さんが素敵なステージを披露しています。
ですから今回オーディションに参加される方は、初心者でも 元気がある、80'sファッションで着飾っている、とにかくこのイベントのステージに立ちたい、
など熱い気持ちを感じられるチームに出演して欲しいなと考えております。
出たいけど自信がないな~ なんて思っている方がいましたら是非オーディションへ参加してください!参加は無料ですから!
それにダンス界のパイオニアに日頃の修練の成果を見て貰えるのもダンサーとしてプラスになると思います。


それでは皆さん応募お待ちしております。

80's Disco Night Show Case オーディション 担当 Performer Parts






Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-07 15:28 | ・インフォ Information

Toy On The Town 完成しました!
c0171145_2134140.jpg

ヘブンアーティスト Performer Parts が贈る人形振りの世界。
1984年、ブレイクダンサーとして始動して以来、
国内外を問わず、数々のシーンで繰り広げたハイパフォーマンス。

特殊撮影とCG合成によるアートワールドを始め、
プロフィールや写真をファンタスティックなスライドで、
Performer Parts を立体的に知ることが出来る。
大好評のWeb版 Toy On The Town も収録され、
人形振り×アニメーションの醍醐味を堪能できること請け合いだ。

2004年頃からの活動写真のスライドショー、エンディングにはサウンドクリームステッパーズのアルバムからSweep Consciously to the skyを収録。

全編12分のショートDVD、ダンスシーンは少ないのですが5年分活動写真のスライドは面白いです。
パッケージのQRコードから私のブログへ飛ぶことが出来ますよ!

販売価格1,200円です!
みなさん 宜しくお願いします!

Toy On The Town は、ストリート・ダンスイベント・大道芸フェスなどで販売いたします。
前回から予約していただいてる方は24日からお渡しできます♪
他にもご予約していただける方がおりましたらメール・ブログ書き込みください♪

c0171145_2143826.jpg


さて、これから目黒に80'sの打ち合わせ行ってきます
そして10月10日、HORIEさんとのショーのリハもしてきます♪

頑張りまーす☆



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-06 21:01 | ・日記 Diaries

おかげさまで私のアート(芸術)が少しずつ広まってきました。
HIPHOPを根底に「人形振り」といった芸で現在活動しております。
「人形振り」とは、歌舞伎の演出で人形の動きをまねて演技するとこと。
私の芸も同じですね。「洋風人形振り」とでも言いましょうか。
「人形振り」 私自身が人形になる芸ではなく、私という人形が踊りや表現を披露する。
私の芸の根底はHIPHOPにあり、人形振りで空間創作と舞や表現で人々を魅了するのである。
まだまだ進化の余地はある、追求していきたい。

文化人

文化人とは、文化的教養を身につけている人。特に、学問や芸術に関係する職業の人。
>芸術に関係する職業の人
これについては評価・職業として成立しつつある。
芸術家・文化人としての活動をもっと広めたいと思う。

文化人を更に細かく述べると、文化の創造的な面に携わる人物のこと。
芸術家や著作家、思想家、学者など、主に芸術や学問の分野で業績を挙げた人物を指す。
>主に芸術や学問の分野で業績を挙げた人物を指す。
これに関しては、まるで至らないですね。
私は生涯を通して一つ成しえたい事があります。
道端パフォーマンスをずっとやっていますが昔から思っている事です。
簡単にはいかないだろうけど、人生の目標です。
芸術家・文化人って自分で称するものじゃないけど、この目標を達成できたら
文化人って自信持って言えるんだろうな。

「人形振り」 これから進化を見ていてくださいね!


さきほど根底はHIPHOPにあると言いましたが、ここ数年は大道芸に重点を置き、
ダンサーとしての活動は抑え気味でした。
ソロ、チームでも私のショーは「人形振り」の要素が強かったと思います。
今後はダンスイベントでは、Pop.Animation.Stepを入れたショー構成で私の世界観を魅せていけたらと考えています。
現在、HIPHOP界の地盤を作り、支えて、提供し続けているTou Bunichiサンが、私のオリジナル サウンド トラック を制作してくださっています。
Touさんが私を見てイメージして作ってくれている曲です。
8日の夜に2曲完成版(仮)を聞かせてもらいに行き、次の工程はマスタリングとなっていきます。
曲が完成したらダンスイベントにてショーをしたく思います。
「人形振り」では出していない技術を見せたいと思います。
オリジナルトラック!ほんと楽しみです。そして皆様もオリジナルトラックで踊る私のショーを楽しみにしてくださいね!

夕方から私のDVDの試写会の為、六本木に行ってきます。
私のOKが出た時点でオーサリング(だっけ?)始まると思います。

「 TOY ON THE TOWN 」

もうすぐです!
こちらも是非お買い上げくださると嬉しいです☆

沢山の応援してくださるファンがいて、作品制作や活動に協力してくれる方々がいる私は幸せです。
私の出来ることは、芸を高め、極め、披露することしかないですが、
全力で取り組みたく思います。
これからも応援宜しくお願いします!

Performer Parts.


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-06 12:58 | ・日記 Diaries

来年の話ですが1月から私の講座が始まります。
場所:北千住ルミネ9F 読売(日本テレビ)文化センター
・大人の方は第1・3火曜の20:30~21:40(70分)
・ジュニアの方は第2・4火曜の17:30~18:30(60分)
講座の内容は Parts Style Street Dance です。
受講料もカルチャースクールなのでお安いと思います。
いろいろ本決定しましたら告知します。
そのうち足立区・一部の埼玉地区の読売新聞の折込チラシ配られるますよ!

そーいや足立区区議会発行の新聞に私の紹介記事が載りまーす。
載ったらブログにもUPしますね!

明日は午後からエンドレスエコーさんに行ってきます。
パーツDVDの試写会でーす♪
どんな感じに仕上がってるか楽しみです☆

それでは みなさん おやすみなさい♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-05 23:30 | ・インフォ Information

天気不安定の為、本日の遠征は中止します。
金曜日までストリートは無理そうですね。
土曜日の午後から立川ストリートにしようと思います。
今日は様子を見て千住ストリートに変更します。
18:00から開始します。
雨天中止、中止の場合はコメント欄に書き込みます。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-05 14:12 | ・インフォ Information

さて今日の活動は北千住エキゾチックフェア!
には参加登録が間に合わず出れなかったのですが、自治会が行っているミュージック会場でのパフォーマンスで出演してきました。
2回パフォしましたよー♪14時と15時に舞ってきました♪
それから錦糸町に移動して 人形振り してきたよ
17:30から19:00頃まで!
錦糸町は日曜の夜だし人もあまりいないだろうと思ってたけど
今日はお祭りがあったようで駅前は凄く賑わってました!
パフォも大盛況☆
ありがとうございました!

さて、明日は前から考えていた立川北口ストリートを予定しております。
午後、 夕方かな? 14:00ぐらいからのんびりやるかな?
正式な時間は明日の昼頃告知します!
パーツストリートin立川っ
初上陸です☆
立川近郊のみなさま!是非パーツワールドを見に来てね!

それでは おやすみなさい☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-05 00:54 | ・日記 Diaries

疲れた~っ
今日は17:30頃から20:00まで池袋ストリート、21:00に目黒へ向けて出発
22:00~23:00頃まで目黒駅前ストリート。
c0171145_232345.jpg

池袋ストリートは大盛況でした。お友達も見に来てくれたし!
最近ストリートのときは必ず知り合いが見に来てくれてホント嬉しいですね
お時間作って見に来てくれてるんだもんね!
ありがとうございます。
目黒ストリートも22:00から開始の割りに常時30人ぐらいが見てくれた♪
人通り少ないから厳しいかな~って思ったけど、凄く楽しくパフォーマンスできた
ここでもダンサーのお友達が見に来てくれた!ありがとー☆
目ストでお会いした皆さん今日はありがとうございました!
で、目ストの後は目黒食堂♪
Touサン ハッピーバースディ☆ 髭がシブぃっす♪

さて、明日も午後から2箇所ぐらいでストリートします!
告知は明日しますね!

みなさま おやすみなさい☆


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-04 02:40 | ・日記 Diaries


◆日時 平成 21 年 10 月 3 日 土曜日
16 : 30 - 未定
◆場所 東京都豊島区池袋 ( 東口側 東口五差路 )

今日は、サンシャイン通り前五差路(タバコスペースあり)で Street Performance します。
天気が不安定の為、中止することもあります。
やむなく中止の場合は新宿に移動しようかと考えています。
中止、移動の際はブログ(コメント欄)に書き込みますまのでチェックしてくださいね!
お時間ございましたら遊びに来てね♪

十字印のところでパフォーマンスします
c0171145_1237577.jpg




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-03 12:37 | ・インフォ Information

都庁行ってきました。
ヘブンアーティストのファイルと投げ銭箱いただきました♪
噂の投げ銭箱公開しまーす。

うむむ…
c0171145_15133737.jpg



うむむむ…
c0171145_15135791.jpg



派手ですな!

中には 「ヘブンアーティスト TOKYO」 って書いてるのが素敵 !
さて16:00から18:30か19:00まで北千住ストリートしてきます。
雨は止みましたね♪
でもまた降りそうな感じもするけど。。。
c0171145_1725962.jpg

雨天は中止しますね!
追記:やっぱり降ってきたので中止しました。

ストリートを終えたら三軒茶屋のショーに出発です♪

がんばりまーす☆


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-02 15:19 | ・日記 Diaries

本日は雨の為、ストリートは中止します。
残念。
でもショーケースありますので是非見にいらしてください♪

詳細

ISP @ Orbit 1,500 / 1D
音楽 ラウンジHOUSEメインのイベントです。
19時スタート
20時までDJオニヅカ
20半まで田村恵
22時までDJ tutomu(glow up)
22時から5分スペシャルゲストPerformerPartsさん
23時半までDJです。

c0171145_8593331.jpg


お時間ありましたら是非見に来てください
ひさびさのパーツワールドクラブバージョンをお見せします♪
来られる方は連絡くださいね!
私は早めに現場入ります☆
Mail Yahoo mail




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-02 09:02 | ・インフォ Information