良い天気ですねー♪
心地良いです。
そんな日はストリートでも!
いつもか (笑)
今日は17:00頃から目黒駅前で人形振りします!
良かったら遊びに来てね!
夜は寒くなってきたので あたたかい服装でね♪

ストリート前に台車買いにいこっと♪
小道具が増えてきたしね!

それではのちほど☆



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-13 15:22 | ・日記 Diaries

c0171145_22261225.jpg

今日は浦和ラジオが主催してるパルコでのストリートのイベントに行ってきました。
ミュージシャンの方々がメインのイベントなんですけど、私パーツも出演し、パルコ前をファンタジーな空間に包んできました♪
とても楽しかったです!浦和のみなさん、またお会いしましょうね!
c0171145_22293520.jpg

PARCO & PARTS  良いね!

そうそう、会場についたらナマステのユウ君と 蹴流波 -Sur De Wave- のお二人がいてビックリ♪
これまた3人とも礼儀正しい方達で、私はとっても大好きなわけです。
c0171145_2233672.jpg

パフォーマンス後に4人で写真撮りました☆

15:00から普通にストリート開始!せっかくなので3人に一緒にパフォする?
と聞いたら、喜んで参戦してきました! ノリが良いですw
蹴流波は2本ぐらいパフォして撤収、ユウ君は私と18:30まで順番にパフォしましたよー
c0171145_22355945.jpg

彼はバスケの技術が高いからストリートでも十分見せることができると思う!
今日はかなり修行になったんじゃないかなー
ユウくん おつかれさま!
c0171145_2238168.jpg

3連休はストリートにダンスショーで大忙し!
充実でした♪
明日の平日夜ストリートは何処でやろうかな!
天気悪いんだっけか…

雨降らなかったら、人形します☆

それでは皆様、おやすみなさい♪

↓の写真は、北千住エキゾチックフェア(ミュージックフェア会場)のとき♪
c0171145_22403348.jpg





Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-12 22:41 | ・日記 Diaries

■ONE LOVE 3周年
c0171145_23255119.jpg

こんばんは、パーツです♪
やっとPC起動です。
昨夜のイベントは箱パンパンの大盛況でした。
とっても可愛い後輩のフラッシュ君がオーガナイズするイベント ONELOVE が3周年!
スペシャルゲストはHORIEさんと私、16分間のショー & 5分間のトークショー!
盛り上がりましたよー!!
まず私の人形振りから始まり、ホリエさんのブルース♪そしてホリエさんのラップ!そしてソロダンス!
でもって私のソロエレクトリックブギー♪その流れでホリエさんオースクーラップ♪ラストは二人のルーティン!!
最後にホリエさんの BBOYING !!

ん~ 最高だった~♪

ホリエさんビデオ撮ってたので後からDVDでもらいます、そしたらウェブでUPしますね!
これはね~ 見て欲しいです!
みなさんお楽しみにね!

フラッシュ君、そしてone loveの皆さん 3周年おめでとう!
また呼んでくださいね☆

久々にジャージ着てエレクトリックブギーは楽しかったー♪
ステップも楽しかったー♪
ダンスって良いね♪ 大好き♪

■ストリート
今日も夕方から北千住ストリートしてきました。
風が強くて帽子やらボードが吹っ飛んでく…
なので飾りっけ一切なしで 投げ銭箱だけ前においてパフォーマンスしました。
いつもの感じで淡々と人形振り。
今日出会えた皆さん、貴重な時間を私にくださり、ありがとうございました♪
またお会いしましょうね!

さて、明日は浦和PARCO前でのストリートイベントです、ミュージシャン系のイベントっぽいです。
私は14:00-14:30に人形振りしてきます。
お時間ございましたら見に来てね!

詳細
●12:00~本間アキコ
●12:30~ラプトルコダイラ
●13:00~蹴流波 -Sur De Wave-
●13:30~三本いさお(パロ・スペシャル JAPAN)
●14:00~Performer Parts
●14:30~キョロザワールド
●15:00~キケンジ
●15:30~青柳 舞
●16:00~ENERGYVOID
●16:30~秋山あやみ
●17:00~きぃこ☆クッキー
●17:30~千早青
●18:00~吉村かおり
●18:30~mion
●19:00~[終了]

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-11 23:37 | ・日記 Diaries

いまから千住にて人形振りします!
18時ぐらいまでかな
頑張りまーす!

昨夜のショーは大大大成功でした!
今夜日記書きますね♪( ´▽`)

レスも今夜しますっ☆



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-11 14:47 | ・日記 Diaries

今日も北千住ストリートしてきます!15:00から19:00まで、体力もつなら20:00まで!
みなさん天気も良いです!遊びに来てね!
で、21:30には越谷蒲生へ出発し深夜のショーに臨みます!
ダンスショー16分バージョンは凄いね!
素敵なショーをお贈ります!

そして社交ダンスからオファーきました。
シャルウィーダンスですね♪
池袋メトロポリタンで行われる社交ダンスの発表会があるんですけど
プロ社交ダンサーのショーの時間帯に私もプロダンサー・大道芸人としてソロで人形振りいたします。
現在いろいろと調整中です。
決定してたら告知しますね!

パーツ社交界でも人形振りの巻でした♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-10 14:33 | ・日記 Diaries

c0171145_2481675.jpg

明日は HORIE & PARTS のショーです。
Haruki Horie . Performer Parts の魅力満載でいきます!
時間にして約16分のショーです!
これは是非見ていただきたい!
エレクトリックブギー!RAP!ブルース!Bebop!人形振り! みどころ満載です♪
ショー後には2人のHIPHOPトークショーのおまけ付き☆

「ONE LOVE」
埼玉県越谷市東武伊勢崎線西口ロータリーなか卯のビルB1
Live House ORiON
23:00open 1500円(1d)

来てくれる方!一緒に踊って飲みましょう♪
連絡まってます☆

ところで、明日のストリートなのですが、立川は現在できないようです。
残念です…
ん~ どこでやろうかな~

悩み中。

明日昼頃にでも告知しますっ

今日も一日やっと終わり。
みなさん おやすみなさい☆


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-10 03:23 | ・日記 Diaries

最近男性にも人形振り大人気!
企業さんから仕事も入るし、ありがたいですね!
三茶de大道芸にも家族で見に行きますっなんて言ってくださった会社員の方、嬉しいです!
千住ストリートの投げ銭も安定してるし、昔から千住でやってきた私にとって駅前がパフォーマーやシンガーで賑わうのが凄く嬉しいです。
パフォーマーといえば、KURO君、ちぇぽぱい君も来てたなー
2人とも若いのですが大道芸に気合入りまくってます♪
いいですね☆ がんばってください♪♪

さて、明日は立川ストリートやりますよ!午後から人形振りしちゃいます!
時間は明日UPしますね!
立川近辺のパーツファンのみなさま!是非見に来てください!
最近の音源はジブリ特集です!2年前もジブリにハマッてたなぁ~w

さぁーて

これからHORIEさんと稽古です!
行ってきまーす♪



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-09 23:04 | ・日記 Diaries


c0171145_14234546.jpg

昨夜はレッスン後に目黒に向かいTou Bunchiさん宅にてオリジナルトラックのDEMOを聞いてきました。
ダンストラック!そしてクラシクックなサウンドにエレクトロのスパイス!これがカッコイイ! 
どんな風に仕上がるのか楽しみだったけど予想を遥かに超えた完成度に驚きを隠せない私でした。
音数も通常のハウスサウンドに使用される数の倍!
とてもゴージャスです。
そして、新しい出発へ向けての私達家族への思いが詰まっている この曲。
曲を聴いてて 「魂が宿る」ってこーゆー事なんだなって分かった気がします。
この2曲に私の魂も込めて舞えるのが、とても嬉しいです。
みなさん、もうすぐ完成です!演者Parts 作曲TouBunchiサン のARTをお楽しみに!
c0171145_14282888.jpg


そして明日土曜日は蒲生駅徒歩1分の「ORiON」にてスペシャルショーします。
HORIE HARUKIサン & PERFORMER PARTS 第2段です。
ショーは10分!そのあと二人でトークショーですよ!
明日は是非遊びにいらしてください!一緒に飲みましょう!

詳細
ONE LOVE
hip-hop R&B Reggae Jazz Soul Funk House etc
越谷市東武伊勢崎線蒲生駅西口ロータリーなか卵のビルB1
LIVE HOUSE ORion
開催日 10月10日
23:00-5:00

23:00 DJ ONY
24:10 ゲストレゲエサウンド MAGNUM45
24:50 ゲストDJ TOZAONE
1:25 SHOW CASE
●82wulvs(RAP)
●ORiON STAR(RAP)
●あやてつfeat.YAMAGUCHI
●東京ロボット
●PINE DOOR
●Q,S OBJECT

スペシャルゲストダンサー
★HORIE HARUKI&PERFORMER PARTS
2:35 DJ KEISEI
3:25 DJ KAZUSHI
4:15 DJ JT

みなさん遊びにいらしてね!
個人的に東京ロボットが楽しみ!チーム名が良いね!

今夜もHORIEさんと稽古です!がんばりまーす☆


で、   北千住ストリート!
夕方17:00から北千住駅前(マルイ側)にて行います
風が強いのがちょっと…
でも楽しんできます!
撤収するときはコメント書きますね!
のんびり ゆったり 人形振りしてきまーす!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-09 15:06 | ・インフォ Information

21:30-23:00(木) 錦糸町駅徒歩4分
RSC Masami Studio
http://www.masamistudio.com/pc/top/index.htm
Parts Animation の無料体験レッスン来ませんか?
興味のある方はMailください♪
iPhone mail
次週15日木曜日からレッスン時間が21:10から22:40までとなります。
生徒のみなさん、宜しくお願いいたします。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-08 17:17 | ・日記 Diaries

18:30から22:30頃まで私とFIXさんとNORI君で打ち合わせでした。
Fixサンとは大道芸フェスなどの構成や日程調整をしました。
2人の活動がさらに増えますよ~!
3人の打ち合わせは、80'sファッションショーについてです。
11月21日の80'sディスコナイトはオーガナイズチームの80年代ファッションショーですよ!
お楽しみにね!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-08 01:10 | ・日記 Diaries