こんばんは、パーツです。
今日は本厚木に用事があり、朝から出かけました。
用を済ませ、寒川にて写真展へ向かう。
プロカメラマンではないのですが、10年、20年、写真が好きで撮り続けてる方々の展覧会。
各々が一年の成果、一年の集大成を発表するわけで、とても素晴らしい写真ばかりでした。
夕方には相模大野に向かい神奈川ダンス界の重鎮みのるサンのお店「まるう」へ寄ったのですが
残念なことに、みのるさんはお休みでした。
また今度行ってみようっと♪

さて、10月から大道芸フェス目白押しなのですが、ヘブンアーティストTOKYOに始まり、
三茶de大道芸、厚木国際大道芸と続きます。
もうウェブサイトにて出演者・時間・場所が告知されてますよ!

・三茶de大道芸
(プログラムは三軒茶屋キャロットタワーの地下通路“三茶パティオ”内にある大型ポスターポケットや、
2Fカフェ・くりっく入口、3F総合案内にて、配布中です。)
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php
c0171145_2038362.jpg


・厚木国際大道芸(公式ガイドブック 厚木市内にて発売中100円)
http://www.atsugi-kankou.jp/daidogei/index.html
c0171145_20385839.jpg


といった感じです。
私の創る世界、見てくださいね!


さて、お次は TOKYO FIELD SIGN の話。
私がリーダーを務めるダンスチーム 東京フィールドサイン。
チーム内メンバーの二人がディストラクションってチームで活動を続けており、今年で活動10年目の節目なわけです。
10月31日の土曜日、ディストラクション10周年記念イベントにTFSもお祝いのショーをいたします。
今回のメンバー構成は、私、YUKARI,NORI,ZABIEL,GAKU,JIZOの六人です。
いつもは私が構成を考えるのですが、今回はYUKARI,NORI,ZABIEL,GAKUの4人が全て構成いたしました。
既に振り付けまで完了しているようで、私も非常に楽しみです。
今回は人形振りじゃなくてガンガン踊ろうかなっ♪
10月31日の夜は是非目黒駅徒歩3分「目黒食堂」へいらしてくださいね♪


富士急ハイランドは11月15日にパフォーマンスします(仮)
正式決定したら告知しますね♪




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-19 20:51 | ・日記 Diaries

こんばんは、パーツです。
今日は吉祥寺ストリートしてきました。
15:30から22:00まで! 長い一日でした 笑
実際パフォーマンスした時間は19:00から22:00までだけどね!
c0171145_0512267.jpg

15分1セットで4本しましたよ!
吉祥寺の方々、みんな喜んでくれて良かった♪
100枚あった自己紹介チラシもすぐ無くなってしまって。
もっと用意しておけば良かったなー。
パフォ終了後のトークも調子良かったです。
新マイクだったしね 笑

さて、明日の夕方からは北千住ストリートを予定しています。
時間などは明日告知しますね!

今日パフォーマンスを見てくれたみなさま!
またお会いしましょう!

ありがとうございました♪

ps
Nori君 & Rieさん お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-19 00:57 | ・日記 Diaries

これから吉祥寺ストリートに向かいます。
15:00スタートを目標にしています。
場所は吉祥寺駅アーケードある方です。
吉祥寺付近のみなさま、是非遊びにいらしてください♪

それでは行ってきます!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-18 13:33 | ・日記 Diaries

こんばんは、パーツです。
今日は朝8:00には家を出て柏に向かいました。
柏第三小学校の子供ルームにてパフォーマンス&講座してきました。
チビっ子達、元気一杯で凄く良い子ばかり!
みんな楽しんでくれて私も嬉しかったです!
c0171145_20141014.jpg

全員分と学校にサイン書きました♪
ゆめチャン と ことはチャン からはお礼の手紙いただきました♪
可愛いね♪
ちなみに ことはチャンの手紙は パフォーマーペーツさんへって書いてました 笑
間違い気づいて パーツさんって書き直してましたね♪
可愛いなー♪
ショーの後、みんなでダンス楽しかったね!
私もとっても楽しかったです!
またお会いしたときは、違うステップに挑戦しましょうね!
柏第三小学校の先生、父母の皆様、本日はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。


ヘブンアーティストTOKYO in 上野
c0171145_20251521.jpg

ヘブンアアーティストのイベント初参加です。
今日の上野は凄い人でした!
出番は16:30なので1時間ほど園内を散歩しました。
たくさんの大道芸人がいて面白かったー♪
c0171145_20411647.jpg

東京都美術館前が私の場所でした。
心込めて舞いました♪
Mr Fixサン、ウィンチャン、のっこさんご夫婦、バード君奥様とお連れ様、
そしてヘブン初参加の私のパフォーマンスを見てくれた方々、
ありがとうございました。
これから沢山大道芸フェスにも参加いたしますので、これからも応援お願いいたします。
c0171145_20474916.jpg

Parts & Mr Fixサン & Win

パフォーマンスを終えて次はナイトカーニバル!
これ、楽しみにしてたんだ!
三茶でウォーキングアクトしたから歩き回るの好きなのですよ!
c0171145_20522251.jpg

夜会は園内噴水付近にてパフォーマーが揃い自由に歩き周り、オーディエンスとのふれあう時間なのです♪
ここでもチビッ子に人気爆発でした♪
c0171145_2056756.jpg

おっきぃねー♪♪ この2人が歩いてるだけで異空間になるねーっ!
15分ぐらい歩きながらの人形振りの後は、サーカスの場所(センター)に皆集合してクライマックス!
c0171145_20593374.jpg

ナイトカーニバル楽しかったー☆

ヘブンアーティストTOKYO in 上野、凄く楽しかったです!
今日来られなかった皆様!次回は是非見に来てね!

さて、次の土日は 三茶de大道芸です!
・土曜日 エコー仲見世 13:30から 15:30から 17:30から
・日曜日 エコー仲見世 13:30から 15:30から 17:30から
時間帯は土日とも同じです、場所もエコー仲見世担当です!
是非皆さん、見に来てくださいね!
今回はMrFixサンとパーツファミリーの諒(Mc)をお誘いし、Parts & 人形振りファミリーでパフォーマンスします!
お楽しみにね!
今後、いろんな方をお誘いし Parts & 人形振りファミリー として活動も増やしていく方向です。
特に若手には沢山経験させたいと考えていますからね!

c0171145_21252340.jpg

Mr Fix & Performer Parts in UENO 20091017

そうそう、富士急ハイランド様からオファーきました。
11月中にパーツ富士急でファンタジーしてきます♪
いろんなところから呼ばれて嬉しいですね!
技術、表現、アートな人形振りを披露しようと思います♪
がんばりまーすっ☆

Parts 一家 も応援にきたよー♪
c0171145_21111553.jpg




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-17 21:14 | ・日記 Diaries

こんばんは、パーツです。
今日は松戸駅前で人形振りしてきました。
最初西口で予定してたのですが、心優しいマイミクさんが来てくれて東口の方がいいですよ!って教えてくれました♪
さっそく移動したところ、確かに人通りが多く、急遽東口前でパフォーマンスすることにしました。
16:00から20:00まで、15分パフォして10分休む、それに繰り返し。
結構ハードだった。
初の場所は空間創りが難しいね。
それでも皆さんの心を掴めたかなって思っています♪
それにマイミクさん4人も見にきてくれて嬉しいです!
貴重な時間、ありがとうございました!
パーツの芸術を高めていきたく思います!

さて、明日は柏小学校で人形振りしてからパントマイムとダンスの講座です!
柏のちびっこ達!まっててねー♪
そして午後からは ヘブンアーティストTOKYO in 上野 です!
4:30から東京都美術館前にて30分人形しますよ!
是非見に来てください♪
18:00からのナイトカーニバル(公園内噴水付近)でのパフォーマンスもお楽しみに!
人形でカクカク歩き回り、ウニョウニュとオーディエンスに絡みます♪

明日もがんばりまーす♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-17 00:43 | ・日記 Diaries


◆日時 平成 21 年 10 月 16 日 金曜日
16 : 00頃から
◆場所 千葉県松戸市松戸 ( 松戸駅西口ペデストリアンデッキ )

アンプバッテリーと体力が続く限りロング人形振りします。
西口デッキ内の隅っこにて のんびりやってますので
お時間ございましたら遊びにいらしてね♪
※撤収時にはコメント入れます☆

明日は朝から柏小学校でのパフォとマイム講座、夕方はヘブンTOKYO in 上野です♪
16:30-17:00東京都美術館前ですよ!
18:00からの夜会でも人形振りしまーす☆
ヘブンTOKYO初参加なので是非見に来てください♪
今夜また告知しますね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-16 13:28 | ・日記 Diaries

c0171145_219139.jpg

こんばんは、深夜2:00ですね、これからブログ書いて寝ようと思います。
今日は千住でファンタジーして錦糸町でレッスンしてHORIEさんと合流し、人生と芸について語る。
ストリートは時間の都合あまり長くは出来なかったのだが、私のパフォーマンスで喜んでくれる人がいると思うと少しだけでもやらなきゃなって思う。
自分の踊りで見てる方の勇気や元気や癒しになるならね!
がんばれちゃう♪

ダンスレッスン、今日は凄く楽しかった。
一生懸命練習してる姿を見ると私も嬉しくなるし、私についてきてくれる子の為にも、私自身頑張らないとなって思う。

それにさ、ダンスって凄いアートなものだよね。
人間の表現方法として根本にあるものだからね。
己の体が表現方法。

表現、 なんか久しぶり、
この数年間 表現を追求してきたからね~

表現については、まだまだ追求することだらけ…
はたして自分の表現がどの域まで到達するのやら、
終わりなき追求の旅だね。

頑張ります。


HORIEさんとは、こないだのショーの話から始まり、今後のビジョンについてお話してきました。
楽しいひとときでした♪


さて、明日のストリートはどこでやろうかなー♪
決まったら告知します☆

それでは、パーツブログファンの皆様、おやすみなさい☆ミ



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-16 02:40 | ・日記 Diaries

◆北千住ストリート
今日も良い天気ですね、夕方17:00から19:00まで北千住ストリートでも行ってきます!
足立区近辺の方、お時間ありましたら遊びに来てね♪
ストリートの後はダンスレッスンです、アニメーション教えてますから興味のある方は是非♪

◆レッスン情報
RSC Masami Studio Parts Animation Lesson の時間帯変更の知らせです
毎週木曜日21:10-22:40になります。(10月15日より)
みなさん宜しくお願いします☆
今日からまた一人生徒増えます。
嬉しいね♪

◆HorieHaruki & Performer Parts Special Show Case
そして HORIE & PARTS からのお知らせですが、先日行った Horie & Parts Show Case 16min を私のイベントでも披露してほしい!
そんなイベント企画者さんいましたらご連絡下さい。
16分間のスペシャルショーケースをお客様にお贈りいたします。
謝礼についてなど、お問い合わせは私にMailください。
Yahoo mail
宜しくお願いいたします。

さて、 ストリートの準備するかな♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-15 15:00 | ・日記 Diaries

今日は池袋でお酒飲みました。
半年間お世話になった方々と。
半年を振り返ると、凄く大変だったけど、充実した毎日でした。
仕事が楽しかった。
ここにずっと居られたらいいな、そんな事も思った。



私は芸術に生きる、そう決めたからには頑張らないとな。



今日も素敵な一日だった。



東京支店の皆様、ありがとうございました。

Performer Parts.


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-14 23:57 | ・日記 Diaries

c0171145_23271282.jpg

17:30-20:00 まで目黒駅前で人形振りしてきました。
今日はキツかったなー、人形興味無し的空気でした。
でも、これで飯食ってるわけで 今日はダメだぁ~ なんつって帰るわけにはいきません 笑
気持ちを込めて舞ってきました。
帰宅後、恐る恐る 投げ銭集計したら13,000までいってたので少しホッとしました。
いやいや、ひさしぶりに人形振り苦戦の巻きでした。
ちょっと疲れが出たのかな、足や背中の筋がピキピキいってるので明日は体を休めて、事務作業に専念しようと思う。
体と精神が疲れてたら良い表現なんかできないもんね!

そうそう、今日の目黒ストリートはお知り合いが見に来てくれました
c0171145_23375160.jpg

日本が誇る女性ポッパーReeちゃん&彼氏、そしてPopper Rieちゃん。 そしてDJChocolateさんです!
嬉しいなー!ちょっと顔出してくれるだけで私は凄く嬉しいです!
道端やっててダンス界の仲間が顔出してくれるっていいよねー♪
これからも頑張ろうっと☆ (ケーキありがとー♪)
みんな来てね!
c0171145_23412717.jpg

お花可愛いでしょ!
会社に花を飾ろうと思い、仕事途中にお花屋さんに行き、綺麗なお花を購入、
会社へ戻る途中、私のパフォーマンスを見て素敵だったからお花お裾分けしますわって♪
ほんと嬉しいです!

30分見てくれていた おばぁちゃん。
おばぁちゃん楽しんでくれて良かったー♪
「あんまり素敵だから見てるの」 って。
私ね、いつもそうなんだけど、
おじぃちゃん、おばぁちゃんが喜んでくれるのが凄い嬉しいみたい。
女性に人気も嬉しいし、子供が喜ぶのも凄く嬉しい。
でもさ、長年生きてきた おじぃちゃん おばぁちゃんが人形振り見て微笑んでくれるのが、
たまらなく私は嬉しい。

今日も素敵な一日だった。

みなさんも素敵な毎日を送れますように♪


ヘブンのリンクから私への初依頼きましたー♪
草加市民祭り 草加ふささら祭
イベントの内容:草加市で行われる「草加ふささら祭り」(昨年動員約31万人)です。
パレードルート(県道足立越谷線)を 使い、10組のアーティスト(大道芸人、バンド等)にパフォーマンスをお願いします。
HP:http://www.soka-fusasara.net/index.html
昨年の様子:http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000013100/hpg000013059.htm
日時:2009年11月3日 14時~16時

草加もパーツワールドでファンタジーにしちゃいます♪
是非見に来てね!



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-14 00:04 | ・日記 Diaries