こんばんは。パーツです。
今日は北千住de人形振り。ジブリオルゴール20分×10本ぐらい。
今日も素敵な出会いがいっぱい♪
素敵な舞を披露してきました。
前半は「ちびっ子戯れショー」になってたけどね 笑
c0171145_2015543.jpg


さて、今夜はディストラクション10周年記念です。
23:00着目黒を予定しています。
パーツファンの皆様!
是非「目黒食堂」へショーを見に来てください!

今夜の私は人形振りはしないよ!

空間芸を披露します♪

是非!


目黒食堂
http://www.meguroshokudo.com/






Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-31 20:21 | ・日記 Diaries


こんにちは!パーツです。
良い天気♪
13:00-16:00 まで 北千住ストリートしてきます♪
お時間ありましたら遊びにいらしてください♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-31 12:00 | ・日記 Diaries

風呂上りのパーツです。アイスコーヒーが美味しいです。
さて今日は夕方から江古田ゆうゆうロードでパフォーマンスしてきました。
17:00-19:00 計3本。

感想は、5年前の北千住駅前って感じでした。
でも、千住ほど時間はかからないと思う。
数回続けると「きこころ 大道芸」も盛り上がるんじゃないかな♪
店主の川崎さんと一緒に頑張っていきます。
きこころ商店街興し☆

これね、「きこころ」さんに いただいた藍染の花ふきん
c0171145_23284032.jpg

一枚は「すみれ」って♪
菫で染めたのでしょうね!
これは嬉しかったなー。
きこころサンとは出会って間もないけど、長くお付き合いしたいなって思ってます。
c0171145_23322955.jpg


さて、明日の昼は13:00から久しぶりに北千住ストリートでも♪
千住のパーツファンのみなさま!
ほんとご無沙汰でごめんなさい!
明日はオルゴールサウンドで人形振りしますよ!
遊びにいらしてください♪

夜はダンサーの聖地「目黒食堂」にてショー!
オールイベントです!
遊びに来てね!

で、翌日は川崎市民祭りで人形振り、二日後に草加ふささら祭りで人形振り、
そして週末は厚木国際大道芸!! 東スポさんからの取材もあるな。
11月は1日から大忙しです。

がんばります!


出演するイベントやフェスは、出演決定と同時に、カテゴリー欄 【schedule】に日程を記載、
イベント・フェスの場所や時間帯は【Link】に関連HPを貼っていますので、ご確認ください♪




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-30 23:34 | ・日記 Diaries

こんばんは、パーツです。
今日は朝いちで「THIS IS IT」を見てきました。

c0171145_0203810.jpg


やっぱり、マイケルがこの世にいないって思えないです。

マイケルの残したメッセージ。
私にできること、やっていこう。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-30 00:15 | ・日記 Diaries

こんばんは、パーツです。
今週土曜日はダンサーなパーツです。
ひさしぶりにチームで舞います。
お祝いダンスショーです。
TFSにも所属するRYO & ISAMUが10年間活動している BBOY TEAM 「DESTRUCTION」。
東京のBBOY CREWです。
私は仮面もトランプスーツもしないでガンガン踊ろうと思います。
DESTRUCTIONのお祝いだしね!
派手にいきたいっ☆

土曜日、良かったら目黒食堂へ遊びに来てね!

☆DESTRUCTION☆
~the 10th anniversary ~

2009年10月31日 (土)
OPEN / 23:00
SHOWCASE/ 25:30~

場 所:目黒食堂
ADV & with FLYER / 1500YEN(1D)
at DOOR / 2500YEN(1D)

【SHOWCASE】
・DESTRUCTION
・TOKYO FIELD SIGN
・海ぶどう
・a-ko+YUU
【LIVE】
・MELLOW YELLOW
【DJ】
・DJ ISO(MELLOW YELLOW)
・DJ TAKU(MIRACLES)
・DJ だいすけ(TEQUILA☆7)
・DJ HALOON
【MC】
・CHU-CHU(MIRACLES)


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-29 01:35 | ・インフォ Information

こんばんは、パーツです。
今日は、江古田ゆうゆうロード商店街 「きこころ」さんにて打ち合わせしてきました。
「きこころ」とは 植木屋さんなのですが、とても素敵なお店でした。
店主の川崎さんも好感の持てる方でした。
地域(江古田ゆうゆうロード商店街)の活性化のために自ら動く!
そんな意気込みを感じました。
そんな熱い人、好きです♪

今週の金曜日、17:00-19:00まで「江古田ゆうゆうロード商店街 きこころ店」前にて、
Performer Parts 人形振りしますよ!
16:00から歩行者天国になってますので、金曜の夕方にお時間ございましたら、是非 江古田に遊びにいらしてください♪
(江古田商店街・きこころ店のHPはLINKのページにあります。)

金曜の大道芸が盛り上がったら、川崎さんと打ち合わせし、本数を増やそうかなと考えています♪

そして 11月28日、土曜日、江古田ゆうゆうロードにて「ナイトバザール」があります。
これは1000人規模のお祭りだそうです。
この日は16:00-19:00の間に「きこころ」前にて「Performer Parts 西洋からくり人形」を披露しようと思います。
みなさん是非遊びにいらしてください♪

今日も素敵な出会いに感謝です。

あ! そうそう、 川崎さんの奥様のおなかには ベィビィーが♪♪
すくすく元気に育ちますように☆

赤ちゃん大好きパーツでした♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-28 18:21 | ・インフォ Information

今日は、トミナガダンスファクトリー様との打ち合わせでした。
以前お話した社交ダンスの公演ですね。
トミナガダンスファクトリー様の7周年記念Partyです☆
Partyは6時間あるそうなんですが、前半中盤は発表会で後半がプロフェショナルデモストレーションなわけです。
会場は池袋のホテルメトロポリタン、豪華ですね☆
映画「シャルウィーダンス」の後半のパーティーシーンみたいな感じです。
私は招待パフォーマーとして2回のステージと、フィナーレにプロ社交ダンサーの方と一緒に出ます。
かなり楽しみです♪
いろんなとこでお招きいただき、嬉しい限りです。

がんばります!


操り人形でのステップ、毎日稽古!!
良い感じです♪

毎日稽古できる環境に感謝です。



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-28 00:24 | ・日記 Diaries

Parts original sound tracks!! 完成しました!

■A Violet Hope
Main mix 5:26(Tr.1)
Short version 3:48(Tr.2)
Club mix 6:57(Tr.3)

■For Elise
Main mix4:15(Tr.4)


Demoとの音質の違いに愕然!
通常市販されているCDと同じ音質なわけでサウンドのクオリティーの高さに驚きでした。
音の種類とか使われ方も変更や追加があって、さらに密度が濃くなっていて感激。

唐さん凄いっ!

私、感激の涙です。

さて、このオリジナルソングに私のダンスと表現を追加して素敵な作品を作るぞ!

皆様に発表できる日が待ち遠しいです!

お楽しみにね!


唐さん、ありがとうございます。
この2曲、大事に使わせてもらいます!
自分の曲なんだーって思うと、嬉しくてたまりません。
ひとつの作品だけじゃなく、チームだったりParts一座だったり色んな場所で大事に使います!
ありがとうございました。


------------------------------------------------------------
※Parts一座とは、これからの活動構想のひとつです。
骨組みが出来てきたらブログに書きますね!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-27 04:22 | ・日記 Diaries

c0171145_14483333.jpg

もっと沢山の方を癒してあげたい。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-26 14:53 | ・日記 Diaries


燃え尽きました。
二日間、ウォーキング&定点ショー、役45分のパフォーマンス。
計6本、そして夜会2本。

疲れたーっ!!

でも、たくさんの方に喜んでいただけて嬉しかったー
パーツ応援団の方々も見に来てくれて嬉しかったー

DVD

結構売れた♪
ありがとうございます 涙

「西洋からくり人形」

これからも人形振りに磨きをかけるぞー!


三茶de大道芸 2DAYS !!
みなさま お疲れ様でしたーっ♪

おやすみなさい☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-25 23:10 | ・日記 Diaries