c0171145_1183726.jpg

◆DVD
TOY ON THE TOWN / Performer Parts DVD 発売までもう少しですねー
製作者は着々と仕事こなしてるのに肝心の私が資料提供間に合わず…
今夜は遅くまで資料作成だな…
で、明日は午後から人形超人撮影行ってきまーす♪
休む暇無し(><)

◆RSC Masami Studio
ただいま私のアニメーションクラス生徒募集中です♪
初心者さん多いですよー
是非!今日も楽しいレッスンでした☆
来週からは Parts Jr ことユータもアシスタントとして来ます♪
Masami Studio Parts Class も盛り上げていくかー
http://www.masamistudio.com/pc/top/index.htm

◆80's Disco Night
ダンス界のパイオニア達が贈る80'sディスコナイト!
9.19(sat)は是非遊びに来てね!
私がリーダーを務める ストリートダンスクルー 東京フィールドサインが出演します!
そして私はマイケルジャクソンショーにも出て踊ります!
パーツのお友達の皆さん!是非遊びにいらしてくださいね!
東京フィールドサイン(TFS)の曲も完成、先ほどチェックしたけどイイ感じです☆
本番が楽しみだわーっ♪
会場 目黒食堂(ここは私のホームです♪)
http://www.meguroshokudo.com/

さて 資料作って寝よう☆

みなさん おやすみなさいませ♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-04 01:31 | ・日記 Diaries

昨日のヘブンアーティスト、とても嬉しいことがありました
パフォーマンスを終え、着替えを済ませて会場を出ようと歩いていたら
なんとヘブンの審査員の方が声をかけにきてくれたのです
この方は大道芸フェスの第一人者の方なのですが、私のパフォーマンスを大絶賛してくださり
三茶de大道芸(三軒茶屋で行われる来場16万人のフェス)への出演を依頼されました
去年も出演(公募)した旨を知らせると、今年は正式にこちらからオファーするので公募扱いじゃなく出演を頼まれました。
いやー 嬉しかったなー! 名刺交換もしたしね♪
今年は定位置で出来そうです(ウォーキングアクトも楽しいけど)

この方は 橋本隆雄さんと言って、ヘブンアーティスト審査員、三茶de大道芸、野毛大道芸、ひたち国際大道芸など
大きな大道芸フェスをプロデュースしてきたわけです
沢山のパフォーマーを見てきたわけですよ!
そんな方に絶賛されるってホント感激でした!

今朝、橋本様から電話を頂き写真を数枚送るように言われました
去年のパンフレットには一般公募の箇所に名前だけ載る感じだったけど
今年は主催者側からお招きの欄に名前と写真が載りそうです。

三茶de大道芸の詳細が分かり次第UPしますね!
是非遊びにいらしてください、海外からもパフォーマーが沢山出演します
三茶の街が不思議な空間になりますよー☆


ヘブンアーティスト合格不合格は分からないけど
今回ヘブン初挑戦して良かったなー
どこで誰が見てるか分からないもんだなって改めて実感しました

ダンス界で TouBunchi さん に拾われたのも私の人生にとって凄く重要な出来事でした

一生懸命自分を磨き、自分を信じ、貫き通すことって 大事なことですよね

これからも自分のARTを磨き続けようと改めて思いました




橋本隆雄 ( 「三茶de大道芸」 プロデューサー )
1943年東京生まれ。大道芸フェスティバルプロデュースの第一人者として、野毛大道芸、ひたち国際大道芸など数多くのフェスティバルに関わる。2002年より東京都ヘブンアーティスト審査員。「三茶de大道芸」では第1回よりプロデューサーを務める。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-03 12:28 | ・日記 Diaries

c0171145_2245813.jpg

私の創ってきたART、それは空間と表現。
都庁でパーツワールドを披露してきました。
良い表現だったと思う。9月中旬に合否が分かります。
結果は分からないが 出来は最高だったと思う。
応援してくれた皆様、そして20分間のパフォーマンスを見てくださったオーディエンスの皆様、
ありがとうございました。
c0171145_2211388.jpg

この椅子アンティークでお洒落でしょー♪今回は椅子に座る人形の物語です
c0171145_22131053.jpg

審査会だけあって独特の雰囲気でした!
私のパフォも独特だけどね♪
c0171145_22432951.jpg

今回アシスタントしてくれた Parts Jr 君
道具運び・音だし、ありがとなー☆
来年あたりJrも挑戦かなw
そしてパフォ最中にバード君とZANGE君を発見♪パフォ後にトークしました
3人とも受かると良いね!

今回は普段よりさらにシックなパフォーマンスにしました。
選曲は全てスローで しっとり と。
沸きどころもないけど全体の空間創りに徹した分仕方ないかな
自分のARTに自信持って一番好きな表現方法で審査に臨んだので
満足できる舞だった。
後は結果がついてきたら嬉しいな

Blogをご覧の皆さん、お祈りお願いします☆

おやすみなさい

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-02 22:28 | ・日記 Diaries

大道芸イベントに興味をもったのが去年の10月、
三茶de大道芸出演、千葉大道芸公認と順調にきました。
そしてヘブンアーティストに応募し、書類・ビデオ審査を通過したのが8月。
いよいよ明日は2次審査、 頑張ります。

Performer Parts Art Puppet Style.


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-01 22:45 | ・日記 Diaries