c0171145_0153258.jpg

本日のストリートは大盛況!天候に恵まれ無事2時間半 大道芸できました。
暑くなると体力の消耗が激しい… 30分間パフォーマンスして20分間休む。
そんなペース配分で臨みましたよ
投げ銭は2万円を超え、ほんと嬉しいです!大事な活動資金です。
皆様に感謝です、ありがとうございます
パフォーマーパーツ、これからも芸術的なパフォーマンスで皆様を楽しませたいと思います!
フラメンコ パフォーマンスも無事終えたようで良かった!
カスタネットの音が鳴り響いてましたね!
楽しそうでなにより!やっちさんとお仲間の皆さん、お疲れ様でした♪
投げ銭もありがとうございます♪また千住 フラメンコ パフォやってくださいね☆

さて写真の若者2人は誰かというと、2007年度 Parts 門下生なのです
高校生と大学生、2人ともダンス暦は2・3年ぐらいだっけか。
順調に育ってるね~ 楽しみです☆
c0171145_0331064.jpg

Art Puppet Performance 、進化してますよ~
今日は手応え十分、とにかく稽古に励みます。 パーツの進化をお楽しみに!
c0171145_0471314.jpg

明日は久々にショーケース、告知は明日いたしますね♪
そして、今月8日は Performer Parts PV の撮影、アーティスティックな映像に仕上げたいな~
Parts PV お楽しみにね ☆

最後にお2人さんの動画でもw
ダンスとしてのパーツスタイル、大道芸としてのパーツスタイル、
継承がんばってね♪

Masami Studio での Parts 一門もグングン成長中☆
可愛い生徒ばかりでセンセは嬉しいわ♪

Parts Jr (Yu-ta)


Popping Pee


それではみなさま おやすみなさい ☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-05 00:50 | ・日記 Diaries

ただいま選挙演説聞いとります( ´▽`)
なので18:30からパフォーマンス開始します!
( ´ ▽ ` )ノお時間ございましたら是非遊びにきてね♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-04 17:58 | ・日記 Diaries

今夜はMr fixさんと2人で大道芸Goods作成したりビデオ見たり!
楽しい夜でした~☆
ビデオは2006年TFS初期のものね!
私もfixさんも楽しそうに踊ってるな~♪
初期の頃のParts & Fix Performance、そして現在のParts & Fix Performance、
ふたりの呼吸、表現の芸術性は確実にUPしてるな~って☆
今二人でやりたいパフォーマンスはショーウィンドウパフォ。
Shopやってる方、あなたのショーウィンドウに2体の動くマネキン要りませんか?
Parts & Fixが演出しますよー!!!

Mr fix って??
もぅみなさんお気づきですね
この方です↓
c0171145_1242932.jpg

Mr fix ← Mr Robot Takaponサンでーす♪
明後日の日曜日、目黒駅までMr fixサンのパフォーマンスあるよ!
是非みなさん見に行ってくださいねー☆
で、私は明日北千住にて18:30からパフォーマンスします♪
こちらも宜しくです!
今回は更にパワーアップした人形ぶりを披露しますよ!

写真の焼酎はFixサンにいただいたものです
これがまた旨い!香りも良い!
天山酒造の七田という焼酎です。
実はレアな一本なのです
Fixさん ありがとうございました~っ☆

さて秘蔵VTRを見ながら寝ます
おやすみなさい
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-04 01:31 | ・日記 Diaries

今日は教えの日、生徒達は楽しくマニアック稽古している
丁寧な動きに美しい表現を習得して欲しいね。

今週の土曜日18:00頃よりArt Puppet Performanceします。
でも予報は曇時々雨…
せめて曇りでお願いします。

梅雨あけたらStreet本数上げていきますので お楽しみにね!
それでは みなさま おやすみなさい ☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

[PR]

by parts1969 | 2009-07-03 01:18 | ・日記 Diaries

金曜日はMrRobotTakaponサンと打合せ、
土曜日の18:00頃から21:00まで北千住ストリート、
日曜日は新宿18:00~21:00で忍者屋敷Partyでショ-、
大道芸もダンスショーも華麗に、そして幻想的な空間を創りだすのがPARTS STYLE。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved,
[PR]

by parts1969 | 2009-07-02 01:27 | ・日記 Diaries

c0171145_095842.jpg

・ ・ ・‥… Qiball [きぼーる] …‥・ ・ ・

ちば大道芸実行委員の方から正式に出場決定の通知きてました。
7.19日の午後千葉市Qiball にて30分×2ステージしますよ!
詳細はまた後日Upします
普通30分の枠があったら他大道芸人の方は色んなことやるんだろうな~
私はいつもど~り人形表現しようと思います♪
ラスト5分ぐらいは軽くトークして投げ銭Timeにしよう☆
その日にフリーマーケットが開催されていた場合は、そこでパフォしてて良いそうです
フリマやってると良いな~♪
書類審査と当日のパフォーマンスにより、
大道芸フェスティバルinちば実行委員会からの認定を与えます。
認定されたパフォーマーは、9月以降のちば大道芸に
出演いただく他活動の機会が与えられます。

認定ですか~、
それは頂けるものなら頂きたいですね!
頑張ろうっと♪
7.19日、その辺りはヘブンの1次審査の通過発表も近いね
ん~ 緊張~☆
19日の前夜は 80's DISCO NIGHTです
18日からがんばっぞ~☆

Qiball ホームページ
http://www.qiball.info/index.php

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-01 00:29 | ・日記 Diaries