みなさーん おまたせしました!
明日は 80's ディスコナイトです!
素敵な空間ですぞー☆
明日来られる方はエントランスでパーツ見にきたって言ってね!
ディスカウントされますよーっ
明日は 20:00 から 23:00 の間でフロアーの片隅でパフォーマンスてますよ
まるで動かないマネキンしてます。
嘘、ちょっと動く(笑)
Nori のマネキンパフォも見れるよ (笑)
そして 23:00 から第一部ショーケース、私とNoriは1部ラストね!
終電帰りの皆様に贈る舞いです!お楽しみに!
それでは皆様 明日お会いしましょう☆
80's 終わって帰宅が 7:00、2 時間寝て 9:30 には千住出発。
ちば大道芸も頑張ってきます♪
c0171145_0392192.jpg



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-18 00:39 | ・日記 Diaries

時間の調整がつかなくなり中止致します。
明日の 80s でお会いしましょう♪( ´▽`)



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-17 18:51 | ・日記 Diaries

c0171145_23271414.jpg

木曜日 教え
金曜日19:00 北千住 Street
土曜日 目黒食堂 80's Disco Night
日曜日 ちば大道芸

金曜日は千住ストリートします、千住にお寄りの際は是非いらしてね!
そして土曜日は 80's です、いよいよですね~
Parts & Nori のショー、先日の稽古にてバッチリ仕上げました。
終電前の部ラストです、みなさんお楽しみにね!
ショーの他にも目黒食堂地球儀スペースにてパントマイム、スタチューしますよ~♪
80's はカリスマ DJ 達の素敵な選曲、パフォーマー、ダンサー陣の華麗なショーケース、
とても楽しいですよ!80's DISCO NIGHT 気になる方は是非、遊びにきてね!
翌日の日曜日は ちば大道芸 です、11時集合で出番は 2:30 です。
80's は朝までだから睡眠とれても 2 時間ぐらい。
頑張るか~
表現は私、MC は Nori で千葉きぼーるの空間をファンタジーにしてきます!
千葉のみなさん お楽しみに!
最近深夜は小道具作成しています。。。
Nori に原稿も渡さないと。。。。
時間が足りないなぁ~
睡眠不足~



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-15 23:50 | ・日記 Diaries

c0171145_21482598.jpg

左から Parts ( T.F.S ) Fixサン ( T.F.S ) Yanagiサン ( O.G.S ) Horieサン( S.C.S )

◆告知関連
こんにちはパーツです
みなさん投票いきましたか?私は先ほど済ませてきました。
今回は悩んだな~、政治に変革を期待します。
さて土曜日に行った北千住ストリート、短い時間でしたが道行く人々と小さな虹色の空間を共有することができ、とても楽しかったです。
TOY ON THE TOWN これが私の作る空間であり私の描く絵本です。
自分のARTが形になってきたな~
20:00 - 21:00 までの1時間でしたけど楽しかったです☆

今週土曜日( 18日 )の80'sディスコナイトは大盛況になると思います!
とにかく盛り上がるでしょう~
お知り合いの皆さん!是非遊びに来てください!個性的な格好でね☆
今回は Parts & Nori ShowCase ( 終電前 )、そしてParts 80's fashion Crewも登場!!
20:00から朝まで頑張ります!ストリートやショーケースで私と知り合ったみなさん
素なパーツも見にきてね!ふつ~に遊んでますよ♪

日曜日は ちば大道芸 です
初参加ですからね、トライアルも初企画ですしね! どーなるかな~
感動系大道芸スタイル TOY ON THE TOWN 。
頑張ってきまーす!

さて東京から離れて北は北海道、 PARTS STYLE 北の大地上陸しますよ
千歳アウトレットモール・レラってとこです
現在担当者様と日程調整中です
北海道の皆様!お楽しみに!
8月盆、9月の下旬あたりになるかと思われます、詳細決まり次第告知しますね!
そんなわけで日本全国 Performer Parts 行きますよ~♪
オファーお待ちしております。

◆お願い
アパレルさん美容師さん!
実験的にお店の前、もしくはショーウィンドウでマネキンさせてくれるトコないでしょうか
今 私がやりたくて仕方ないのがショーウィンドの中でアニメーションは一切やらず
完璧にマネキンになり時々チョィと動く、それをやりたくてウズウズしています。
もしパフォの場を提供していただけるお店がございましたら是非ご一報ください
Parts & Fixサン が貴方のお店を盛り上げます。

◆ヘブンアーティスト(東京都大道芸公認ライセンス)
さて7月3日に申請も締め切られ、現在審査しているところでしょうね~
7月下旬に第一次審査終わります(書類審査・ビデオ審査)
2次審査は都庁で公開審査、 ここまで行きたいな!
ヘブンに合格したら凄く嬉しいが一番興味あるのは都は私のART STYLEをどう感じるかなんだよね~
楽しみです! 不合格でも Parts Style の方向性は変えないけどね!
しかし、ヘブン用で何か創作していかないとな うん。
7月下旬になったら毎日ドキドキだなw

◆表参道 STREET
Parts & Mr Fixサン にて表参道を2体の人形が練り歩くよ~
お楽しみにね!
日程はMr Fixさんと調整後告知します
c0171145_21464766.jpg

以上 告知日記でした みなさま おやすみなさい ☆ミ



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-12 21:47 | ・日記 Diaries

さて今夜のSTREETも ART PUPPET STYLE です。
TOY ON THE TOWN 。街中をファンタジーに、そして道行く人に安らぎを。
18:30 ~ 21:00 体力持つなら 22:00 までパフォーマンスします。
※選挙演説の関係で開始時間が遅れる場合もございます。
お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね!

>来週の予定

月曜:80's DIDCO NIGHT / Parts & Nori Rehearsal
今回は私と NORI の2人で魅せます。NORI ソロ多めです☆
彼の表現解放!皆様お楽しみに!( 7.18_sat )

木曜:Parts Lesson / Masami Studio
アニメーションクラスです、初心者歓迎ですよ~ 是非一緒に不思議ダンスしませんか♪
( masami studio で検索してね ) ( 7.16_ )

金曜:TOY ON THE TOWN 北千住 STREET 19:00~
表参道や目黒あたりに出没したいとこですが、時間の都合上 最寄駅の千住になると思います。
近いうちショーウィンド パフォーマンスを計画中、お楽しみにね♪ ( 7.17_fri )
暑くなっても道端大道芸活動やりますよー  夜だけど。

土曜:80's DIDCO NIGHT / このイベントは私もスタッフしています。
皆さん是非遊びに来てください!心よりお待ちしております。
AO-P.DJ TouBunchi.DJ Beat.DJ Chino.Horie Haruki.Performer Parts.
( 目黒食堂で検索してね ) ( 7.18_sat )

日曜日:ちば大道芸 / こちらは初のイベントになります、
午後 13:00 から 16:00 の間で 30 分 2 ステージ行います。
場所は千葉市にある Qiball ( きぼーる ) です、建物内のステージにてパフォーマンスします
当日フリマ開催されていましたら そこでもパフォーマンス予定。
お時間ございましたら遊びにいらしてください
( ちば大道芸 or Qiball で検索してね ) ( 7.19_sun )

以上 来週の予定でした~♪

Performer Parts PV 制作も順調です
進捗情報もお楽しみにね!

それでは皆様 良い週末を!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-11 13:47 | ・インフォ Information

こんばんは~
暑いですね~ 梅雨あけたのでしょうか~
そんな暑いなか明日の土曜 18:30 より北千住ストリートします
遊びにきてね~
そしていよいよ 18日は目黒食堂で行われる 80's DISCO NIGHT なわけです
・ DJ Tou Bunchi
・ AO-P
・ DJ Beat
・ DJ Chino
・ Horie Haruki
・ Performfer Parts
このメンバーで贈る素敵 EVENT 80's DISCO NIGHT っ
みなさん遊びに来てね~
今回からはファッションにも力を入れて遊びにくることおすすめします☆
ジャンルはフリー!あなたの好む個性的なファッションでいらしてください♪
目黒食堂内で着替えるのもありですw
もちろん 80's をイメージした服装なんか最高ですね!
コスプレ好きも OK です とにかく各々が自由に個性的に!
そんな感じで 80's サウンドと美味しいお酒や料理を存分に楽しんでくださいね!
来られる方は連絡くださいね!ディスカウントします☆

詳細

Dance Live Show Case
◆23時からの第一部
椿かれん feat DUDE
MAD:B
Parts & Nori
◆26時からの第二部
Chickasow Train feat DESTRUCTION
PlazMa color
Sista Vita
HORIE HARUKI


7月18日(土曜日)
DOOR OPEN 20時  (先着順でDJ BEATの80'S MIX CDのプレゼントあります。)
20:00から23:00までにご来場のお客様 ¥2.500/2ドリンク
23:00以降、ご来場の方 ¥3.000/2ドリンク
WITH FLYER ¥500OFF (mixi見たと言っていただいた方も¥500OFFいたします。)
ご好評の<<カップル割引>>もあります。
20:00から23:00までにフライヤーをご持参のカップルの方はお二人でなんと((¥3,500/4ドリンク付))
23:00以降((¥4,500/4ドリンク付))
大好評のmixiコミュニティ割引も勿論あります。
mixiの80'S DISCO NIGHTコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥1.500/2ドリンクでご入場いただけます。
そして今回よりコスプレ割引も始めます。
*キャラコスや80年代の服を着用の方は¥1,500/2ドリンク付でご入場できます。

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F

ちば大道芸の詳細はまた今度♪
さてNHK M.J 追悼番組見て寝ます
おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-11 01:20 | ・インフォ Information

Parts Promotion video 撮影してきました
c0171145_19553660.jpg

衣装2パターン、4本、カメラは1台据え置き もう一台は担いで。
パフォーマンス内容は最近見たVIDEOの影響もあって 100%人形Ver と Animation.Ver 。
c0171145_19562664.jpg

映像処理の都合動きに制限あるけど かなり納得のMoveできましたよ
c0171145_2003557.jpg

後ろのブルーバックが心配だったらしいけど、VTRを編集機材でサンプルプレビューしたら
ブルーの抜き具合が素晴らしかったんだって、背景合成時に凄く綺麗に仕上がるって♪楽しみですね~☆
c0171145_20291131.jpg

今回のPVのテーマはファンタジー、私の動き・背景・編集も幻想的な作品になるように、皆で力を合わせて創作していますよ!
c0171145_20243364.jpg

この照明で綺麗に影が消えてました。 なるほどね~♪
* 撮影機材
キャメラ2台
予備キャメラ1台
スポット1台
オンスタンド
ブルーバック
Mini DV 再生機1台
第一段階の撮影、満足いく絵が撮れました♪
次は素材作成、編集作業ですね!
私個人用と市販用のパターンで進行しています
みなさん Parts Art Puppet Style Promotion video の完成まっててね~☆
ファンタジーな世界へ誘います☆

撮影場所提供してくれたMasamiStudio様、そしてエンドレスエコーの平井さん櫻井君
ありがとうございました!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-07 20:21 | ・日記 Diaries

こんばんは~ Noble Parts です
巷では私 Noble な感じって言われてるらしいです。
※ noble = 高貴、気品のある、気高い、、、などなど
ちょっぴり嬉しいですw
c0171145_1224843.jpg

さて、明日はパーツ PV 撮影です。
急遽8日の予定が明日になりました、撮影場所は私のクラスがある RSC MASAMI STUDIO です
御好意でお貸しくださり感謝です。
そして撮影会社はエンドレスエコー様。
日本で最初にワンマンバス車内放送テープの制作を開始した会社。
( 映像、音声、デジタルコンテンツの企画制作、バス関連ソフト、コンピュータシステム開発の制作 )なのです
当日はカメラ2台、バックの壁や床をブルーにして撮影するようです
どんな合成になるのか楽しみです♪
ファンタジーに仕上げて欲しいなぁ~
市販用では無いので Street などで欲しい方がいらしたらプレゼントしちゃいます!!
欲しい方いましたら申告してくださいね☆
ネット用にも ショートで UP 予定してますよ!
エンドレスエコー様も御好意で PV を作成してくれるなんて感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます!
お~し 明日も頑張るぞーっと  ☆Performer Parts Art Puppet Style☆

エンドレスエコー
http://endless.co.jp/index.htm
RSC MASAMI STUDIO
http://www.masamistudio.com/pc/top/index.htm
Masami Studio Staff Blog Open
マサミスタジオのスタッフさんがブログ始めました♪ みんな見てね~♪
http://profile.livedoor.com/rscmasamistaff/



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-07 01:26 | ・日記 Diaries

今日も一日終了~
はぁ~疲れたぁ~
まずお仕事をこなし目黒へ6:40分頃到着
c0171145_0225591.jpg

あれ? Mr Fix サン いない。。。
Mr Fix Meguro Street は終了してました。 残念
ちょっと着くのが遅かった~
それから新宿へ移動して東京Partyへ!
このパーティーは色んな方がいて面白かったです
男性も女性もネームシールつけてね! 楽しそうにお話してました。
さて、この空間で私のショーがウケるのであろうか??
なんて頭をよぎったけど そこはダンサーであり大道芸人の私
しっかりパーツワールドで魅了してきました。
みなさん楽しんでくれてよかった~w
c0171145_027396.jpg

写真はパーティー主催者の KOBA 君、イケメンだね~
礼儀正しくて私はとても好印象だな♪ KOBA 君 またお呼びくださいね~♪

そんな感じで今日も楽しい一日でした!
来週はPV撮影、教え、土曜夜の千住ストリートに 80'sリハ (Parts & Nori)ってところかな
がんばりまーす!

それでは みなさま おやすみなさいませ☆




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-06 00:31 | ・日記 Diaries

みなさん こんにちは!
今日は Mr Fix サンの目黒 Street ですね!
改名記念1stストリートです☆
応援行きたかったな~
みなさん お時間ございましたら是非目黒駅前に見に行ってね☆
夕方から開始されると思いますよ!
そして私は新宿でショーします。
ダンスイベントでもなく、大道芸イベントでもなく、
サークル主催パーティーです。
なので ショー用 Parts Style でいくか ストリート用 Parts Styleでいくか悩み中。
出演は私の他にお笑い芸人さんとかいるようです。
18:00開始・20:30終了です♪お時間ございましたら遊びにいらしてください♪
店舗名:Party-Space n◎m-2
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-12
第一桑原ビル3F-5F
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩4分 
西武新宿線西武新宿駅 徒歩3分 
時間: 18:00~20:30(たっぷり2.5時間)
予算:男性¥5000
女性:¥2000

それでは みなさん 良い日曜日を♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-05 11:27 | ・日記 Diaries