Performer Parts  「 TOY ON THE TOWN 」



完全版は animation robot puppet popping の Style を全て取り入れた作品となっております。
完全版のお問い合わせ tokyo_field_sign@yahoo.co.jp

といったわけで 私の PV 完成しました。
ファンタジーですねーw
このヴァージョンは Web-Up なのでウェーブしかやってないですが、
完全版は人形度 100 % ですよ!
更に追加してインタビューとかも入れちゃう予定です。
完全版は販売になりますが ボリュームのある作品となっております。
まずは今回の 「 TOY ON THE TOWN 」 Web 用でお楽しみください♪

いつも応援してくれてる皆様に感謝を込めて贈ります。

Performer Parts



しかしCGって凄いね~



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-27 23:06 | ・日記 Diaries

◆Street
18:30~22:40 まで Mr Fix & Parts は頑張りました
暑かったよ~ パフォ後は ふらふらデスヨ...
でもね 凄く楽しかったです とても!
千住駅前が3年前と確実に違う、
いたるところにアーティスト達がいる
シンガー・絵描き・そして若き大道芸人、
19才と20才の若き大道芸人っ 頑張ってたな~
千住で若い大道芸人 ( アニメーションコンタクトジャグリング ?? だっけか ) 見たら応援してね
仮面つけてアニメーションやジャグリングしてるよ

さて、私と Fix サンのパフォーマンスはシックに大人パフォーマンス
オーディエンス爆発したらすぐ止めての繰り返し、
2 人で幻想的な空間を創りましたよ!
投げ銭も満足です、皆様ありがとうございます
ファンもねー沢山で嬉しいです ハィ♪
休日に北越谷からパフォーマンスを見に千住へ来てくださった子とか♪
ほんと嬉しいですっ これからも応援宜しくお願いします♪

女性陣に人気大なのは嬉しいですね! 俺 男だしっ♪
やっぱり幻想的、お洒落、癒し、この辺がハートをくすぐっちゃうのかな~
( パーツワールド自己分析 )
ダンサーの子の言葉も良かったな~
「 自分ポッパーっす!パフォーマンス最高だったっす!お疲れさまです!頑張ってください! 」 って♪
そんな硬派な挨拶できる若手ダンサー 好きだな w

最近は時間がなく、土曜の夜の 2 時間ぐらいしか道端やれなくてね
でも数時間でもやれる時間あるならやらんとね~
感動してくれる人が沢山いると思うとさ! がんばらんと♪

◆1つの mixi メッセージ

>覚えてますか みなみです
>今日の北千住でのパフォーマンスお疲れ様でした
>実はこっそり一時間ほど見てました
>凄くかっこ良かったですよ

このメッセージは嬉しかったな~
暑い中 1 時間も見てくれるなんてさ
パペット & アニメーションのみでのスタイルだから
さらにスタチュー入ったら もー地味の極致っ
同じことばっかりやってるわけですよ
もちろん細かな動きは毎回違うけどね!
それを 1 時間も見てくれるって私としては凄く嬉しいわけ
感激ですよ うん

> 吸い込まれてしまって

ここなんだよね
私の空間でオーディエンスを包み込み、
その空間の中では時間は止まり、心穏やかになれる
それが私の世界。

もっと追究できると思う、頑張ろう。

みなみサンのように 1 時間もパーツワールドに吸い込まれてしまう、
オーディエンスの方々を、そこまで魅了させたいね。

>みなみサン
昨夜は挨拶出来なかったけど凄く嬉しいメッセージでした
1時間楽しんでもらえたなら私も嬉しいです
土曜日の 1 時間お付き合いくれてありがとう!
また見に来てね!


◆Mr Fix サン

昨夜はお疲れ様でした!
ロングパフォでしたね、体調はいかがですか?
長丁場一緒にパフォしていただきありがとうございました
Mr Fix サンも凄く楽しそうで私も嬉しかったです
また今度宜しくお願いします♪

パフォ後の語り、嬉しいお言葉沢山いただけて感激です
これからも宜しくお願いします、精進します!


◆Tou Bunchi サン

とにかく話を聞いてるだけで勉強になる。
Tou サン いつもありがとうございます!
私 頑張ります!



今年で 40 歳、まだまだ時間はある
「 TOY ON THE TOWN 」
やるぞー!



※昨夜の Mr Fix & Parts の写真は今夜 UP しまーす♪



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-26 06:24 | ・日記 Diaries

c0171145_13262770.jpg

10月10日(土) One Love 3周年記念
HORIE HARUKI 氏 & PARTS が越谷 ( 蒲生 ) に登場します。
HIPHOP R&B REGGAE EVENT 「One Love」
All Night Event ですよ。
場所は東武伊勢崎線「蒲生駅」徒歩1分の「 ORION 」
HORIE 氏 の RAP & DANCE!! PARTS の Performance!!
そして 2人のルーティン!!
埼玉の皆様っ お楽しみにね。
DJ 世界大会優勝者も Play するようですよ~

詳細分かり次第 UP しますねー

>Flash君 当日は宜しくねー


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-25 13:27 | ・日記 Diaries

c0171145_1246044.jpg

みなさん おはようございます
本日、北千住駅前にて 「フィックス & パーツ」 でパフォーマンスします
銀座・表参道でのコンビパフォが千住で見れますよ~
足立区の皆様!この機会に是非 「フィックス & パーツ」 の人形っぷりをお楽しみください♪

ヘブンアーティスト情報
7月中に一次審査通過者決定、8月第一週には合否が郵送されるようです。
あと2週間はドキドキが続くな (><)

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-25 08:33 | ・日記 Diaries

◆ promotion video
PV完成しました♪
来週の月曜日に納品です、仕上がりどんなかな~
サンプル写真が届いたので皆様にも お見せします☆
c0171145_20141744.jpg

タイトルは 「 TOY ON THE TOWN 」 私のパフォーマンスのテーマです
そして生涯のテーマでもあったりします。
c0171145_20154930.jpg

ファンタジー アメージング、私のアートは ここにあるんだろうな。
c0171145_201893.jpg

パペット、ロボット、アニメーション、そして細かなポップと美しいウェーブを贈ります。

ウェブでUPしますのでお楽しみにね!
DVDで欲しい方は無料で差し上げます ( 最初だけね )
欲しいなんてマニアックな方いましたら書き込みください♪
ストリートもしくはイベント時にお渡しいたします☆

◆ Street Performance / 北千住
明日土曜18:30より北千住駅前にてストリートパフォーマンスします
もしかしたらコンビパフォかも!
18:30-21:00は是非千住に遊びに来てね♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-24 20:32 | ・日記 Diaries

今日 ちば大道芸運営局から正式に認定通知が来てました~
ありがとうございまーす♪
オフォーもすぐ来て嬉しいですね!
ダンスショー、 80's 、スクール、駅前道端、山下公園、三茶de大道芸に千葉大道芸。
スケジュール調整もしっかりしないとな~
北海道の千歳アウトレットモールの大道芸もあるしね!
頑張るぞー♪
ちなみに千歳でパフォは 9.27 ( 日 ) ですよ☆
北海道などの遠い地域の大道芸運営団体及び企業様、
投げ銭を頂ける場合はギャラ無し交通費ありでパフォーマンスショーを承りますよ。
お気軽にご連絡下さい!

そんな感じで大道芸近況報告でした!


千葉出演予定 ( 仮 )

2009 年 8 月 16 日:千葉の親子三代夏祭り
    会場は中央公園 ( 千葉市中央区中央 1 - 11 - 1 ) 周辺
    出演時間帯は 11 時から 18 時 ( パレード含む )
    来場者 10 万人以上のお祭りです。

2009 年 9 月 27 日:ちば大道芸
    会場は千葉銀座通り、きぼーる( 千葉市中央区中央 2 ~ 4 丁目 )
    出演時間帯は 13 時から 15 時 30 分の 3 回。
    同時開催でフリーマーケットなどでもパフォーマンスします。

2009 年 10 月 18 日:ちば大道芸
    会場は千葉銀座通り、きぼーる ( 千葉市中央区中央 2 ~ 4 丁目 )
    出演時間帯は13時から 15 時 30 分の 3 回。
    同時開催でフリーマーケット、区民まつりなどでもパフォーマンスします。

2009 年 11 月 22 日:ちば大道芸
    会場は千葉銀座通り、きぼーる ( 千葉市中央区中央 2 ~ 4 丁目 )
    出演時間帯は 12 時から 14 時 30 分の 3 回。
    同時開催でフリーマーケットなどでもパフォーマンスします。

スケジュール調整後、正式に告知いたしますね♪

それでは みなさま おやすみなさい ☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-24 01:15 | ・日記 Diaries

次回の 80's Disco Night は Tokyo Field Sign で Show するよ!
TFS ファンの皆様、お楽しみに~♪詳細は80's ミーティングの後に Up しますね!

TFS ( 総勢 12 名のストリートダンスクルー )
ソロショーしか見たことない方は 私がリーダーやってるTFSのショーケースも見て欲しいな♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-23 01:04 | ・日記 Diaries

また Hat 買っちまった。
でも夏用の Hat って沢山持ってるけど 凄く気に入ってるのって無かったんだよね~
冬用は色々あるけどね! なんつっても JUN-MEN スパイダー!
これはほんとお気に入り!とても大事にしてる
衣装に使用してるけど普通に被ろうかな~♪
そろそろ ロングシルクハット購入してパフォーマンス用 Hat と交換しよう♪
さて、今回の購入した Hat はこれ↓
c0171145_1315264.jpg

夏用って冬用に比べると作りがちょっとね…
やはり素材や通気性を考えると仕方ないのかな~
と感じているのですが、やってくれますよ JUN-MEN さん
デザイン、Black の濃さ、固さ、編みこみの丁寧さ、そしてサイズ、 文句無しっ
値段も 9.800 円でお手頃価格!
やっと夏用でお気に入り Hat を見つけました♪


好みの Hat と出会える幸せ☆


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-21 13:13 | ・日記 Diaries

週末の疲れをとるために今日はダラダラと寝て過ごす。
そんな予定でしたが、せっかくの祝日なので夕方から 20:30 まで千住パフォしてきました。
暑さで体力消耗が激しい… 夏場は夜でもキツいわ~  って毎年言ってるけどねw
投げ銭額、今じゃ凄い金額になってきたな~     嬉しいわ~♪
オーディエンスの皆様、 ありがとうございます!
c0171145_23221415.jpg

1 時間通し 1 本のスタイルは体力的に無理なので 30 分 1 本でやっています。
30 分 1 本で曲も固定なので プログラムボードでも作ろうかと思い、作成したのが上の写真です。
プログラムボードの効果は予想以上でしたよ!
-----------------------------
プログラム
・チムチムチェリー
・タイム トゥ セイ グッバイ
・アヴェマリア
・アメイジング プレイス
・もらい泣き
・ご挨拶
-----------------------------
これを立てておくと、現在何曲目か・パフォ全体の時間・投げ銭のタイミング
そして私とコミュニケーションをとりたい方はご挨拶後に話かけやすい!
私も最後の挨拶まで仮面とったり声を出さずに済むから凄く良い。
プログラムボードは大成功でした♪
あとは定番だけど「準備中」「あと 5 分後」「あと一歩前へ」などを作成しようと思います♪

Performer Parts PV 進捗情報
先日櫻井氏にサンプル映像見させてもらったけどCGとか使って凄いわ~
今週末には完成版を見れるようです♪
楽しみっ☆

著作権、肖像権 etc 全てクリアしてるので 配布 ・ 販売 ・ You Tube Up は問題無し♪
みなさんお楽しみにね!

それでは おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-21 00:01 | ・日記 Diaries

昨夜の 80's ディスコナイトの盛り上がりったら凄かったなー♪
DJ 陣は M.J 中心のセレクトで!超満員のお客様も最高に楽しそう!
ショーケースも凄く良かったなー
Parts & Nori はパペットでフロアーを徘徊 w 、
ショーケースは自分達の表現でお客様を魅了しましたよ!
HORIE さんのソロショー!見てると感情が高まります、身震するほどにね!!
ほんと凄いっす。
先月に続きマイケルさんも来てくれてプチショーケース!ザビエル ( TFS ) も加わり
M.J の PV を再現、お客さんみんな喜んでたな~
イベントラストの曲、場内のお客様全員両手を挙げ M.J 追悼、
私、感極まり涙しそうになりました。
ちなみにショーでの私のパートは M.J のバラード、踊ってて涙しそうになったよ~
みんな M.J が好きで M.J を思い一夜を過ごしました。  素敵な夜でした☆
次回は 9 月です、マイケルさん軍団のショーもありますよ!
まだ 80's ディスコナイトに来たことが無い貴方っ
是非いらしてください♪ 素敵な空間ですよー☆
昨夜いらしてくれて皆様、ありがとうございました!今後とも 80's を宜しくお願い致します。
c0171145_19505959.jpg

そして
2 時間寝て千葉へ出発、
行ってきました ちば大道芸
千葉は初パフォーマンスです!ワクワクしてました。
現地に到着し、運営責任者の方と打ち合わせ、2:30 が出番なので空き時間に
ホコ天 ( 200m ぐらい )でパフォーマンスすることに。
c0171145_1952862.jpg

フリマも開催していて活気ありましたよー
1 時間ぐらいパフォしてから会場に移動、
2:30 ~ 3:00 までパーツワールドしてきました。
なんだか私を見に大宮から来ていただいたご夫婦もいたりして!( 大道芸好きな方のようです )
嬉しいな~っ♪
c0171145_19514026.jpg

今回の ちば大道芸 の様子は次の水曜日 6 時から千葉ケーブルテレビ 「デイリー千葉」 にて放映されます
みなさん見てね~♪ケーブルテレビ、そして千葉の 5 チャンネルでも見れるようですよー
c0171145_19523556.jpg

さて、今回の 第 1 回ちば大道芸トライアル は、千葉で開催される大道芸に、
今後関わって頂くパフォーマーを公開審査で決定するイベントでしてね~
審査基準は 「準備・スキル・表現・投げ銭額・集客・トーク・オーディエンスの反応」 などなど、
7 項目ぐらいを採点し合否を決めるわけなのです。
本来 審査の結果は後から発表されるのかな?
私は撤収の挨拶のため運営責任者のところへ出向いたところ
パーツさん問題ないです、プロですもんね♪ って
合格です♪

良かったー☆

他ジャグリングパフォーマーは私の倍は盛り上がってたな~♪
ジャグリングは見てて心躍るねっ!

さ~て、これから千葉での活動も増えそうです♪
千葉の皆様 Performer Parts を宜しくお願いします
地味なパフォですけど心に染みる表現を贈ります☆
c0171145_19531760.jpg

左から Nori ( 昨夜のショー相方、本日の芸の MC ) ・ 私 ・ INABA ( 大阪にいる Boogaloo 弟子 ) ・ INABAの後輩君

ノリちゃん2日間お疲れ様!今夜もノリはショーだね!頑張って!
INABA~ お久しぶり!よく来たね!元気そうでなにより!頑張って修行してね
今日はありがとう!


さて
ブログも終え やっと 寝れる~
みなさん おやすみなさい ☆ミ


そろそろヘブンアーティストの審査結果が気になり始めたパーツです、、、 ふぅ ドキドキ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-19 19:57 | ・日記 Diaries