c0171145_2265723.jpg

~  スウォッチのカタログを眺めつつ  ~

休日を満喫♪
PC.Dance.Street
今日は全てお休みして のんびりと☆

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-10 22:51 | ・日記 Diaries

娘のスミレちゃん久々に登場☆
c0171145_1194716.jpg

KOKOちゃん&すみれちゃん♪ チーム女
c0171145_121164.jpg

Floor Masters ジャージ風 Bgirl Smile
c0171145_1232590.jpg

いつも笑顔のSmileちゃん♪君の名前はスマイルだよ♪
c0171145_1243690.jpg

いつか一緒に踊りたいね~ すみれちゃん♪
c0171145_1263534.jpg

ママの愛が一杯だね♪ ママが一番☆
c0171145_1274920.jpg

帰宅して娘が元気に遊んでる姿を見ると疲れなんか忘れてしまう
いくらでも頑張れそうな気がしてくるんですよね~
世のパパさん達も皆そうなんだろうな~♪
c0171145_1305125.jpg

Smileちゃん誕生9ヶ月、早いな~
月日の経つのが凄く早い。
成長は嬉しいけど、なんか寂しい感じもする。
もっとゆっくりでいいよ、もう少しこのままでいてもいいよ、
そんな風にも思っちゃったり。
( でもゆっくり育つとママが大変か(><) )
歩行器でシャーって歩くの見るとね、特にそう思うんだ!
スミレにもブームがあって2.3日ペースで新しい行動をとるんだよね
思考力がついてきてるんだな~って思う。
そんなSmileちゃん
元気に育ってね☆
寂しい感じもしちゃうけど健康にスクスク育ってくれるのが一番☆
そしてパパと一緒に踊ろうね~♪
そんなわけで パパ・ママ・スミレ日記でしたー♪
皆さんおやすみなさい☆ミ
c0171145_1332168.jpg



mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-10 01:49 | ・日記 Diaries

c0171145_23213731.jpg

こんばんはファンタジスタ パーツです☆
夜ストリート2Daysで腰は痛いし足はパンパンだし…
ちゃんと筋トレせんといかんね~
今日は18:00~21:30まで北千住にてパフォーマンスしました
3時間半楽しかった~♪
日曜夜の投げ銭で13.000円超えには本当に感謝で一杯です
応援されてるの実感します☆
本日出会った皆様、地味なパフォーマンスを楽しんでくれて嬉しいです
ありがとうございます☆
これからも応援宜しくお願いしますっ

とらのすけサン♪
見に来てくれてありがとう!嬉しかったです
NORI君、私の死角から現れて手だけ出してきたから誰かと思ったよw
ストリート顔出してくれてサンキュ~
そしてフッキー♪30分ぐらい居たよね♪ありがとう☆
KA2&コッシーも顔出したね~
久々に足立軍団の顔みたよ
皆元気そうでなによりです!

なんでこんなに足立軍団が登場したかというと
今日はSENKEI-NIGHTって足立若手ダンサー軍団が集まるイベントだったからです
以前は土曜深夜イベだったけど現在は日曜デイイベント(夕方~22:00)になったそうです
足立の若いダンサーはセンケイナイトに遊びに行ってみてはいかがでしょうか☆
センケイナイトで検索したらホームページ HITすると思うよ~

それでは皆さん おやすみなさい☆ミ


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-07 23:38 | ・日記 Diaries

北千住駅前で18時からストリートパフォーマンスするよ!
2時間くらいやろーと思ってます
お時間ありましたら遊びにきてね!

チラシも忘れずコピーしてかないとな。
夜だしプロフィールチラシ50枚もあれば
2時間もつだろ!ぐらいに思ってたら
1時間で完売
100枚は常備しよう♪

それでは皆さんのちほど(o^^o)




mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-07 16:14 | ・インフォ Information

本日は目黒食堂でNewJackSwingNightなんだよね~
BBoyNightに続き行けないけど…
NJSNは一度も行ってないから顔出したいな。。。

それでは日記でも書こうかな
今日は昼間のお仕事でした、いよいよ土日休暇終わり。
曜日関係なくなります、だからダンス、大道芸の仕事も調整していかないとね。

仕事帰りに原宿の衣装屋に注文していたシャツを取りにいってきた
c0171145_053940.jpg

ん~ 俺っぽぃ 笑
黒に銀の刺繍がたまらないです
仮面に合うね~♪
でもコレがメインじゃなくて妻のHatを購入するのが目的だったんだ
最近の妻の服装の好みが変わってきてね、それに合うような帽子をプレゼントしようと思ったわけだ
で夏用の黒いハットを購入、夏用だから網のやつ!その網こみ方が凄くお洒落でね
鍔の上には大きさの違う藍色のビーズが数個巻いてあるの
これ凄くオシャレ~って感じでチョィと値段が高いけど買ってしまった☆
かみさん喜んでたな~♪
帰宅して夕飯を済ませ娘と戯れてから北千住ストリートにいざ出陣
ファンタジー振りまいてきました☆
c0171145_049997.jpg

ひっさしぶりの土曜夜スト☆
なんか盛り上がったな~♪投げ銭も16,000円オーバーで嬉しいです☆
パントマイムの類は無し、スタチュー&表現にこだわってみました

でね

以前砂の女って写真UPしたことあったよね
その写真の力強さに圧倒されてね
私も立ち振る舞いには気をつけて美しい立ち方、腕や指先のしなやかさを気にするように心がけたんだ
そこまではOK だいぶ芸術的な立ちができるようになってきたと思う。

でもね、それだけじゃ駄目なんだよね~
今夜は美しいポーズの次が見えたよ

私は今までの経験で美しく見える形ってやつをやってきた
これは大事だし無駄なことではないよね
でも それだけだと私が求める表現には至らないわけで…
じゃあ何かと言うと (立像・パペット)するときに如何に人形に見えるかじゃなく
パフォーマンスするときに、その曲・その瞬間にイメージやメッセージや物語があるわけで
物語なら風景・イメージで体で表現、メッセージなら伝えたいことに関連する事を形で表してみたり。
それを意識するだけでスタチュー時の表現力も増してくると思うんだ

彫刻家は彫刻を通して見る側にメッセージを伝えている。
私は自分の体を通して立像になっている。

この違いだな~

私は自分の体を通して立像になりその立像がメッセージを伝えている。これができれば さらに表現に磨きが掛かるだろうね
動きの表現力は多少良くなってきた、次はスタチュー時での表現力だ。

そんなわけでパーツブログファンの皆様
これからも自称芸術家PARTSを宜しくお願いします☆

今日千住でお会いした皆さん!
ありがとうございました☆
また皆さんと素敵な時間をご一緒したく思います♪

ps
明日の夜も18:30ぐらいから数時間やるかも
場所は千住駅前だよー☆

それと山下公園ストリートパフォーマンスは28日って告知しましたが
21日の間違いでした!
21日の13:30からですよ~☆

それじゃ~ おやすみなさい♪
素敵な夜を☆

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-07 01:47 | ・日記 Diaries

RSC MASAMI STUDIO
http://www.masamistudio.com
ストリートダンス中心のダンススクール
ROCK STEADY CREW在籍のMASAMIを中心にインストラクターは
全て舞台やクラブ等で活躍している現役のダンサーです。

ACCESS:JR・半蔵門線 「錦糸町」駅北口から徒歩3分
PLACE:東京都墨田区錦糸3-11-1 興和2ビル6F TEL:03-3621-8648        
CHARGE:1レッスン2100円(税込み・通常)

RSC MASAMI STUDIO
http://www.masamistudio.com
Studio that puts emphasis on Street Dance
Instructors include MASAMI from ROCK STEADY CREW
and are all current dancers from various stages.

ACCESS: JR and Tokyo Metro Hanzomon Line "Kinshicho" Station 3 minutes from North Exit
ADDRESS: Kowa 2 Building 6th Floor. 3-11-1 Kinshi Sumida-ku, Tokyo, Japan +81-3-3621-8648
FEE: 2100 Yen per Lesson (Including Consumption tax and at regular price)


◆ヒラソル銀座ダンススクール
http://www.girasolginza.com
人形振り Performer Parts
(火) 20:00-21:20 スタジオA 入門 2010年7月よりスタート

<プロフィール>
80年代にブレイクダンサーとしてキャリアをスタート。
ラスベガスやマンハッタンでも活躍した実績を持つストリートパフォーマー。
ダンスの国連、ユネスコ国際ダンス協議会Cidに認定される。
東京都公認ヘブンアーティストとして精力的に活動を行う。
( ヘブンアーティスト:東京都が実施する審査会に合格した芸術的アーティスト )
国内外から一流パフォーマーが集結する国際大道芸フェスティバルにも多く出演。
㈱東京ドーム公式パフォーマーとして東京ドームシティアトラクションズ( LaQua ) にて活動中。
ダンス界・ヘブンアーティストでは第一号の人形振り師。
ダンスイベントではスペシャルゲストダンサーとして現役活動中。
メディア(雑誌・新聞の取材、テレビ出演)でも人形振りは取り上げられています。
芸能界でも広く活動(演出・振付)する。モト冬樹氏の結婚パーティなどでも人形振りを披露。

<スキル>
人形振り・パントマイム・HipHop , House , Popping , Boogaloo , Animation , Bebop , Locking , BBoying(BreakDance)

<ライセンス>
ユネスコ国際ダンス協議会Cid , 東京都公認パフォーマーライセンス ヘブンアーティスト , ㈱東京ドーム公式パフォーマー , 横浜市山下公園許可パフォーマー etc

<クラス内容>
人形振り、人形の動き、人形遣いに操られるような演技を稽古します。
クラシックやオルゴールの音色に乗せゼンマイ仕掛けの人形が踊るように!
人形振りはパントマイム・ストリートダンスの要素(技術)で構成されています。
・パントマイム(壁・ロープ・はしご・鞄などの基本)
・ロボットやパペット(機械仕掛けのような動き、操り人形のような動き)
・アニメーション(ムーンウォークやウェーブ、スローモーションなどで時間を操るような動き)
・ハウスやビバップ(基本ステップも稽古します)
これらを時間をかけて勉強していただき技術・表現力を養っていただきたく思います。

生徒の皆様には心穏やかにリラックスして稽古を楽しんでいただきたいですね。
[PR]

by parts1969 | 2009-06-06 10:33

c0171145_0453925.jpg

~ Whispper ネックレス ~

なんとなく押入れの中の鞄を全て引っ張りだして整理してたらWhispper ネックレスが出てきた
こんなとこにあったのか~って!
鞄、ジャケット、Gパンとか全てのポッケ見てみると色んなモノが出てきそうだな 笑

さてタイトルの早稲田大学で舞なのだが
また早稲田大学さんでショーやると思うよ~
去年の12月にWINTER MAGIC ORCHESTRAってイベントでパフォーマンスしたんだけど
また同じ場所でショーしますよ~
WINTER MAGIC ORCHESTRAはダンス、バスケ、ヴァイオリンなどアーティスティックな構成のイベントでしたけど今回はダンスイベントのようです。
バトル大会があったり大学内外のダンスチームがショーしたりするようです
詳細はまだ分かりませんが企画書が届いたらUPしますね♪

●企画名 D×D Remix.(仮)
●日程 2008年6月27日(土曜日) 15:00頃からの50分程度
●会場 早稲田大学新学生会館 B202多目的ホール
●入場料 無料

無料なので皆さん見に来てねー♪


関係ないけど明日は仕事帰りに原宿の衣装屋さんに注文していたシャツが取りいきまーす♪
楽しみだな☆

今夜はBBOYNIGHTなんだよね~
明日明後日は出勤なので行けない 涙

うぅぅぅ。。。。

ビィボーィナイツ 涙


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-06 01:02 | ・日記 Diaries

c0171145_0354390.jpg

今月の山下公園ストリートパフォーマンス(公認)は6月28日(日)13:30-18:00に決定しました
天気が良いといいですね~♪
みなさん是非遊びにいらしてください☆

ヘブンの提出資料も全て完了、明日投函しよっと。
あとは7月下旬の一次審査の結果を待つだけ~
一段落です♪
さて今週の土日はどこでストリートやるかな~って言いたいとこですが
残念ながら仕事なのです、土曜の夜か金曜の夜にでもやるかな☆
夜スト決行の場合は告知しますね!

明日は教えの日、また生徒さん増えるようです
パーツイズム継承者が増えると嬉しいですな♪

家庭l・ダンス・レッスン・大道芸・会社、忙しいけど充実してるな~♪
ブログを見ている皆さんも充実した日々を過ごせますように♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-04 00:46 | ・日記 Diaries

c0171145_2015149.jpg

Performer Parts & Mc Nori

いよいよ募集開始
・7月3日応募締め切り
・書類審査7月下旬
・9月は一次審査通過者を対象に公開審査
合格者は11月にお披露目パフォーマンス。
09'年、私の目標が始まる。
書類もね~
就職時の履歴書と同じ感じです
経歴、演目、写真(たて4cmよこ3cm)志望の動機、などなど
DVD or VHS も必要で今作成してるとこ
私のって地味な作品ばかりだからね~
大丈夫かな~ (>_<)
ジャンルの項目は(アクロバット・音楽・クラウン・口上芸・コメディー・ジャグリング・パントマイム)

あれ?

ダンスが無い。。。。

そうか。。。

うむ。。

ならば 表現豊かに、より芸術的に、パフォーマンスするしかないな!!

書類送ったら後は審査の結果を待つだけ

皆様 応援 宜しくお願いします♪


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-01 21:02 | ・日記 Diaries

月曜日
一週間の始まり
さーて今日も頑張るぞー
って気持ちで出勤。

職場についたら
みんなアレって?

アレって何?


私、本日休みでした…

シフト変更あったようです
聞いてないよ〜

ま 早起きして体もスイッチONだし
稽古でもするか〜♪
朝練だな♪( ´▽`)

帰りの常磐線は空いてるな〜♪( ´▽`)

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-01 09:16 | ・日記 Diaries