c0171145_12201555.jpg

本日予定していた山下公園SteetPerformanceは雨の為、中止いたします。
振り替え日、もしくは次回の日程が決まり次第告知いたします。

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-21 12:21 | ・インフォ Information

c0171145_23435758.jpg

埼玉新都心の話
今日は埼玉新都心駅からコクーンの間でストリート予定していたんだけど
強風の為、下見だけにしました。
ロケーションは良いですね!
駅出て右にいけばコクーンまでの通路があり左にいけばけやき広場なんかあって!
近代的創りの建物と緑との調和、バランスが良いな~って♪
c0171145_23495150.jpg

でもコクーンまでの通路は最高なんだけどすぐ警備員の方くるだろうな~
ここは無理そうです。 でもやってみたい場所ですね~
駅敷地内とコクーン側通路の境界線がポイントかな♪
c0171145_2352261.jpg

その辺りでやってみようと思ってます☆
駅構内の隅っこもありだな♪
c0171145_23525731.jpg

東浦和には来る機会が多いので埼玉での拠点は埼玉新都心がいいかな~
c0171145_2354538.jpg

夏の夜のけやき広場なんていいかもね♪

山下公園ストリートパフォーマンスの話
さて、明日の山下ストリート。
天気悪いようですね、雨なら中止です
中止の場合はブログにてお知らせします。
時間は13:30~18:00まで、石のステージ及びその周辺にて行います。
横浜にお越しの際は是非山下公園にいらしてくださいね☆
ちなみに明日のストリート、メンバーは少ないと思います、
ダンサーで参加してみたい方いましたら是非いらしてください
私は大歓迎ですよ♪

それではパーツブログファンの皆様
おやすみなさい ☆~

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-21 00:02 | ・日記 Diaries

c0171145_2342037.jpg

~ 錦糸町パフォ開始5分前 ~

みなさん こんばんは~ 道端の貴公子Partsです。
今日は3:30から6:30まで錦糸町駅前でパフォーマンスしてきました
いや~ 暑かった、風強かった、あまり盛り上がらなかったの三拍子でしたw
そりゃ平日の午後、みんな忙しいですよね♪
盛り上がらない割りに投げ銭集計すると意外に多かったりして大変嬉しいパーツです
錦糸町の皆様、ありがとうございます☆
そうそう、亀戸香取神社でご祈祷してある開運招き猫のお札頂きました
なんでもこの札には人とお金が自然に集まる力があるんですって!
それはありがたや~ですね♪
とても可愛い女子高生もいました、まぁ静かに見てくれない子で
やれ すげぇ~やら こぇ~やら 人間じゃね~こいつやら 目を覗きにくるわで
ほんと困った子ちゃん。。。。友達にも失礼だから止めなよ~なんて言われてる始末
ちょぃと雰囲気壊れるからまいったな~なんて思ったけど私は人形だからね♪
最後にその子、友達に小銭100円しかねーけど入れてくか~と言ってHatに投げ銭してきました
私はいつも通り深々と礼したら その子は満面の笑みでキャ~礼されちゃった~ってw
友達に嬉しいんじゃんっって突っ込まれてました(笑)
じーっと見てる、遠くで見てる、微笑みながら見てる、感動して頂けてる、わーきゃー騒ぎながら見てる、
なんでも良いです♪楽しんでくれてるなら♪
今日も楽しいストリートでした☆
c0171145_1363077.jpg

さて明日は埼玉新都心でパフォーマンス予定しております
そして明後日は山下公園ストリートです♪
天気予報は曇りのち雨みたいですね。
どーか雨降りませんように (><)

それでは皆様、おやすみなさい
素敵な週末を☆


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-20 01:37 | ・日記 Diaries

c0171145_13133036.jpg

~  gentleman parts  ~

15:00ぐらいから錦糸町駅(北口)にてパフォーマンスするよ~
平日の午後、人も少ないだろうから
のんびりと舞ってきまーす♪
舞うというか立ってまーすw
お仕事帰りにでもお時間ありましたら見に来てね♪

ひさびさに青空だね!それだけで気持ち良いな

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-19 13:27 | ・日記 Diaries

c0171145_1482392.jpg

☆Rsc Masami Studio 1F でパシャ☆

ストリートの話
今日は天気良さそうなのでStreetでもしようかなー
(* ´ ▽ ` )ノ 場所・時間を決めたら告知しまーす☆

銀座・表参道ストリートの話
こないだの銀座・表参道ストリート、私とタカさんは仮面こそしてないですが
衣装のまま裏原・表参道をウォーキング、すれ違う人は皆見てました
そりゃそうですよね40代マトリックスな男と40代インチキ英国紳士トランプマンが2人とも
片手にアタッシュケース持って歩いてるわけですから(笑)
でも道端では現場に向かう途中もパフォーマンスなのです☆
パフォーマンス中もね、上を見て撮影カメラ探してるオーディエンスもいたりしてwww
たしかに何か撮影してんのかな~って思うよね(笑)
c0171145_262854.jpg

~ Mr Robot Takapon & Performer Parts / 目黒Street~

80's DISCO NIGHTの話
さきほどAO-Pさんから80'sフライヤー出来たって報告あり!
早めに取りに行かないとねっ♪
今週日曜の山下ストリートを終えたら80'sに向けて加速していこう♪
みなさん詳細待っててね♪
2:24分だ…
パーツブログファンの皆様♪おやすみなさいませ☆ミ
(〃^∇^)o_彡☆ 素敵な夢を

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-19 02:27 | ・日記 Diaries

c0171145_22243736.jpg

~ Union Jack Hat ~

私の帽子好きは皆さんご存知ですよね☆
今日は最近購入したHatでも紹介しようかと思います
帯にUnionJackの模様が可愛くてね~
c0171145_22513894.jpg

最近の私のファッションはLondonがテーマなので出会って即買いしちゃいました♪
またやっちまった衝動買い (><)
本日はParts/TokyoHatMastersのファッション日記でした☆

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-17 23:16 | ・日記 Diaries

Yahoo Mailをチェックしたら大道芸フェステバルinちば実行委員会運営事務局の方からのメールが届いててね
今度ちば大道芸トライアルってフェステバルやるんですって
で、当日のパフォーマンスでは審査とかあって合格したら大道芸実行委員会から認定書がもらえるんだって
WebSite見てみたら大道芸トライアルの事載ってました
参加はプロアマ問わずオープンなようですよ!
(書類・パフォの動画の提出はもちろんあります)
私も実行委員の方から直接参加依頼来たので出ようと思っています☆
認定書取得の審査は実行委員の方がするようです、観客の反応も審査の要素のひとつですって
私のパフォは盛り上がらないからなぁ~ てへへ
ま パーツワールドでお客様を微笑ませてこよっと♪

平成21年7月19日(日)13時から16時
平成21年8月23日(日)13時から16時
きぼーる1階アトリウム(千葉市中央区中央4-5-1)

ですよ~♪
ちなみに私は23はMASAMI STUDIO発表会でショーするんで無理、出演できるのは
7.19です~☆

正式に決定したら再度告知しますね♪

いろいろとお話くるのは嬉しいです
感謝ですね♪

そして私を応援してくれてる皆様、ありがとうございます
ほんと嬉しいです

いつか芸術家Partsとして皆様に芸を披露したく思います
近い将来必ず!

それでは皆様おやすみなさい☆ミ

ps
最近コメント増えてきて嬉しいな♪


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-16 00:19 | ・日記 Diaries

c0171145_2132270.jpg

~ MrRobotTAKAPON & Performer Parts / Tokyo Field Sign ~

起床して外を見ると雨降ってない?
あれ?今日は雨って予報だったよね?
よしストリートやるか~! って感じで午後から舞うことに決定♪
場所は久々に銀座ホコ天で!
銀座ホコ天といえば2年前にMr Robot TAKAPONサンとやったんだよな~
懐かしい!そうだ今日も一緒にやろうかな!
と思い連絡してみたところ伝説の銀座ストリートやっちゃおうぜ!ってな感じで即決♪
14:00に銀座4丁目に集合って事になり行ってきました銀座4丁目っ
c0171145_21102276.jpg

2年ぶりの銀座パフォ☆テンション↑るな~♪
大人の街 銀座を現代風チャップリンがファンタスティックな空間を演出してきましたよ!
c0171145_21263268.jpg

14:30~16:00頃までのパフォーマンス、とっても楽しかったです♪
MrRobotTAKAPONサンとのコンビパフォも目黒以来でしたのでホント楽しかった♪
二人でテンションが↑なので もう一本やろうか!!
てことになり次の場所へ移動、次に私達が選んだ場所は

青山通りっ

リアル道端やってきました。
マンハッタンの地下鉄、マジソンスクエアガーデンの前、SOHOやPrince Street、
思いだすなぁ~♪
青山通りも良い感じでした☆
通行スペースに配慮し、小音でちっさくパフォーマンスしましたよ!
c0171145_21413171.jpg

1時間15分のパフォーマンスは大成功でした♪
子供からお年寄りまで楽しんでくれて私はとっても嬉しいです↑
また今度青山通りにFantastic Brothersが現れますね☆
c0171145_214466.jpg

Mr Robot Takaponサン 今日はお疲れ様でした♪
また何処かの街の片隅を不思議な空間にしましょーね♪
久々のコンビパフォ楽しかったです☆

銀座・青山でお会いした皆様、ありがとうございました♪
投げ銭も今後の活動費として大事に使わせて頂きます♪

さて、来週は横浜市公認 山下公園ストリートパフォーマンスです!
こちらも宜しくお願いします♪

そして目黒駅前ストリートっ♪
こちらもやりますよ~
Performer Parts Blog で告知しますからね~☆
お楽しみに!!


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-14 22:03 | ・日記 Diaries

午後2時から銀座4丁目あたりで
ストリートパフォーマンスします!
午後の銀座♪( ´▽`)
遊びに来てね!

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-14 11:46 | ・インフォ Information

c0171145_18575882.jpg

~ MASAMI STUDIO Instructor 20090611 ~

>MasmiStudioの話
昨夜は深夜に打ち合わせしてきました。
8月23日に、亀戸カメリアホールでMasami Studio の発表会がありまして
私もInstructors Numberに参加します
その他にもステージチェンジの繋ぎにパフォーマンスしたりもするよ~
発表会の案内人的(ピエロチック)な感じかな
そんでソロショーもやるよ!
年に一度行われているMASAMI STUDIO発表会、どんな雰囲気か分からないですけど
相変わらず私は独自の雰囲気でParts World振り撒いちゃおうと思ってます♪
8月23日の詳細は、また今度UPしますね~
お時間ございましたら見に来てくださいね☆
そうそう、アフロイズムSHOTA君と初めてあったけどガタイいいねーっ!ムキムキしてた!
SHOTA君も大道芸的要素、パフォーマー、パントマイムに興味あるみたい
今度何か一緒にやってみようかな!
そんなわけで 23:00~2:00までのMasami-Studio インストラクター12名の皆さんっ
お疲れ様でした~☆

>山下公園Street Performanceの話
さて21日の午後は横浜市山下公園にてパフォーマンスするよ
先月は山パフォ後に新宿フリスタでSPショーケースっ激ハードだったんだよな~
でも楽しかった☆ 来週日曜も頑張るかぁ~♪
6.21(Sun)13:30~18:00
Yamashita Park Street Performance
横浜に来たら山下公園に是非遊びに来てね☆

>DanceShowCaseの話
4月からShowCaseの依頼は受けずに大道芸に集中してきました、
ヘブンアーティストにも書類も送り一段落。
応募資料に関しては満足する仕上がり、
(ストリートDVDは前半激しく手ぶれなのが気になるとこだけど…)
一次を通過できたら嬉しいな~。
さて、ヘブンに関しては一区切りついたのでSHOW CASEを再開しようと思います。
イベント企画者様、ご連絡お待ちしておりまーす

>Performer Parts World
ストリートでの感想、私の事を書いてる記事にてキーワードになっている言葉を箇条書きしてみた

・人形
・独特
・癒し
・形が美しい
・癒し
・ロボット
・オシャレなパフォーマンス
・衣装が素敵
・芸術的
・不思議な魅力
・寓話の世界に入ってしまいそう
(寓話←これ読めないっす誰か読み方教えてくださぃ)

といった感じ、
箇条書きにすると客観的に自分を見れるね!
・人形
まぁ そうだよね~、仮面して肌を出さずに人形してるのだから。
・独特
これは少し前から言われてるんだけどね
なんてジャンルですか?これは何なのですか?独特の動きですよね! などなど
アニメーション・スタチュー・パペット・ロボット・ポッピン・表現
全部混ざってるもんな~
未だに聞かれて困る質問はコレなんです…
この質問に答えられる時は私のパフォーマンスもある程度完成される時なのかもな~
・癒し
これはねオルゴールSoundでしっとり舞ってたら癒される方は多いかもね☆
・形が美しい
嬉しいね!一応指先までこだわってますからね♪
・ロボット
これはね~ まだまだ未熟です、奥が深い動きですな。
・オシャレなパフォーマンス
オシャレ系パフォーマンス!!これ良い感じだな
アートでお洒落なパーツワールド♪ なんて素敵じゃない♪
・衣装が素敵
意外と人気なトランプスーツ☆
最初はコレ着るのやめっかな~って思ったりもしたけど(笑)
・芸術的
これなんだよな~ チラホラ聞こえるようになったけど
まだまだ全然定着しないんだよね
まだまだアートな表現じゃないってことだね
この言葉が上位にくるように頑張ろうと思う
私の芸術、向う先の入り口を見つけることが難しくてね
ドアを見つけ入ることができたら次の出口に向かって歩き続ける
出口を出た時、表現力、技術は増していることを実感できる
そしてまた新たな入り口を探しに行くんだけどね
今、また入り口探し中。
どこかな~

ブログをご覧の皆様はParts World どんな印象なのかな~
宜しかったらコメントくださーい♪

日記を読んでくれてありがとうございました
早く皆様にPARTS ART WORLDをお見せしたいな~☆

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-13 02:51 | ・日記 Diaries