c0171145_2336577.jpg

・ ・ ・‥… Kitasenju - Street …‥・ ・ ・

今日は19:0021:30までPerformanceしました
土曜の夜ですから盛り上がりますよね
いつのまにか千住にパーツファンが沢山増えてました
嬉しいですね。
今日は休憩時間大目にしてみました(暑くてね)
すると いろんな方が話かけてくれてね!
た~くさんお話することが出来ました。
みんな感動してくれてるんだな~って実感。
これからも頑張らなきゃね。
c0171145_0113015.jpg

来週の土曜日も同じ時間帯でパフォすると思います
場所は千住です、でもバンドの方、ジャグリングの方、フラメンコの方が
いらっしゃると思うので状況みて判断しようと思います。
とりあえず予定ってことでお願いします。
c0171145_0153382.jpg

ラストパフォーマンス終えて、オーディエンスからアンコールがきちゃってね
仮面も外しちゃってるしな~ どうしようかな~ なんて思ったけど
20人ぐらい待ってるからダンスミュージックかけてダンスで魅せちゃおうってね♪
曲を変えて さて踊るぞ!ってトコでNORI登場。
2人でダンシングしました♪
ラストに掛け合いパフォーマンスできて楽しかった♪
その後、道具を片して居酒屋で一杯、 やはりM.jの話になるよね…
M.jを思い2人でお酒を飲みました。
喉と腹を満たしてから私の家で80'sミーティング、私とNoriの空間創り、お楽しみにね♪


皆様と出会い、同じ時間・空間を過せたことに感謝します ありがとう
[PR]

by parts1969 | 2009-06-28 00:32 | ・日記 Diaries

18:30~21:00までストリートやります
暑いけど人形してきます
お時間ありましたら遊びにいらしてください♪

21:00からNoriと80'sミーティングだ

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-27 18:09 | ・日記 Diaries

c0171145_1162619.jpg

・ ・ ・‥… Performer Parts Band …‥・ ・ ・

今日は仕事を終えウェディングパーリー2次会へ出席。
新郎新婦、素敵でした。
余興もダンサーのショー、劇団四季の方の歌、とても楽しめました。
結婚パーティーって幸せな気分になりますね~
c0171145_1253619.jpg

原宿のお洒落なメキシコ料理屋でしたよ
料理辛~い 汗 汗 汗
でも美味しいので もう一皿、すると背後でパーツさん♪って声が、
はて誰だろと振り返ってみるとそこにはマリモちゃんがw
そう先ほどのダンスショーで踊ってたのがマリモちゃんでした。
c0171145_1271591.jpg

ミゲル君 モモちゃん おめでとー!! 末永くお幸せにね♪

さて、M.j 聞きながら就寝します
みなさん おやすみなさい 素敵な週末を ☆ミ

私は今週来週の土日は昼仕事…
ストリート、やれて夜だなぁ~。。。

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-27 01:32 | ・日記 Diaries

まだ逝くの早いよね…
悲しいな…
[PR]

by parts1969 | 2009-06-26 14:27 | ・日記 Diaries

c0171145_1424474.jpg

・ ・ ・‥… 銀座 Street …‥・ ・ ・

肌露出なし、冬場は良いんだけどね~
夏場はキツイよね~
でも人形だからね~
我慢だな。。。

今日はMasamiStudioで教えだったんけどね
一生懸命練習してる生徒を見ると嬉しくなるね~♪
Partsセンセも頑張るぞっと(*^^)v

あ、日曜日新宿で18:00~21:00のイベントでパフォするかもです
出演する場合は告知しますね~☆

それではパーツブログをごらんの皆様
おやすみなさい 素敵な夢を ☆ミ

 

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-26 01:54 | ・日記 Diaries

c0171145_052647.jpg

~ Osteria Voce 'e notte ~

Osteria Voce 'e notte
今日はVoce 'e notteで記念日してきました♪
お店に入る前に恵比寿神社に立ち寄り賽銭してみたり
c0171145_0285095.jpg

すみれちゃん恵比寿神社キャイキャイしてました♪
c0171145_0295422.jpg

ボーチェ エ ノッテ到着、すみれちゃん静かにして良い子ちゃんです♪
久々のボーチェ エ ノッテ!!落ち着くなぁ~
c0171145_03126100.jpg

すみれちゃんは最初緊張してたけど直ぐにジョルジョさん夫妻に慣れてきました♪
最後のベソ顔は笑ったけどwww
c0171145_033873.jpg

妻も娘も大満足♪ジョルジョさんありがとうございました☆
美味しい料理でした~♪
c0171145_034695.jpg

コース料理、最後のデザートは結婚一周年記念スペシャルヴァージョンでした
これ嬉しかったなぁ~♪
c0171145_0351887.jpg

すみれちゃんは絵に興味深々でした☆
c0171145_036473.jpg

~ Performer Parts & Giorgio ~

ジョルジョさん、今日は美味しい料理に素敵な空間と時間をありがとうございました☆
次は9月、娘の誕生日に伺いますので宜しくお願いします♪

帰りは目黒食堂に寄って唐さんに家族でご挨拶!
と思ったけどタイミング合わずで残念でした
近日伺おう~っと♪

そんなわけで楽しい一日だった、午前中はすみれちゃん初スイミングクラブ体験だったしね♪
私は娘のプールで浮かんでるの見学してました♪
すみれちゃんの初習い事はスイミングになりそうです♪

さて1時だね、そろそろ寝るか~
それでは みなさま おやすみなさい ☆ミ

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-25 00:48 | ・日記 Diaries

今回の 80's Show Case は Parts & Noriです♪
80'sサウンド80曲の中から選んでるのですが、好きな曲ばかりで選べない(><)
今日中に曲決めて構成考えて、いよいよNoriと稽古開始!
80'sサウンドを Parts & Nori スタイル でどう表現してくるか!
みなさまお楽しみに♪
c0171145_16154417.jpg

mixi
気軽にマイミク申請くださいね☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-24 15:52 | ・日記 Diaries

私のパフォーマンス活動を写真を載せながら紹介しますね!
まずは私がリーダーしているTFSの写真(フルメンバーじゃないけど)
c0171145_1414819.jpg

みんなベテランよ若手でも10年選手です☆
現在12名所属、でも12名の写真って無いんだよね~
そのうち撮影会しなきゃなぁ~
オーガナイザー各位、出演オファーお待ちしております♪

そしてさん筆頭に目黒食堂80'sチーム & SCS
c0171145_1435919.jpg

80's DISCO NIGHT みなさんお待ちしております♪
唯一、スタッフとして活動しているイベントです。
c0171145_1543423.jpg

Parts & Nori 80'sで ず~っと一緒にパフォーマンスしてる相方。
今回の80'sのショーは2人で魅せますよ!終電前のショーです!みなさん是非見に来てね!

山下ストリート軍団♪フロマス&parts
c0171145_1462482.jpg

2007.05から開始、翌年から認可の下で活動中。
フロマス&フィールドサイン& BBoys - B Girls
c0171145_1511929.jpg

梅雨が終わると夏!暑いけど頑張ります。
c0171145_157112.jpg

SIXTEPはフロマス プロデュース ウェアーです。私も愛用してます♪
こないだもRoy9さんにsixtep-NewJackSwingデザインTシャツもらっちゃってヘビーローテ中です♪
Roy9さんっ いつもありがとうございます☆

RSC MASAMI STUDIO
c0171145_1595083.jpg

老舗スクールです!私も楽しくレッスンしております。
8月の先生ナンバー、見に来てね~☆

大道芸
c0171145_26034.jpg

ソロ活動として大道芸ダンスショーケース
大道芸は、(横浜・目黒・北千住・錦糸町・銀座・表参道・原宿・池袋・新宿・秋葉原)の駅前or公園にて。
ダンスショーは関東での活動(東京・横浜・埼玉・千葉)で活動しております。
c0171145_2281624.jpg

今年は大道芸フェスにも積極的に参加しようと思います、去年の三茶de大道芸は凄く楽しかったな♪
c0171145_217158.jpg

ダンスショーの依頼おまちしております☆

墨田の若者達
c0171145_2192350.jpg

若きダンサーらの将来を楽しみにしてるPartsです(*^^)

今年で40才、節目ですな~
表現力・技術をもっと豊かに、アートに、そして精度を上げていきたいものです。
HIPHOP活動、大道芸活動、そして芸術家としての表現、頑張りますっ☆

やべ2:25だっ それでは皆様 おやすみなさい☆ミ


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-24 02:33 | ・日記 Diaries

08.6.22 目黒食堂
ウエディングパーティー
あれから一年か〜
まだ娘はお腹にいたんだよね〜
7ヵ月の頃。
ほんと元気に生まれて良かった!
ウエディングパーティーのビデオ、
感動あり、笑いあり、ダンスだらけの結婚パーティー
素敵なパーティーだったな〜
皆さんには感謝でいっぱいです。
( ´ ▽ ` )娘と一緒にビデオ見るのが楽しみです♪
さて、今日も頑張りますか〜 ( ´ ▽ ` )ノ



mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-23 08:51 | ・日記 Diaries

c0171145_0174339.jpg

Paul Smith ring 個性的なリングでしょ~
小指にしています♪
c0171145_0495360.jpg

JunMenのタイピン、さりげなく大人のお洒落に♪
小物も好きなデザインにしてるとね~
普段の生活も楽しくなりますよ♪

それでは皆様 おやすみなさい☆

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-22 00:56 | ・日記 Diaries