c0171145_13361320.jpg

Parts & Nori 20090503

本日20:00っ
目黒食堂にて80'sDiscoNightです
今夜もたくさんのお客さまが来てくれます
ストリートを見てくれた方のお友達が私のパフォーマンス見たくて80'sに来てくれるとか!
嬉しいですね☆
20:00からはファミリーでスタチューパフォ
これがみんな衣装がベネチアにポンコツロボットに近未来アンドロイドってな感じで
目黒の空間が不思議空間に♪
で23:00からの私のショーは
コメディーマイムのみの予定だったけど
ストリートからのお客様が結構来ていただけるので
パーツワールドもらい泣きオルゴールVerを4分してからパーツマイムしようと思います☆
みなさんお楽しみに!
それでは後ほどっ!

※エントランスでパーツ見に来たって言ってくださいね!
ディスカウントなりまーす☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-16 13:39 | ・日記 Diaries

c0171145_2358455.jpg

インカム&ピンマイク届いた~♪
さっそくテストしてみた、
いい感じ☆
もうストリートで声が嗄れることは無いね♪

今週土曜日は80'sディスコナイト!
私は20:00~23:00まで
Nori & U→ & Ryo & 美少女アンドロイド & Partsでフロアーパフォーマンスするよ!
そして深夜にソロショーの予定でしたけど
終電前の部ラストに変更になりました。
なので20:00~22:30まではスタチュー空間ショー
そして23:00からのショーはPartsが贈るコメディーショー
いろんな私のスタイルをお楽しみ下さい☆

そうそうストリートん時に来てくれたバード君が外人さんパフォーマー(マイム・ジャグリング・マジック)
のDVDをくれたんだ~
それがまた面白いわ勉強になるわで♪♪
ずーっと見て研究してるんだ
ジャグリングやマジックはやらないだろうけど
構成や間やトークが凄く勉強になるな~
バード君ありがとーね☆

80's!!
みんな来てねーっ

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-14 00:16 | ・日記 Diaries

Performer Parts Lesson Start (RSC MASAMI STUDIO)
c0171145_05226.jpg

いよいよPerformerParts Street Dance Lesson 開始します
5月28日夜9時半スタートですよ~
ROCK STEADY CREW在籍のMASAMIさんのスクールです
先日MASAMIさんとお会いしましたが私の参加を凄く喜んでくださって
私も凄く嬉しかったです☆先生ナンバーでMASAMIさんとパフォーマンスしたりもしますし
凄く楽しみです!
さてレッスンの説明をしますね!
私のクラスではアニメーション、ロボット、パペット、マリオネット、
ポッピング、スタチュー、そして空間創り、大道芸、私のスタイルをそのまま教えます。
レッスン対象は初級・中級クラスとなります。
発表会などパーツナンバーも出しますよ!
c0171145_05533.jpg

Lessonの日程
毎週木曜日21:30~23:00
1レッスン1時間30分です
入会金は10,500円です
入会金を払いメンバーになると1レッスン2,100円です
メンバーじゃなくレッスンを受けに来た方は3.150円です
※今回私のクラス希望で入会なさる方は入会金半額にしますよ!

といった感じで是非パーツワールドを体験してみませんか☆
興味ございましたらメールくださいね
parts@i.softbank.jp

◆RSC MASAMI STUDIO
ストリートダンス中心のダンススクール:
ROCK STEADY CREW在籍のMASAMIを中心にインストラクターは
全て舞台やクラブ等で活躍している現役のダンサーです。
ダンスが初めての方、さらなるスキルアップを目指している方、是非一度スクールに見学に来て下さい。

ACCESS:JR・半蔵門線 「錦糸町」駅北口から徒歩3分
PLACE:東京都墨田区錦糸3-11-1 興和2ビル6F TEL:03-3621-8648        
CHARGE:1レッスン2100円(税込み・通常)

WebSite
http://www.masamistudio.com/pc/top/index.htmそのうち私の情報のUPされると思います☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-13 00:06 | ・日記 Diaries

c0171145_22114419.jpg

~ オーディエンス呼んで一緒に綱引き手伝わせてみたり ~

最近人形やってオーディエンスを優しい空間で包み、その後早着替えしてコメディーマイムで笑わせて楽しい空間で〆る。
そんな構成でパフォーマンスしてます☆

さて怒涛の週末無事終わりました
全て大成功!
良かった~♪
まずは土曜日のOneLoveってEvent
スタッフは目標に向けて一直線に突っ走ってる感じ、お客さんも凄く良い感じで
とても楽しいイベントでした
私は箱もイベントも初でしたが、みんな私のショーを楽しみにしてくれてて驚きました
ほんと嬉しかったな~
OneLoveが何周年記念とかやるときは何かショーやってあげたいなと思いました
しかしダンスショーでアンコールがかかるって嬉しいね!
パーツ喜びです☆
c0171145_22533949.jpg

そして翌日は山下公園ストリートパフォーマンス
これがまた大変だったよ~
なんせ14:00に集まったのが私、ヒカルさん、Roy9さんワープさんw
どーするのって(笑)
でもお構いなしで40代軍団踊りましたよ~
そのうち若手が来てくれて助けてくれたけどwww
良かった~
c0171145_2254348.jpg

構成は私が人形&パントマイムで15分ぐらいのソロショー
続いてフロアーマスターショー♪
c0171145_22551711.jpg

14:00~17:50まで頑張りました
本数にして8ぐらいパフォーマンスしたかな~
終わった頃は私とヒカルさんは軽く貧血気味でした
c0171145_2256599.jpg

天気は凄く良かったけど温度も凄く高かった。。。。
これから熱くなってくよね~
ストリートで倒れないように頑張ります♪
c0171145_22563865.jpg

そして夜はFREE STYLE
行ってきました新宿へ、私もヒカルさんもウガさんも半分死んでましたけど、
フィールドサインと合流し最終稽古。
そしていざ本番。

ラストを飾るTokyo FIeld Sign & Floor Masters
みなさん楽しんでくれて嬉しかったです
FreeStyleの空間にいた全ての皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています。

FUJIEDAさん、いつもお世話になっております
また是非お声かけてくださいね!
がんばります☆
c0171145_2371389.jpg

TFSのみんな、おつかれさまでしたl。
今回の印象は無事終わって良かった、ホッとした、
そんな感じです。
次回のショーも力を合わせて頑張りましょう☆
c0171145_2364714.jpg

ヒカルさん、ウガちゃん♪
お疲れ様です。
大丈夫ですか?
帰宅後はグッタリでした
今日もグッタリでした
今は体力もどってきました
40代、無理はいけないですね(笑)
でも踊ってしまうのがBBOY魂☆
c0171145_2315711.jpg

次回山下も宜しくお願いします
そしてまたフロマスフィールドサインやりたいですね!


といった感じで熱い週末でした!
来週は80's DISCO NIGHT!!
これはパーツのお友達は必ず来てねー☆

余談ですが
最近どうしても必要になってきたインカム
注文しました~☆
たぶん今週末には届くと思う☆
80'sで早速つかおーっと♪

それではパーツブログファンの皆様☆
オヤスミナサイ☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-11 23:12 | ・日記 Diaries

c0171145_205443.jpg

~ ダンディズム 目黒食堂社長 ~

ども パーツです!今日の一発目の写真は
寝付きが悪くな… おっと間違えた、目黒オーナの写真から開始☆
後1週間で80'sDISCO NIGHTです、楽しみですな~♪
80'sの話は後半として最初はSCSからいってみよう!

◆Sound Cream Steppers
c0171145_20422215.jpg

素敵ですね~☆
http://coolsound.jp/139msにて絶賛配信中ですよ!!!
皆様、ダウンロードをよろしくお願いします♪
とにかくカッコイイのなんのって!!鳥肌もんです☆みなさん是非聞いてくださいね☆
c0171145_2020964.jpg

Sound Cream Steppers & Bunchi Tou mtg

そしてSound Cream Steppersのリリースパーティーがあるよ♪
日程とかは私が先に書くのもどうかと思うので後々UPしますね!
かなーり盛り上がると思うよ!
そのリリースパーティーに私もパフォーマンスします☆
アニメーションとパントマイムとトークでいきますぜ☆
SCSリリパの詳細分かったらUPしますね!お楽しみに!

◆RSC MASAMI STUDIO
c0171145_2112252.jpg

ストリートダンス中心のダンススクールなRSC MASAMI STUDIOにて久々に教え再開します
ジャンルはアニメーション、ロボット、パペット、ポッピン、パントマイム。
ストリートパフォーマンス教えますね!
明日はMASAMIさんとお会いして色々Mtgしてきます
後日詳細はUPしますね☆

◆ONE LOVE
明日土曜日は越谷でショーです
ここは箱もイベントも初なんだよね☆
お客様の反応が楽しみです♪
みんなびっくりするんだろうなー
楽しみです☆
足立、草加近辺の方!是非遊びに来てね!

(詳細)
ONE LOVE
ジャンル:Hip-Hop,R&B,REGGAE,etc
場所:ORiON(東武伊勢崎線の蒲生駅西口ロータリーなか卯のビルの地下1F)
料金:1500円1d,24時までに入店の方1000円1d
open:23:00

<出演者>

>スペシャルゲストダンサー
Performer part

>ダンサー
n&n's
girls hip
pine door
>RAP LIVE
ORiON STAR
>DJ
ONY,JT,KAZUSHI,kEISEI

>タイムテーブル
23:00 KESEI
23:30 KAZUSHI
24:00 JT
24:30 KAZUSHI
1:15 ONY
2:00 SHOW CASE
ORiON STAR
gines hips
pine door
n&n's
Performer Parts
2:50 KEISEI
3:35 JT
4:20 ONY

◆横浜市公認山下公園ストリートパフォーマンス
c0171145_22113824.jpg

Floor Masters & Performer Parts

2008.05.10/sun/14:00 Start 公園だから0円
今年初です!やっと山下ストリートできます!天気も良いみたいだし!
嬉しい~っ
今回は横浜クルーはダンサー多い感じです!
フロアーマスターズ&Performer Parts & BboyBgirlって感じかな
東京フィールドサインは欠席、もしかしたらB2Mくるかもね!
とにかく明後日は2009年初の山下ストリートなのでほんと嬉しい
思いっきりオーディエンスと楽しもうと思う!
私のプログラムは人形3分やって仮面とってパントマイム6分ぐらいで考えてます
全体構成は若手Bboy & Bgirlが踊ってから私がMCしながら登場、で サクっとパフォって
フロアマスターにバトン!
そんな感じかな☆
パーツブログファンの皆様、天気も良いし是非山下へ遊びに来てください
フロマス&Partsがお待ちしております♪

◆FREESTYLE
c0171145_2210740.jpg

そして日曜日は山下公園ストリートを終えて新宿へGO
スタジオ魂主催ダンスイベントFREESTYLE!!
大トリでパフォーマンスしますよ!
こちらも是非Partsファン、TFSファンの皆様、是非遊びに来てくださいね!
この日はフロマスと合同ユニットだからね!
熱いよ!
c0171145_2213208.jpg

Tokyo Field Sign

(詳細)
2009.5.10.(SUN) at M's Shinjuku
16:00-22:30新宿@club M's
ADV-3000yen DOOR-3500yen
(ALL 1 Drink)

タイムスケジュール
16:00
OPEN
16:30
1部SHOW CASE
まつもとひじりからかなもりもとあきまで
Pub69'
FourK (D'cho)
B.F.B
SACHI KID'S NUMBER
KYOKO NUMBER
DSK LOCKERS☆
TRADITION
IDIOTS
秋葉原ゲーマーズ
ぷちまたロマンス
DOWNTOWNBOUNCE

18:00
CLUB TIME
DJ TETSUYA

18:30
2部SHOW CASE
FAKEMAN From SFB
SWELL
HUNGRY☆BROTHERS
サイバイキン
NAOMI NUMBER
7KA NUMBER
FUJIEDA NUMBER
α-shizm
SEARCH+TAMO+MAIKO
06部隊
SOUL EFFECT STYLERS
ヤイバイキン
タイムマシーン
MEGA FUNK CREW
20:00
CLUB TIME
DJ YUZO
20:30
3部SHOW CASE
KYOKO+MIYUKI
ReDISCO
MasamiE+KU-GE
CLEOPATRA
FUJIEDA/DAISUKE/KIN/ISAMU/殿岡/7KA
JEEP
TOKYO FIELD SIGN & FLOOR MASTERS

21:30
CLUB TIME
DJ etc
22:30
終了


◆80's DISCO NIGHT
おまたせ!私のホームイベント80'sディスコナイトーっ!
来週ですよー20:00からオープン♪
私は20時から23時までフロアーでパフォーマンス(仮面あり)
深夜は仮面をとってコメディパントマイム(仮面なし)
皆さんを1部パフォでは幻想の世界へ、ショーケースは面白不思議空間にいざないますよ!
もちろん他にもダンディー5とか素敵ダンスチームも出演するよ!
みんな遊びに来てねーっ☆
c0171145_2158245.jpg

(詳細)

80'S DISCO NIGHT
当イベントは奇数月(1.3.5.7・・・)の第三土曜日に目黒食堂で行われている
80年代の音楽と80年代をテーマにしたショータイム(ダンスショーやLIVEなど)で楽しむイベントです。
前回より、20:00から29:00までの営業時間になりました。
終電までのお時間しかいられない方も十分お楽しみ頂ける内容となっております。
おなじみの80'Sショータイムも超豪華版!!
LIVEショーケース、DANCEショーケースともに二部構成でのおとどけになります。

((Floor Performance))
*Nori+Ryo+YU+近未来美少女アンドロイド1号2号

((DANCE SHOW))
*HSOH
*Sista Vita
*Performer Parts
*HARUKI HORIE
((Guest Performance))
*DANDY 5

((LIVE SHOW))
*柴田知美

今回も見所満載です。
それぞれのアーティスト達が、すばらしい80'Sの世界観を演出いたします。
そしてフロアーを盛り上げる80'SメインDJたちの紹介

<<DJ BEAT>>
1980年初頭よりHIP HOPに目覚めDJを本格始動。
すぐにも多くの名だたるアーティストと共演。
数え切れないほどの伝説を残し今だ第一線で活躍し、常に進化を続ける男。

<<DJ CHINO>>
1984年、日本のHIP HOP創世記から活動開始。
数多くのダンスコンテストを総なめにして、いち早く世界にて活動を開始した伝説的ブレイクダンサー。
現在は、ダンサー、コレオグラファー、DJ、演出は無論、音楽製作も手掛けている。
自然を愛し、地球を愛し、三本ラインをこよなく愛すB BOY

<<DJ NARU>
90年代初頭、DJ BEATによりDJとしてのスキルを学ぶ。
HIP HOP、HOUSE、DISCOなどオールジャンルを網羅するDJとして現在活躍中。

<<DJ Bunchi Tou>>
空間プロデューサーでありDJもこなす男。
彼の空間プロデュースは横浜元町「BAR 41]より始まり、「THE CIRCUS六本木」、「R?hall」等、伝説的なクラブも数多くプロデュースしている。
DJとしての知識、スキルも凄く80'Sはオンタイムでその時代をプロデュースしてきた彼にとってもっとも得意とする分野でもある。

ありきたりなDISCO系イベントでは有り得ないメンツでお送りする<80'S DISCO NIGHT>
このDJ達がDISCO,EURO BEAT,HIGH ENERGY,US&UK POPS,DANCE CLASSICでフロアーをガンガンに盛り上げてくれます。
当時を知っている人達には懐かしくもあり、また当時を知らない若い世代の人達にも絶対に楽しんで頂けると思います。

今回も、勿論チークタイムもありますよ。
前回は半端じゃなく盛り上がってましたね

目黒食堂のシェフが腕を振るう<フードプレートコーナー>もあります。
リーズナブルなお値段で目黒食堂自慢の料理をお楽しみ頂けます。

目黒食堂が絶対の自信でお贈りする<<80'S DISCO NIGHT>>
皆様お誘いあわせのうえご来場ください。
STAFF一同お待ちしております。

5月16日(土曜日)
DOOR OPEN 20時
(先着順でDJ CHINOの80'S SELECTION CDのプレゼントあります。)

20:00から23:00までにご来場のお客様 ¥2.500/2ドリンク
23:00以降、ご来場の方 ¥3.000/2ドリンク
WITH FLYER ¥500OFF (mixi見たと言っていただいた方も¥500OFFいたします。)

今回より<<カップル割引>>も始まりました。
20:00から23:00までにフライヤーをご持参のカップルの方はお二人でなんと((¥3,500/4ドリンク付))
23:00以降((¥4,500/4ドリンク付))

大好評のmixiコミュニティ割引も勿論あります。
mixiの80'S DISCO NIGHTコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。

当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥1.500/2ドリンクでご入場いただけます。

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)




ん~  書いてて思ったけど
やっぱハードだな…
でも頑張るぞーっと☆ 踊り・パフォーマンスを見てもらえる場所、機会があるのは嬉しいことです!
ありがとうございます


20:27、ブログ開始して22:22分終了。
今回の日記は長かったねーっ 読み手も疲れますよね
読んでくれた皆様、ありがとうございました☆
それでは週末に会いましょうね♪


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-08 22:13 | ・インフォ Information

c0171145_156453.jpg

~ セレブすみれちゃんと山下公園 ~

すみれちゃんの靴はアディダスです♪BGirlですな~
さて、いよいよ今週末はショー2本&ストリートです☆
土曜の深夜は越谷でショー、日曜日の昼は山下公園でストリート、
夜は新宿フリースタイル!!
がんばりますねー☆
見に来てくれる方♪連絡くださいね

翌週は80's DISCO NIGHT
パーツ&ファミリーは20:00から23:00までフロアーでパフォーマンスしますよ!
みんな是非遊びに来てください
そして深夜の私のソロショーはコメディーやります(笑)
シュールな私しか知らない貴方!
笑わしますぞ!
Performer Partsが贈るコメディーパントマイム!!
お楽しみにね!
曲も構成も決まり後はおかずチョイスの段階です
お客様楽しませるぞーっと♪
5.16(sat)目黒食堂!!
20:00から朝まで楽しもうね!

それでは寝ますっ
おやすみなさぃ☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-07 02:11 | ・日記 Diaries

c0171145_23404487.jpg

ヨハン・セバスティアン・バッハ(1685-1750)
Johann Sebastian Bach
1979年2月23日収録
オルガニスト/カール・リヒター
Karl Richter

パイプオルガン、思いつくのはバッハ。
バッハの曲でオルガニストといえばリヒター、
クラシックは初心者な私、基本以下の事しか知らないの私ですが
クラシックの世界を知っていくのが凄く楽しです。
リヒター、いいですね~
バッハ、いいですね~
このアルバムはリヒターのレパートリー的にめずらしいBMW564を収録されています
トッカータ,アダージョとフーガ ハ長調BWV564
アダージョ、信じられないくらいロマンチック
凄く良い
バッハ:オルガン曲選集 カール・リヒター(オルガン)
おすすめです☆
次はバッハ:ゴルトベルク変奏曲BMV988を買おうっと♪

パーツワールドの話
最近のストリートパフォーマンスはモーツァルトにて舞っています
とても空間が和らぎます
そしてダンスイベントではいつものエレクトロ系パイプオルガン、
オルガンドナー、汰椿から貰ったパイプオルガンサウンド、
そしてさらに芸術性を高めようと思い、リヒターのパイプオルガンを構成に入れます。
オルガンドナーと差し替える感じですね
Parts#11
本日深夜、MKC:Daisuke君と完成させます
今週土曜日の越谷でのショーにいけると思います
是非 パーツとリヒターのコラボレートを見に来てください☆
詳細告知は次回します

いよいよGWも後半に突入ですねー
GWの予定は
5.2:YUJI☆B2M:フリスタmtg
5.3:Street撮影
5.6:Parts.Ryo.Isamuフリスタ稽古
5.9:RSC Masami StudioにてMasamiさんとお会いする
5.9:越谷OneLoveにてスペシャルゲストショー
5.10:山下ストリート、新宿MsにてFREE STYLEにてスペシャルゲストショー
5.16:80'sDISCO NIGHT まってました~♪

って感じです。
80'sは前半20:00~23:00まではパーツファミリーで
フロアー内でパフォーマンス、
深夜はソロでショー。

80'sソロ、リヒターでパーツワールドいくか、パントマイムでコミカルな演出でいくか
悩むなぁ~

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-04 23:40 | ・日記 Diaries

c0171145_2145198.jpg

Parts & Nori / tokyo field sign

こんばんは☆パーツです♪今日も良い天気でしたね!ちょっと曇ってたけど撮影には影響なしでした
本日は横浜大桟橋入り口付近の交差点など数箇所にてパフォーマンスしました
MCは東京フィールドサインのNORI
去年もNORIがMCをやってくれたんだよね~ 感謝です♪
GWの日曜日なわけで、まぁ凄い人でした
車なんかまるで進まず…みなとみらい付近は大渋滞、それもそのはず例のパレードやってましたよ。
現地に到着してすぐパフォーマンス、いい撮影できたー☆
大成功でした!ヘブン送付用VTRっ 臨場感あふれるV撮れて大満足☆
c0171145_22245922.jpg

~ 場所を変えて噴水がある交差点付近の広場 ~

撮影を済ませて着替え後、パーツブログファンの皆様に仮面なしパーツマイムのプレゼント!
さっそくスタンバイ♪
c0171145_22284523.jpg

本番パフォーマンスじゃないので人通りに背を向けてマイム開始したんだけど
結局裏側にまで回って見にくるオーディエンスの方がたくさんいて
パーツワールドじゃないけどパーツマイムワールドで一曲舞いました
終わりの挨拶は思わず私も笑ってしまいました☆
演技中顔で表現しまくったので最後には楽しくなりすぎちゃってw
たまに仮面無しパーツマイムも楽しいですね!
それではブログファンの皆様へ撮ったパーツマイムです
どうぞ(照)

撤収前にNORIと写真撮影♪
c0171145_22371085.jpg

なんかこの場所って凄く好きだな~
今度山下以外の日に横浜ストリートする時はここのロケーションいいかも~♪
c0171145_22402873.jpg

だんだんポーズがParts化してくNORI君w
c0171145_22422310.jpg

今日も道行く人と一緒の時間を過ごせて楽しかったです!
パーツストリートを楽しんでくれた皆様!ありがとうございました!
またお会いしましょう!
そしてNori君、今年も宣材撮影のアシスタントしてくれてありがとう!感謝です☆

最後に番外編UPします♪



mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-03 22:50 | ・日記 Diaries

c0171145_0544260.jpg

~ ビニールをぶっちりぎるスミレちゃん ~

パーツブログファンの皆様こんばんは
GWいかがお過ごしでしょうか?天気もよく素敵な連休になりそうですね
私は今日からGW開始です、初日の5月2日、娘(すみれ)ちゃんが8ヶ月になりました
なので8ヶ月祝いしてきました(毎月2日はお祝い日なのです)
妻には母の日のプレゼント、すみれには8ヶ月祝いプレゼント♪
お洒落なカフェにて娘の成長をお祝い☆このままスクスク育ってほしいな~
c0171145_121559.jpg

昼から飲むビールは旨い!!
気分が良くなったので自分の服も買ってしまった♪
PPFMのロングベスト!
c0171145_1175161.jpg

これデザインが好き☆夏はTシャツが多くなるから上にロングベストでキメてみようって感じです
c0171145_152187.jpg

スミちゃんへのプレゼント☆可愛いでしょ~☆
すみれちゃんにお似合い♪
パパも帽子が好きだから娘にもたくさん帽子買ってあげたいね!
c0171145_18346.jpg

父ちゃん頑張るよ!

本日は娘にメロメロ親バカ日記でした
失礼しました☆

明日は日曜恒例目黒ストリートは中止します
ひさびさに他所でストリートし動画撮影する予定です
ストリート撮影したらUPしますねー♪

それではみなさま素敵なGW・週末を☆


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-03 01:15 | ・日記 Diaries