c0171145_2047137.jpg

明日の保育園でのパフォーマンス
どんな感じでいくか決定♪
ディズニー メインストリート・エレクトリカルパレード フルヴァージョン オルゴール☆
ディズニーパレードMusicと私が奏でるファンタジーワールド♪
これで園児&ご両親達を幻想的な私の世界で包みこんできまーす☆
ストリートでも子供が多いときはコレでやってみようっと♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-30 20:51 | ・日記 Diaries

c0171145_13585969.jpg

◆保育園パフォ&ストリート
昨日保育園担当者様から連絡があり
日曜日に変更になりました
なので日曜日に予定していました立川ストリートは次回に持ち越しとなります。
楽しみになされていた皆さん申し訳ありませんでしたm(..)m
◆Masami Studio
今週からレッスン開始しましたー
ひさびさの教え、楽しいですね♪
生徒さん頑張っていきましょーね
来週も楽しみましょう♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-30 13:59 | ・日記 Diaries

c0171145_22442177.jpg

☆☆ 40すぎてもBBOY ☆☆

Tou Bunchi氏
Goto氏
Horie氏
Yuki氏
DjBEAT氏
Chino氏
Ao-p氏
Parts
みんなで集合写真っ 豪華だね~☆

昨夜は80s'DiscoNightのミーティングでした
23:00から3:30までみっちりね!
次回から更にパワーアップした80'sDiscoNightをお贈りしちゃいますよー☆
まるで80年代のNYのディスコのように!
皆様お楽しみにね☆

80'sミーティングを終え、そのままSCSのミーティングに♪
c0171145_221319100.jpg

私は軽くステップ踏んで遊んでました
そのころチノさんとAO-Pさんは??
c0171145_22141791.jpg

やっぱ25年の付き合いですもんね!仲良いですな~♪



5分後


再度チノさんアオピーさんを見てみると
c0171145_22172013.jpg

アオピーさんの顔が歪んでましたwww
チノさんの笑顔とは対照的にwww
でもアオピーさんは実は喜んでいる顔なのですよ~♪
c0171145_22191628.jpg

TOUサン GOTOサン.HORIEサン.YUKIサン.BEATサン.CHINOサン.AOPサン
みーんな素敵ですね☆
ほんと素敵です♪


今度はBEATさんも来て3人で語りあっていますね♪
c0171145_2243124.jpg




5分後


やはりこうなっていました(爆)
c0171145_22322339.jpg


c0171145_22335531.jpg

そんなわけで皆様これからもSCS 80'sディスコナイト 目黒食堂を宜しくお願いします☆
7.18土曜の八時は目黒で80's!!翌週はサウンドクリームのリリースパーティ♪
熱い夏になりますぞ♪
私はどちらも踊ります!応援宜しくお願いしまーす♪

あ!そうだっ 明日からMASAMI-STUDIOで私のクラス始まるよ~
興味のある方は是非!
空間創り教えます♪

それでは皆様
おやすみなさい☆ミ





mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-26 22:38 | ・日記 Diaries

c0171145_2232582.jpg

~  久々の北千住ストリート  ~

こんばんはパーツです
今日は生憎の雨でしたね
でも16:00~18:00ごろまでストリートしてきました♪
楽しかったな☆
今日パフォーマンスを見てくれた皆様、ありがとうございました
演説中の○○党の方も途中で切り上げてパフォーマンス見てってくれたのも嬉しかった~
そのうちお仕事の依頼きたりして♪
すると3党制覇だな☆ なんてw
千住の皆様、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
千住ストリートの際は是非見に来てください。

最近ね、パフォーマンスするときに必ず私のプロフィール紙を置いてるんだけど
パフォを見ていった人は、ほとんど紙を持ち帰ってくれる。ホント嬉しいです↑
このブログのURLも書いてあるから見てくれてるんだろうな~
アクセス数もジワリジワリ上がってってるしね!
ダンス関係者は結構見てくれてるのは知ってるけど道端で出会った人は
どれくらい見てくれてるかって分からなくてね☆
でも最近のアクセス見ると確実に見てくれてると思う♪
嬉しいです☆

もしストリートで私を知ってブログを見てくれた方がいましたら
コメント残してくれるとパーツ感激です!
足跡残してくださいね☆

あ、そうそう土曜日は柳原共同保育所さんのお仕事で舞ってきますよ~
日にち:5/30(sat) 雨天5/31(sun)
場所:柳原稲荷神社(保育園正面にあります)
時間10時~1時
食べ物・飲み物コーナー、雑貨コーナー、玩具コーナー、
子供服コーナー、などなどあるようです
そして橋本のぶよさんのミニコンサート、
で私のパフォーマーパーツショーって流れになっております。
千住近辺にお住みのママさんパパさん、是非遊びにいらしてください。
保育園からの依頼か~
楽しみだな、子供達いっぱいなんだろうね~
子供達にファンタジーってやつを魅せてきまーす♪
がんばりまーす☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-24 22:33 | ・日記 Diaries

c0171145_1539797.jpg

~ 音楽や映像はデスクトップで ~

雨やんだね~
昨日今日はみっちりとbebop稽古
楽しいね~
さーてこれから久々に北千住ストリートしてきまーす♪
ご近所さん見にきてねw
それでは行ってきまーす♪
mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-24 15:39 | ・日記 Diaries

IDJ
すげーなー
今はしっかりIDJ.Jerry Step Lessonで基礎を体に叩き込んでから
IDJの動画からStep勉強するか~
The 通信教育w

深夜に響くPartsの足音

タタッタンタン
タタッタンタン



さて日曜ストリート♪
天気良いといいな~


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-22 23:22 | ・日記 Diaries

c0171145_1305245.jpg

今日はHORIEさんのとこ行ってきたんだ
タニアマリアのCDをお借りするためにね♪
ずっと探してたけど廃盤で見つからなかったからHORIEさんに相談したら貸してくれたんだ
嬉しいな~☆
しかもJAZZたくさん貸しくれた♪
嬉しい~☆
聞きまくるぞ~☆
そしてね なんとJerry Step Lesson(DVD)もらってしまった
これは凄い勉強になる!
今も見てる、なるほど~♪
オリジネーターJerryのStepと雰囲気!
吸収するぞー☆
そしてなんつったってHorieイズム!! 吸収するぞ~☆
3月からbebopに夢中な私
New Parts Styleは
・アニメーション
・パントマイム
・bebop
・おもしろトーク
これでいくぞ~

そして一番の軸となるアートスタイル
これは更に追求していこう、芸術家パーツとして☆

当分bebop修行僧だな(笑)
40才からのbebopチャレンジ!!
歳なんぞ関係なーぃ♪

パーツブログファンの皆様
私のbebopスタイルお楽しみにね!

ps
HORIEさん
何から何までありがとうございます。
SCSのリリースパーティーにはParts bebop style 披露しますっ☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-22 01:46 | ・日記 Diaries

c0171145_1912652.jpg

すみれちゃんの前で踊ると手を振ってキャィキャィ喜ぶんだよね~
パントマイムで足が床にくっついてジタバタするとケラケラ喜ぶんだよね~
すみれが喜ぶからパパは何度もやっちゃうんだよね~
すみれ 投げ銭くれ♪
そんなSmileを産んでくれた妻には2週間ペースで花を渡すんだ
c0171145_19122435.jpg

仕事帰り、青山フラワーショップで買うんだけどね~
高い花じゃないけどね~
日頃の感謝をこめてね
俺のやりたい事を応援してくれてさ
嬉しいよね

頑張るぞっと♪

てなわけで今週の日曜日ストリート
どこでやるかな~
久々に千住もいいし、今じゃ完全ホームとなっている目黒もいいし
レッスン始めるRSC MASAMI STUIOのある錦糸町もいいし
立川駅前なんかもいいな、ここは近日必ず登場しますよ☆
高速かっ飛ばしてどっか遠いとこでやるのもいいな。
あ!横浜にできた新しい公園もいいな♪
でもそこは今度FloorMastersとやるから
それまで我慢するか~

う~ん 金曜までに決めて告知しまっす☆

Ps
パーツの道端パフォーマンスのアシスタント募集中☆
興味のある方はメール、書き込み、してね♪


タイトルにある美容師さんにお願いなんだけどね
私の知り合い、mixiのマイミクさんで美容師さんがいたらね
お願いしたいことがあります
私もスタッフしてる80's DISCO NIGHTなのですが
フライヤーを是非置かせて欲しいのです
もしお店に置いてOKでしたら連絡下さい☆
フライヤー持って行きますので!
宜しくお願いします☆
(美容室以外でもSHOPなどでフライヤー置いてもいいよ!って方、書き込みorメール
ください♪宜しくお願いします☆)

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-20 19:27 | ・日記 Diaries

c0171145_19354497.jpg

~  PARTS & CHINOさん  ~

80'sディスコナイトに来ていただいたお客様、そして出演者のみなさん
80'sスタッフチーム、目黒食堂スタッフ、みんなお疲れ様でした☆
とても楽しい夜でした。
20:00オープンにも慣れてきましたw
後半まで元気いっぱいで場内をウロチョロしてました♪
ストリートで知り合ったカナさんのお友達も80'sに遊びに来てくれて
うれしかったなぁ~
ご挨拶に伺い、いろいろお話するとね
ソウルステップの達人さんでした ひぇ~
全日本とかで上位を取った方なのです☆
凄いっ 汗
フロアーでは踊ってませんでしたが軽く流す程度に席付近で踊ってる姿はカッコ良かった~
服もビシッとキマってるし靴なんかピカピカ!!
まさに紳士っす、あこがれるな~
そんな方が80'sに、私を見に来てくれたなんて感激です
私のショーは時間の都合見れなかったのですが
いつか大先輩にショーみてもらえたらって思います。
80's始まりから感激しちゃいました

ウガちん、リーちゃん、YUTAKAサン♪
80'sありがとーございます☆
嬉しいです
また次回も是非遊びにいらしてくださいね!
ウガリン、タイミング間違っちゃってごめーん
今度またお願いしますっ♪
Wインカムで☆

パパさんご夫婦☆
80's ありがとうございました
久々にご挨拶できて嬉しかったです♪
今後とも80's、そしてパフォーマーパーツを宜しくお願いします!

パーツファミリーっ
お疲れ様でした
後半みんな死んでたね!
緊張とかいろいろあったのでしょうね
ほんとお疲れ様でした☆
また機会があったらやりましょうね

私のショー、
前半はいつものパーツワールド
後半はステップ&マイムショー☆
しゃべらない男パーツがガンガンしゃべるから
みんな驚いてたね!
でも場内爆笑で良かった☆
また今度大道芸パーツワールドやるね!
DJ BEATさんも PartsのMC面白かったわ~って凄い笑顔で言ってくれてね
2回も!
ふふふBeatっさんを笑わせたのは多きな収穫だぞ やったねパーツ♪
でもショーの時はインカム外れないように固定しないとな。。。。

ホリエさんのショー、これは凄かった
今回私が一番感激したのは発想でした
思いつきそうで思いつけない。
なんか懐かしい気持ち、ファンタジー、
ふ~
凄いなぁ~
とにかく一緒の空間に入れるわけだからHORIEさんから沢山学ぼう
うん☆
そうそうまたステップ伝授してくれるって
イェーィ♪
また教わったら稽古して大道芸構成に入れよっと
ビパップ音源CDも貸しくれるって
イェーィ♪
アニメーション、マイム、ビバップ、そして話術でパーツスタイル創作するぞー
と燃えに燃えてる私です♪

ダンディー5のショーはね~
とにかく素敵で男の色気満載ですわ!
シンジさんにもご挨拶できて良かった
エースケ君ありがとー☆

80'sディスコナイト
気になるお方は是非遊びに来てね!

イベント終了後、朝8時すぎまで語りあってました
目上の方とお話する機会があるときは、冗談まじりの話でも
その中の本質をしっかり捉えようと思いしっかりと聞くようにしている
それが更に尊敬する方なら更に集中する
理解しがたい話ならイメージを掴めるまで、また自分なりの解釈できるまで考える。
昨夜の話は私にはとても想像つかない話だけど
とにかく凄いなと思った。

今の環境に感謝しつつ
精一杯がんばっていこうと改めて決意した私でした
なんだか私の人生改めて決意ばっかだな 苦

ちなみに今回初めて80'sに来てくれた
フリ完コピなマイケルさん☆
また会いたいな~
また見たいな~

そんなわけで
とっても楽しい80'sでした
みんな次回7月の第三週土曜日!
遊びにきてねー☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-18 19:36 | ・日記 Diaries

5.28(木) MasamiStudio Parts Lesson
Real Street Dance・Performer 育成しますよ!
WebSite更新されてます♪チェックしてねー☆
http://www.masamistudio.com


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-16 14:16 | ・日記 Diaries