c0171145_19483411.jpg

来週の金曜日深夜ショーで~す!
見に来てくれたら嬉しいでーす♪
来られる方はご一報くださいね☆

4/17(金)
FREE LIFE@渋谷eggman
OPEN 23:30
■GUEST DANCER:
ill BLOOD
GReeD
努(オンナマタヂカラ)
BananaBooom
中野PUSSYCAT
Performer Parts
Queen Bee
■PICK UP DANCER:
JKT
■DANCER
HighGrade
CROW
BOUNCE
TAIKIとE.M.E
Party Bunny
LiKE a DRuG
EL Artista
E70
■LIVE
y'uka
Tikky
■PICK UP LIVE
closs9
LPG
■GUEST LIVE
Revival Stance
SmorK SmacK
FREE LAND
◆DJ
DJ HO:C
DJ NARI
DJ KOSAKA
◆SOUND
HOME BEAT

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-11 19:51 | ・日記 Diaries

c0171145_0503392.jpg

~ Mr Robot Takapon ~

今日は東京フィールドサインのMrRobotTakaponさんとミーティングしてきました
久々にお会いしたので会話が尽きない!
19:00~22:00まで話してました♪
あっとゆ~まの3時間でした
そんな2人が毎週恒例の日曜目黒ストリートやります
時間は午後2時から夕方6時ぐらいまで!
みんな見に来てね!
ストリートに参加したいダンサーの方も是非♪
c0171145_1501097.jpg

それではPARTSブログファンの皆様!おやすみなさいませ☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-11 01:20 | ・日記 Diaries

c0171145_21444312.jpg

運用監視
障害対応
信頼性設計
保守運用管理の私、日々奮闘しております
多くのシステムを管理してネットワーク網を把握して
端末からサーバーまでの障害を対処。
でも現状の仕事についていけてない私は凹むこと多し。
でも凹んでらんない!只今猛勉強中!
ダンス、ネットワークは常に進化する
人生って勉強だね。


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-09 22:06 | ・日記 Diaries

c0171145_141938.jpg

今日はParts familyでMtg、次回の80'sは6人で壊れたロボットの世界を演出します
時間帯は20:00~23:00まで!
エントランスよりコンダクターのNORIがフロアーまで案内します
ドアを開けると壊れたロボットが3機、近未来アンドロイドが2機、
お客様を不思議な世界へご案内します
パフォーマンスの内容は80'sへ来てからのお楽しみ!
みなさんお楽しみにね!
c0171145_1154879.jpg

おやすみなさい☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-09 01:16 | ・日記 Diaries

c0171145_22584894.jpg

~ NikonD40x & Parts Card ~

ずっと咳が止まらず、肺結核じゃなきゃいいけど。。。。
こんばんは~体調管理不十分なパーツです
もう2週間になるかな~ ずっと咳するんですよね~
ちょっと心配になってきたな~ 病院いこっかな~ はぁ
ま いいや

今年はストリート、大道芸イベント、そしてヘブンアーティストへの挑戦って感じで
ダンスイベは少し減らす予定だったのですが5月に1本追加します。
お友達付き合いさせてもらってるFUJIEDAさんからの依頼で新宿Msで行われている
FREE STYLE(三部構成で午後から夜9時頃まで行われるダンスイベント)です
さっそくTFSに声をかけ、フロアーマスターズにも声をかけさせていただきました。
なぜかと言うとFreeStyleの日程は5.10日曜でその日は山下ストリートなわけです
なので山下ストリートパフォーマンスを終えてそのまま新宿にみんなで行っちゃおうっ!!
てな感じで以前ベリースペシャル同様、山下ストリートの構成をそのままFREE STYLEでも披露しちゃいます!
FLOOR MASTERS & TOKYO FIELD SIGN 見れば分かるさREAl HIPHOP!
パーツファンの皆様!ぜひ見に来てね!
詳細分かり次第UPしますね~

その前に4.26ベリースペシャルも宜しくでーす☆
FREE STYLE同様デイイベです♪
ショー後は見に来てくれた方含め打ち上げしよーぜぃ♪

名刺
またまたリニューアルしちゃいました
引越しも終え、家電も開通、ネット環境もやっとエッジ端末電波から
ひかりケーブルへ!快適ネットライフ復活なのです
なので名刺もリニューアルしちゃいました
前回のBeatStreet/WildStyleは好評だったので今回もと思ったのですが
シック&モダンな感じにしてみました♪
以前お友達のサクライ君に作ってもらったロゴ集は業者に出して名刺作る時に使用しよっと♪Blogなどには使用し始めてるけど♪
今回の名刺、いかにもPartsっぽくない?黒と白でこのフォント。
PartsCard欲しい方いましたら言ってね~ あげますよ♪
さて そろそろ寝るかー 明日も忙しいぞー
昼職終えたら夜80's Art軍団のミーティング、
近未来美少女アンドロイド1号2号など、またまた80'sで面白い事やりますよー
20時~23時のパーツファミリーは構成イメージはできてるけど
深夜のパーツショーは何やろ。。。。
まだ決めてない。。。。。
寝ながら考えよう、おやすみなさーい☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-07 23:47 | ・日記 Diaries

c0171145_22345839.jpg

~ 足立ふれあい祭 ~

今日は足立ふれあい祭と目黒ストリートの2本立て。
今日も皆さんと過ごせた時間に感謝です
足立ふれあい祭はファミリーとご年輩の方が多かったな
みんな喜んでくれて良かったです
地元での活動は楽しいですね
地域貢献大事です
投げ銭も驚いちゃうぐらい頂けて感謝です
(金額は書ける額じゃないのでごめんなさい)
活動資金に大事に使います
パフォーマンス終了後は自治会関係者、他の自治会の方々までご挨拶頂き感激でした
今年は足立区からの仕事がかなり増えそうです
ありがとうございます
区議会議員の先生方から名刺を頂き、次回の出演依頼のオファーまで話が進むなど
今後の活動に安定を感じさせる一日となりました。
足立区からの仕事が増えると嬉しいな
c0171145_22473943.jpg

~ ステージからかなり離れたところまで攻める私 ~

今日もアートって言葉がチラホラ出てきた
よ~し!この感じ!Parts is Art !
立ち振る舞いからビシビシART感漂うよう頑張るぞーっと
区議会議員さんからも芸術って言葉が出てきたのには してやったり!な私でした

目黒ストリート
今日は16:00から18:00までのパフォーマンス
投げ銭は1万3千円、ありがとうございます
連日の仕事の疲れ&ふれあい祭後ってことで体力的に↓だったので
休み時間大目にしました。たぶんパフォーマンスは1時間ぐらいかな
のんびり舞いました!
パフォーマンスしてて耳に入ったのが
あ!この人知ってる~目黒食堂で△■○※~△●※■~△
後半は聞こえなかったけど私と目黒食堂はご存知なのね!
嬉しいです♪
目黒ストリートも5.6回になるかな~
やっと私も目黒駅前ストリートの環境に慣れてきました
これからです目黒駅前ストリート環境を創るのは!
楽しみです♪
ストリートのアシスタントに来てくれたお二方♪
ありがとうございます♪
また宜しくお願いします!

今日も圧倒的に女性ファンが多かった
だから仮面は外せないんだよね~
夢が壊れちゃうから。。。
夏場はどうしよう
仮面をとっても素敵な面ならなぁ~
サクっと外すんだけどねw
ほんと最近は仮面を取りにくいんだよなぁ~↓

80's情報!
次回80'sにはパーツファミリーより
近未来美少女アンドロイド1号2号を投入予定!
お楽しみに!


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-06 00:17 | ・日記 Diaries

c0171145_22421236.jpg

~ Atsuko Inaba ~

娘が3才になったらバレエを習わせようと思ってね
スタジオ見学に行ってきました
(あと2年5ヶ月も先の話だけどw)
4才から小学5年生まで、いや~みんな妖精のよう!
ほんと可愛い!天使!
みんな一生懸命稽古してました
あんなチビッ子が一生懸命稽古してるの見てると涙がジワ~っと。。。
歳とるとヤダね~ ほんと涙もろくなる。
稽古のラストは全員で発表会作品かな?披露してくれました
やたらと身体能力の高い2人組の女の子の発表会作品も素晴らしかった。
後2年半後、娘も仲間に入れてくださいね~
ストリートダンスも同時に3才から始める予定、もちろん先生は私 笑
さて、本題の明日の予定。
明日は午後1時から3時の間、足立区ふれあい祭でパフォーマンス
○○党が主催の地域ふれあい祭りです
地元北千住のお仕事なので楽しみです
ミニSLありフラダンスありバルーンありのチビッコ喜びアイテム満載
そんな中PARTS登場でチビッ子大パニック!会場は恐怖に。。。。。。。
ならないよーに曲はアンパンマンのテーマ曲(オルゴール)と世界にひとつだけの花(オルゴール)でいこうかな!
ひと仕事終えたら目黒へ出動、
何時になるかな~
遅くても16:00には着、19:00までパフォーマンス予定!
明日の目黒ストリート!ダンサーの皆さん遊びにおいで!一緒にやろう!
明日はパーツワールドって感じでは考えてなく、
3曲構成(オルゴール→エレクト→ブレイクビーツ)で構成しようかと
なのでポッパー、ビーボーイなら一緒にパフォーマンスできるよ
私と一緒に道端経験したいダンサーいたら連絡くださいね♪
スキル問わず、心意気でいこう☆
とりあえず目黒に来た面子で構成は考えましょう
私だけだったらいつものパーツワールドとなります。
参加メンバーで出演するフライヤーとかあったら持参していいですよー
私は80'sのフライヤーをいつも置いてますから♪
(目黒ストリートでの宣伝関連は目黒食堂イベントに限ります)
そんな感じで明日の目黒ストリートはダンサー募集、そしてパーツファンの皆様
夕方は目黒駅前で会いましょう♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-04 22:45 | ・日記 Diaries

でも
帰宅しても仕事の続きをしないとです
朝までかかるでしょう
参った(T ^ T)
はぁ〜
頑張ります
目がショボショボです

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-03 01:47 | ・日記 Diaries

c0171145_23274861.jpg

~  surrealisme  ~

作品Parts #13の作成期間はダンスショーも減らす方向です。
今日はbebop用曲を注文してきました
届き次第、トラック作成に入り、bebopのフリ、ショー全体の構成着手。
じっくり創り込みたいと思います。
そしてStreetPerformance、これについてもよりArt表現していく。
私が思うArt発信していこう
Parts Style = 現代美術
私の作品はシュールと言われたりするんだけど
それは凄く喜ばしい事なのです。
シュールとは正式にはシュルレアリスムと言うんだけど
代表的なのはサルバドール・ダリルネ・マグリットなどがそうです
作品を思い浮かべるとイメージしやすいと思います。
シュールレアリスムを文章で説明すると
不条理な世界、事物のありえない組み合わせなどを写実的に描いた画
私のショーのイメージ、ストリートでの存在、それはすなわち不条理な世界、
シュルレアリスムなのである。
サルバドール・ダリの捻じ曲がった空間同様、私も捻じ曲がった空間で表現していく
さらにスタチューしている画も不条理な世界を演出できれば私は現代美術家、シュールレアリストと言えるのかなと思う。(自称芸術なもので… すいません)
6月から東京都公式ライセンス(ヘブンアーティスト)が始まる
書類審査、ビデオ審査、公開審査など
ここ数年はダンサー(アニメーション勢など)には非常に難関とのこと
自信は無いが挑戦しようと思ってます
私のArtを思いっきり表現してみます。
書類審査ぐらいはパスしたいものですが…

Dance ShowCase (Parts#13)
Street Performance (Surrealisme)
Parts Blogをご覧の皆様、これからの私の作品を楽しみに、そして応援宜しくお願い致します。

写真:photographer J

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-02 00:30 | ・日記 Diaries