c0171145_233812100.jpg

明日から5月、ヘブンの応募まで1ヶ月。
いよいよだ、2008年は三茶de大道芸、今年も三茶de大道芸は出演予定、
他大道芸フェスにも出演しようと思う。
そして何より2009年はヘブンアーティストライセンスを目標に1年を計画している
2月からダンスショーは減らしストリートモードスイッチONなのは
パーツブログファンの皆様はご存知ですよね。
気合は十分です!
ヘブンへ向けて音楽や構成は決まってるし衣装も決まっている。
アンプやボードを如何にアートにまとめるか、これは第二次審査までに考えればよい。
まずは書類とビデオ審査を通過しないとな
近日PVとは別でストリート風景を撮影し、これを送付する予定。
Parts的近代芸術感溢れるパフォーマンスをそのまま撮影できればと思う。

去年の10月、三茶大道芸を終えてから翌年のヘブンへ向けて動きだしているわけだが
とにかく技や面白さよりアート、表現力で魅せる方向へ進んできた。
芸術、表現、これはヘブンの合否に関わらず創り上げていきたいと思う
ヘブン審査員やオーディエンスの心もつかめれば最高なのだが。
今までの自分の経験と歴史を振り返ると自信が沸いてくる、
でも正直不安の方が多い。
とにかくチャレンジするのだ
がんばろう!
自分が凄く好きなオールドスクール。
自分が美しいと感じクラシック音楽・絵・風景
全てを奥深く感じれるように!感じたものを自らの体から表現し溢れ出るように
このまま1ヶ月間、いや この先ずっと高めていきたい。

募集   :6月上旬~7月上旬
第一次審査:7月下旬 ビデオテープ等による書類審査
第二次審査:9月上旬 都庁「都民広場」にて公開審査
合格発表 :9月中旬
登録手続き:10月上旬
活動開始 :11月

皆さん応援宜しくお願いします
もし第二次審査までいけたら都庁「都民広場」に応援に来て欲しいです!
今年は書類、ビデオはパスして都民広場まではいきたい。

そんな決意です☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-30 23:36 | ・日記 Diaries

c0171145_116124.jpg

~ 花柄Parts / VerySpecial 20090426 ~

来週末は忙しいぞー
5.9は越谷のEventでお仕事、
(詳細分かり次第UPします)
翌日午後から山下公園にてFloorMastersとストリートパフォーマンス!!
そのままフロマスと一緒に新宿へ向かいダンスイベントFREE STYLEにてスペシャルゲストダンスショー!
体力勝負!がんばっぞ~☆
FREE STYLEはスタジオ魂が行ってるダンスイベントでキッズからプロまで幅広い層が出演している
ダンスイベントなのです☆
先日藤枝氏からオファーを頂きましてね、即OK致しました
藤枝氏はとてもお世話になってる方ですからね♪
で、その日は山下ストリートなのでフロアマスターズも一緒に活動してるわけ、なので
HIKARUさんに連絡を入れ、またまた一緒にショーしませんかって♪
でFloorMasters & Tokyo Field Signで出演することになったわけです。
楽しみですね~平均年齢ヤバイですね~1969年が4人もいますね~(笑)

今日は20:30から23:00までTFSmtg、
FREE STYLEの構成についてまとめてきました
昨夜からmtgまでに構成は大筋出来上がっていたので
mtgも円滑に進みました。
構成は!?
秘密です☆
シュールでダイナミックで面白い!!
そんなショーをお見せします

みなさん 5月10日の夕方からは新宿Msに集合だよ!
私らはオオトリ21:00頃かと思われます
きてくれる方は連絡くださいね♪

では分かる範囲で詳細を書きますね!

2009.5.10.(SUN) at M's Shinjuku
16:00-22:30新宿@club M's
ADV-3000yen DOOR-3500yen
(ALL 1 Drink)
16:00
OPEN

16:30
1部SHOW CASE
まつもとひじりからかなもりもとあきまで
Pub69'
FourK (D'cho)
B.F.B
SACHI KID'S NUMBER
KYOKO NUMBER
DSK LOCKERS☆
TRADITION
IDIOTS
秋葉原ゲーマーズ
ぷちまたロマンス
FAKEMAN From SFB

18:00
CLUB TIME
DJ TETSUYA

18:30
2部SHOW CASE
SWELL
HUNGRY☆BROTHERS
サイバイキン
NAOMI NUMBER
7KA NUMBER
FUJIEDA NUMBER
SOUL EFFECT STYLERS
α-shizm
DOWNTOWNBOUNCE
SEARCH+TAMO+MAIKO
06部隊
ヤイバイキン
タイムマシーン
MEGA FUNK CREW

20:00
CLUB TIME
DJ YUZO

20:30
3部SHOW CASE
KYOKO+MIYUKI
ReDISCO
MasamiE+KU-GE
CLEOPATRA
FUJIEDA/DAISUKE/KIN/ISAMU/殿岡/7KA
JEEP
TOKYO FIELD SIGN & FLOOR MASTERS

21:30
CLUB TIME
DJ etc
22:30
終了。


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-29 01:04 | ・インフォ Information

c0171145_12101318.jpg

~ Performer Parts & RYo ~

おまたせ4.26目黒食堂VerySpecial TFSのショー動画です
これTFSかぁ~!?
なんど見ても笑っちゃいますwww
それでは皆様 花柄フィールドサインショーケース!お楽しみください♪

たまーに花柄フィールサインやるね♪
そのときはお見逃しなく!!
mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-27 12:04 | ・日記 Diaries

c0171145_083469.jpg

Tokyo Field Sign なのか!?

なが~い一日でした
目黒には2時に到着
ストリート予定でしたが強風により中止
後から三味線のパフォーマーがやってたな~
目黒もPartsをきっかけに路上アーティストが増えると思うな~
良い感じです☆
道行く人が楽しめて、迷惑にならないように大事に目黒ストリートを育てたいですね♪
お茶とかして昼下がりの目黒を楽しんで5時すぎにYU☆JIっちと合流、
車の中で曲聞いて語っていると保育園からのオファーが♪
最初は柳原警察って聞こえて
あれ!?俺なんかしたっけ???と動揺。。。。
心あたりないけど警察からの電話にはビビる私。
もう一度相手先を確認したら柳原共同保育所だって
ぜんぜん違うしw
耳わるいな~私(><)
保育園からのオファーでしたよ ホッ
保育園からのオファーは凄く嬉しいなぁ~♪
子供好きだし!
何やろうかな~♪

話は戻りベリースペシャル、今日のTFSはとても面白かったよ~
TFSワールドまるで無しw
やってる本人らも笑っちゃうぐらいに楽しかった
フィールドサインって面白いな~って♪
またこーゆー構成やりたいと思ったPartsでした♪
動画は手元に入りしだいUPする予定です
みなさんお楽しみに!
今日はTFS&Parts関係のお客様が沢山!
ありがとうございます!
私はとっても嬉しいです!
これからフィールドサイン&Performer Partsを宜しくお願い致します☆

それではクタクタなので寝ます☆

みなさん おやすみなさい♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-27 00:09 | ・日記 Diaries

強風のため中止します…
はぁ残念
五時に目黒食堂に現れますね♪
mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-26 14:45 | ・日記 Diaries

c0171145_2502012.jpg

明日の目黒食堂でのイベント!ベリースペシャル☆
たくさん来てくれるねー!
嬉しいわ~
show後飲もうか♪♪

明日のフィールドサインはみんなどんななんだろうかw
私も把握しておりませんw
確かなのはMrRobotTakaponさんの衣装ですね!
みなさん期待しててね~♪
私はストリートパフォーマンス衣装は封印。
空間スタイルも封印。
ステップステップステップでいきますよ~♪
でもアニメーションもやりますよ~♪
お洒落な感じでいきますよ~♪
Parts & Ryoのルーティン!
お楽しみにね~☆
他メンバーの衣装やソロも非常に楽しみです

連絡くれた皆様!オキチケ登録しておきますね
エントランスでパーツのオキチケでーす&名前言ってね!
私をお探しの方はエントランスでパーツさんいますかーって聞いてくださいませ
エントランス裏にいると思います☆
それでは皆様明日お会いしましょう!


あ!!!!

14:00から目黒駅東口出口前にてストリートパフォーマンスしてるよ!
パーツファンの皆様!
道端での芸術家Parts.
ClubでのDancer Parts.
2パターン楽しんで欲しいな!
是非っ☆


それではオヤスミなさぃ♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-26 03:02 | ・日記 Diaries

c0171145_0145637.jpg

Parts & Natsumi ( みたらしだんご )

Natsumiちゃんは現在中学生、初めて会ったのは小学生キッズダンサーだったな~
肩関節抜くは器械体操的Moveするわで面白いダンスするんだよね~♪
いつも笑顔で挨拶にくる可愛い子です
そんなみたらしだんごと東京フィールドサインが出演するVERYSPECIALは
CHUCHUクン(Miracles)DJTakuクン(Miracles)Asamiチャン(TopNation)が贈る
とっても素敵なダンスイベントなのです
友達のCHUCHUクンのイベントなので私は第1回目からず~っと出演しています♪
前回はFloorMasters+TFSの協力ユニットでShowしたんだよね!
盛り上がったなぁ~
今回の東京フィールドサインは各自衣装は自由で構成もNEW
黒でキメてないTFSは珍しいですな!
見所満載です!明後日は是非目黒食堂へ!
来てくれる方は連絡くださいねオキチケ登録しておきまーす☆

Very Special
目黒食堂
http://www.meguroshokudo.com/
OPEN:17:00~
ADV,WITH FLYER:2000yen(1Drink)
AT DOOR:2500yen(1Drink)
☆Dance Show☆
Melo☆chestra,江戸川野獣組合,Block-Diamond,MAD:B,Twinner,Mad Skills Styler ,T
okyo Field Sign ,MKC,VIGOES,VIGOES REGGAE,SEZ U,みたらしだんご,
江戸川野蛮族,初級Nakano組,AX-Dent,White Peacock,
Egg Hop,Roof T.O.P,Osananazumu,鬼斬,ゆう,etc....
♪Live Show♪
MIKI,ジュンデリカ,香愛, HARIGANE
♪DJ♪
TAKU(MIRACLES),CHU-CHU(MIRACLES)
☆MC☆
ASAMI ONE(TOP NATION ) &K-IN(江戸川野獣組合)

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-25 00:09 | ・インフォ Information

c0171145_23385075.jpg

PartsBlogファンのみなさま♪
こんばんは☆
もうすぐ週末ですねー
あと一日頑張りましょー♪
さて今日はプロモーション制作の打ち合わせでした
制作部から櫻井君、そしてプロデューサーさんまで来ていただき感激な私でした
櫻井君が勤める株式会社エンドレスエコーは1963年(昭和38年)中央区日本橋にて
創立し日本で最初にワンマンバス車内放送テープの制作を開始した会社なのです
歴史あるな~!!
CM、放送、映像、音声、デジタルコンテンツの企画制作、バス関連ソフト、
コンピュータシステム開発の制作などを手掛けているエンドレスエコーさんが
私のプロモーションビデオを創ってくれるのは凄く嬉しいです
櫻井君は恩返しできて嬉しいなんていってるけど、俺はその倍以上嬉しいよ!
私は櫻井君個人が制作してくれるだけで十分だったのに会社として制作してくれるなんて
ほんと感謝です、櫻井君は会社で大事にされてるんだろうね
じゃなきゃ今回の話は決まらないはずです。
凄いね 櫻井君。 ほんとありがとう!

いよいよ今日からParts PV Project 始動です
権利の話、制作の話、作品の利用の話、プレス、オーサリング、
いろいろ聞かせていただきました。
本当なら 撮影、制作、DVD、プレス、販売、と結構な額な話なんですよね
色々聞かせてもらえて楽しかったです
今回エンドレスエコーさんには凄く凄く感謝です
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

さて作品としてどんな感じになるかとゆーと

(完成版)
Performer Parts PV(仮)
1部:PartsStreetStyle(仮)
2部:Parts Show Style(仮)
3部:Roots of parts(仮)
の3部構成です。
1.2.3部で15分ぐらいの作品に仕上げる予定です

(宣伝用)
1.2.3部を少しだけ繋げて1分ぐらいの宣伝用を制作します
これはWebにUPしますので完成したら是非見てくださいね♪

5月から撮影開始!!
映像制作は全てお任せして私は素敵な表現出来るように頑張るぞっと☆
PVでもパーツワールド全開でいきますよー♪

欲しい方いましたらストリートの時に言ってね☆
プレス版DVDは先になりますが置いてくださるCLUB.BAR.EVENT.SHOPなどございましたら
是非宜しくお願い致します☆ご一報おまちしております☆

といった感じでもう0:10分だ
ねよっと♪

明後日の目スト&4:00ぐらいからの目黒食堂VERY SPECIAL!!
遊びに来てねー☆

それでは おやすみなさい♪


株式会社エンドレスエコー
http://www.endless.co.jp/index.htm

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-24 00:14 | ・日記 Diaries

c0171145_2241424.jpg

こんばんはPARTSです
今日はバリカンしてきました
五分刈りです♪9mmです
いつもボウズにしようと思うのですが
いざとなると「トップチョィ長めでモヒカン気味に」とか「後頭部チョィ長めで昔の中田みたいに」とか言って
丸ボウズは避けていたのですが
今回は「バリカン頼む」って感じで思い切りました

ボウズ

らくちんです↑

利点
1.ストリートの時に被り物(すっぽり被る黒タイツ)がラク
2.寝癖つかない
3.朝の時間短縮
4.シャンプー少なく節約できる
5.すぐ乾くからドライヤーいらず
6.風を感じる
などなど利点だらけ

でも
c0171145_22471095.jpg

私はいつもHAT STYLEだから前のhair styleも今のhair styleもあまり関係ないか(笑)


さらに老けたかな。。。。

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-22 22:47 | ・日記 Diaries

こんばんは~
もぅ2:00ですね~
寝ないと~
うぃ~
22:00~1:30まで稽古してました
今週日曜日に行われるVerySpecial用の振り付けです
Parts+Ryoのパート!
いい感じに仕上がりました
なんだか久々にDance!!!って感じ(笑)
今回のTFSは今までのスタイルとはかなり違うよ!
TFSファンの皆様!お楽しみに!
そしてパーツファンの皆様♪
私、今回は仮面もせずダンスダンスダンスしちゃうよ♪
是非見に来てね☆

それでは皆様おやすみなさいませ


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-22 01:56 | ・日記 Diaries