【3月】
3.29(sun)Street@場所未定/Performer Parts
3.22(sun)Street@場所未定/Performer Parts
3.21(sat)80'sDiscoNight@目黒食堂/ Horie Haruki & Performer Parts
3.21(sat)Street@目黒/Performer Parts
3.21(sat)Judgement@渋谷PLUG:Parts special guest
3.16(mon)freeeeStyle@目黒食堂:Parts special guest
3.15(sun)Street@目黒:Performer Parts
3.14(sat) @千葉CLUG BELT:Parts Special Guest
3.08(sun)Street@目黒:Performer Parts
3.01(sun)Street@上野公園:TFS

今週末から忙しくなるな~
14(土)は千葉でゲストショー、翌日(日)は昼から目黒ストリート、夜はオフ
(月)は目黒食堂でゲストショー、(火か水)はHORIEさんとリハ、
(土)の午後は目黒ストリート、夜19:20に渋谷PLUGでショー、20時から目黒にもどりストリート
さすがに夜ストリートはボード立てて完全スタチューで立ってるだけかな~
深夜から目黒80'sDISCO NIGHTでショー。
翌日(日)は午後からストリート(場所は現在未定)
翌週(日)も午後からストリート(場所は現在未定)って感じ。
体力勝負だな!  頑張ります☆

まずは今週土曜日、千葉CLUB BELTでゲストショーしてきます
[詳細]
 ITADAKI / NEW AIR PRESENTS
SPECIAL HIPHOP NIGHT
open22:00 close5:00
前売り2000/1d
w/f 2500/1d
door 2500/1d
千葉の皆さん!是非パーツワールドを体感しに来てください☆
[PR]

by parts1969 | 2009-03-11 00:01 | ・インフォ Information

c0171145_091461.jpg

今日は目黒駅前ストリートしてきました!
時間にして15:30~18:00までの2時間半、ほぼノンストップでパフォーマンス。
とても楽しかったなー♪オーディエンスは大爆発することもなかったけど(いつもかw)
オルゴールでしっとりと感情込めて舞ってきましたよー♪
途中、目黒食堂のオーナ唐さん、AO-Pさん、チャメ(長野)さんが応援に来てくれました!
休みのところ申し訳ないなと思いつつも凄く嬉しかったパーツです☆
ありがとうございました♪
さて、今回は21日の80'sDISCO NIGNTの宣伝パフォーマンス、
オーディエンスの皆さん 結構フライヤーを持ち帰りくださって良かった~!
投げ銭も2時間半で¥17,000を超えていたのには感謝の気持ちでいっぱいです
今日は投げ銭は気にせずフライヤーを持って帰ってもらえればそれでOKだったのですが
投げ銭もいつものように頂けたのにはほんとに嬉しく思います♪
ありがとうございます!活動費に大事に使わせて頂きます。
素晴らしいパフォーマーが沢山いるわけで、面白かったり、驚いたり、感動したり、泣かせたり、
私のパフォーマンスは特に驚きも笑いもないのですが
「見ている人が優しい気持ちになれるように、そっとオルゴールに包まれたPARTSという人形が幻想の世界へ誘います」
そんな世界へ皆さんをご案内できたら良いなと思っています。
これからも頑張ります!応援宜しくお願い致します☆
今日もいろんな方と出会えたなー
すっごい派手な女性でサングラスしててジーっと見てて、
ちょっと怖いなぁーっと思ってたら投げ銭をそっと入れてクールに立ち去ったお姉さま♪
決して近寄らず遠くから30分以上見てて、1曲ごとに拍手をくれるお嬢様♪
泣いちゃう子供(久々に泣かしちゃった涙)喜ぶ子供、微笑む大人達。
うっとり見てる女性陣(たぶん…)、やたら近くで撮影するお兄さん。
いろ~んな人がいっぱい!だからやってて楽しいんだけどね!
着物を着た二人のお婆様!
投げ銭を入れた後、素晴らしい芸!芸術よね!なんてお言葉下さり、ありがとうございます!
やっと最近芸術って言葉がチラホラ聞こえるようになってきました
早く自称芸術家を抜け出したいものですw
芸術とかアートって言葉がオーディエンスから聞こえてくるとホント嬉しくって仮面の中はにんまりな私です (笑)
「芸術」かぁ~
存在自体が芸術、それを目指してます!

ストリートを終え、目黒食堂に向かい唐さんと談話
80'sに向けてのMTGしてました
そして美味しいおにぎりと味噌汁いただいちゃいました☆
ご馳走様でした☆
ちゃめさんがお味噌汁をクラッシュしたのはここだけの話♪

今日も素敵で楽しい一日でした
みんな ありがとう!

写真:Touさんのブログより
Bunchi Tou official Blog
[PR]

by parts1969 | 2009-03-08 22:35 | ・日記 Diaries

80sディスコナイト宣伝ストリートしまーす
15:30スタート!
目黒駅前(目黒食堂側)
お時間ありましたら見にきてね!
[PR]

by parts1969 | 2009-03-08 14:42 | ・インフォ Information

いい天気!
久々に青い空を見たね!
気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ ♪
日曜日もこんな天気だと良いな〜
今週日曜日のストリートパフォーマンスはどこにしようかな!⁈
候補としては
第1 目黒駅前
第2 上野公園
第3 銀糸町駅前
第4 北千住駅前
さーて どこにしようかな♪

日曜日ストリートっ
決まり次第 告知しますね(#^.^#)
[PR]

by parts1969 | 2009-03-05 12:35 | ・日記 Diaries

c0171145_0313521.jpg

~ ミーティング開始 ~

21:00~23:00までParts family (80's mtg)でした
池袋のDELIにて私とNORIと諒にてパフォーマンスの構成作り
20:00~23:00までの3時間パフォーマンス!
いろんなアイデアが浮かび考えるだけで楽しくなっちゃう
俺も一緒に目黒食堂内でfamilyとパフォしたーいって思いましたよw
でも今回はNori Ryo Peeの三人でがんばります
増員も考えてますけどね!
3.21の80's DISCO NIGHTはホントお楽しみにね!
c0171145_0323914.jpg

~ NORI 書記長 ~

さて私はデイイベントで熱い男がオーガナイズするJUDOGEMENTにてSP SHOWしてきます
で終わり次第目黒に直行して20:00から目黒ストリートします!
中ではfamilyがパフォーマンス、外では私のパフォーマンスの同時パフォなわけですよ
今回のフライヤーをA3に引き伸ばして裏表をボードに貼り付け、
それをいつものPerformer Partsの説明ボードにセットしてパフォするわけ
私を見ると同時にフライヤーポスターも見ると思うから
80'sの宣伝になるよね!
ちんどん屋さんみたいな感じw
でもコレって広告の基本だよね~
80'sポスターボードを立てて のんびりスタチューしてます♪
目標20:00~23:00!!
寒くなきゃいいなぁ~
23:00から目黒食堂内に入ってショーでも見ながら休憩、
で深夜にHORIE HARUKI & PERFORMER PARTS SHOWやります!
今回は20:00~朝5:00まででしょー
ショー、ライブも2部構成、パフォーマンスあり、料理あり、80'sMIXプレゼントあり、
ドリンクチケットも2枚!!
スペシャル80'sですね
みなさん 是非遊びに来てくださいね☆
心よりお待ちしています

フライヤは次回UPしまーす♪
c0171145_0333166.jpg

~ DELI ~

[PR]

by parts1969 | 2009-03-05 00:37 | ・日記 Diaries

c0171145_22303448.jpg

~ 東京フィールドサイン ( NORI B2M PARTS YU☆JI) ~

今日は雨が降ったり止んだり…
横浜は朝から雨のため、山下公園ストリートは断念
でもせっかくなので東京フィールドサインの4人にて上野公園で
パフォーマンスしました
メンバーは、PARTS YU☆JI B2M NORI。
オルゴール4分エレクト10分で1セット×10本ぐらいやりました
時間にして15:30~18:00まで。
悪天候なわりに沢山のギャラリーでパフォーマンスも楽しくできました
みなさんありがとうございます!
上野公園ストリート、次回も同じ場所で計画しています!
お楽しみに!

いや~ ここんとこストリートもずっとソロでやってたから複数でのパフォーマンスが
やたら新鮮に感じました♪

BチャンもYU☆チャンも元気そうでなにより!
そしてNORIチャンは前日も一緒だったから2Daysでしたね!
80'sの打ち合わせも軽くできて良かった☆
そんな感じで今日も一日お疲れ様でしたー♪
c0171145_2215015.jpg

[PR]

by parts1969 | 2009-03-01 22:31 | ・日記 Diaries

これから上野駅前にてストリートパフォーマンスします☆
マルイ側の出口にて!
もしくは上野公園の絵かきさんがいるあたり!
東京フィールドサインからParts,YUJI,B2M,NORIの四人で頑張りまーす!
( ´ ▽ ` )ノまもなくスタート
[PR]

by parts1969 | 2009-03-01 13:57 | ・インフォ Information

横浜は雨の為、本日の山下公園ストリートパフォーマンスは
中止いたします。

残念…
[PR]

by parts1969 | 2009-03-01 11:53

CONNECTの皆さん おつかれさまでした☆
パーツワールド!楽しんでいただけたようで良かったです
また機会がありましたら宜しくね!

国立のLIVE HOUSE Liverpoolは初だったけど
なぜか知り合いが多く、楽しい時間を過ごせました♪
LIVEで印象に残ったのはパンクロックのバンドと最後のガールズバンドだな~
久々にPUNKROCKはイイネ!
DANCEでは女の子のミドル、男女のロッキン、サンバなど色んなジャンルが楽しめました
1部は元気があっていいね!!
c0171145_1134679.jpg

サンバの3人組み

2部は学園祭で一緒したことのある芝居屋ダンス君、そして友達付き合いしているTAKUJIクンのチーム
そしてトリは私で〆てきました。
お客さん反応良いから楽しくパフォーマンスできました
みんなありがとー☆
またいつか皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね!
c0171145_1143725.jpg

lockinのチーム

そうそう!帰りは目黒に寄って80'sのフライヤーと取りに行ってきました
今回のフライヤーは凄くカッコイイですよー☆
80'sファンのみなさんお楽しみにね!
c0171145_1152056.jpg

さてさて
明日は横浜市公認山下公園ストリートパフォーマンスです
山下ストリートとは!?
日本が誇る老舗ブレイクダンスチーム (FLOOR MASTERS)
リアルストリートダンスクルー(東京フィールドサイン)
この2チームを中心に行っている "オールドスクール ストリート パフォーマンス ショー" なのです
明日は他にもBBOY.BGIRLも参加し、熱い一日になりそうです
皆さん是非見に来てください!
場所は山下公園内の海を背にして一番左側です
ステージの上、もしくはコンテナオブジェがあった場所で行いますよ!

それでは皆さん明日の午後お会いしましょう☆
[PR]

by parts1969 | 2009-03-01 01:17 | ・日記 Diaries