c0171145_23575681.jpg

~  HORIE & PARTS  ~

さーていよいよ明後日は80's DISCO NIGHTだね!
今月はいつもに増して面白いよ~
みんな是非遊びに来て欲しいな!
今回のパーツファミリーは私を除いてのパフォーマンス!
リーダーNORIちゃんのARTな世界!楽しみですね~
そしてHORIEさんのNY STREET STYLE SHOW(ちょこっと上野)!!
これは見に来て欲しいわ~
BBOYing,Pop,NYstreeetStyleRap,PartsPerformerStyle,そしてBebop!!
まぁ盛りだくさんで挑みますよ!
昨夜のリハで完成、早く皆さんにお見せしたいです
お客さん喜ぶだろうーな☆
私もステップしちゃいますw
また数年はしないでしょう☆
なので皆さま華麗なるパーツBebop
いや華麗なるHORIE Bebopに魅せられちゃいましょー!!
昨夜のリハのDVDをみて今夜も練習だ!
それでは80'sの詳細です!
c0171145_19322059.jpg

80'S DISCO NIGHT
80年代の音楽と80年代をテーマにした
DANCE SHOWやLIVEで楽しむEventです。
今回より、20:00から5:00までの営業時間になりました。
終電までのお時間しかいられない方も十分お楽しみ頂ける内容となっております。
おなじみの80'Sショータイムも超豪華版!!
LIVE SHOW CASE、DANCE SHOW CASEともに2部構成!!
今回も見所満載です。
それぞれのアーティスト達が、すばらしい80'Sの世界観を演出いたします。
20:00から23:00まではPARTS CREW(Partsは駅前Streetです)がフロアーで
NORIを筆頭にArtPerformanceを行っていますよ!こちらもお楽しみにね!
★フードプレートコーナー
今回より目黒食堂のシェフリーズナブルなお値段で
目黒食堂自慢の料理をお楽しみ頂けます!
★先着順でDJ CHINOさんより80'S SELECTIONCDのプレゼントあります!(Door Open 20:00)
★DANCE SHOW
VESTI
HSOH
Sista Vita
HARUKI HORIE and Performer Parts
★LIVE SHOW
BLUE SCORE
都乃
★そしてフロアーを盛り上げる80'SメインDJたちの紹介
DJ BEAT
1980年初頭よりHIP HOPに目覚めDJを本格始動。
すぐにも多くの名だたるアーティストと共演。
数え切れないほどの伝説を残し今だ第一線で活躍し、常に進化を続ける男。
DJ CHINO
1984年、日本のHIP HOP創世記から活動開始。
数多くのダンスコンテストを総なめにして、
いち早く世界にて活動を開始した伝説的ブレイクダンサー
現在は、ダンサー、コレオグラファー、DJ、演出は無論、音楽製作も手掛けている。
自然を愛し、地球を愛し、三本ラインをこよなく愛すB BOY
DJ NARU
90年代初頭、DJ BEATによりDJとしてのスキルを学ぶ
HIP HOP、HOUSE、DISCOなどオールジャンルを網羅するDJとして現在活躍中。
DJ Bunchi Tou
空間プロデューサーでありDJもこなす男。
彼の空間プロデュースは横浜元町「BAR 41]より始まり、
「THE CIRCUS六本木」、「R?hall」等、伝説的なクラブも数多くプロデュースしている。
DJとしての知識、スキルも凄く80'Sはオンタイムでその時代を
プロデュースしてきた彼にとってもっとも得意とする分野でもある。

といった感じで今回の80'sは凄く濃い内容となっております
目黒食堂、そして80'sSTAFF一同が絶対の自信でお贈りする★80'S DISCO NIGHT★
皆様お誘いあわせのうえご来場ください♪
-----------------------------------------------------------------------------------
20:00~23:00までにご来場のお客様 (2,500yen/2D)
23:00以降、ご来場のお客様 (3,000yen/2D)
With Flyer(500yenOff)
mixi見たと言っていただいたお客様も(500yenOff)
Parts見に来たと言っていただいたお客様も(500yenOff)
そして今回からコミュニティ割引も始めました♪♪
mixiの80'S DISCO NIGHTコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方はなんと1,500yen/2Dでご入場いただけます。
------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2
クリスタル羽山ビルB1F
★JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで
突き当たりのビルの地下一階です。
★80'sオーガナイザーAO-Pサン情報局
80'S DISCO NIGHTのブログもはじめました。
http://80disco.cocolog-nifty.com/
★目黒食堂コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884
★目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-19 19:32 | ・インフォ Information

『Judgement Vol.3』
Run the star crew が贈る良質R&BARTを主としたエンターティメントイベントである。
このイベントは渋谷にあるPLUGにて開催されています
オーガナイザーのkURO君、そしてゲストを除き出演者全員をレギュラーで固め
お客様に心地よい空間を提供しようと頑張っているイベントなのです。
空間演出が良い これが私の最初の印象です。
今回のJudgementも楽しみです
皆さんデイイベントですので是非遊びにいらしてください☆
この日はストリートJudgement80'sDISCONIGHTって流れで
ちょぃとハードな日程ですが、各々出会う方々に楽しんでもらえるよう全力で頑張ります
Judgementに来てくれる方、80'sに来てくれる方、ストリートに来てくれる方、
いろいろ連絡いただけて 私はとっても嬉しいです
ストリートからずっと同行しまーすイベント2本同行しまーす
そんなマニアな方、募集しておりますw
みなさんの応援が活力です
21日は是非遊びにいらしてください
ではJudgementの詳細です
80'sの詳細は明日UPしますよー

『Judgement Vol.3』
OPEN 15:30
1st Show case
16:30~ hitomi
16:45~ Britim
17:00~ KAZUKI
17:15~ kuro NEW UNIT
17:30~ Illumination CREW
17:40~ GUEST

2nd Show case
18:20~ hero-shi
18:40~ MAKINO
19:00~ A-KEnT
19:20~ Parts
3rd Show case
20:00~ Tono
20:30~ 柴田 知美

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-18 19:54 | ・インフォ Information

c0171145_9232043.jpg

~ Bopper's ~

月曜は目黒食堂で学生さんらのPartyEventでShow
まー若い子らの元気のいいこと!
とても楽しかったです♪
オーガナイザーは私が可愛がってる後輩クンなのですが
平日にあれだけ集客するのも大変だろうに。
頑張ってるね~ ほんと感心したよ
たいしたもんだ☆
そうそう!千葉のイベントの時と同様、久々に会う友(Popの名手)がショー見に来てくれてね
飲んで語って踊って気がついたら3時でした(><)
あちゃ~
でも久々に会えたから話もつきないよね!
月曜はありがとー☆
久々といえば、去年数回出演させて頂いたイベントオーガナイザーのエイジ君とも会った♪
ここんとこ久々に再会する友が多い!
なんだか嬉しいです はぃ♪
さて、Eventの話に戻ろう
私のShowはいつもの如く 「ようこそパーツワールドへ」 って感じのやつです
引き込まれる 魅了されると言ったお言葉を頂けて嬉しいです
もっともっとパーツの世界を造りあげていきたいですね
がんばりま~す♪

KOSUKE(Locker)の後輩チームってことで目をかけてるBoppers
見る度に腕を上げてるのが分かる、いいですね~
若さから溢れでる情熱を感じます。
素晴らしい!
ポリリズムで踊ってた子達も私的にHITでした
だってPerfume好きだから♪
他ダンスチームも皆元気一杯で良かったです
先日のキッズ、今回の学生さん達のショーを見てダンスの素晴らしさと楽しさを改めて実感しました
今年で40才、ダンスも20年以上になるけど
まだまだ続くHIPHOP LIFEを楽しんでいきたいな
月曜日に目黒食堂にいた皆さん お疲れ様でした☆
さて今夜はHORIE HARUKIサンとリハです
80'sディスコナイトに向けて面白い作品を作るぞ~♪
80's Disco Night Blog

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-18 09:57 | ・日記 Diaries

今夜もショーです
場所は目黒!
私 今回はオープニングで踊らせていただきます
オーガナイザーにお願いしちゃいました
トリは勘弁くださいと。
体調不良…
少し疲れがたまってきたかな〜
でも今夜は可愛い後輩のイベントなわけで
ショーやってやりたいもんな!
7分間頑張ってきます。

明日休みな方いらしたら
目黒食堂に遊びにきてください♪
エントランスでパーツ見にきました!って言ったら
ディスカウントですよ〜

それでは後程♪( ´▽`)



c0171145_158298.gif

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-16 22:03 | ・日記 Diaries

c0171145_010497.jpg

~ Horie Haruki & Parts /Meguro st~

昨夜は千葉「」にラストまでいたので帰宅したのは朝6時
11時頃まで寝てました 午後からストリートの準備を始めて13:30頃出発
目黒ストリート14:30 Start!!
今日も80's告知パフォなわけでフライヤーもすぐ無くなりました
出だしはGOOD!手応え十分!
のはずだったのだが
4時間30分やって投げ銭は1万五千
オーディエンス素通りな時間の方が多かった
ち~ん
寒かったもんね   うんうん
1本目のパフォーマンスしてると階段にNORIクンの姿が!
NORIクン80'sディスコナイト1週間前の告知ストリートってことで応援に来てくれました
ひさびさ道端でNORIクンと2人でスタチューパフォーマンス!
オルゴールサウンド4曲1セットで舞いました
c0171145_0345656.jpg

すると次に視界に飛び込んできたのはHORIE HARUKIサン!
今日は目黒食堂にてMCのお仕事ってことでストリートにも応援に来てくれました☆
嬉しいですねー!いつ見てもお洒落なHORIEサンですねー!
c0171145_0352323.jpg

すると今度は目黒オーナー唐サンが登場☆
応援に来てくれました♪
いつもありがとうございます☆
すると今度は以前イベントであったB-BOY ZENクン登場。
ひさしぶりの再会だね!元気そうでなにより!
c0171145_0365442.jpg

パフォーマンスを4本ぐらいやったらフライヤーが無くなってしまい
目黒食堂にチャージしに向かうとALMAのKOJIサンに遭遇
今日はKOJIサン,AKIサン主催のキッズイベントが行われてました♪
Event : Baby Star
KOJIサンにご挨拶したら「後で見においでよー」とお声をいただきストリート後に
しっかりお邪魔してきた私です♪KOJIサマの奥様にも会えて嬉しかった~☆
それにしてもキッズには驚きました 汗
将来どんなダンサーに育ってるのでしょうか
10年後のStreetDanceシーンが楽しみになりました♪
c0171145_11317.jpg

さて話を戻して♪
フライヤーをとりにダイニングスペースに行ったらKAZUサンに遭遇
ご挨拶を済ませ、フライヤーと80'Sボードをいただいてパフォーマンス再開!
本日Parts & Noriにて2時間半、ソロで2時間の計4時間半頑張りました!
4時間半は体にこたえますね~ 老いを感じる今日このごろです あはは
本日ストリートを見てくれた皆様、ありがとうございました
目黒は80'sが終わっても続けますので何卒宜しくお願い致します
さて、明日もショーです。
頑張ります!
場所は目黒食堂です
愛弟子U→がオーガナイズするEVENTです
是非遊びに来てね!詳細は明日にでも書きます
それでは みなさま おやすみなさいませ♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-16 00:41 | ・日記 Diaries

昨夜は千葉で舞ってきましたよー☆
千葉でもパーツワールド!
とても楽しくパフォーマンスできました
イベント主催チームの皆さん、ありがとうございました
いいイベントですね!
また機会がありましたら是非お声かけてくださいね!
そしてPoppin Boo夫妻!
見に来てくれてありがとー
びっくりしたよーっ
嬉しかったなー
Booクンの奥様にも挨拶できて良かった
とってもキュートな奥様でした☆
お二人さん、昨夜はありがとうー!
ショー後、奥様がえらい感動してくれてる様子を見て、私とっても嬉しかったです
これからも応援宜しくお願いします!
昨夜のイベントの話は今夜にでも日記UPします

今日の2:30から目黒駅前ストリート(目黒食堂側の出口ね)
是非ストリート見に来てね☆
さてそろそろ準備するかー
みなさん後ほどー

c0171145_158298.gif

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-15 13:10 | ・日記 Diaries

コツコツとページ作成しています
この地味な作業が大好きです
最近は仕事にショーに大道芸で大忙しな為、自宅PCを起動するのも激減…
mixi Blog E-MailなどiPhoneで用足してたぐらいだからね
そんな長い時間連続では無理だけど0:00~2:00ぐらいは当分Pc Timeになりそうだな!

それにしても風つよいね。。。。
明日は千葉でGuest Show、今日みたいな天気にならなきゃいいな~

さてそろそろ寝ます
おやすみなさいませ☆


c0171145_158298.gif

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-14 02:22 | ・日記 Diaries

c0171145_2253251.jpg

c0171145_22312230.jpg

c0171145_20495155.jpg

c0171145_23143375.jpg

c0171145_23221991.jpg

c0171145_0172226.jpg

c0171145_0485318.jpg
c0171145_1938501.jpg

c0171145_20142847.jpg

c0171145_1351090.jpg

[PR]

by parts1969 | 2009-03-13 01:14 | ・Settings

Performer Parts official blog
リニューアルします
リニュしながらの日記更新になりますが
コメントはいつもどーり書いてくれると嬉しいです☆
[PR]

by parts1969 | 2009-03-12 23:17 | ・日記 Diaries

c0171145_0334960.jpg

~ CLUB BELT ~

Website : http://www.club-belt.com
タイムテーブル22:00~22:45 DJ POTATO
22:45~23:30  GO-TO
23:30~00:15  FERIO
00:15~01:00  KEIKO
01:00~01:50 [SHOW1]
01:50~02:35 DJ ちび丸
02:35~03:30 [SHOW2]
03:30~04:15 DJ SEN
04:15~LAST  ケンイージー
SHOW1
・JUBILEE
・WOLTS
・TRIPLIGHT
・HILLO
SHOW2
・H-COBRA
・D-SKIN
・truerips
・Sparke-4crew
Guest Dance
・Parformer Parts
c0171145_0403989.jpg

千葉でもパーツワールド♪
[PR]

by parts1969 | 2009-03-12 00:39 | ・インフォ Information