■北千住
本日、北千住 STREET PERFORMANCE 19:30~21:00 ストリートやります。
ひさしぶりの夜、寒そうだなぁ~
でも金曜の夜だし頑張ってみよーっと思ってます。
19:30~21:00の1時間半ノンストップでだよっ
この時間帯に千住付近にいる方は是非見に来てね!
【場所】
北千住駅西口駅前広場(マルイもあります)
c0171145_13541143.jpg


■目黒
そして明日は目黒食堂 80's DISCO NIGHTです
DOOR OPEN 23時
男性\2.500 (1D) 女性\2.000 (1D)
WITH FLYER ¥500OFF
目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
是非遊びに来てね!
(詳細は前日記を見てください)

イベント前には19:00~21:00頃までストリートパフォーマンス。
目黒でストリートは初です。
千住、池袋、山下同様もりあがるといいな↑
この時間帯、目黒付近にいる方は是非見に来てね☆
【場所】
JR目黒駅の東口を出たとこでやります。
(移動の可能性もありますが駅前にて必ずパフォーマンスします)
c0171145_13543261.jpg


以上 ご報告でした~♪
[PR]

by parts1969 | 2009-01-16 13:55 | ・日記 Diaries

c0171145_2254175.jpg

もうすぐ80'S DISCO NIGHTですね!
唯一のレギュラーイベントです
HIPHOP界のパイオニア達が贈るこのイベント、是非遊びに来てください☆
この日は19:00~21:00まで目黒駅前にてストリートパフォーマンスします
こちらも是非見に来てくださいね!

80's 詳細で~す☆

【 80'S DISCO NIGHT 】

当イベントは奇数月の第三土曜日に
目黒食堂で行われている80年代の音楽と
80年代をテーマにしたショータイムで楽しむイベントです。
今回の出演ダンサーさん達を紹介いたします。
80'S STAFFにより超厳選させてもらいました。

■DANCE SHOW

> HORIE & PARTS
ついにあの2人が組んじゃいます。どんなショーかは当日のお楽しみ。
> GAMI + ???
AFRO JAPANICANのGAMIが登場。渋い大人のDANCEをかましてくれます。
> BULL LADIES
80'S DISCO NIGHT初登場! PARTS氏推薦の女性グループです。

■LIVE SHOW

> EMI
こちらも80'S DISCO NIGHT初登場です。
すばらしい80'Sの世界観を演出してくれます。
今回も見所満載ですね!お楽しみに。

■レギュラーDJ達の紹介

> DJ BEAT
1980年初頭よりHIP HOPに目覚めDJを本格始動。
すぐにも多くの名だたるアーティストと共演。
数え切れないほどの伝説を残し今だ第一線で活躍し、常に進化を続ける男。

> DJ CHINO
1984年、日本のHIP HOP創世記から活動開始。
数多くのダンスコンテストを総なめにして、
いち早く世界にて活動を開始した伝説的ブレイクダンサー。
現在は、ダンサー、コレオグラファー、DJ、演出は無論、音楽製作も手掛けている。
自然を愛し、地球を愛し、三本ラインをこよなく愛すB BOY

> DJ NARU
90年代初頭、DJ BEATによりDJとしてのスキルを学ぶ。
HIP HOP、HOUSE、DISCOなどオールジャンルを網羅するDJとして現在活躍中。

> DJ Bunchi Tou
空間プロデューサーでありDJもこなす男。
彼の空間プロデュースは横浜元町「BAR 41]より始まり、
「THE CIRCUS六本木」、「R?hall」等、
伝説的なクラブも数多くプロデュースしている。
DJとしての知識、スキルも凄く80'Sはオンタイムでその時代を
プロデュースしてきた彼にとってもっとも得意とする分野でもある。

ありきたりなDISCO系イベントでは有り得ないメンツでお送りする80'S DISCO NIGHT
このDJ達がDISCO,EURO BEAT,HIGH ENERGY,US&UK POPS,DANCE CLASSICで
フロアーをガンガンに盛り上げてくれます。
当時を知っている人達には懐かしくもあり、
また当時を知らない若い世代の人達にも絶対に楽しんで頂けるとおもいます。
今回も、勿論チークタイムもあります
前回は半端じゃなく盛り上がってました。
目黒食堂が絶対の自信でお贈りする80'S DISCO NIGHT
皆様お誘いあわせのうえご来場ください。
STAFF一同お待ちしております。
c0171145_2255122.jpg

☆80'S DISCO NIGHT☆

1月17日(土曜日)
DOOR OPEN 23時
男性\2.500 (1D) 女性\2.000 (1D)
WITH FLYER ¥500OFF
(当日、目黒食堂フロントでmixi見たと言っていただければ\500OFFいたします。)
お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

【 mixi 】
ミクシー内にコミュニティーもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3092232
目黒食堂コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884

【 HomePage Blog 】
目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/
80'S DISCO NIGHTのブログ、現在作成中です
http://80disco.cocolog-nifty.com/
[PR]

by parts1969 | 2009-01-14 22:56 | ・インフォ Information

c0171145_23423152.jpg

~ Chevrolet Cruze ~


シボレー クルーズ君っ 大掃除しました~♪
[PR]

by parts1969 | 2009-01-13 23:43 | ・日記 Diaries

c0171145_20413335.jpg

大道芸は楽しいですね
子供からお年寄りまで、皆さん楽しんでくれる
とても私は嬉しいです。
来週は日曜日の12:00~14:00の2時間やりますよー
15:00からは渋谷でデイイベントの仕事があるのでパフォーマンスは14:00で終います。


■Emotion
行ってきました川越Gstyle。
現場には1:30頃到着、出番はトリなので3:30頃、のんびり待機してました
ショーは新構成で臨んだのですが、細かな音ハメにミスがあったな。 残念
でもお客様、出演者、オーガナイザー、皆私のパフォーマンスを感激してくれたようで嬉しかったな。
もうひとつのゲストダンスショーは( 中野 PUSSY CAT ) 。
かなり盛り上がってました☆

Liveでは ( BaBaChan&MEE )が良かった。
歌、上手ですな!

そんな感じで昨夜も楽しくお仕事できました
オーガナイザーのEITA君、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
[PR]

by parts1969 | 2009-01-12 22:19 | ・日記 Diaries

北千住ストリートパフォーマンス
15:00から18:00まで大道芸してきました
投げ銭は2万を超え大変嬉しく思います
皆様に感謝です、ありがとうございました。

さて、深夜は川越のCLUBにてお仕事。
ゲストダンスショーしてきます。
埼玉の皆様、今夜はGstyleに遊びいらしてください♪
[PR]

by parts1969 | 2009-01-11 19:54 | ・日記 Diaries

明日はMKCのDaisukeとTrack作成、Parts #10となります
12月から効果音やLoop素材を探してまして、やっと揃えました。
後はDaisukeにお願いして作ってもらうわけです、Daisukeに感謝です。
細かなオカズ音が入るParts#10、皆さんショーケースお楽しみにね!
c0171145_23524772.jpg

写真は最近購入したアタッシェケースです
リサイクルアンティークショップで見つけました、Good Designでしょ~
スーツ、仮面、Hat×2ヶ、A3より少し大きいボード、などなどストリートやショーで使用する道具が全て納まります。
このアタッシェケースは活躍しそうです♪
[PR]

by parts1969 | 2009-01-08 23:51 | ・日記 Diaries

c0171145_23475530.jpg

■横浜市公認 山下公園 STREET PERFORMANCE
次回の山下ストリートは3月1日(日)11:00~17:00となります。
1月、2月はありませんのでご注意ください。
山下ストリートは、FLOOR MASTERS TOKYO FIELD SIGN が中心となり行っております
3月は他チームやソロダンサーも募集いたします、興味のある方はご連絡下さい。

■Emotion vol.8
今週の日曜日は川越のG STYLEにて舞ますよ!
埼玉の皆様、是非Performer PartsのARTを見に来てくださいね
さらにディスカウントしますよ!
2009.01.11 (sun)
Open 22:00
door /2,000yen/1D
Mix CD Present(先着30名様)
@ 川越 G-STYLE
~Main Floor~
22:00 DJ yuw
22:40 DJ Marie
23:20 DJ U-MASTER ROCK
00:00 DJ Mockintosh
00:50
SHORTY THE STONE(Live)
ANRI(Dance)
ちびっ子大ホール(Dance)
ババチャン&MEE(Live)
STEAL-I(Live)
01:40 Guest DJ TSURU
02:30
Emotion DS(Dance)
Fable(Dance)
Dix-T(Live)
KIMI-E(Live)
中野PUSSY CAT(Guest Dancer)
PARTS(Guest Performer)
03:20 Guest DJ TAIHEY
04:10 SOUND NOIZ
~Lounge DJ~
22:00 Chaplin
23:00 SAKURAI
00:00 TADASHI290
01:00 TERUKI
02:00 SCEANA
03:00 DELTAKE
04:00 KOJI DA SPORTMAN

といった感じです、皆さん是非遊びにいらしてくださ~い。

■Judgement Vol.2
こちらはデイイベントです
私は19:30過ぎに出演します
ARTをテーマにしたイベントです、面白そうですね
一緒にArtを楽しみませんか(*~~*)
2009/1/18(sun) @ SHIBUYA PLUG
open/15:30 Start/16:00
w/f:adv/2000yen(+1D500)door/2500yen(1D500)
15:30~ OPEN
16:00~ kuro
16:20~ 羽純
16:40~ Britim
17:00~ KAZUKI
DJ TIME & SEACRET
18:20~ SoulFlow
18:40~ A-KEnT
19:00~ 都乃
DJ TIME & SEACRET
20:00~ MAKINO
20:30~ 柴田 知美
イルクル.RIM-SNIPERS 17:30~18:15
Performer Parts 19:30~20:00

■80's DISCO NIGHT
さぁ~て~ そろそろ80'sの時期ですよ~
空間プロデューサーTOU BUNCHI氏
世界のカリスマBBOY CHINO氏
唯一無二の存在 DJ BEAT氏
一流エンターティナーHORIE氏
リアルストリートパフォーマーParts
そしてオーガナイザーのAO-P氏が贈る80's DISCO NIGHT!!
2009.01.17(sat)@目黒食堂ですよ~
今回の80'sは少し変更があります、HORIE & PARTS show caseは3月になりました
なので私はソロかParts familyにて予定しています。詳細はまた次回に書きますね!
80'sが始まる前、18:00頃から目黒駅前にてストリートパフォーマンスもしますよ
目黒ストリートを楽しんでから目黒食堂で80's DISCO NIGHTで楽しむ!
当日はそんなコースを楽しんでいただけたらと思います。

■STREET PERFORMANCE
01.10(sat)18:00 start / 北千住ストリート
01.11(sun)13:00 start / 池袋ストリート
01.12(mon)14:00 start / 北千住ストリート

道端パフォーマンスも開始します。
statue style performance です
partsの立像を是非見に来てください。


以上告知日記でした☆
[PR]

by parts1969 | 2009-01-07 22:38 | ・インフォ Information

今夜は18日のイベントの打ち合わせ
ART好きなオーガナイザーさんとの仕事なので私も楽しみにしています。
渋谷のデイイベント、詳細わかったら告知します。
明後日は80sリハ、HORIE RAPに振り付けしてます、これはお楽しみにね!
そして今週末は川越でショーです
Gstyleってとこです
埼玉の方は是非遊びに来てね。
ストリートパフォーマンスは今週の日曜日に池袋か新宿で予定しています
山下公園ストリートパフォーマンスは18か、25を予定。
決まり次第告知します。

皆さん今年も宜しくです(*'-'*)
[PR]

by parts1969 | 2009-01-06 08:25 | ・日記 Diaries

12月14日(日曜)Very Special 2周年スペシャル@目黒食堂!
tokyo field sign & floor masters show
>前半

>後半

[PR]

by parts1969 | 2009-01-02 16:39 | ・日記 Diaries

c0171145_1451146.jpg

・  ・ ・ ・・‥… tokyo field sign  …‥・・ ・ ・  ・

あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いします。

今年も頑張ります

Performer Parts
[PR]

by parts1969 | 2009-01-01 23:59 | ・日記 Diaries