昨夜は三軒茶屋のパフォーマンス会場の視察に行ってきました。
下見に行って良かったぁー 当日のルートはバッチリです☆

3エリアとも普通に歩いて往復時間4分から6分
1箇所につき1時間のパフォーマンスだから
止まってパフォ、ちょっと歩いてまた止まってパフォ、
そんな感じでも十分時間がある、スローもコマ送りも問題ないな~
せかせかしないで済みそうです。
良かった!

■キャロットタワー内、三茶パティオ、世田谷線三軒茶屋駅前
ここは最高だね!ナイスロケーション!
この場所では2回やります
世田谷線三軒茶屋駅前からパフォーマンス開始して
キャロットタワー内を通過してそのまま世田谷線三軒茶屋駅前を通過する
のんびり2週する予定です。


■太子堂中央商店街(あいあいロード)
お洒落な雑貨屋さんがある商店街
全長500ぐらいかな
往復6分ぐらぃ
ここでは1時間かけてパフォ歩きする予定
この場所でも2回やりますよ

太子堂中央商店街の奥の方でアート楽市やってるから
休憩時間にアートな作品見にいこうっと
いいものあったら購入だね!


■栄通り
ここ場所分らなかった。。。
下見行って良かったぁ~

ここも直線にして500mぐらいかな
びっしりお店で埋まってるから
通行人とお店の店員を巻き込んだパフォを予定してます
ここでも1時間かけてゆっくりパフォ歩きする予定
2日目ラストの場所です。

といった感じで当日に向けて着々と準備しとります☆


三茶de大道芸のホームページです
みんなチェックしてね☆
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/

私の紹介ってどんなかな~
なんて思ってたらこんなでした


【ウォーキングアクト】[日本]

オルゴールの調べに乗せて、マスクの男がいざなう先は幻想の世界。


なるほど

ならば幻想の世界へ誘わないとね!
[PR]

by parts1969 | 2008-10-04 13:40 | ・インフォ Information

2008 年 10月 3日 (金 ) 
OPEN / START 22:30
OPENING SHOWCASE/ START 25:00

場 所  目黒食堂
ADV & with FLYER / 2500YEN(1D)
at DOOR / 3000YEN(1D)

【DJ】
BEAT / ROCK-Tee / CHINO / TAKU/ DAI

【SHOWCASE 】
NATURAL MOVEMENTZ  (NUE. SENBA. NITTY. YU-YA)

B.I.S★JAPAN [Breaking In Style JAPAN]    (USK-ONE.GATCH.ROC U.MARIMO.K-K.T-ROCK.M2.RYUJI)
M.K.C(松原警備隊)

【LIVE】
CUEZERO

【MC】
HARUKI  HORIE 

【客出しLIVE】
AO-P
[PR]

by parts1969 | 2008-10-03 23:10 | ・インフォ Information

c0171145_23452020.jpg

12月12日(金)は、目黒食堂4周年記念イベントです
ダンサーの聖地 目黒食堂 です
私も出演することになりました
詳細は決まり次第ご報告致します
[PR]

by parts1969 | 2008-10-01 23:45 | ・インフォ Information