c0171145_11495461.jpg

三茶de大道芸、凄く素敵なフェステバルでした
来場2日間で17万人!!
凄いですね!
参加出来て嬉しいです

さてさてフェステバルの写真UPしますよー
ただ私も出演者な為、写真は一部です
たくさん素敵な芸人がいたので紹介しきれないのが残念です
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!
三茶de大道芸

楽屋にて、 芸人さん同士で楽しいひととき
c0171145_1385136.jpg

凄い人だかり!演目開始前から興奮気味です!
c0171145_1310236.jpg

こちらはアート楽市です、たくさんの人で賑わっていましたよ
c0171145_13114177.jpg

中国雑技団!皿回しです、一気に何枚回してたのでしょうか!
裏にて私とiPhoneをイジってたりしてましたw
c0171145_1313370.jpg

いよいよ出番です!仮面装着と同時にパフォーマンス開始!
c0171145_16391581.jpg

Performer Partsの時間です、六角道本部のところか幻想的に歩み出しました
ここはメイン会場、キャロットタワー広場です 世田谷線三軒茶屋駅前です!
c0171145_1314375.jpg

すぐに人だかりが!皆さん喜んでくれてます!良かった~ 子供はビビってますw
c0171145_13161678.jpg

一定の場所で少しパフォーマンスしたら6mぐらい移動してまたパフォーマンス開始♪
c0171145_13172411.jpg

接近中w
c0171145_13193044.jpg

大接近中w これ 子供怖いよね。。。
c0171145_13201590.jpg

とにかく1本1時間ノンストップでパフォーマンス、これ結構キツかったな~
でも皆さん喜んでくれるわけですからね!頑張りました!
c0171145_13211952.jpg

大道芸ってダイレクトにふれあえる、最高ですね
c0171145_13225352.jpg

やりきった感100%の私w さてちょっと移動しよう!
c0171145_13261157.jpg

と思ったけど 熱い視線に答えてパフォ開始!
c0171145_13274529.jpg

目の前に壁が!?  不思議だねw 私の後に子供がマネしてたw カワイイネ☆
c0171145_13285479.jpg

子供とは必ず握手か頭なでたな~ 2日間で100人ぐらいだろうか?
c0171145_13342653.jpg

予想外なリアクションに驚く私。
そういえば突風で帽子が飛ばされそうになったとき思わず うわっ って
言ってしまった、その瞬間子供達が 人形しゃべったぁ~ってツッコミが!!
オーディエンスは大盛り上がり! ま いっかwww
c0171145_13355457.jpg

人形だって電話するんですよ~ 振り向いた男の方はビックリだね!
c0171145_13391623.jpg

この写真はキャロットタワー道路側の入り口だよ
ぞくぞくと人が集まってきました!
c0171145_1341357.jpg

影で見えないけど女の子と握手してます 小さくて可愛い手です
c0171145_13432125.jpg

この写真はキャロットタワーの中ですね! しばらく静止してました!
c0171145_1346119.jpg

自動ドアの間にてオブジェしてみましたよ(このドアは常にOPEN状態です)
c0171145_13471540.jpg

太子堂商店街にて移動中!八百屋さん前通過www
c0171145_13484468.jpg

商店街では私の他にも芸人さんとすれ違いましたー♪
ほんと街中が不思議な空間になってます
c0171145_13495436.jpg

次の場所へ移動中、移動中も見てる目があるから油断禁物w
常にパペットで歩いてます。 お母様びっくりしてます!
初日の太子堂商店街で音響トラブルがあり大変だったなぁ~
サイレントパフォーマンスで頑張りました!
c0171145_14314046.jpg

トムクルーズとお揃いのパーツマスク君も休憩中~
c0171145_14515060.jpg

加納の時間!? この方のパフォーマンス見たかったんだ~
青いジャージが最高!マイムの方なんだけどね ほんと面白い!
加納さんの世界感!私大好きです
見れて良かったぁ~
c0171145_14531162.jpg

フランスからきたシルクバロック!!ミニサーカスですよ!
団長は火吹いたり!写真はエアリアル!ハラハラドキドキでした
いや~凄かった~ ちなみにとても綺麗な女性でしたよ~
c0171145_1554196.jpg

子供達に大人気! MEDAMAN-MEDAMANです 神出鬼没です
会えたらラッキーだね♪
c0171145_1581828.jpg

格好良いポーズありがとうございまーす☆
c0171145_1595813.jpg

Performer Parts & Pee !! Peeクン アシスタントお疲れ様でした☆
Peeと休憩時間ラーメン食べてたら常連大道芸師のFUNNY BONESのお二方が
話かけてきました~ ちょうどみんな食事タイムなのかな☆
c0171145_1514361.jpg

子供も大人もココロ踊る2日間ですね!
c0171145_16361570.jpg

初日のキャロットタワーの中ですね!とりあえずオブジェ!
c0171145_15254251.jpg

階段上るとこ! なんだかパフォーマンスしながら階段を上るなんて
修行してる気分だったよw 人形が階段を上ってるだけでみんな見るよね~ 笑
c0171145_15273423.jpg

立ってるだけ~
c0171145_15374492.jpg

シルクバロック 凄かったぁー!
c0171145_15385994.jpg

一番上まで行っちゃった!かなりの高さなんだよ~
c0171145_16183915.jpg

そんな超ハイレベルな技の中、私は子供追いかけてますw
c0171145_1622849.jpg

この2日間、凄く楽しかったなぁ~
来年もここでパフォーマンスしたい!そう思いました!
2008年三茶de大道芸!ありがとうございました!
そしてPerformer Partsを応援してくださってる皆様ありがとうございました!
c0171145_16232584.jpg

仲間や先輩も足を運んでくれて嬉しかったです!!
感謝です!!

Performer Parts
[PR]

by parts1969 | 2008-10-22 20:48 | ・日記 Diaries

<< 80's DISCO ...    三茶de大道芸1日目終了 >>