c0171145_15142193.gif昨日三軒茶屋のパブリックシアターにて説明会に行ってきました

三茶de大道芸ウォーキングアクトについての説明と顔合わせですね
来月が楽しみです はぃ♪

ちょっとどんなフェステバルか説明しますね

三茶de大道芸とは

来場者は2日間で16万人。街はたくさんの人で賑わいます。
三軒茶屋の街で暮らす人と、街の外から集う人、
アーティスト達との出会いがあり、喜びがあります。
パフォーマー、地域の人々、ボランティアスタッフ、
そして来場者が一体となって楽しめるフェスティバル。
それが 世田谷アートタウン「三茶de大道芸」です。

といった感じです!
いいですね!楽しみです

私の出演時間も決まりました
三茶に遊びに来て下さる方は是非参考にして下さい♪



★ Performer Parts 出演時間とエリアです

*私は(ウォーキングアクト)といってキャロットタワー内や
歩行者天国をパフォーマンスしながら歩きまわります。


【10.18(土)】初日です

『 キャロットタワー、三茶パティオ 』
出演時間 / 12:00~13:00
(キャロットタワー内でもパフォーマンスします)

『 太子堂中央商店街(あいあいロード) 』
出演時間 / 15:00~16:00
(歩行者天国になっていて広い商店街です)
歩行者天国の時間帯(15:00~18:00)

『 栄通り 』
出演時間 / 17:00~18:00
(歩行者天国になっています)
歩行者天国の時間帯(16:00~18:00)


【10.19(日)】二日目です

『 太子堂中央商店街(あいあいロード) 』
出演時間 / 13:00~14:00
(歩行者天国になっていて広い商店街です)
歩行者天国の時間帯(15:00~18:00)

『 キャロットタワー、三茶パティオ 』
出演時間 / 15:00~16:00
(キャロットタワー内でもパフォーマンスします)

以上が私の出演時間と場所になります♪
宜しくです☆




もうすぐ「三茶de大道芸」全体のタイムテーブルができると思います。

【タイムテーブル・マップ】

各会場ごとのタイムテーブルが一覧になっており、
会場案内図付きで場所もわかりやすいです。
ダウンロードできるようになるので
各会場ごとのタイムテーブルが一覧になっており、
会場案内図付きで場所もわかります



また新たに何か決まりましたら告知します

是非是非 三軒茶屋パーツワールドを感じに来てね!
[PR]

by parts1969 | 2008-09-26 13:46 | ・インフォ Information

<< 出演依頼について    80's DISCO ... >>