今日は品川プリンスでショー
c0171145_12483053.jpg

私の30分ショーで演目つなぎのjazzを数曲探していてね。なかなか見つからないからクラシックにしてたんだ。
マイム前のダンスにもbebopしたくて悩んんでいたところ、ついに これだ!!って曲に会えました♡
さっそくサウンドクリームステッパーズ ホリエ兄貴に相談したら 速攻で曲名分かりました(*^^*)
さらにCDも貸していただけて!
1945-1953までのbebop名曲がびっしり!!
兄貴っ ありがとうございます♪( ´▽`)

さらに私のショーがパワーアップするぞ!

来年にむけて 作品、技術とセンスを磨きます。

さぁ、今日から来週末まで毎日ショーが続きます。
がんばります!!

ちなみに来週の月木金土は、びっしり目黒です(*^^*)
ひゃっほー!!
[PR]

by parts1969 | 2011-12-09 12:33 | ・日記 Diaries

<< さーて    これは見て欲しい!! >>