c0171145_1823269.jpg

林田さんとのトーク、盛り上がりました!
ほこ×たてトーク、そりゃー盛り上がりますよ(笑)
凄く楽しい時間でした(*^_^*)
早く皆さんに聞かせたいです♪
収録前後のトークも楽しかったー
林田さんから色々な話を聞けて勉強になりました。
第一線で活躍されてる方は凄いです。
若かりし頃の話も聞かせてもらえて嬉しかった♪

それにしても、私がすらすら話せるように進めていく林田さん、会話しながらも 凄いなー って思っていました。

今日は とても 勉強になった。
これから林田さんには色々教わりたいです。

頑張るぞー!
c0171145_18232854.jpg

林田さん、今日はありがとうございました♪( ´▽`)

コラボックスGOLD
http://www.artistboxx.com/radioboxx/
盛り上がりすぎて二回に分けて配信されます(笑)スペシャルです♪
一回目は12月7日(水)です!
また詳細はお知らせしますね(o^^o)
c0171145_18232961.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-11-09 17:58 | ・日記 Diaries

<< 11.17 パーツライブ!!    収録行ってきまーす! >>