妻に、すみれがパフォーマンスしているビデオを見せてもらいました。
ちゃんと椅子に座ってからの人形振り、鞄やボールで「行っちゃった〜」って引っ張られたり、タイプライターでチーンしたり。
三歳二ヶ月の娘、ママにべったりだけど、パパの仕事、見てるんだな〜って、
楽しそうに真似っこしてる娘を見てパパ嬉しくなりました。
次の日、私が最近使用していりお気に入りの黒トランクを娘にプレゼントしました。
気に入ってるようで すぐに中にパフォーマーグッズをいれたそうです。
グッズ、どこから持ってきたのか(笑)

•パパのボール
•クラウンの鼻
•トランプ
•手袋
•プリキュアの のり

なぜか のり(笑)

すみれちゃん、パパの後継ぎになるのかな(*^_^*)

すみれちゃんのトランク
c0171145_9392174.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-11-04 09:07

<< 柏ヤングパワームーヴメント    菖蒲まつり >>