きのうは、東堀切くすのき園でショー、みなさん楽しんでいただけようで嬉しかった!
ありがとう!
また会いましょうね♪( ´▽`)
そして次は浦和の読売カルチャーで講師、参加された皆様、おつかれさまでした!
楽しくダンス!!またしましょうね♪
そして飯田橋キャナルカフェにてウェディングでのショー、広末涼子さんの旦那さんキャンドルジュンさんの弟 イサオさん、ご結婚おめでとうございます!
素敵なパーティーでした♪( ´▽`)
写真はイサオさんandパーツ
c0171145_16264476.jpg

ケーキカット♡
c0171145_16264610.jpg


そして今日は久しぶりの上野公園パフォーマンス!
たくさんのオーディエンス、嬉しかったです(*^^*)v
上野公園、大好きです☆
今日、私のパフォーマンスを見てくれた皆様、ありがとうございました!

今日は上野で終わりです。
今は浅草で大道芸見てます。
楽しいです!
[PR]

by parts1969 | 2011-09-25 16:11 | ・日記 Diaries

<< これから目黒で    ダンスコンテスト 出演チーム募集 >>