火曜の夜、40度の熱を出し、ダウンしてしまいました。
水曜は病院に行き、解熱剤、痛み止め、座薬、喉の薬、そして2時間の点滴をしました。
それでも38度から下がらず、ぐったりでしたけど、今朝になり、平熱までもどりました。
まだ、喉、頭痛が治まらないのですが、今日一日しっかり安んだら治りそうです。

金曜日は小田原ダイナシティーで大道芸フェス、
土曜日は東堀切くすのき園でショー、私は11:30から30分のステージ、13時から15時まではコミカルぴー&クラウンリオの回遊&定点パフォ。
そのあとは浦和でMJレッスン、そして飯田橋にウェディングでのショー。
日曜日は久しぶりのヘブン活動!
上野公園人形やりますよー!
ここんとこサイボーグやマイムを披露することが多いので、がっつり2時間人形します。
お楽しみにね。


あとは喉の痛みと頭痛、
今日も安静にします。


最後に、仙台イオンの写真です♪
たくさんの方が見に来てくれました☆
c0171145_1147996.jpg

c0171145_11475240.jpg

c0171145_1148815.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-09-22 11:48 | ・日記 Diaries

<< 小田原ダイナシティー大道芸フェ...    休講 >>