人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イオン仙台泉大沢さん、100人以上のお客様が来てくださって感激でした。
イオンの 坂本さん、fmいずみの田中さん堀籠さんが私を呼んでくれて今日のステージを行うことができました。
堀籠さんから沢山のお話を聞かせていただきました。
地震、津波、そして復興に向けて。

しっかり胸に刻みパフォーマンスいたしました。
いつものように心を込めて。

「子どもたちの元気な姿を見ると大人たちも元気になれる」

ちびっ子たちの笑顔、それを見れて私も凄く嬉しかった。

また会おうね!


仙台泉大沢イオンさん、fmいずみさん、今日はありがとうございました。

Performer Parts


今日の写真は後日UPしますね!

by parts1969 | 2011-09-19 21:25 | ・日記 Diaries

<< 休講    11.13 高円寺フェス >>