c0171145_1727745.jpg

昨夜は両国国技館で行われた、イノキゲノムに招待していただきました。
9.3の愛知体育館での興行前に見れて良かった。
四方から見られるリングでのショー、なかなか難しい演出振付。
当日が楽しみです!
今夜の日記に、私の振付を踊るダンサーを紹介しようかな!
そんなわけで今夜もアンルイス事務所さんにて稽古に行ってきます。

イノキゲノム!
猪木さん、カッコいい!
K1組からバンナやセフォーやアーツも試合してました!
私、仕事を忘れてテンション↑でした(笑)
だってプロレス世代ですから!
タイガージェットシンやブッチャーもいたよ!

小学生の頃、プロレスごっこして遊んだよな〜
私はミルマスカラスね!
空中技に魅了されたな〜☆ミ

さて、
そろそろ出発します(*^^*)v
今日もラストまでがんばります!
[PR]

by parts1969 | 2011-08-28 16:58

<< 昨夜のほこたて    次は国技館へ >>