人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、アンルイス事務所さんの仕事してきました。
振付と稽古ね!
9.3の愛知体育館に向けてがんばりまーす!
今週木金も名古屋だしね、しばし東京離れますね!

さて、ほこたてもゴールデンだね!
昨日の再放送も私の映像、今日のOAでも私のことを、名物キャラクターと言ってくれたようでホント嬉しいです。
さらに鍛えないとなー って思いました。


土曜日の話
まずはビーボーイパーク、とにかく昔からの仲間に会えて凄く楽しい時間だった!
この写真、あの頃の山下公園ストリートダンサー集結って感じ!
エイジ君にも会えて感激したよー
20代、青春時代を思い出したよ!
アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493147.jpg

ビーボーイパークの後は、パーツプロデュースのイベント、mixed80s リゾートナイト。
来場してくれたお客様、ありがとうございました(*^^*)
リゾートナイト、楽しんでくれて嬉しいです\(//∇//)\
mixed 80s、これからも宜しくお願いします。

翌日曜日、またまたビーボーイパークに参上、フロマスのブース前にてFIXさんとストリートパフォーマンスして、オールドスクールバトルにも出たよ!
東京対横浜、私は横浜フロマスサイド、FIXさんは東京チームに入りました。
ダンス、皆かっこよかったー(*^^*)
楽しい時間でした♪
雨だけが残念だったけどね、、、
来年は晴れるといいな!

さぁーて、今週はかなり忙しい、丸2日は寝れない。

がんばります!

写真: BboyPark2011
アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493380.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493421.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493426.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493513.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493567.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493699.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493655.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493790.jpg

アンルイス事務所の仕事_c0171145_1493813.jpg

by parts1969 | 2011-08-23 01:12

<< 名古屋の皆様!    ほこたて ゴールデン! >>