c0171145_11493520.jpg

なかなか落ち着いて日記を書く時間もなくて。
ありがたいことですよね。

先日の大宮はホント楽しかった。
清水園さんにはお世話になりっぱなしでね。
来年も大宮大道芸を盛り上げないと!
集まってくれた芸人仲間には感謝です。

東京人形夜、ウチの子達を連れて営業に行く機会も増えてね。
大きなステージにもキャスティングできるようになってきたし。
とにかく私が頑張らないとね!
人形夜での私は厳しすぎるくらいだけど、ついてくる子達には、しっかり面倒みないとね。
今月の人形夜、私の軸となる場所だから。
大事に創り上げていこうと思う。

ミクスドエィティーズ!!
業界の先輩、一生の仲間。
とにかく楽しいんだよね。先輩らは色んな話を聞かせてくれるわけで。
みんなと付き合うようになってから、考え方、行動、変わったと思う。
先輩達には感謝の気持ちで一杯です。
頑張ってついて行こう。

目黒食堂、ここは私の人生で欠かせない場所。
目黒食堂、いや、オーナーの存在。
どれだけお世話になってることか。
いつか世界のアーティストになって、オーナーには恩返ししないと。
必ず!

頑張らなきゃ〜(>_<)

ファンの皆様、みんながいるから頑張れます。
だってさ、応援してくれる人がいるって凄い幸せだよね。
どんな疲れていても皆んなの笑顔を見ると力が湧いてくるもんね。
だから自分の思う芸術的表現を貫ける。
ありがとう!

テレビ、いまは「ほこ×たて」をメインに頑張ってます。
スタッフさん達と真剣に番組を創る。
楽しい!キツぃけど楽しい。
自分メインで全国放送人気番組に出演できるなんて どれだけ幸せなことか。
だから体の限界までやれる。
ほこ×たて、新しい展開があるかもよ!
まずは8.8フジテレビ 23:15分、みんな必ず見てね!
他にも色々あるけど、それはまた今度。

ミスターフィックスさん、もう長い付き合いです。
相方さんです。
言わずとも分かり合える仲。
一生一緒に歩くと思う。
フィックスさん、今年のヘブンアーティスト一次審査通過。
この勢いのまま二次公開審査も合格して、一緒にヘブン活動できたら最高(*^^*)
めちゃくちゃ応援しています。
公開審査には私も応援に行きます!
皆も行こうね!
フィックスさんファイト!
そして今年二次審査に挑む仲間達、ファイト!!
楽しみです♪( ´▽`)


今日のコンテスト
山梨ホテル春日居
名古屋ダンスイベント
人形夜
80s
80s終わってすぐに猪木さんのイベントに向けて準備スタート。
振付and稽古、本番9.3愛知体育館。

いくぜパーツ!!



そんな感じで、みなさんこれからも応援宜しくお願いします!
[PR]

by parts1969 | 2011-08-06 11:07

<< 優勝してきました。    今日は芸王グランプリ >>