更新できずにゴメンナサイ(>_<)
みなさん、お元気ですか!
私は日々 創作活動に励んでいます。
充実した毎日に感謝しています。

八月も色々あります。
TVは ほこたて の放送ありますね!
それとゴールデンタイム番組の収録。
イベントは名古屋や山梨にいってきます。
大道芸は今週日曜日の大宮大道芸とラクーア、日程も明日までに決めます。
コンテストなんかにも参戦しちゃうことに。
芸王グランプリ2011、8.6土 錦糸町アルカキット、私は15:30出番です。
そして私プロデュースの目黒食堂リゾートナイト!
他にも出演イベントたくさんです。
打合せやリハもあるので、かなりハードなスケジュールですが、頑張ろうと思います。
みなさん、応援宜しくお願いします♪( ´▽`)

イベント詳細は、その都度かきますね!

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!!
[PR]

by parts1969 | 2011-07-28 07:52

<< これ見て!    ここまでやりました! >>