c0171145_1552222.jpg

昨夜も終日ロケ。
さすがに体力消耗。
ミクスドエィティーズ後のロケはキツかった…
残すロケスケもハードだけど、気合いで望みます。
皆様、8.8の放送をお楽しみにしてくださいね!

話を戻してミクスドエィティーズ、とても楽しかったね!
金魚すくいの達人みたいのが沢山いて笑えた。
ジャネット最高だったし、キャッツアイには大ウケ。
三姉妹は最高でした。

良き空間でした。


あけて日曜日、朝から夜中までロケ。
途中抜けて、マサミスタジオ発表会にも顔だしました。
私のナンバーの、リョーゾー君•みゆちゃん、素晴らしかった、アートだったよ。
発表会、お疲れ様でした♪( ´▽`)

そのまま次のロケ地に飛び、諸々撮影して一日の仕事を終了しました。

さて、今日は人形夜準備→打ち合わせ→人形夜リハーサル。
といったスケジュール。
頑張ります。
深夜帰りになるけど、早めに寝て、明日に備えます。
明日は新幹線で地方ロケなので。

いよいよ明日、

やってやるぜ。
[PR]

by parts1969 | 2011-07-18 15:26

<< ラムロック赤間社長、グリーンフ...    本日のロケ終了。 >>