c0171145_1355413.jpg

ムートンコート、ライダースジャケット ショット、 Lee ジャケット、等を芸能界、ダンサー界の先輩Chinoさんに譲ってもらいました♪( ´▽`)
ムートンについては、もう涙モノなわけ。
これね、なんとオリジナルBboy達が皆持ってるの。
ロックステディクルー、ニューヨークシティブレイカーズ。
皆、そのサウスブロンクスの店で買ってたわけ、そこでChinoさんも購入したわけ!
在庫も少なく、Chinoさんが買ったあと、つぎに買いに来たのは、なんとビズ マーキーだったりして!
そして、このムートンコートはブレイクダンスの名作映画 ビートストリート でも着られてるんだよね!
あの地下鉄バトルのシーンでね!
そんなわけで、本家本元のオリジナルB達が来たムートンコートが、私のところへ来たのです(T . T)
もぅスリスリしちゃうほどLOVEです。
チノさん、大事に保管されてたから、何十年経ってるのに状態も凄く良いの(*^^*)
私の宝物です!
ショットのライダースもLeeのジャケットも!
デッドストック、かっこいいね!

1番嬉しいのは、私に譲ってくれたチノさんの気持ちです。
ほんと嬉しいです。
ありがとうございます!

今年の冬、パーツはかなり格好いいですぞ( ´ ▽ ` )

チノさん宅エントランスで撮りました(*^^*)v
c0171145_1355660.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-05-24 10:50

<< 6月人形夜 あの 糸操りM.J...    雨、、、中止します。 >>