人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事の合間にサーキットトレーニング_c0171145_036423.jpg

J-サーキット三郷スタジオ

合間をみつけてトレーニング、2月も頑張ってます。
ストレッチから始まり、30分サーキットトレーニング、マシンの負荷も私用に調整していただき
柔らかい筋肉を創ってます。
仕事の合間にサーキットトレーニング_c0171145_0502422.jpg

心身共に鍛えないとねー
油断するとお腹がプニプニなっちゃうので(><)
Jサーキットでトレーニングするようになり、オーナーの話しを聞いてて感じたのは、
お客様のこと一番に考えてプログラムやカウンセリングしてるってとこかな。
私の場合は膝が悪いので、靭帯に影響のないようなマシンを中心にしてるんだけどね、通いだしてから凄く膝の具合が良くなってね、嬉しい限りです。
仕事の合間にサーキットトレーニング_c0171145_1122191.jpg

食事のプランも作ってくれたんだけどねー、私の生活リズムの不規則具合は直しようがないので、そこは断念してもらいました(笑)
睡眠は取れる時に取る、ちょっとだけでも寝る。
こないだ11時間寝たけど(半年ぶり)、翌日は絶好調だったもんなー
人形夜開演前からフロアーで踊ってもん(笑)
睡眠は大事って改めて痛感したよー
トレーニングとデータを管理してもらって健康な体を作ろっと。

Jサーキットでトレーニングしてることが本部でも記事になってるそうで、私も嬉しいです。
これからもヨロシクでーす。
・突撃☆J-サーキット三郷スタジオ http://j-circuit.jugem.jp/?eid=8

さて、3.4.5月のスケジュール、今いろいろと調整してるとこなので、もう少ししたらUPしますねー!
パーツファンの皆様、おまちください☆

・Performer Parts 主宰 東京人形夜予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/e90e6db4136805
・ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/


Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2011-02-22 01:59 | ・日記 Diaries

<< 浅草大道芸のスタッフ登録を募集...    もうすぐ目黒着っ MIXD8... >>