人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京人形夜にC.C.ガールズの藤原理恵さん来てくれました!!_c0171145_048233.jpg

藤原理恵さん(C.C.ガールズ)&パーツ

東京人形夜にご来場くださった皆様、ありがとうございました♪
睡眠ばっちり体力ばっちりの私は終始元気だったでしょ!
とても楽しい木曜ナイトショーでした!
お客様も楽しんでくれてホント嬉しかったです!
これからも素敵で楽しい空間をお贈りできるよう精進いたします。
頑張ります!
東京人形夜にC.C.ガールズの藤原理恵さん来てくれました!!_c0171145_0493346.jpg

人形夜に出演するのを目標に日々稽古している、
私の「人形振りの世界」が、大好きで学びたいと思ってる、
いるんですね~、なんだか嬉しくなりました。
東京人形夜が求めている人材は、人形振りが好き、私の創る世界が好き、そんな人です。
3.2(wed)19:00-21:00 目黒食堂 で行う人形夜オーディション、楽しみです。
気持ち重視ですよ♪

人形夜に藤原理恵(初代C.C.ガールズ)さんが見に来てくれました!!
楽しんでいただけて良かったです!!
理恵さん、めっちゃ綺麗でした!そして凄く優しくて素敵な方です☆
笑顔とか凄い可愛くて!!!
C.Cの4人の中で理恵さんファンだった私としては、嬉しくて舞いあがってました。
理恵さん、昨夜はありがとうございました☆
またお時間ございましたら、ぜひ人形振りの世界へいらしてください☆
藤原理恵さん公式HP
そして、大西さん&唐さん !! ありがとうございました☆

明日は私の軸となる活動のMIXD80'sですよ!
私と先輩と先輩と先輩と先輩と先輩でオーガナイズしているイベントです!
来られる方、コメントorメールorミクシーメッセージください!
ディスカウントしますね!※エントランスで名前と「パーツの客です」と必ず言ってくださぃね♪
明日はスタチューやります!それとチェキで2ショット(サイン入り)写真会もしますよ!
パーツファンの皆様、ぜひ来てね!
お待ちしています☆

以下は詳細です♪

2月19日土曜日
MIXED80’S ナウでホットなグロメNOW!!
“ライヴ&ダンスシングオールナイト 今夜はアンストッパブル”
『MIXED80'SナウでホットなグロメNOW!!』は
80年代カルチャーをテーマに贈るエンターテイメントパーティーです♪
Door Open at 20pm
¥2,500(1ドリンク+ウェルカムドリンク付) 
*フライヤーご持参の方は500円割引となります。
(本コミュニティご参加の方ももちろん500円割引です)
*小学生以下無料(必ず保護者同伴にてお願いします)
皆様、是非とも着飾ってお越し下さい。
ドレスアップされた方へ、ささやかながら特典をご用意させていただきます。
1st ショーケースは21:30スタート
お見逃しなく~~~
デジタル時代だからこそ生演奏のグルーヴを!
80年代の名曲の数々をカバー、フロアにいる皆様が主役。
『ちびケル × ビレー隊』、ご要望にお応え再び降臨!
マイケルジャクソンのエキサイティングなダンスシーンを完全再現。
東京のPOPカルチャーをリードするヴィヴィットなダンスショー!
アンダーグランドのスターたちの華麗なるパフォーマンス。
DJ ロペスによる “MJ” タイム!
有名アーティトの振付け・プロデューサーであるロペス氏による”MJタイム”。
今夜だけはアンストッパブル!! みんなでダンシングオールナイト!!
【Live Stage】
MIXED80’S SPECIAL BAND
Blanwick Sisters & Black One Neck
http://profile.ameba.jp/soulsfunks60s70s/
【Dance Showcase】
TEAM YUKiKO
みゆきょんSisters★
MARINAMI
【懐かし映像VJ & おしぼりライヴ'】
AO-P
【スタチュー】
Performer Parts
http://parts1969.exblog.jp/
Olive
【DJ】
DJ BEAT
DJ CHINO
DJ NARU
and
Bunchi Tou
http://www.bunchitou.com
@目黒食堂
http://www.meguroshokudo.com



・Performer Parts 主宰 東京人形夜予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/e90e6db4136805
・ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
・突撃☆J-サーキット三郷スタジオ http://j-circuit.jugem.jp/?eid=8

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2011-02-19 00:56 | ・日記 Diaries

<< もうすぐ目黒着っ MIXD8...    ( ´ ▽ ` )ノおいで‼ >>