c0171145_0202512.jpg

可愛いちびっ子おっかけホノチャン&パーツ

雪…
今日は雪降る中、首都高かっ飛んで目黒へ行ってきました!
リハーサル&打合せ、良い感じで終えました。
東京人形夜も今月で12回デス。1年デス。焦らずコツコツ創ってマス。
今回はオープニングとエンディングを付け足しました。良い感じデス☆
・オルゴール ~優しさに包まれて~ 私の癒し系演目も追加しました。
みなさんを優しさで包んじゃいます。
ピアニスト中島の「愛の賛歌」も素敵デスヨ♪
今週木曜日18:30開場20:30開演、第12回 東京人形夜、みなさま是非いらしてくださいね!
ご予約はMailでOK!! お待ちしています☆
・Performer Parts 主宰 東京人形夜予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/e90e6db4136805

そして東京人形夜オーディションを行います。
時:3月2日(水) 19:00-21:00
場:目黒食堂
所属パフォーマーを増やそうかな~ なんて思っています。
・人形振りが好きであること
・稽古は必ず参加
・人形夜をメインで活動できる方
まぁ この3点が重要なわけで、基本技量より心を重視します。
オーディションでは、演目(簡単なもの)を人形の動きでおこなっていただきます。
合格された方は、人形夜所属として(レギュラー及び準レギュラー)活動していただきます。
目黒以外での公演や他仕事を私と一緒にしたり「ほこ×たて」のようにテレビ仕事にも参加させたり、単発で仕事行ってもらったり、と色々です。
そして、私が主宰してるわけなので、「人形振り・ダンス・パントマイム」を学べる特典はあると思います。
逆を言うと、それだけ求めていくので所属パフォーマーは大変かも知れません。
それでも私と一緒に活動したい!!と思える方、ぜひ私のとこへ来てください♪
興味のある方は写真とプロフィールをお送り下さい♪
東京人形夜オーディション

さて、明日は ほこ×たて制作部さんトコ行ってから銀座人形振りクラスで教えデス。

がんばります☆

あ、 今週末は(土)目黒食堂MIXD80s!!(日)浅草大道芸!!
80'sでは先日つぶやいた(パーツを一緒にツーショット写真会)が評判良い感じなので本当にやろうかなと思ってます☆
チェキで撮ってサイン書いてプレゼント!!って感じなんですけど、、、、、
欲しいファンの方いるかな…
少しでもいたら開催しちゃいます♪

さて、3.27の「東京の屋根の下」を考えながら寝ます☆

みなさまオヤスミナサィ☆



・ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
・突撃☆J-サーキット三郷スタジオ http://j-circuit.jugem.jp/?eid=8

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-02-15 01:13 | ・日記 Diaries

<< 銀座ヒラソル    ラクーア、そしてスーパースロー... >>